This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/13お礼日記💌19:20~本指名様

    10/14 21:25

    昨日もしずかと遊んでくれて
    ありがとう🌷

    お兄様とは3度目まして!!✨️
    しかも、仕事忙しいのも分かってたけど
    会いたいなぁって思って
    連絡してみたらすぐ予約入れてくれて
    神様みたいだった😭💗

    昨日も相変わらず優しい
    お兄様の笑顔に癒されたよ💓

    しずかの口の中でイッちゃった後に
    お兄様‪‪はなんか今日時間かかった
    って言ってたけどしずかは
    そんなこと全然感じないくらい
    お兄様と過ごすのあっという間だったよ😳

    本当にありがとう‪‪❤︎‬
    残りわずかの大阪生活も
    頑張ってねー!!!
    また会えるの楽しみにしてる🥰

    🐰しずか🐰

    10/13お礼日記💌19:20~本指名様

    昨日もしずかと遊んでくれて
    ありがとう🌷

    お兄様とは3度目まして!!✨️
    しかも、仕事忙しいのも分かってたけど
    会いたいなぁって思って
    連絡してみたらすぐ予約入れてくれて
    神様みたいだった😭💗

    昨日も相変わらず優しい
    お兄様の笑顔に癒されたよ💓

    しずかの口の中でイッちゃった後に
    お兄様‪‪はなんか今日時間かかった
    って言ってたけどしずかは
    そんなこと全然感じないくらい
    お兄様と過ごすのあっという間だったよ😳

    本当にありがとう‪‪❤︎‬
    残りわずかの大阪生活も
    頑張ってねー!!!
    また会えるの楽しみにしてる🥰

    🐰しずか🐰

    To List Page