• LOVEミナミ谷九店
    RABUMINAMITANIKYUUTEN

    HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🏖️

    7/9 13:24

    こんにちは♪

    前回の出勤も遊んで下さったお兄さん方
    ありがとうございました😊💞

    今年は焼かないぞ!と意気込んで
    UVカットパーカーをいっぱい買ったので
    暑いけど頑張って着たいと思います🥵🥵

    本日もお店います🌟
    18時過ぎから空きあったと思いますので
    お時間合う方お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

    ひなこ🐣

    🏖️

    こんにちは♪前回の出勤も遊んで下さったお兄さん方ありがとうございました😊💞今年は焼かないぞ!と意気込んでUVカットパーカーをいっぱい買ったので暑いけど頑張って着たいと思います🥵🥵本日もお店います🌟18時過ぎから空きあったと思いますのでお時間合う方お誘い待ってます(📞¨̮)♥ひなこ🐣

    こんにちは♪

    前回の出勤も遊んで下さったお兄さん方
    ありがとうございました😊💞

    今年は焼かないぞ!と意気込んで
    UVカットパーカーをいっぱい買ったので
    暑いけど頑張って着たいと思います🥵🥵

    本日もお店います🌟
    18時過ぎから空きあったと思いますので
    お時間合う方お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

    ひなこ🐣

    🥵

    7/6 12:50

    こんにちは♪

    昨日の出勤も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました😊💞

    ポロ着てるとみんなにいいねって
    言ってもらえること多くて嬉しい〜🐎
    年々シンプルな服装の方が
    好きになってきました🙂‍↕️👍🏻

    本日は16:00からお店います✨
    1番手空いてますので
    お時間合う方お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

    ひなこ🐣

    🥵

    こんにちは♪昨日の出勤も遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました😊💞ポロ着てるとみんなにいいねって言ってもらえること多くて嬉しい〜🐎年々シンプルな服装の方が好きになってきました🙂‍↕️👍🏻本日は16:00からお店います✨1番手空いてますのでお時間合う方お誘い待ってます(📞¨̮)♥ひなこ🐣

    こんにちは♪

    昨日の出勤も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました😊💞

    ポロ着てるとみんなにいいねって
    言ってもらえること多くて嬉しい〜🐎
    年々シンプルな服装の方が
    好きになってきました🙂‍↕️👍🏻

    本日は16:00からお店います✨
    1番手空いてますので
    お時間合う方お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

    ひなこ🐣

    🏊

    7/5 12:18

    こんにちは♪

    前回の出勤も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました😊💞


    仲良しさんがすき焼きに
    連れて行ってくださいました🥩🥚
    海外の方ばっかりでびっくり!
    日本食といえば寿司みたいなとこあるけど
    すき焼きめっちゃ美味しいですもんね🤤💘

    本日14時からお店います✨
    空きもありますのでお時間合う方
    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

    ひなこ🐣

    🏊

    こんにちは♪前回の出勤も遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました😊💞仲良しさんがすき焼きに連れて行ってくださいました🥩🥚海外の方ばっかりでびっくり!日本食といえば寿司みたいなとこあるけどすき焼きめっちゃ美味しいですもんね🤤💘本日14時からお店います✨空きもありますのでお時間合う方お誘い待ってます(📞¨̮)♥ひなこ🐣

    こんにちは♪

    前回の出勤も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました😊💞


    仲良しさんがすき焼きに
    連れて行ってくださいました🥩🥚
    海外の方ばっかりでびっくり!
    日本食といえば寿司みたいなとこあるけど
    すき焼きめっちゃ美味しいですもんね🤤💘

    本日14時からお店います✨
    空きもありますのでお時間合う方
    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

    ひなこ🐣