This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌19:20~お兄様

    9/16 22:02

    今日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    ジャスミン茶頂いちゃった🫶🏻

    写真と直感だけで選んだけど大正解!
    ってすごい喜んでくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったです🥰

    可愛いも髪綺麗も上手も
    いっぱい言ってくれて幸せだった💗

    いっぱい責めてくれて
    しずかのこと気持ちよくしてくれて
    ありがとうね🩷

    お話もたくさんできて
    一緒にいた時間すごく楽しかった♡
    ぜひまた呼んでください✨

    本当にありがとう☺️

    🐰しずか🐰

    お礼日記💌19:20~お兄様

    今日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    ジャスミン茶頂いちゃった🫶🏻

    写真と直感だけで選んだけど大正解!
    ってすごい喜んでくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったです🥰

    可愛いも髪綺麗も上手も
    いっぱい言ってくれて幸せだった💗

    いっぱい責めてくれて
    しずかのこと気持ちよくしてくれて
    ありがとうね🩷

    お話もたくさんできて
    一緒にいた時間すごく楽しかった♡
    ぜひまた呼んでください✨

    本当にありがとう☺️

    🐰しずか🐰

    To List Page