This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10月❕New✨️

    10/1 18:29

    今日から10月!
    9月から入店させていただいて
    中旬からだったのにもう本指名様が
    何人もいてくださったり
    口コミも書いてくださったりで
    幸せいっぱいにデビューできました💞

    初めてで不安いっぱいだったけど
    もうそんなのもどっか行っちゃった🕊️

    10月からもしずかのこと
    よろしくお願いします🐰

    そしてそしてパネル写真
    新しく更新されました✨️
    撮影すごく楽しかったの♡
    ぜひ見て気になった方は
    ラブコールくださいね🩷ྀི

    本日おやすみです!
    明日からよろしくお願いします💓

    🐰しずか🐰

    10月❕New✨️

    今日から10月!
    9月から入店させていただいて
    中旬からだったのにもう本指名様が
    何人もいてくださったり
    口コミも書いてくださったりで
    幸せいっぱいにデビューできました💞

    初めてで不安いっぱいだったけど
    もうそんなのもどっか行っちゃった🕊️

    10月からもしずかのこと
    よろしくお願いします🐰

    そしてそしてパネル写真
    新しく更新されました✨️
    撮影すごく楽しかったの♡
    ぜひ見て気になった方は
    ラブコールくださいね🩷ྀི

    本日おやすみです!
    明日からよろしくお願いします💓

    🐰しずか🐰

    To List Page