This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    早めた❕

    10/8 17:49

    こんにちは🌷

    本日出勤時間1時間早めて
    18:00~3:30です❕

    昨日お休み頂いてたから
    ムラムラ溜まった🙈

    今日もお誘いお待ちしてます❤︎

    🐰しずか🐰

    こんにちは🌷本日出勤時間1時間早めて18:00~3:30です❕昨日お休み頂いてたからムラムラ溜まった🙈今日もお誘いお待ちしてます❤︎🐰しずか🐰

    こんにちは🌷

    本日出勤時間1時間早めて
    18:00~3:30です❕

    昨日お休み頂いてたから
    ムラムラ溜まった🙈

    今日もお誘いお待ちしてます❤︎

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくれて
    ありがとうございました🌷

    ベッド行く前のソファで
    燃え上がっちゃう感じ
    えちえちだったなぁ🙈💞

    しずかの感じるところすぐ見つけて
    いっぱい気持ちよくしてくれたね🤭

    ベッドに行ってからも
    えちえちタイムは継続⏱💓

    お互いにいっぱい気持ちよくなれて
    すごく楽しかった🫶🏻

    また会いたいのでいつでも
    ご連絡くださいね🍀

    本当にありがとう‪‪❤︎‬

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくれてありがとうございました🌷ベッド行く前のソファで燃え上がっちゃう感じえちえちだったなぁ🙈💞しずかの感じるところすぐ見つけていっぱい気持ちよくしてくれたね🤭ベッドに行ってからもえちえちタイムは継続⏱💓お互いにいっぱい気持ちよくなれてすごく楽しかった🫶🏻また会いたいのでいつでもご連絡くださいね🍀本当にありがとう‪‪❤︎‬🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくれて
    ありがとうございました🌷

    ベッド行く前のソファで
    燃え上がっちゃう感じ
    えちえちだったなぁ🙈💞

    しずかの感じるところすぐ見つけて
    いっぱい気持ちよくしてくれたね🤭

    ベッドに行ってからも
    えちえちタイムは継続⏱💓

    お互いにいっぱい気持ちよくなれて
    すごく楽しかった🫶🏻

    また会いたいのでいつでも
    ご連絡くださいね🍀

    本当にありがとう‪‪❤︎‬

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    出張で大阪に来てる忙しい中で
    しずかのこと呼んでくれたの
    嬉しかったぁ🥹💕

    しずかにデレデレなったね🙈笑
    いーっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよー!!

    プレイもめちゃめちゃ感じてくれて
    しずかも一緒に気持ちよくなれて
    幸せだったね💞

    これは大阪来る度に呼ばないとだ
    って言ってたの嬉しかったな🤭

    しずかが億万長者になるところ
    見守っててね✊🏻笑

    また大阪来た時にはぜひ
    お誘いください♪♪

    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷出張で大阪に来てる忙しい中でしずかのこと呼んでくれたの嬉しかったぁ🥹💕しずかにデレデレなったね🙈笑いーっぱい褒めてくれて嬉しかったよー!!プレイもめちゃめちゃ感じてくれてしずかも一緒に気持ちよくなれて幸せだったね💞これは大阪来る度に呼ばないとだって言ってたの嬉しかったな🤭しずかが億万長者になるところ見守っててね✊🏻笑また大阪来た時にはぜひお誘いください♪♪本当にありがとう🥰🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    出張で大阪に来てる忙しい中で
    しずかのこと呼んでくれたの
    嬉しかったぁ🥹💕

    しずかにデレデレなったね🙈笑
    いーっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよー!!

    プレイもめちゃめちゃ感じてくれて
    しずかも一緒に気持ちよくなれて
    幸せだったね💞

    これは大阪来る度に呼ばないとだ
    って言ってたの嬉しかったな🤭

    しずかが億万長者になるところ
    見守っててね✊🏻笑

    また大阪来た時にはぜひ
    お誘いください♪♪

    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    先日もしずかと遊んでくれて
    ありがとうーっ!💓

    はじめましてからまだ数日しか
    経ってなかったのに呼んでくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったよ🥰

    会う前から色んな希望も伝えてくれて
    しずかと会うのお兄様も
    楽しみにしてくれてるんだなぁって
    感じて幸せだった💓

    鏡越しフェ〇恥ずかしすぎた🙈

    これしたいあれしたいを
    沢山伝えてくれるお兄様だから
    時間いっぱい楽しめたね💕

    3回目も呼んでくれるって言ってたから
    信じて待ってるね🥹💗

    本当にありがとう‪‪❤︎‬

    🐰しずか🐰

    先日もしずかと遊んでくれてありがとうーっ!💓はじめましてからまだ数日しか経ってなかったのに呼んでくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ🥰会う前から色んな希望も伝えてくれてしずかと会うのお兄様も楽しみにしてくれてるんだなぁって感じて幸せだった💓鏡越しフェ〇恥ずかしすぎた🙈これしたいあれしたいを沢山伝えてくれるお兄様だから時間いっぱい楽しめたね💕3回目も呼んでくれるって言ってたから信じて待ってるね🥹💗本当にありがとう‪‪❤︎‬🐰しずか🐰

    先日もしずかと遊んでくれて
    ありがとうーっ!💓

    はじめましてからまだ数日しか
    経ってなかったのに呼んでくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったよ🥰

    会う前から色んな希望も伝えてくれて
    しずかと会うのお兄様も
    楽しみにしてくれてるんだなぁって
    感じて幸せだった💓

    鏡越しフェ〇恥ずかしすぎた🙈

    これしたいあれしたいを
    沢山伝えてくれるお兄様だから
    時間いっぱい楽しめたね💕

    3回目も呼んでくれるって言ってたから
    信じて待ってるね🥹💗

    本当にありがとう‪‪❤︎‬

    🐰しずか🐰

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    本日19:00~3:30出勤です❕

    スタート枠本指名様ご予約
    ありがとうございます🌷

    次回20:40~です💓

    お休みラストの思い出に
    ぜひしずかと過ごしませんか‪‪🍀

    お誘いお待ちしてます❤︎

    🐰しずか🐰

    本日19:00~3:30出勤です❕スタート枠本指名様ご予約ありがとうございます🌷次回20:40~です💓お休みラストの思い出にぜひしずかと過ごしませんか‪‪🍀お誘いお待ちしてます❤︎🐰しずか🐰

    本日19:00~3:30出勤です❕

    スタート枠本指名様ご予約
    ありがとうございます🌷

    次回20:40~です💓

    お休みラストの思い出に
    ぜひしずかと過ごしませんか‪‪🍀

    お誘いお待ちしてます❤︎

    🐰しずか🐰

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    明日おやすみ頂いてます💭

    しずかのおやすみ前に
    遊び相手なってくれるお兄様
    大募集です🥹💕

    今日と明日の分の
    ムラムラ解消させて💗

    🐰しずか🐰

    明日おやすみ頂いてます💭しずかのおやすみ前に遊び相手なってくれるお兄様大募集です🥹💕今日と明日の分のムラムラ解消させて💗🐰しずか🐰

    明日おやすみ頂いてます💭

    しずかのおやすみ前に
    遊び相手なってくれるお兄様
    大募集です🥹💕

    今日と明日の分の
    ムラムラ解消させて💗

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    見えチャ見てくれててそこから
    呼んでくれて嬉しかった🥰

    もともと65分の予定だったのを
    会った瞬間85分にする!って言って
    コースアップしてくれて
    びっくりしちゃった!!🩷

    お兄様のデリヘル人生TOP3に
    入るくらい可愛いって言って貰えたの
    めちゃめちゃ嬉しかった😳💓

    脳イキタイプのお兄様♡
    マンズリで何回もイッちゃったね🙈

    最後お兄様疲れて少し寝ちゃったから
    今度は時間いっぱい楽しもうね🥹

    次からはしずかちゃん呼ぶ!
    って言ってくれたから嬉しかったし
    いつでも待ってるから何度でも呼んでね🩷ྀི

    本当にありがとう☺️

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷見えチャ見てくれててそこから呼んでくれて嬉しかった🥰もともと65分の予定だったのを会った瞬間85分にする!って言ってコースアップしてくれてびっくりしちゃった!!🩷お兄様のデリヘル人生TOP3に入るくらい可愛いって言って貰えたのめちゃめちゃ嬉しかった😳💓脳イキタイプのお兄様♡マンズリで何回もイッちゃったね🙈最後お兄様疲れて少し寝ちゃったから今度は時間いっぱい楽しもうね🥹次からはしずかちゃん呼ぶ!って言ってくれたから嬉しかったしいつでも待ってるから何度でも呼んでね🩷ྀི本当にありがとう☺️🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    見えチャ見てくれててそこから
    呼んでくれて嬉しかった🥰

    もともと65分の予定だったのを
    会った瞬間85分にする!って言って
    コースアップしてくれて
    びっくりしちゃった!!🩷

    お兄様のデリヘル人生TOP3に
    入るくらい可愛いって言って貰えたの
    めちゃめちゃ嬉しかった😳💓

    脳イキタイプのお兄様♡
    マンズリで何回もイッちゃったね🙈

    最後お兄様疲れて少し寝ちゃったから
    今度は時間いっぱい楽しもうね🥹

    次からはしずかちゃん呼ぶ!
    って言ってくれたから嬉しかったし
    いつでも待ってるから何度でも呼んでね🩷ྀི

    本当にありがとう☺️

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    東京からの出張中で忙しい中
    しずかのこと呼んでくださったの
    嬉しかったぁ🥹💓

    クールなお兄様なのかなって思ったけど
    お話してみたらすごいお話しやすくて
    仲良くなれて良かったよ🥰

    しずかのフェラにゾッコンだったね🙈
    もう少ししてって言ってくれて
    可愛かったなぁ🤭

    素股も大好きで最後は素股で
    お腹の上にいっぱい出しちゃったね💕︎

    たくさん感じてくれて嬉しかったよ!!
    ぜひまた大阪来られるときは
    呼んでくださいね☺️

    本当にありがとう🫶🏻

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷東京からの出張中で忙しい中しずかのこと呼んでくださったの嬉しかったぁ🥹💓クールなお兄様なのかなって思ったけどお話してみたらすごいお話しやすくて仲良くなれて良かったよ🥰しずかのフェラにゾッコンだったね🙈もう少ししてって言ってくれて可愛かったなぁ🤭素股も大好きで最後は素股でお腹の上にいっぱい出しちゃったね💕︎たくさん感じてくれて嬉しかったよ!!ぜひまた大阪来られるときは呼んでくださいね☺️本当にありがとう🫶🏻🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    東京からの出張中で忙しい中
    しずかのこと呼んでくださったの
    嬉しかったぁ🥹💓

    クールなお兄様なのかなって思ったけど
    お話してみたらすごいお話しやすくて
    仲良くなれて良かったよ🥰

    しずかのフェラにゾッコンだったね🙈
    もう少ししてって言ってくれて
    可愛かったなぁ🤭

    素股も大好きで最後は素股で
    お腹の上にいっぱい出しちゃったね💕︎

    たくさん感じてくれて嬉しかったよ!!
    ぜひまた大阪来られるときは
    呼んでくださいね☺️

    本当にありがとう🫶🏻

    🐰しずか🐰

    本日19:00~3:30出勤ですっ❕

    1週間お疲れ様でした🥹
    みんな疲れを癒しに
    しずかとあそびませんか💭

    いっぱい気持ちいいことして
    逆に疲れさせちゃったらごめんね🙈💓

    お誘いお待ちしてます❤︎

    🐰しずか🐰

    本日19:00~3:30出勤ですっ❕1週間お疲れ様でした🥹みんな疲れを癒しにしずかとあそびませんか💭いっぱい気持ちいいことして逆に疲れさせちゃったらごめんね🙈💓お誘いお待ちしてます❤︎🐰しずか🐰

    本日19:00~3:30出勤ですっ❕

    1週間お疲れ様でした🥹
    みんな疲れを癒しに
    しずかとあそびませんか💭

    いっぱい気持ちいいことして
    逆に疲れさせちゃったらごめんね🙈💓

    お誘いお待ちしてます❤︎

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    お兄様とは好きなものがおなじで
    お話盛り上がったの嬉しかったなぁ♡

    あんなに詳しいのに自分はしたことない
    っていうのが意外すぎて😳笑

    プレイもお互い気持ちよく
    なれて幸せだったよ💗

    したいこと全部素直に伝えてくれて
    それも嬉しかった🫶🏻

    また大阪来る時は呼ぶって
    言ってくれたから待ってる💞

    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷お礼日記遅くなってごめんなさい💦お兄様とは好きなものがおなじでお話盛り上がったの嬉しかったなぁ♡あんなに詳しいのに自分はしたことないっていうのが意外すぎて😳笑プレイもお互い気持ちよくなれて幸せだったよ💗したいこと全部素直に伝えてくれてそれも嬉しかった🫶🏻また大阪来る時は呼ぶって言ってくれたから待ってる💞本当にありがとう🥰🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    お兄様とは好きなものがおなじで
    お話盛り上がったの嬉しかったなぁ♡

    あんなに詳しいのに自分はしたことない
    っていうのが意外すぎて😳笑

    プレイもお互い気持ちよく
    なれて幸せだったよ💗

    したいこと全部素直に伝えてくれて
    それも嬉しかった🫶🏻

    また大阪来る時は呼ぶって
    言ってくれたから待ってる💞

    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お兄様に会うのは2回目❕
    また呼んでくれてめちゃめちゃ
    嬉しかったよぉ💕

    やっぱり2回目会うのはすごい
    落ち着くなぁってなった☺️

    お兄様も色んな女の子見たけど
    やっぱりしずかちゃんを呼びたいって
    思ってって言ってくれて
    しずかのこと喜ばす天才じゃないか❕

    ベッドびちゃびちゃになるくらい
    楽しんじゃったね😂🩷

    しばらく会えなくなるかもだから
    寂しいけどお仕事頑張ってね!
    また会えますように🍀
    本当にありがとう💓

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷お兄様に会うのは2回目❕また呼んでくれてめちゃめちゃ嬉しかったよぉ💕やっぱり2回目会うのはすごい落ち着くなぁってなった☺️お兄様も色んな女の子見たけどやっぱりしずかちゃんを呼びたいって思ってって言ってくれてしずかのこと喜ばす天才じゃないか❕ベッドびちゃびちゃになるくらい楽しんじゃったね😂🩷しばらく会えなくなるかもだから寂しいけどお仕事頑張ってね!また会えますように🍀本当にありがとう💓🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お兄様に会うのは2回目❕
    また呼んでくれてめちゃめちゃ
    嬉しかったよぉ💕

    やっぱり2回目会うのはすごい
    落ち着くなぁってなった☺️

    お兄様も色んな女の子見たけど
    やっぱりしずかちゃんを呼びたいって
    思ってって言ってくれて
    しずかのこと喜ばす天才じゃないか❕

    ベッドびちゃびちゃになるくらい
    楽しんじゃったね😂🩷

    しばらく会えなくなるかもだから
    寂しいけどお仕事頑張ってね!
    また会えますように🍀
    本当にありがとう💓

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お礼日記遅くなってごめんね💦

    お仕事終わりに癒しで呼んでくれて
    ありがとうーっ❕

    低身長好きなお兄様🫶🏻
    しずかの身長ピッタリだぁって
    喜んでくれて嬉しかったよぉ☺️

    しずかにとって初めてのローター!🙈
    おもちゃのオプション初めてだったから
    ドキドキだったけどすごく気持ちよかった💞

    いっぱいしずかのこと責めてくれて
    時間足りなくなっちゃったから
    絶対今度リベンジしようね✊🏻💗

    ぜひまた会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷お礼日記遅くなってごめんね💦お仕事終わりに癒しで呼んでくれてありがとうーっ❕低身長好きなお兄様🫶🏻しずかの身長ピッタリだぁって喜んでくれて嬉しかったよぉ☺️しずかにとって初めてのローター!🙈おもちゃのオプション初めてだったからドキドキだったけどすごく気持ちよかった💞いっぱいしずかのこと責めてくれて時間足りなくなっちゃったから絶対今度リベンジしようね✊🏻💗ぜひまた会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)本当にありがとう🥰🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お礼日記遅くなってごめんね💦

    お仕事終わりに癒しで呼んでくれて
    ありがとうーっ❕

    低身長好きなお兄様🫶🏻
    しずかの身長ピッタリだぁって
    喜んでくれて嬉しかったよぉ☺️

    しずかにとって初めてのローター!🙈
    おもちゃのオプション初めてだったから
    ドキドキだったけどすごく気持ちよかった💞

    いっぱいしずかのこと責めてくれて
    時間足りなくなっちゃったから
    絶対今度リベンジしようね✊🏻💗

    ぜひまた会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    こんにちは🌷

    今日も19:00~0:30出勤します♡
    ラスト枠ご予約ありがとうございます🩷
    前半もラブコール待ってます(*^^*)

    最近りんごジュースに大ハマり中🍎
    毎日飲んでます😂

    みんなの最近の個人的流行ありますか?
    ぜひ聞かせてね💓

    🐰しずか🐰

    こんにちは🌷今日も19:00~0:30出勤します♡ラスト枠ご予約ありがとうございます🩷前半もラブコール待ってます(*^^*)最近りんごジュースに大ハマり中🍎毎日飲んでます😂みんなの最近の個人的流行ありますか?ぜひ聞かせてね💓🐰しずか🐰

    こんにちは🌷

    今日も19:00~0:30出勤します♡
    ラスト枠ご予約ありがとうございます🩷
    前半もラブコール待ってます(*^^*)

    最近りんごジュースに大ハマり中🍎
    毎日飲んでます😂

    みんなの最近の個人的流行ありますか?
    ぜひ聞かせてね💓

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    夜中に少しドライブしようって家出たのに
    気づいたらしずかのこと呼んでた
    天才お兄様👏✨️笑

    お話たくさんしてしまって時間減ったから
    延長までしてくれたの嬉しかった♡

    お兄様のお話たくさん聞かせてくれて
    ありがとうね💕︎

    責めるの下手だからって言いながらも
    しずかのこと気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよぉ🥰

    最後はしずかの手によって
    果ててしまったね🤭🩷
    延長までしてくれたのに時間ギリギリ…笑
    一緒にいるの落ち着く証拠だね😂

    ぜひまたお時間合う時に呼んでね✨
    本当にありがとう☺️

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷夜中に少しドライブしようって家出たのに気づいたらしずかのこと呼んでた天才お兄様👏✨️笑お話たくさんしてしまって時間減ったから延長までしてくれたの嬉しかった♡お兄様のお話たくさん聞かせてくれてありがとうね💕︎責めるの下手だからって言いながらもしずかのこと気持ちよくしてくれて嬉しかったよぉ🥰最後はしずかの手によって果ててしまったね🤭🩷延長までしてくれたのに時間ギリギリ…笑一緒にいるの落ち着く証拠だね😂ぜひまたお時間合う時に呼んでね✨本当にありがとう☺️🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    夜中に少しドライブしようって家出たのに
    気づいたらしずかのこと呼んでた
    天才お兄様👏✨️笑

    お話たくさんしてしまって時間減ったから
    延長までしてくれたの嬉しかった♡

    お兄様のお話たくさん聞かせてくれて
    ありがとうね💕︎

    責めるの下手だからって言いながらも
    しずかのこと気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよぉ🥰

    最後はしずかの手によって
    果ててしまったね🤭🩷
    延長までしてくれたのに時間ギリギリ…笑
    一緒にいるの落ち着く証拠だね😂

    ぜひまたお時間合う時に呼んでね✨
    本当にありがとう☺️

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    普段は京都に住んでるけど
    仕事で遅くなったから大阪に泊まりに
    なったんだって言ってて
    そんなお仕事頑張った後のお兄様に
    会えて癒せれたの嬉しかった💗

    お兄様はやりたいことしっかり
    伝えてくださる優しいお兄様だから
    リードしてくれて感激した🥹

    最後はしずかの口の中に
    いーっぱい出してくれてありがとう💞

    勢いいっぱいで、それだけ気持ちよくなって
    くれたんだなぁって思ったら嬉しかった♡

    もしまた大阪に泊まることがあれば
    ぜひ呼んでくださいね💗
    本当にありがとう☺️

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷普段は京都に住んでるけど仕事で遅くなったから大阪に泊まりになったんだって言っててそんなお仕事頑張った後のお兄様に会えて癒せれたの嬉しかった💗お兄様はやりたいことしっかり伝えてくださる優しいお兄様だからリードしてくれて感激した🥹最後はしずかの口の中にいーっぱい出してくれてありがとう💞勢いいっぱいで、それだけ気持ちよくなってくれたんだなぁって思ったら嬉しかった♡もしまた大阪に泊まることがあればぜひ呼んでくださいね💗本当にありがとう☺️🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    普段は京都に住んでるけど
    仕事で遅くなったから大阪に泊まりに
    なったんだって言ってて
    そんなお仕事頑張った後のお兄様に
    会えて癒せれたの嬉しかった💗

    お兄様はやりたいことしっかり
    伝えてくださる優しいお兄様だから
    リードしてくれて感激した🥹

    最後はしずかの口の中に
    いーっぱい出してくれてありがとう💞

    勢いいっぱいで、それだけ気持ちよくなって
    くれたんだなぁって思ったら嬉しかった♡

    もしまた大阪に泊まることがあれば
    ぜひ呼んでくださいね💗
    本当にありがとう☺️

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    海外出張からの帰りに会えたの
    タイミング凄すぎっ!
    後輩さんのおかげで会えたね🩷

    こんな可愛い子来ると思ってなかったから
    めちゃめちゃ緊張するって
    ずっと固まってたお兄様可愛かった😂笑

    こういうところ来るの久しぶりだから
    お任せしますって言ってたけど
    途中でスイッチ入ってしずかのことも
    責めてくれてお互い気持ちよくなれて
    嬉しかったよぉ💗

    出張の帰りの度に呼ぶって言ってくれて
    すごく嬉しかった!
    また会えるの楽しみにしてるね🥰
    本当にありがとう💕

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷海外出張からの帰りに会えたのタイミング凄すぎっ!後輩さんのおかげで会えたね🩷こんな可愛い子来ると思ってなかったからめちゃめちゃ緊張するってずっと固まってたお兄様可愛かった😂笑こういうところ来るの久しぶりだからお任せしますって言ってたけど途中でスイッチ入ってしずかのことも責めてくれてお互い気持ちよくなれて嬉しかったよぉ💗出張の帰りの度に呼ぶって言ってくれてすごく嬉しかった!また会えるの楽しみにしてるね🥰本当にありがとう💕🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    海外出張からの帰りに会えたの
    タイミング凄すぎっ!
    後輩さんのおかげで会えたね🩷

    こんな可愛い子来ると思ってなかったから
    めちゃめちゃ緊張するって
    ずっと固まってたお兄様可愛かった😂笑

    こういうところ来るの久しぶりだから
    お任せしますって言ってたけど
    途中でスイッチ入ってしずかのことも
    責めてくれてお互い気持ちよくなれて
    嬉しかったよぉ💗

    出張の帰りの度に呼ぶって言ってくれて
    すごく嬉しかった!
    また会えるの楽しみにしてるね🥰
    本当にありがとう💕

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    大阪に出張で来てる時に
    しずかのこと呼んでくださったの嬉しい💕

    お部屋入ってすぐ可愛いって褒めてくれて
    帰るまでもずっと褒めてくれたね🥰

    おもてなし精神抜群のお兄様!!
    ジュースもお菓子もありがとう💞

    しずかのフェラにやられちゃったね🙈
    フェラが好きってもともと聞いてたけど
    それでもあんなに感じてくれて
    嬉しかったなぁ🤭🩷

    直近の予定聞いてくれたから
    またすぐ会えるのかなって
    ワクワクしてます😍♡

    ぜひお時間合う時にはいつでも呼んでね💕︎
    本当にありがとう☺️

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷大阪に出張で来てる時にしずかのこと呼んでくださったの嬉しい💕お部屋入ってすぐ可愛いって褒めてくれて帰るまでもずっと褒めてくれたね🥰おもてなし精神抜群のお兄様!!ジュースもお菓子もありがとう💞しずかのフェラにやられちゃったね🙈フェラが好きってもともと聞いてたけどそれでもあんなに感じてくれて嬉しかったなぁ🤭🩷直近の予定聞いてくれたからまたすぐ会えるのかなってワクワクしてます😍♡ぜひお時間合う時にはいつでも呼んでね💕︎本当にありがとう☺️🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    大阪に出張で来てる時に
    しずかのこと呼んでくださったの嬉しい💕

    お部屋入ってすぐ可愛いって褒めてくれて
    帰るまでもずっと褒めてくれたね🥰

    おもてなし精神抜群のお兄様!!
    ジュースもお菓子もありがとう💞

    しずかのフェラにやられちゃったね🙈
    フェラが好きってもともと聞いてたけど
    それでもあんなに感じてくれて
    嬉しかったなぁ🤭🩷

    直近の予定聞いてくれたから
    またすぐ会えるのかなって
    ワクワクしてます😍♡

    ぜひお時間合う時にはいつでも呼んでね💕︎
    本当にありがとう☺️

    🐰しずか🐰