• LOVEミナミ谷九店
    RABUMINAMITANIKYUUTEN

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リピーター様のみ❣️

    7/19 14:01

    リピーター様(本指名様)は口コミを
    投稿すると1投稿につき1回割引が
    使えるので、何度でもお得に遊べます🉐




    どーせなら目標がある方がと思って
    口コミ100件目指すー✨って言ったけど
    別に投稿は強制じゃ無いし、直接
    お客様にお願いねーって言うことは
    ほぼ無いと思います❣️ラブレター💌
    みたいで嬉しいから、投稿してくれたら
    客観視出来るしとっても感謝だけど
    面倒なら別に投稿しなくても良いです♡

    私が良かったら口コミ投稿してね
    ってたまに日記に上げるのは
    口コミ割引が使えるからで、リピート
    する気が無かったり、割引は不要
    って方は別投稿しなくて良いです*·⑅❁

    ただ、塵も積もれば山となるし
    どーせなら少しでも割引が使えた方が
    良いかな?って思うし、たまに私の
    お給料の心配をしていただきますが
    私の腹は痛みませんので、だったら
    どんどん割引使って欲しいって思うだけ❤️

    だって10回来たら11000円浮くのです!
    1回の割引は少なくても、回を重ねると
    大きな金額になると思うから、是非
    口コミ割引使ってくださいね\( ˆoˆ )/

    私昼職の価値観が強いので
    風俗してるからお金使い荒いんじゃとか
    たまに言われるけど、全然普通だし
    ブランド物を買い漁るわけでも
    贅沢しまくるわけでも無いし
    私もクーポン使うし(笑)
    だから是非口コミ割引使ってね✧*。

    ※100件いったらLOVE引退しそうやから
    投稿したくないって言った仲良し様がいたけど
    辞める時に100件達成してたいなぁーって
    言っただけで、100件なった瞬間辞める
    とかでは無いから大丈夫👌逆に100件
    関係無く心境の変化で辞めようって急に
    なることもあるだろうし、口コミとは関係無いよ💛

    TEL📞06-6770-7771
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    リピーター様のみ❣️

    リピーター様(本指名様)は口コミを投稿すると1投稿につき1回割引が使えるので、何度でもお得に遊べます🉐どーせなら目標がある方がと思って口コミ100件目指すー✨って言ったけど別に投稿は強制じゃ無いし、直接お客様にお願いねーって言うことはほぼ無いと思います❣️ラブレター💌みたいで嬉しいから、投稿してくれたら客観視出来るしとっても感謝だけど面倒なら別に投稿しなくても良いです♡私が良かったら口コミ投稿してねってたまに日記に上げるのは口コミ割引が使えるからで、リピートする気が無かったり、割引は不要って方は別投稿しなくて良いです*·⑅❁ただ、塵も積もれば山となるしどーせなら少しでも割引が使えた方が良いかな?って思うし、たまに私のお給料の心配をしていただきますが私の腹は痛みませんので、だったらどんどん割引使って欲しいって思うだけ❤️だって10回来たら11000円浮くのです!1回の割引は少なくても、回を重ねると大きな金額になると思うから、是非口コミ割引使ってくださいね\(ˆoˆ)/私昼職の価値観が強いので風俗してるからお金使い荒いんじゃとかたまに言われるけど、全然普通だしブランド物を買い漁るわけでも贅沢しまくるわけでも無いし私もクーポン使うし(笑)だから是非口コミ割引使ってね✧*。※100件いったらLOVE引退しそうやから投稿したくないって言った仲良し様がいたけど辞める時に100件達成してたいなぁーって言っただけで、100件なった瞬間辞めるとかでは無いから大丈夫👌逆に100件関係無く心境の変化で辞めようって急になることもあるだろうし、口コミとは関係無いよ💛TEL📞06-6770-7771❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    リピーター様(本指名様)は口コミを
    投稿すると1投稿につき1回割引が
    使えるので、何度でもお得に遊べます🉐




    どーせなら目標がある方がと思って
    口コミ100件目指すー✨って言ったけど
    別に投稿は強制じゃ無いし、直接
    お客様にお願いねーって言うことは
    ほぼ無いと思います❣️ラブレター💌
    みたいで嬉しいから、投稿してくれたら
    客観視出来るしとっても感謝だけど
    面倒なら別に投稿しなくても良いです♡

    私が良かったら口コミ投稿してね
    ってたまに日記に上げるのは
    口コミ割引が使えるからで、リピート
    する気が無かったり、割引は不要
    って方は別投稿しなくて良いです*·⑅❁

    ただ、塵も積もれば山となるし
    どーせなら少しでも割引が使えた方が
    良いかな?って思うし、たまに私の
    お給料の心配をしていただきますが
    私の腹は痛みませんので、だったら
    どんどん割引使って欲しいって思うだけ❤️

    だって10回来たら11000円浮くのです!
    1回の割引は少なくても、回を重ねると
    大きな金額になると思うから、是非
    口コミ割引使ってくださいね\( ˆoˆ )/

    私昼職の価値観が強いので
    風俗してるからお金使い荒いんじゃとか
    たまに言われるけど、全然普通だし
    ブランド物を買い漁るわけでも
    贅沢しまくるわけでも無いし
    私もクーポン使うし(笑)
    だから是非口コミ割引使ってね✧*。

    ※100件いったらLOVE引退しそうやから
    投稿したくないって言った仲良し様がいたけど
    辞める時に100件達成してたいなぁーって
    言っただけで、100件なった瞬間辞める
    とかでは無いから大丈夫👌逆に100件
    関係無く心境の変化で辞めようって急に
    なることもあるだろうし、口コミとは関係無いよ💛

    TEL📞06-6770-7771
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎ハルミチハナミチ様口コミお礼❤︎

    7/19 09:02

    ❤︎ハルミチハナミチ様口コミお礼❤︎

    この度は素敵な口コミの投稿
    ありがとうございました✨

    マイガール結構前からしてくださってた
    けど、口コミを読んでお兄様だったのかぁー
    って一致しましたぁー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    たくさんのお褒めの言葉も
    ありがとうございます😭❤️

    キレカワとか嬉しい🥰 
    ちっぱいだしワガママボディなのに
    綺麗な身体って言ってもらえて良かった🥺💞

    鈍臭いタイプですが🤭楽しんで
    もらえたなら良かったですﻌﻌ♥

    プレイも最高でしたね🫣❤️‍🔥

    私もとっても楽しい時間だったので
    また会えたら嬉しいです🥹次会う時には
    また面白い話増えてるかも🤣笑

    お忙しい中、貴重なお時間を使っての
    口コミの投稿ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*


    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎ハルミチハナミチ様口コミお礼❤︎

    ❤︎ハルミチハナミチ様口コミお礼❤︎この度は素敵な口コミの投稿ありがとうございました✨マイガール結構前からしてくださってたけど、口コミを読んでお兄様だったのかぁーって一致しましたぁー₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎たくさんのお褒めの言葉もありがとうございます😭❤️キレカワとか嬉しい🥰ちっぱいだしワガママボディなのに綺麗な身体って言ってもらえて良かった🥺💞鈍臭いタイプですが🤭楽しんでもらえたなら良かったですﻌﻌ♥プレイも最高でしたね🫣❤️‍🔥私もとっても楽しい時間だったのでまた会えたら嬉しいです🥹次会う時にはまた面白い話増えてるかも🤣笑お忙しい中、貴重なお時間を使っての口コミの投稿ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎ハルミチハナミチ様口コミお礼❤︎

    この度は素敵な口コミの投稿
    ありがとうございました✨

    マイガール結構前からしてくださってた
    けど、口コミを読んでお兄様だったのかぁー
    って一致しましたぁー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    たくさんのお褒めの言葉も
    ありがとうございます😭❤️

    キレカワとか嬉しい🥰 
    ちっぱいだしワガママボディなのに
    綺麗な身体って言ってもらえて良かった🥺💞

    鈍臭いタイプですが🤭楽しんで
    もらえたなら良かったですﻌﻌ♥

    プレイも最高でしたね🫣❤️‍🔥

    私もとっても楽しい時間だったので
    また会えたら嬉しいです🥹次会う時には
    また面白い話増えてるかも🤣笑

    お忙しい中、貴重なお時間を使っての
    口コミの投稿ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*


    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎タラキチ様口コミお礼❤︎

    7/19 08:02

    ❤︎タラキチ様口コミお礼❤︎

    この度は素敵な口コミの投稿
    ありがとうございました😭♡

    記念すべき50件目が大好きな
    タラキチ様で余計に嬉しさ倍増🥺❣️

    しかも、口コミ良かったら投稿してねー
    って言っても、人の評価を出来る立場じゃ無いし
    口コミは投稿しない主義ってずっと
    言ってたから、まさか投稿してくれると
    思ってなかったから、サプライズすぎて
    めっちゃ嬉しかったぁー(;_;)❤️

    口コミ評価めっちゃ低くて小数点で刻む系おじに対して
    自分はどれだけのイケメンでスタイル良い男なん?
    ってたまに思ってたけど、紳士な方は人を下げたり
    もしなければ、褒めることですらも躊躇して
    とっても謙虚でめっちゃ素敵な考えだなぁーって 
    思ってました💛だから絶対投稿してくれないわって
    諦めてたから、もうめっちゃ嬉しかったし
    タラキチ様からのラブレター💌を読んでるみたいで
    ほんまに幸せな気持ちになりました(ノ)'ω`(ヾ)

    私の方こそ感謝だし、いつも私の方が
    おもてなしされっぱなしです◊*゚
    いつも楽しい時間をありがとうございます❤️

    出会ってから毎月会う時間を作ってくれて
    いつも応援ありがとうございます🤍
    また今月末も楽しみにしてますね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

    お忙しい中、貴重なお時間を使っての
    口コミの投稿ありがとうございました✧*。
    タラキチ様の人生初の口コミに
    選んでいただけて嬉しすぎでした¨̮♡︎



    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎タラキチ様口コミお礼❤︎

    ❤︎タラキチ様口コミお礼❤︎この度は素敵な口コミの投稿ありがとうございました😭♡記念すべき50件目が大好きなタラキチ様で余計に嬉しさ倍増🥺❣️しかも、口コミ良かったら投稿してねーって言っても、人の評価を出来る立場じゃ無いし口コミは投稿しない主義ってずっと言ってたから、まさか投稿してくれると思ってなかったから、サプライズすぎてめっちゃ嬉しかったぁー(;_;)❤️口コミ評価めっちゃ低くて小数点で刻む系おじに対して自分はどれだけのイケメンでスタイル良い男なん?ってたまに思ってたけど、紳士な方は人を下げたりもしなければ、褒めることですらも躊躇してとっても謙虚でめっちゃ素敵な考えだなぁーって思ってました💛だから絶対投稿してくれないわって諦めてたから、もうめっちゃ嬉しかったしタラキチ様からのラブレター💌を読んでるみたいでほんまに幸せな気持ちになりました(ノ)'ω`(ヾ)私の方こそ感謝だし、いつも私の方がおもてなしされっぱなしです◊*゚いつも楽しい時間をありがとうございます❤️出会ってから毎月会う時間を作ってくれていつも応援ありがとうございます🤍また今月末も楽しみにしてますね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡お忙しい中、貴重なお時間を使っての口コミの投稿ありがとうございました✧*。タラキチ様の人生初の口コミに選んでいただけて嬉しすぎでした¨̮♡︎❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎タラキチ様口コミお礼❤︎

    この度は素敵な口コミの投稿
    ありがとうございました😭♡

    記念すべき50件目が大好きな
    タラキチ様で余計に嬉しさ倍増🥺❣️

    しかも、口コミ良かったら投稿してねー
    って言っても、人の評価を出来る立場じゃ無いし
    口コミは投稿しない主義ってずっと
    言ってたから、まさか投稿してくれると
    思ってなかったから、サプライズすぎて
    めっちゃ嬉しかったぁー(;_;)❤️

    口コミ評価めっちゃ低くて小数点で刻む系おじに対して
    自分はどれだけのイケメンでスタイル良い男なん?
    ってたまに思ってたけど、紳士な方は人を下げたり
    もしなければ、褒めることですらも躊躇して
    とっても謙虚でめっちゃ素敵な考えだなぁーって 
    思ってました💛だから絶対投稿してくれないわって
    諦めてたから、もうめっちゃ嬉しかったし
    タラキチ様からのラブレター💌を読んでるみたいで
    ほんまに幸せな気持ちになりました(ノ)'ω`(ヾ)

    私の方こそ感謝だし、いつも私の方が
    おもてなしされっぱなしです◊*゚
    いつも楽しい時間をありがとうございます❤️

    出会ってから毎月会う時間を作ってくれて
    いつも応援ありがとうございます🤍
    また今月末も楽しみにしてますね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

    お忙しい中、貴重なお時間を使っての
    口コミの投稿ありがとうございました✧*。
    タラキチ様の人生初の口コミに
    選んでいただけて嬉しすぎでした¨̮♡︎


    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/17(水)お礼♡P指名しんちゃん

    7/18 19:04

    7/17(水)お礼♡P指名しんちゃん

    昨日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました😭
    初めましてなのに150分も
    ありがとうございました( ; ; )❣️

    元々90分の予定だったのに
    私がラスト枠だけ空いてるから今日は暇ーって
    言ったら、まだプレイもしてないし、時間もめっちゃ
    余ってるのに途中で60分延長入れてくれて
    たくさんのお酒とおつまみありがとう😭
    ご馳走様でした🩵ご自宅だから写真は無いけど
    ほんまに一緒に飲んで喋って楽しかったし
    私の方がおもてなしされてしまったのに
    延長してごめんな?一緒に飲んでくれてありがとな
    ってほんまに嫌じゃ無い?って私のことばっかり
    気にしてくれてめっちゃ優男だったぁー‼️

    パネル見て良い子がおらんかったら
    新地で飲もうと思ってたけど、心のパネルが
    可愛いって思って予約入れてくれたみたいで
    めっちゃ嬉しかった🥰しかもLOVEユーザーで
    新地のクラブでもめっちゃ遊んできた
    しんちゃんに心ならもっと高級店行けるし
    もっと上を目指せるし、飲めて喋れて顔が良い
    んやから飲み屋でも売れるわ!飲み屋で働いたら
    タワー🍸🍾したるわとか言うてめっちゃベタ褒め
    してくれて、楽しいありがとうってめっちゃ
    言ってくれて、自己肯定感爆上げだった💛

    パネルより良いってめっちゃ言ってくれて
    私に自信をつけてくれて、ほんまにありがとうだし
    プレイも最高だったぁーLᵒᵛᵉᵧₒᵤ💕
    心専用の高級ふわふわタオルもありがとう♥️
    チップもたくさんいただいて、遊び方神すぎたっ💜
    本当に至れり尽くせりでありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    しかもプレイが終わって帰るよーって時に
    また呼んで良い?また一緒に飲んでくれる?って来月の
    予約をその場で取ってくれて、しかも240分も🥹💛
    ほんまカッコ良すぎる!!!やっぱりいつか行くね
    とか予定が合えばとか、また呼ぶねとかより、1番
    嬉しいのがその場で次の予約してくれること!
    有言実行!行動しか勝たんし、口だけじゃ無い人大好き💕

    心と約束する!これからも心を応援して
    呼ぶし、毎回帰る時に次の予約を取る!
    って言葉ほんまにカッコ良すぎるし嬉しすぎた😭❤️

    今後ともこんな私を宜しくです*·⑅❁
    気に入ってもらえて良かった(ノ)'ω`(ヾ)
    ほんまイケおじすぎたー!!

    帰りに飲み物も持たせてくれてありがとう🩶



    数あるお店の中で素敵な女の子様が
    たくさんいる中で、見つけてくださり
    選んでくださってありがとうございました✨

    また来月約束したから飲みとごはん
    楽しみにしてるね♡ありがとう❤️
    出会えて良かったです➳♡ₓₒₓₒ◌*

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/17(水)お礼♡P指名しんちゃん

    7/17(水)お礼♡P指名しんちゃん昨日は心とお遊びいただきありがとうございました😭初めましてなのに150分もありがとうございました(;;)❣️元々90分の予定だったのに私がラスト枠だけ空いてるから今日は暇ーって言ったら、まだプレイもしてないし、時間もめっちゃ余ってるのに途中で60分延長入れてくれてたくさんのお酒とおつまみありがとう😭ご馳走様でした🩵ご自宅だから写真は無いけどほんまに一緒に飲んで喋って楽しかったし私の方がおもてなしされてしまったのに延長してごめんな?一緒に飲んでくれてありがとなってほんまに嫌じゃ無い?って私のことばっかり気にしてくれてめっちゃ優男だったぁー‼️パネル見て良い子がおらんかったら新地で飲もうと思ってたけど、心のパネルが可愛いって思って予約入れてくれたみたいでめっちゃ嬉しかった🥰しかもLOVEユーザーで新地のクラブでもめっちゃ遊んできたしんちゃんに心ならもっと高級店行けるしもっと上を目指せるし、飲めて喋れて顔が良いんやから飲み屋でも売れるわ!飲み屋で働いたらタワー🍸🍾したるわとか言うてめっちゃベタ褒めしてくれて、楽しいありがとうってめっちゃ言ってくれて、自己肯定感爆上げだった💛パネルより良いってめっちゃ言ってくれて私に自信をつけてくれて、ほんまにありがとうだしプレイも最高だったぁーLᵒᵛᵉᵧₒᵤ💕心専用の高級ふわふわタオルもありがとう♥️チップもたくさんいただいて、遊び方神すぎたっ💜本当に至れり尽くせりでありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかもプレイが終わって帰るよーって時にまた呼んで良い?また一緒に飲んでくれる?って来月の予約をその場で取ってくれて、しかも240分も🥹💛ほんまカッコ良すぎる!!!やっぱりいつか行くねとか予定が合えばとか、また呼ぶねとかより、1番嬉しいのがその場で次の予約してくれること!有言実行!行動しか勝たんし、口だけじゃ無い人大好き💕心と約束する!これからも心を応援して呼ぶし、毎回帰る時に次の予約を取る!って言葉ほんまにカッコ良すぎるし嬉しすぎた😭❤️今後ともこんな私を宜しくです*·⑅❁気に入ってもらえて良かった(ノ)'ω`(ヾ)ほんまイケおじすぎたー!!帰りに飲み物も持たせてくれてありがとう🩶数あるお店の中で素敵な女の子様がたくさんいる中で、見つけてくださり選んでくださってありがとうございました✨また来月約束したから飲みとごはん楽しみにしてるね♡ありがとう❤️出会えて良かったです➳♡ₓₒₓₒ◌*❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/17(水)お礼♡P指名しんちゃん

    昨日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました😭
    初めましてなのに150分も
    ありがとうございました( ; ; )❣️

    元々90分の予定だったのに
    私がラスト枠だけ空いてるから今日は暇ーって
    言ったら、まだプレイもしてないし、時間もめっちゃ
    余ってるのに途中で60分延長入れてくれて
    たくさんのお酒とおつまみありがとう😭
    ご馳走様でした🩵ご自宅だから写真は無いけど
    ほんまに一緒に飲んで喋って楽しかったし
    私の方がおもてなしされてしまったのに
    延長してごめんな?一緒に飲んでくれてありがとな
    ってほんまに嫌じゃ無い?って私のことばっかり
    気にしてくれてめっちゃ優男だったぁー‼️

    パネル見て良い子がおらんかったら
    新地で飲もうと思ってたけど、心のパネルが
    可愛いって思って予約入れてくれたみたいで
    めっちゃ嬉しかった🥰しかもLOVEユーザーで
    新地のクラブでもめっちゃ遊んできた
    しんちゃんに心ならもっと高級店行けるし
    もっと上を目指せるし、飲めて喋れて顔が良い
    んやから飲み屋でも売れるわ!飲み屋で働いたら
    タワー🍸🍾したるわとか言うてめっちゃベタ褒め
    してくれて、楽しいありがとうってめっちゃ
    言ってくれて、自己肯定感爆上げだった💛

    パネルより良いってめっちゃ言ってくれて
    私に自信をつけてくれて、ほんまにありがとうだし
    プレイも最高だったぁーLᵒᵛᵉᵧₒᵤ💕
    心専用の高級ふわふわタオルもありがとう♥️
    チップもたくさんいただいて、遊び方神すぎたっ💜
    本当に至れり尽くせりでありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    しかもプレイが終わって帰るよーって時に
    また呼んで良い?また一緒に飲んでくれる?って来月の
    予約をその場で取ってくれて、しかも240分も🥹💛
    ほんまカッコ良すぎる!!!やっぱりいつか行くね
    とか予定が合えばとか、また呼ぶねとかより、1番
    嬉しいのがその場で次の予約してくれること!
    有言実行!行動しか勝たんし、口だけじゃ無い人大好き💕

    心と約束する!これからも心を応援して
    呼ぶし、毎回帰る時に次の予約を取る!
    って言葉ほんまにカッコ良すぎるし嬉しすぎた😭❤️

    今後ともこんな私を宜しくです*·⑅❁
    気に入ってもらえて良かった(ノ)'ω`(ヾ)
    ほんまイケおじすぎたー!!

    帰りに飲み物も持たせてくれてありがとう🩶



    数あるお店の中で素敵な女の子様が
    たくさんいる中で、見つけてくださり
    選んでくださってありがとうございました✨

    また来月約束したから飲みとごはん
    楽しみにしてるね♡ありがとう❤️
    出会えて良かったです➳♡ₓₒₓₒ◌*

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/17(水)お礼♡本指名Kくん

    7/18 18:00

    7/17(水)お礼♡本指名Kくん

    昨日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました✨

    今回で29回目でした👀
    次で30回とかほんますごすぎる🥹

    私と出会ってから私以外
    呼んでないし、もう他の子
    呼べなくなったっていつも
    言ってくれて、今まで風俗はたまに
    だったのに、会社経営されていて
    お忙しいはずなのに、毎月ルーティン
    のように会う時間を作ってくれて
    本当に幸せ者だなって思うし
    私だけって言ってくれるのほんま嬉しい❤️

    昨日はいつもより早い時間だったけど
    バタバタさせちゃってごめんね🙇‍♀️
    急かしたみたいになってごめーん😅

    そしてそして今回もお酒ご馳走でした*·⑅❁
    美味しかったです✩︎⡱



    プレイもどえろくてAV観ながらのドSプレイ
    最高だったですね(ノ)'ω`(ヾ)🩷

    骨折の話の時Kくんがキャプテン翼のシーン
    の真似して折れたって話笑ったけど🤣
    いっぱい話せて楽しかったし、出会った頃は
    やさぐれてたけど、最近どんどん綺麗になって
    目つきも優しくなったって言われて嬉しかった💕
    昔はとんがってたからなっ笑

    90分ほんまにあっと言う間すぎたーーー

    また来月会えるのを楽しみにしています❥︎・•
    いつも応援ありがとう➳♡ₓₒₓₒ◌*

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/17(水)お礼♡本指名Kくん

    7/17(水)お礼♡本指名Kくん昨日は心とお遊びいただきありがとうございました✨今回で29回目でした👀次で30回とかほんますごすぎる🥹私と出会ってから私以外呼んでないし、もう他の子呼べなくなったっていつも言ってくれて、今まで風俗はたまにだったのに、会社経営されていてお忙しいはずなのに、毎月ルーティンのように会う時間を作ってくれて本当に幸せ者だなって思うし私だけって言ってくれるのほんま嬉しい❤️昨日はいつもより早い時間だったけどバタバタさせちゃってごめんね🙇‍♀️急かしたみたいになってごめーん😅そしてそして今回もお酒ご馳走でした*·⑅❁美味しかったです✩︎⡱プレイもどえろくてAV観ながらのドSプレイ最高だったですね(ノ)'ω`(ヾ)🩷骨折の話の時Kくんがキャプテン翼のシーンの真似して折れたって話笑ったけど🤣いっぱい話せて楽しかったし、出会った頃はやさぐれてたけど、最近どんどん綺麗になって目つきも優しくなったって言われて嬉しかった💕昔はとんがってたからなっ笑90分ほんまにあっと言う間すぎたーーーまた来月会えるのを楽しみにしています❥︎・•いつも応援ありがとう➳♡ₓₒₓₒ◌*❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/17(水)お礼♡本指名Kくん

    昨日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました✨

    今回で29回目でした👀
    次で30回とかほんますごすぎる🥹

    私と出会ってから私以外
    呼んでないし、もう他の子
    呼べなくなったっていつも
    言ってくれて、今まで風俗はたまに
    だったのに、会社経営されていて
    お忙しいはずなのに、毎月ルーティン
    のように会う時間を作ってくれて
    本当に幸せ者だなって思うし
    私だけって言ってくれるのほんま嬉しい❤️

    昨日はいつもより早い時間だったけど
    バタバタさせちゃってごめんね🙇‍♀️
    急かしたみたいになってごめーん😅

    そしてそして今回もお酒ご馳走でした*·⑅❁
    美味しかったです✩︎⡱



    プレイもどえろくてAV観ながらのドSプレイ
    最高だったですね(ノ)'ω`(ヾ)🩷

    骨折の話の時Kくんがキャプテン翼のシーン
    の真似して折れたって話笑ったけど🤣
    いっぱい話せて楽しかったし、出会った頃は
    やさぐれてたけど、最近どんどん綺麗になって
    目つきも優しくなったって言われて嬉しかった💕
    昔はとんがってたからなっ笑

    90分ほんまにあっと言う間すぎたーーー

    また来月会えるのを楽しみにしています❥︎・•
    いつも応援ありがとう➳♡ₓₒₓₒ◌*
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    祝❣️口コミ50件

    7/17 12:07

    わーい🙌
    口コミが50件いきましたー*·⑅❁

    祝🎊50件

    しかも50件目を投稿してくれたの
    大好きな仲良し様😭

    口コミは書かない派‼️人のこと
    評価する立場じゃ無いからとかって
    イケおじなのに、すごく謙虚に言われてたし
    まさか投稿してくれると思わなかった🥹
    本当、考え方が素敵すぎるよね🥺🩵

    何度も会っても投稿しない主義だったのに
    私がもうすぐ50件って言ったから
    投稿してくれたんだよね?(;_;)
    ほんまにありがとう😭😭😭

    50件めっちゃ嬉しかったし
    50件目が大好きな大好きな仲良し様で
    ほんまに余計に嬉しすぎたぁー💙
    また口コミのお礼あげるね♡

    いつも口コミ協力してくれるみんな
    本当にありがとう(;_;)❣️

    目標にしてる100件まであと半分♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    途中何件か消されまくって、増えたり
    減ったりで悲しかったけど、みんなの
    お陰で50件達成しました💕みんな口コミ
    もう削除しないでね、、、
    みんなからのラブレター💌だし思い出だし
    嬉しくて全てスクリーンショットで保存してて
    辛い時見返してるから、誰に消されたか
    わかっちゃうとはぁーサヨナラなのかな
    とか色々悲しくなっちゃうの😭

    とりあえず本当にいつもありがとう(ノ)'ω`(ヾ)

    これからもみんなこんな
    私を宜しくお願いします(ノ)'ω`(ヾ)


    TEL📞06-6770-7771
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    祝❣️口コミ50件

    わーい🙌口コミが50件いきましたー*·⑅❁祝🎊50件しかも50件目を投稿してくれたの大好きな仲良し様😭口コミは書かない派‼️人のこと評価する立場じゃ無いからとかってイケおじなのに、すごく謙虚に言われてたしまさか投稿してくれると思わなかった🥹本当、考え方が素敵すぎるよね🥺🩵何度も会っても投稿しない主義だったのに私がもうすぐ50件って言ったから投稿してくれたんだよね?(;_;)ほんまにありがとう😭😭😭50件めっちゃ嬉しかったし50件目が大好きな大好きな仲良し様でほんまに余計に嬉しすぎたぁー💙また口コミのお礼あげるね♡いつも口コミ協力してくれるみんな本当にありがとう(;_;)❣️目標にしてる100件まであと半分♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎途中何件か消されまくって、増えたり減ったりで悲しかったけど、みんなのお陰で50件達成しました💕みんな口コミもう削除しないでね、、、みんなからのラブレター💌だし思い出だし嬉しくて全てスクリーンショットで保存してて辛い時見返してるから、誰に消されたかわかっちゃうとはぁーサヨナラなのかなとか色々悲しくなっちゃうの😭とりあえず本当にいつもありがとう(ノ)'ω`(ヾ)これからもみんなこんな私を宜しくお願いします(ノ)'ω`(ヾ)TEL📞06-6770-7771❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    わーい🙌
    口コミが50件いきましたー*·⑅❁
    祝🎊50件

    しかも50件目を投稿してくれたの
    大好きな仲良し様😭

    口コミは書かない派‼️人のこと
    評価する立場じゃ無いからとかって
    イケおじなのに、すごく謙虚に言われてたし
    まさか投稿してくれると思わなかった🥹
    本当、考え方が素敵すぎるよね🥺🩵

    何度も会っても投稿しない主義だったのに
    私がもうすぐ50件って言ったから
    投稿してくれたんだよね?(;_;)
    ほんまにありがとう😭😭😭

    50件めっちゃ嬉しかったし
    50件目が大好きな大好きな仲良し様で
    ほんまに余計に嬉しすぎたぁー💙
    また口コミのお礼あげるね♡

    いつも口コミ協力してくれるみんな
    本当にありがとう(;_;)❣️

    目標にしてる100件まであと半分♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    途中何件か消されまくって、増えたり
    減ったりで悲しかったけど、みんなの
    お陰で50件達成しました💕みんな口コミ
    もう削除しないでね、、、
    みんなからのラブレター💌だし思い出だし
    嬉しくて全てスクリーンショットで保存してて
    辛い時見返してるから、誰に消されたか
    わかっちゃうとはぁーサヨナラなのかな
    とか色々悲しくなっちゃうの😭

    とりあえず本当にいつもありがとう(ノ)'ω`(ヾ)

    これからもみんなこんな
    私を宜しくお願いします(ノ)'ω`(ヾ)


    TEL📞06-6770-7771
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/14(日)お礼♡イベントフリーのO様

    7/16 21:03

    7/14(日)お礼♡イベントフリーのO様

    日曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    ラスト1枠空いてたから暇かなーと
    思ってたので出会えて良かったです🩵

    会った瞬間から「めっちゃ可愛い
    愛嬌が良い、笑顔最高」って褒めてくれて
    めっちゃ自己肯定感爆上がりで嬉しかった♡

    5人の団体様でお越し頂いてたみたいで
    みんなでフリーで呼んだけど、番号札
    をお連れ様と交換して良かったって
    言ってくれてほんまにご縁だなって思いました🍀

    「何人かのパネルで誰が来るかなぁーって
    見てたけどパネルより良い❣️高い子やろ?」
    とか言ってて笑った🤣私LOVEでは普通な方だけど
    でもまあ普通に考えて金額だけ見たら高額だよね💦

    フリーについても2人で語ったけど
    私は一応ランカーだけど、暇するぐらいなら
    フリーも行きますし、フリーってお得に遊びたい方
    もいれば、ほんまに女の子を選びたいって
    人もいてるしフリーこそ大切だと思うのよね❤️‍🔥
    だから私はフリーの方が本指名様で帰って来てくれる
    のがかなり多いんだぁー💞フリーを適当にする子は
    だから売れないんだよって感じだからねっ☺︎
    それに私、そこまでめちゃめちゃ売れてる
    毎日全て完売嬢でも無いのに偉そうにフリーは
    行かないとか言える立場でも無いと思ってるしね😘

    でもやっぱり、誰でも良いより心が良いって
    言って欲しいから、次は絶対リピーター様になってよね💖

    「いつもフリーで呼んでたけど、これからは
    心ちゃんにする!またお盆までに遊んで」って
    言ってくれたから信じてるよ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

    もう私と出会ってしまったから、これからは
    私一筋だねっ😉♥️笑

    しかもしかも、初めましてなのに
    たくさんお酒や飲み物ありがとう😭
    ご馳走様😋美味しかった\( ˆoˆ )/



    プレイもめっちゃ最高だったし、「こんなおじさん
    の接客でごめんな」とか最初からずっと言ってたけど
    めっちゃイケおじだったよ💗私おじさん大好きだよ💝
    すっごく楽しくて、いっぱい話せて、笑って、優しくて
    70分間でめっちゃ仲良くなれた気がして、また
    会いたいーって名残惜しかったよ‼️また絶対会おうね❤︎

    顔が1番大切って言っててめっちゃ笑ったけど
    今までで1番とか言ってくれてお世辞でも嬉しかった♥️
    私のことお気に隠ししようとしてくれるの
    嬉しかった😉あの後みんなで飲み会楽しかったかな?💖

    ほんま、一期一会💛出会いに感謝✧*。
    ほんまに楽しかったし時間足りなかったなぁー🥹

    またお待ちしてます( ु ›ω‹ )ु約束だよ💘

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/14(日)お礼♡イベントフリーのO様

    7/14(日)お礼♡イベントフリーのO様日曜日は心とお遊びいただきありがとうございました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶°ラスト1枠空いてたから暇かなーと思ってたので出会えて良かったです🩵会った瞬間から「めっちゃ可愛い愛嬌が良い、笑顔最高」って褒めてくれてめっちゃ自己肯定感爆上がりで嬉しかった♡5人の団体様でお越し頂いてたみたいでみんなでフリーで呼んだけど、番号札をお連れ様と交換して良かったって言ってくれてほんまにご縁だなって思いました🍀「何人かのパネルで誰が来るかなぁーって見てたけどパネルより良い❣️高い子やろ?」とか言ってて笑った🤣私LOVEでは普通な方だけどでもまあ普通に考えて金額だけ見たら高額だよね💦フリーについても2人で語ったけど私は一応ランカーだけど、暇するぐらいならフリーも行きますし、フリーってお得に遊びたい方もいれば、ほんまに女の子を選びたいって人もいてるしフリーこそ大切だと思うのよね❤️‍🔥だから私はフリーの方が本指名様で帰って来てくれるのがかなり多いんだぁー💞フリーを適当にする子はだから売れないんだよって感じだからねっ☺︎それに私、そこまでめちゃめちゃ売れてる毎日全て完売嬢でも無いのに偉そうにフリーは行かないとか言える立場でも無いと思ってるしね😘でもやっぱり、誰でも良いより心が良いって言って欲しいから、次は絶対リピーター様になってよね💖「いつもフリーで呼んでたけど、これからは心ちゃんにする!またお盆までに遊んで」って言ってくれたから信じてるよ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡もう私と出会ってしまったから、これからは私一筋だねっ😉♥️笑しかもしかも、初めましてなのにたくさんお酒や飲み物ありがとう😭ご馳走様😋美味しかった\(ˆoˆ)/プレイもめっちゃ最高だったし、「こんなおじさんの接客でごめんな」とか最初からずっと言ってたけどめっちゃイケおじだったよ💗私おじさん大好きだよ💝すっごく楽しくて、いっぱい話せて、笑って、優しくて70分間でめっちゃ仲良くなれた気がして、また会いたいーって名残惜しかったよ‼️また絶対会おうね❤︎顔が1番大切って言っててめっちゃ笑ったけど今までで1番とか言ってくれてお世辞でも嬉しかった♥️私のことお気に隠ししようとしてくれるの嬉しかった😉あの後みんなで飲み会楽しかったかな?💖ほんま、一期一会💛出会いに感謝✧*。ほんまに楽しかったし時間足りなかったなぁー🥹またお待ちしてます(ु›ω‹)ु約束だよ💘❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/14(日)お礼♡イベントフリーのO様

    日曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    ラスト1枠空いてたから暇かなーと
    思ってたので出会えて良かったです🩵

    会った瞬間から「めっちゃ可愛い
    愛嬌が良い、笑顔最高」って褒めてくれて
    めっちゃ自己肯定感爆上がりで嬉しかった♡

    5人の団体様でお越し頂いてたみたいで
    みんなでフリーで呼んだけど、番号札
    をお連れ様と交換して良かったって
    言ってくれてほんまにご縁だなって思いました🍀

    「何人かのパネルで誰が来るかなぁーって
    見てたけどパネルより良い❣️高い子やろ?」
    とか言ってて笑った🤣私LOVEでは普通な方だけど
    でもまあ普通に考えて金額だけ見たら高額だよね💦

    フリーについても2人で語ったけど
    私は一応ランカーだけど、暇するぐらいなら
    フリーも行きますし、フリーってお得に遊びたい方
    もいれば、ほんまに女の子を選びたいって
    人もいてるしフリーこそ大切だと思うのよね❤️‍🔥
    だから私はフリーの方が本指名様で帰って来てくれる
    のがかなり多いんだぁー💞フリーを適当にする子は
    だから売れないんだよって感じだからねっ☺︎
    それに私、そこまでめちゃめちゃ売れてる
    毎日全て完売嬢でも無いのに偉そうにフリーは
    行かないとか言える立場でも無いと思ってるしね😘

    でもやっぱり、誰でも良いより心が良いって
    言って欲しいから、次は絶対リピーター様になってよね💖

    「いつもフリーで呼んでたけど、これからは
    心ちゃんにする!またお盆までに遊んで」って
    言ってくれたから信じてるよ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

    もう私と出会ってしまったから、これからは
    私一筋だねっ😉♥️笑

    しかもしかも、初めましてなのに
    たくさんお酒や飲み物ありがとう😭
    ご馳走様😋美味しかった\( ˆoˆ )/



    プレイもめっちゃ最高だったし、「こんなおじさん
    の接客でごめんな」とか最初からずっと言ってたけど
    めっちゃイケおじだったよ💗私おじさん大好きだよ💝
    すっごく楽しくて、いっぱい話せて、笑って、優しくて
    70分間でめっちゃ仲良くなれた気がして、また
    会いたいーって名残惜しかったよ‼️また絶対会おうね❤︎

    顔が1番大切って言っててめっちゃ笑ったけど
    今までで1番とか言ってくれてお世辞でも嬉しかった♥️
    私のことお気に隠ししようとしてくれるの
    嬉しかった😉あの後みんなで飲み会楽しかったかな?💖

    ほんま、一期一会💛出会いに感謝✧*。
    ほんまに楽しかったし時間足りなかったなぁー🥹

    またお待ちしてます( ु ›ω‹ )ु約束だよ💘

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/14(日)お礼♡P指名サッカーのお兄様

    7/16 20:03

    7/14(日)お礼♡P指名サッカーのお兄様

    日曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました✨

    いつも事前予約があるから
    この日予約が寂しすぎて
    事前予約が1件も無かったから
    休もうかなぁーと思っていましたが
    当日の出勤前にご予約いただいて
    お兄様の事前予約のお陰で出勤
    する元気が出ました♥︎︎∗︎*゚私のやる気を
    奮い立たせてくれてありがとうです🩵

    移動の車暑かったですよね?暑くてすみません💦
    夏にエアコンケチるなって言っとこ。笑

    サッカー帰りだったらしく、サッカーの後に
    遊ぶ子を探して、私を選んで予約してくれた
    みたいで、パネルで予約してサッカー行ったから
    全く日記も読まずで情報0で来てくれたみたい
    だったけど、逆に情報無くて安心した😆笑
    私の日記評判悪いからなっ笑笑笑

    でも、めっちゃ面白いって言ってくれて
    プレイもめっちゃ気持ち良いって
    言ってくれて、楽しんでもらえたかな?
    って思うから嬉しかったです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

    最後言ってたあの芸人検索しました🤗
    確かにって思った🤣

    あの後写メ日記読んでくれたかなぁー?🤭

    とりあえずほんまに気さくで面白い、楽しい
    お兄様で、いっぱいお話も出来て
    たくさん笑って、素敵な時間を
    ありがとうございました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    あっと言う間の80分でしたଘ*.°➳♡⡱

    数あるお店の中で、素敵な女の子様がたくさん 
    いる中で、選んでくださりありがとうございました♪
    またお会い出来たら嬉しいです✧*。


    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/14(日)お礼♡P指名サッカーのお兄様

    7/14(日)お礼♡P指名サッカーのお兄様日曜日は心とお遊びいただきありがとうございました✨いつも事前予約があるからこの日予約が寂しすぎて事前予約が1件も無かったから休もうかなぁーと思っていましたが当日の出勤前にご予約いただいてお兄様の事前予約のお陰で出勤する元気が出ました♥︎︎∗︎*゚私のやる気を奮い立たせてくれてありがとうです🩵移動の車暑かったですよね?暑くてすみません💦夏にエアコンケチるなって言っとこ。笑サッカー帰りだったらしく、サッカーの後に遊ぶ子を探して、私を選んで予約してくれたみたいで、パネルで予約してサッカー行ったから全く日記も読まずで情報0で来てくれたみたいだったけど、逆に情報無くて安心した😆笑私の日記評判悪いからなっ笑笑笑でも、めっちゃ面白いって言ってくれてプレイもめっちゃ気持ち良いって言ってくれて、楽しんでもらえたかな?って思うから嬉しかったです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡最後言ってたあの芸人検索しました🤗確かにって思った🤣あの後写メ日記読んでくれたかなぁー?🤭とりあえずほんまに気さくで面白い、楽しいお兄様で、いっぱいお話も出来てたくさん笑って、素敵な時間をありがとうございました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶°あっと言う間の80分でしたଘ*.°➳♡⡱数あるお店の中で、素敵な女の子様がたくさんいる中で、選んでくださりありがとうございました♪またお会い出来たら嬉しいです✧*。❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/14(日)お礼♡P指名サッカーのお兄様

    日曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました✨

    いつも事前予約があるから
    この日予約が寂しすぎて
    事前予約が1件も無かったから
    休もうかなぁーと思っていましたが
    当日の出勤前にご予約いただいて
    お兄様の事前予約のお陰で出勤
    する元気が出ました♥︎︎∗︎*゚私のやる気を
    奮い立たせてくれてありがとうです🩵

    移動の車暑かったですよね?暑くてすみません💦
    夏にエアコンケチるなって言っとこ。笑

    サッカー帰りだったらしく、サッカーの後に
    遊ぶ子を探して、私を選んで予約してくれた
    みたいで、パネルで予約してサッカー行ったから
    全く日記も読まずで情報0で来てくれたみたい
    だったけど、逆に情報無くて安心した😆笑
    私の日記評判悪いからなっ笑笑笑

    でも、めっちゃ面白いって言ってくれて
    プレイもめっちゃ気持ち良いって
    言ってくれて、楽しんでもらえたかな?
    って思うから嬉しかったです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

    最後言ってたあの芸人検索しました🤗
    確かにって思った🤣

    あの後写メ日記読んでくれたかなぁー?🤭

    とりあえずほんまに気さくで面白い、楽しい
    お兄様で、いっぱいお話も出来て
    たくさん笑って、素敵な時間を
    ありがとうございました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    あっと言う間の80分でしたଘ*.°➳♡⡱

    数あるお店の中で、素敵な女の子様がたくさん 
    いる中で、選んでくださりありがとうございました♪
    またお会い出来たら嬉しいです✧*。


    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/14(日)お礼♡本指名123様

    7/16 19:03

    7/14(日)お礼♡本指名123様

    日曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    今月も180分コースありがとう(;_;)

    ねぇーーーほんとびっくりしたぁーーー
    嬉しすぎるぅー救世主すぎるぅー🦸
    まさかの日曜日の当日お助けマンは
    予想外すぎたよぉーーーーー( ; ; )💓

    この日パネル指名1本しか事前予約無くて
    寂しいなぁー3連休だからなぁーって
    悲しんでたんだけど、スタート枠
    空いてて、それでも頑張って出勤したら
    お迎えの車の中でラインいただいて
    「月末行こうと思ってたけどスタート
    空いてるなら行こうか?」って連絡を
    くださって、まじ救世主🦸
    待機しなくて済むっーってほんまに神降臨
    って感じで幸せハッピーだった🍀✨

    事前予約の時間までの180分を
    埋めてくださってほんまにありがとう( ;∀;)🤍

    今回で出会ってから32回目のお遊びだったけど
    いつもほんまに困ってたら助けてくれて、絶対
    欠かさず毎月遊ぶ予定を作ってくれて
    (月1ノルマが義務化されてる🤭笑)ほんまに
    感謝しか無いです🥲今回もお釣りもありがとう😭

    「お金稼ぎに来てるのに出だしから待機はキツイやろ」
    って言ってくれて、ほんまに私のこと応援
    してくれてるなぁーっていつも頭が上がらない🥺

    毎月絶対ロングで呼んでくれてもう30回以上
    会ってるのに、普段全くライン来ないし
    ほんまに予約の連絡以外無くて、私の負担を
    考えてくれる、まじ紳士(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その上今回みたいに
    お助けマンの連絡は神すぎる♩¨̮⑅*ほんまに素敵すぎ⭐️

    今回もコンビニ🏪合流してお酒とか買って
    バリアンの予定だったけど待ちが長すぎて
    まさかのサラデルレイにっ😿❣️
    サラデルレイめっちゃ良いホテルだし
    休日割り増しとかなっとるはずやし
    ほんまに無駄にお金使わせてしまって申し訳なかった😣
    めっちゃ綺麗で広くてテンション上がりまくりでした❤︎

    お酒とおつまみご馳走様でした😋
    美味しかったです(ノ)'ω`(ヾ)
    生ハムチーズ喧嘩にならんように2つって
    おもろすぎだけど、つまみチーズしかないの笑う😂
    チーズ好きすぎやろ😁



    いつも1番のお助けマンでいてくれて
    私や私のお客様のことまで考えてくれて
    応援してくれて、本当にありがとうございます💗

    たくさんお話しも出来たし、昼だから
    不安って言ってたけど、ちゃんと
    フィニッシュ出来たし良かったです✩︎⡱
    最初のお店から、お店やコンセプトが変わっても
    源氏名が変わっても、料金が上がっても
    変わらずずっと会いに来てくれて
    私のこと何でも知っててたくさん相談 
    乗ってくれるめっちゃ大切な人❤️‍🔥
    今回も本当に楽しかったし、私の癒しだし 
    元気の源だし、123様に会えないと
    1ヶ月頑張れません₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

    お越し頂く予定じゃ無かったのに、お忙しい中、予定を
    変更してまで私を助けてくれてありがとう😢💞

    ホントみんな、ボーナス出たはずなのに
    もっと風俗遊びしてよねっ😉笑

    また来月会えるのを楽しみにしてます💛

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/14(日)お礼♡本指名123様

    7/14(日)お礼♡本指名123様日曜日は心とお遊びいただきありがとうございました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎今月も180分コースありがとう(;_;)ねぇーーーほんとびっくりしたぁーーー嬉しすぎるぅー救世主すぎるぅー🦸まさかの日曜日の当日お助けマンは予想外すぎたよぉーーーーー(;;)💓この日パネル指名1本しか事前予約無くて寂しいなぁー3連休だからなぁーって悲しんでたんだけど、スタート枠空いてて、それでも頑張って出勤したらお迎えの車の中でラインいただいて「月末行こうと思ってたけどスタート空いてるなら行こうか?」って連絡をくださって、まじ救世主🦸待機しなくて済むっーってほんまに神降臨って感じで幸せハッピーだった🍀✨事前予約の時間までの180分を埋めてくださってほんまにありがとう(;∀;)🤍今回で出会ってから32回目のお遊びだったけどいつもほんまに困ってたら助けてくれて、絶対欠かさず毎月遊ぶ予定を作ってくれて(月1ノルマが義務化されてる🤭笑)ほんまに感謝しか無いです🥲今回もお釣りもありがとう😭「お金稼ぎに来てるのに出だしから待機はキツイやろ」って言ってくれて、ほんまに私のこと応援してくれてるなぁーっていつも頭が上がらない🥺毎月絶対ロングで呼んでくれてもう30回以上会ってるのに、普段全くライン来ないしほんまに予約の連絡以外無くて、私の負担を考えてくれる、まじ紳士(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その上今回みたいにお助けマンの連絡は神すぎる♩¨̮⑅*ほんまに素敵すぎ⭐️今回もコンビニ🏪合流してお酒とか買ってバリアンの予定だったけど待ちが長すぎてまさかのサラデルレイにっ😿❣️サラデルレイめっちゃ良いホテルだし休日割り増しとかなっとるはずやしほんまに無駄にお金使わせてしまって申し訳なかった😣めっちゃ綺麗で広くてテンション上がりまくりでした❤︎お酒とおつまみご馳走様でした😋美味しかったです(ノ)'ω`(ヾ)生ハムチーズ喧嘩にならんように2つっておもろすぎだけど、つまみチーズしかないの笑う😂チーズ好きすぎやろ😁いつも1番のお助けマンでいてくれて私や私のお客様のことまで考えてくれて応援してくれて、本当にありがとうございます💗たくさんお話しも出来たし、昼だから不安って言ってたけど、ちゃんとフィニッシュ出来たし良かったです✩︎⡱最初のお店から、お店やコンセプトが変わっても源氏名が変わっても、料金が上がっても変わらずずっと会いに来てくれて私のこと何でも知っててたくさん相談乗ってくれるめっちゃ大切な人❤️‍🔥今回も本当に楽しかったし、私の癒しだし元気の源だし、123様に会えないと1ヶ月頑張れません₍₍(‾᷄꒫‾᷅)₎₎お越し頂く予定じゃ無かったのに、お忙しい中、予定を変更してまで私を助けてくれてありがとう😢💞ホントみんな、ボーナス出たはずなのにもっと風俗遊びしてよねっ😉笑また来月会えるのを楽しみにしてます💛❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/14(日)お礼♡本指名123様

    日曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    今月も180分コースありがとう(;_;)

    ねぇーーーほんとびっくりしたぁーーー
    嬉しすぎるぅー救世主すぎるぅー🦸
    まさかの日曜日の当日お助けマンは
    予想外すぎたよぉーーーーー( ; ; )💓

    この日パネル指名1本しか事前予約無くて
    寂しいなぁー3連休だからなぁーって
    悲しんでたんだけど、スタート枠
    空いてて、それでも頑張って出勤したら
    お迎えの車の中でラインいただいて
    「月末行こうと思ってたけどスタート
    空いてるなら行こうか?」って連絡を
    くださって、まじ救世主🦸
    待機しなくて済むっーってほんまに神降臨
    って感じで幸せハッピーだった🍀✨

    事前予約の時間までの180分を
    埋めてくださってほんまにありがとう( ;∀;)🤍

    今回で出会ってから32回目のお遊びだったけど
    いつもほんまに困ってたら助けてくれて、絶対
    欠かさず毎月遊ぶ予定を作ってくれて
    (月1ノルマが義務化されてる🤭笑)ほんまに
    感謝しか無いです🥲今回もお釣りもありがとう😭

    「お金稼ぎに来てるのに出だしから待機はキツイやろ」
    って言ってくれて、ほんまに私のこと応援
    してくれてるなぁーっていつも頭が上がらない🥺

    毎月絶対ロングで呼んでくれてもう30回以上
    会ってるのに、普段全くライン来ないし
    ほんまに予約の連絡以外無くて、私の負担を
    考えてくれる、まじ紳士(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その上今回みたいに
    お助けマンの連絡は神すぎる♩¨̮⑅*ほんまに素敵すぎ⭐️

    今回もコンビニ🏪合流してお酒とか買って
    バリアンの予定だったけど待ちが長すぎて
    まさかのサラデルレイにっ😿❣️
    サラデルレイめっちゃ良いホテルだし
    休日割り増しとかなっとるはずやし
    ほんまに無駄にお金使わせてしまって申し訳なかった😣
    めっちゃ綺麗で広くてテンション上がりまくりでした❤︎

    お酒とおつまみご馳走様でした😋
    美味しかったです(ノ)'ω`(ヾ)
    生ハムチーズ喧嘩にならんように2つって
    おもろすぎだけど、つまみチーズしかないの笑う😂
    チーズ好きすぎやろ😁



    いつも1番のお助けマンでいてくれて
    私や私のお客様のことまで考えてくれて
    応援してくれて、本当にありがとうございます💗

    たくさんお話しも出来たし、昼だから
    不安って言ってたけど、ちゃんと
    フィニッシュ出来たし良かったです✩︎⡱
    最初のお店から、お店やコンセプトが変わっても
    源氏名が変わっても、料金が上がっても
    変わらずずっと会いに来てくれて
    私のこと何でも知っててたくさん相談 
    乗ってくれるめっちゃ大切な人❤️‍🔥
    今回も本当に楽しかったし、私の癒しだし 
    元気の源だし、123様に会えないと
    1ヶ月頑張れません₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

    お越し頂く予定じゃ無かったのに、お忙しい中、予定を
    変更してまで私を助けてくれてありがとう😢💞

    ホントみんな、ボーナス出たはずなのに
    もっと風俗遊びしてよねっ😉笑

    また来月会えるのを楽しみにしてます💛
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎アレンパ様口コミお礼❤︎

    7/16 02:00

    ❤︎アレンパ様口コミお礼❤︎

    この度は素敵な口コミの投稿
    ありがとうございました😭❤️

    お褒めの言葉嬉しいです🥹
    初めての出会いの時は巻き髪
    だったけど、2回目の
    前回、ストレートヘアを
    前より可愛さが増したって褒められたから
    また褒めて欲しくて、あえて
    巻かずにストレートヘアで
    お伺いしたんだぁー🩷

    追加料金を払いたいだなんて
    勿体無いお言葉です(;_;)
    追加はいらないから、その分
    たくさん会いに来て欲しいな❤️‍🔥

    先日はいつもよりも長い時間過ごせて
    嬉しかったし、初のデリバリーでの
    オイルプレイ楽しかったですね\( ˆoˆ )/

    新紙幣を使ってお支払いいただいて
    新紙幣を初めて見たのでめっちゃ
    嬉しかったしピン札だーって
    それだけでテンション上がりました💕
    代金はお店にお渡しするから
    残念ながらお給料は古い方でしたが😆
    でも持って来てくださったその
    優しさが嬉しかったですฅʕ•̫͡•ʔฅ

    またお会い出来るのを楽しみにしています♪

    お忙しい中、貴重なお時間を使っての
    口コミの投稿ありがとうございました❥︎・•

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎アレンパ様口コミお礼❤︎

    ❤︎アレンパ様口コミお礼❤︎この度は素敵な口コミの投稿ありがとうございました😭❤️お褒めの言葉嬉しいです🥹初めての出会いの時は巻き髪だったけど、2回目の前回、ストレートヘアを前より可愛さが増したって褒められたからまた褒めて欲しくて、あえて巻かずにストレートヘアでお伺いしたんだぁー🩷追加料金を払いたいだなんて勿体無いお言葉です(;_;)追加はいらないから、その分たくさん会いに来て欲しいな❤️‍🔥先日はいつもよりも長い時間過ごせて嬉しかったし、初のデリバリーでのオイルプレイ楽しかったですね\(ˆoˆ)/新紙幣を使ってお支払いいただいて新紙幣を初めて見たのでめっちゃ嬉しかったしピン札だーってそれだけでテンション上がりました💕代金はお店にお渡しするから残念ながらお給料は古い方でしたが😆でも持って来てくださったその優しさが嬉しかったですฅʕ•̫͡•ʔฅまたお会い出来るのを楽しみにしています♪お忙しい中、貴重なお時間を使っての口コミの投稿ありがとうございました❥︎・•❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎アレンパ様口コミお礼❤︎

    この度は素敵な口コミの投稿
    ありがとうございました😭❤️

    お褒めの言葉嬉しいです🥹
    初めての出会いの時は巻き髪
    だったけど、2回目の
    前回、ストレートヘアを
    前より可愛さが増したって褒められたから
    また褒めて欲しくて、あえて
    巻かずにストレートヘアで
    お伺いしたんだぁー🩷

    追加料金を払いたいだなんて
    勿体無いお言葉です(;_;)
    追加はいらないから、その分
    たくさん会いに来て欲しいな❤️‍🔥

    先日はいつもよりも長い時間過ごせて
    嬉しかったし、初のデリバリーでの
    オイルプレイ楽しかったですね\( ˆoˆ )/

    新紙幣を使ってお支払いいただいて
    新紙幣を初めて見たのでめっちゃ
    嬉しかったしピン札だーって
    それだけでテンション上がりました💕
    代金はお店にお渡しするから
    残念ながらお給料は古い方でしたが😆
    でも持って来てくださったその
    優しさが嬉しかったですฅʕ•̫͡•ʔฅ

    またお会い出来るのを楽しみにしています♪

    お忙しい中、貴重なお時間を使っての
    口コミの投稿ありがとうございました❥︎・•

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/13(土)お礼♡本指名ぴぃー様

    7/15 22:03

    7/13(土)お礼♡本指名ぴぃー様

    土曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました✨

    しかもリピートはやすぎるぅー!!!
    前回初めてお会いしてから
    5日でリピートはほんまに嬉しすぎ❤️‍🔥
    早くリピートされればされる程
    私との時間を楽しんでもらえたんだなって
    すごく嬉しい気持ちになるのです🥴
    行く行く詐欺が多い中、また呼ぶ
    って言ってすぐ有言実行カッコ良すぎる❣️

    前回も夜中なのに翌朝仕事で早い中
    ラブホに泊まってまで私の予約を
    取ってくれて、男の中の男!いや漢‼️
    ってめっちゃ嬉しかったけど
    仕事上急に残業なるかもやから、当日予約
    しか難しいっておっしゃってた中で
    土曜日のラスト枠だけ空いてたところを
    予約してくださって、ほんまに
    嬉しかった(;_;)しかもご自宅
    大阪じゃ無いのに、ラスト枠の時間なら
    会えると思って、ラブホ泊まれば良いと
    思って来たって言うてくれて、ほんまに
    今回もぴぃー様の男気を見ました🥹💛

    しかも今回はより深くぴぃー様のことを知れて
    まさかのお仕事での共通点もあったり
    天才すぎてビックリしたり、色々話せて
    嬉しかったしいっぱい笑ってとっても楽しかったです♪

    今回もお酒とおつまみご馳走様でした😋
    アイスペール🧊まで用意してくださって、私の方が
    おもてなしいただいてしまって、本当に感謝です💓



    プレイも私ばっかり気持ち良くしてもらっちゃって
    申し訳なかったなぁーほんと、気持ち良かった🫣♥️

    数あるお店の中で、素敵な女の子様がたくさん
    いる中で、選んでくださり、心の本指名様に
    なってくださって、本当にありがとうございます😭
    出会えて良かった❤️また旅行明けに
    乾杯しましょうね🍻💕夜遅い時間に本当に感謝です🥲

    次回は是非お約束のカラオケ🎤しましょー🎶


    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/13(土)お礼♡本指名ぴぃー様

    7/13(土)お礼♡本指名ぴぃー様土曜日は心とお遊びいただきありがとうございました✨しかもリピートはやすぎるぅー!!!前回初めてお会いしてから5日でリピートはほんまに嬉しすぎ❤️‍🔥早くリピートされればされる程私との時間を楽しんでもらえたんだなってすごく嬉しい気持ちになるのです🥴行く行く詐欺が多い中、また呼ぶって言ってすぐ有言実行カッコ良すぎる❣️前回も夜中なのに翌朝仕事で早い中ラブホに泊まってまで私の予約を取ってくれて、男の中の男!いや漢‼️ってめっちゃ嬉しかったけど仕事上急に残業なるかもやから、当日予約しか難しいっておっしゃってた中で土曜日のラスト枠だけ空いてたところを予約してくださって、ほんまに嬉しかった(;_;)しかもご自宅大阪じゃ無いのに、ラスト枠の時間なら会えると思って、ラブホ泊まれば良いと思って来たって言うてくれて、ほんまに今回もぴぃー様の男気を見ました🥹💛しかも今回はより深くぴぃー様のことを知れてまさかのお仕事での共通点もあったり天才すぎてビックリしたり、色々話せて嬉しかったしいっぱい笑ってとっても楽しかったです♪今回もお酒とおつまみご馳走様でした😋アイスペール🧊まで用意してくださって、私の方がおもてなしいただいてしまって、本当に感謝です💓プレイも私ばっかり気持ち良くしてもらっちゃって申し訳なかったなぁーほんと、気持ち良かった🫣♥️数あるお店の中で、素敵な女の子様がたくさんいる中で、選んでくださり、心の本指名様になってくださって、本当にありがとうございます😭出会えて良かった❤️また旅行明けに乾杯しましょうね🍻💕夜遅い時間に本当に感謝です🥲次回は是非お約束のカラオケ🎤しましょー🎶❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/13(土)お礼♡本指名ぴぃー様

    土曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました✨

    しかもリピートはやすぎるぅー!!!
    前回初めてお会いしてから
    5日でリピートはほんまに嬉しすぎ❤️‍🔥
    早くリピートされればされる程
    私との時間を楽しんでもらえたんだなって
    すごく嬉しい気持ちになるのです🥴
    行く行く詐欺が多い中、また呼ぶ
    って言ってすぐ有言実行カッコ良すぎる❣️

    前回も夜中なのに翌朝仕事で早い中
    ラブホに泊まってまで私の予約を
    取ってくれて、男の中の男!いや漢‼️
    ってめっちゃ嬉しかったけど
    仕事上急に残業なるかもやから、当日予約
    しか難しいっておっしゃってた中で
    土曜日のラスト枠だけ空いてたところを
    予約してくださって、ほんまに
    嬉しかった(;_;)しかもご自宅
    大阪じゃ無いのに、ラスト枠の時間なら
    会えると思って、ラブホ泊まれば良いと
    思って来たって言うてくれて、ほんまに
    今回もぴぃー様の男気を見ました🥹💛

    しかも今回はより深くぴぃー様のことを知れて
    まさかのお仕事での共通点もあったり
    天才すぎてビックリしたり、色々話せて
    嬉しかったしいっぱい笑ってとっても楽しかったです♪

    今回もお酒とおつまみご馳走様でした😋
    アイスペール🧊まで用意してくださって、私の方が
    おもてなしいただいてしまって、本当に感謝です💓



    プレイも私ばっかり気持ち良くしてもらっちゃって
    申し訳なかったなぁーほんと、気持ち良かった🫣♥️

    数あるお店の中で、素敵な女の子様がたくさん
    いる中で、選んでくださり、心の本指名様に
    なってくださって、本当にありがとうございます😭
    出会えて良かった❤️また旅行明けに
    乾杯しましょうね🍻💕夜遅い時間に本当に感謝です🥲

    次回は是非お約束のカラオケ🎤しましょー🎶

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/13(土)お礼♡P指名ハスツーのお兄様

    7/15 21:04

    7/13(土)お礼♡P指名ハスツーのお兄様

    土曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました✨
    夜予定があったみたいなのに
    少し遅れてしまって申し訳ないです🥺

    初めましてだったけど、とっても優しくて
    気さくなお兄様で良かった♡

    プレイ中おちん◯んマジマジと
    ガン見しまくってすんません🤭🧡
    いっぱい吹いてしまってすみまてん🐳💦

    お話しも色々出来て楽しかったです*·⑅❁

    あの後飲み会🍺っておっしゃってましたが
    楽しめましたかね?ฅʕ•̫͡•ʔฅ

    とっても楽しい時間をありがとうございました♪

    数あるお店の中で、素敵な女の子様が
    たくさんいる中で、選んでくださり
    お遊びいただきありがとうございました❤️

    遊びたくなった時にいる中から
    選ぶっておっしゃってましたが
    また機会があればお会い出来たら
    嬉しいです🥹

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/13(土)お礼♡P指名ハスツーのお兄様

    7/13(土)お礼♡P指名ハスツーのお兄様土曜日は心とお遊びいただきありがとうございました✨夜予定があったみたいなのに少し遅れてしまって申し訳ないです🥺初めましてだったけど、とっても優しくて気さくなお兄様で良かった♡プレイ中おちん◯んマジマジとガン見しまくってすんません🤭🧡いっぱい吹いてしまってすみまてん🐳💦お話しも色々出来て楽しかったです*·⑅❁あの後飲み会🍺っておっしゃってましたが楽しめましたかね?ฅʕ•̫͡•ʔฅとっても楽しい時間をありがとうございました♪数あるお店の中で、素敵な女の子様がたくさんいる中で、選んでくださりお遊びいただきありがとうございました❤️遊びたくなった時にいる中から選ぶっておっしゃってましたがまた機会があればお会い出来たら嬉しいです🥹❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/13(土)お礼♡P指名ハスツーのお兄様

    土曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました✨
    夜予定があったみたいなのに
    少し遅れてしまって申し訳ないです🥺

    初めましてだったけど、とっても優しくて
    気さくなお兄様で良かった♡

    プレイ中おちん◯んマジマジと
    ガン見しまくってすんません🤭🧡
    いっぱい吹いてしまってすみまてん🐳💦

    お話しも色々出来て楽しかったです*·⑅❁

    あの後飲み会🍺っておっしゃってましたが
    楽しめましたかね?ฅʕ•̫͡•ʔฅ

    とっても楽しい時間をありがとうございました♪

    数あるお店の中で、素敵な女の子様が
    たくさんいる中で、選んでくださり
    お遊びいただきありがとうございました❤️

    遊びたくなった時にいる中から
    選ぶっておっしゃってましたが
    また機会があればお会い出来たら
    嬉しいです🥹
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/13(土)お礼♡本指名A様

    7/15 20:03

    7/13(土)お礼♡本指名A様

    土曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました✨
    しかも120分ー🙌たくさん長い時間
    一緒に過ごせて嬉しかった💜
    お釣りまでありがとう🍀

    お忙しい中、早くから事前のご予約
    ありがとうございます😭
    私の為に絶対予定入れずにいてくれた
    ってことだし、ほんまに幸せ者です🥹

    普段ホテヘルなのに、デリバリーで
    呼んでくれてありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    説明不足な点があってごめんなさい🙇‍♀️

    5月に初めて出会ってから今回で
    3回目だけど出会ってから毎月遊ぶ時間を
    作ってくれてありがとうございます( ; ; )
    しかも前回もう私以外呼ばないって
    言ってくれたこと、すごく嬉しかった🥲
    本当にそうだと嬉しいなぁー(T ^ T)

    今回はオイルプレイ❤️‍🔥2人でぬるぬる
    になりながら求め合ってめっちゃエロかったね🥰

    今回も2回戦出来て良かったぁー🖤

    1回戦目終わった後のピロートークで
    色々とお話聞かせてもらって、A様のこと
    深く知れた気がして嬉しかったし
    本当に出会えて良かったと思ったよ🥺🧡

    しかも大好きなシャインマスカット❤️
    ありがとう😭😭😭


    めっちゃ美味しかったぁー😋🩷
    フルーツ大好きだから本当に嬉しい💗

    本当に、楽しすぎて居心地良すぎて
    時間があっと言う間に過ぎちゃったー(><)

    私のこと21歳ぐらいやと思ってた
    とか言うの笑ったけど🤣もうアラサーやでっ!
    でも若く見えてて嬉しかった❣️

    口コミもありがとうね✧*。

    いつも本当にありがとうございます♪
    また会えるのを楽しみにしてます😌
     

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/13(土)お礼♡本指名A様

    7/13(土)お礼♡本指名A様土曜日は心とお遊びいただきありがとうございました✨しかも120分ー🙌たくさん長い時間一緒に過ごせて嬉しかった💜お釣りまでありがとう🍀お忙しい中、早くから事前のご予約ありがとうございます😭私の為に絶対予定入れずにいてくれたってことだし、ほんまに幸せ者です🥹普段ホテヘルなのに、デリバリーで呼んでくれてありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)説明不足な点があってごめんなさい🙇‍♀️5月に初めて出会ってから今回で3回目だけど出会ってから毎月遊ぶ時間を作ってくれてありがとうございます(;;)しかも前回もう私以外呼ばないって言ってくれたこと、すごく嬉しかった🥲本当にそうだと嬉しいなぁー(T^T)今回はオイルプレイ❤️‍🔥2人でぬるぬるになりながら求め合ってめっちゃエロかったね🥰今回も2回戦出来て良かったぁー🖤1回戦目終わった後のピロートークで色々とお話聞かせてもらって、A様のこと深く知れた気がして嬉しかったし本当に出会えて良かったと思ったよ🥺🧡しかも大好きなシャインマスカット❤️ありがとう😭😭😭めっちゃ美味しかったぁー😋🩷フルーツ大好きだから本当に嬉しい💗本当に、楽しすぎて居心地良すぎて時間があっと言う間に過ぎちゃったー(><)私のこと21歳ぐらいやと思ってたとか言うの笑ったけど🤣もうアラサーやでっ!でも若く見えてて嬉しかった❣️口コミもありがとうね✧*。いつも本当にありがとうございます♪また会えるのを楽しみにしてます😌❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/13(土)お礼♡本指名A様

    土曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました✨
    しかも120分ー🙌たくさん長い時間
    一緒に過ごせて嬉しかった💜
    お釣りまでありがとう🍀

    お忙しい中、早くから事前のご予約
    ありがとうございます😭
    私の為に絶対予定入れずにいてくれた
    ってことだし、ほんまに幸せ者です🥹

    普段ホテヘルなのに、デリバリーで
    呼んでくれてありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    説明不足な点があってごめんなさい🙇‍♀️

    5月に初めて出会ってから今回で
    3回目だけど出会ってから毎月遊ぶ時間を
    作ってくれてありがとうございます( ; ; )
    しかも前回もう私以外呼ばないって
    言ってくれたこと、すごく嬉しかった🥲
    本当にそうだと嬉しいなぁー(T ^ T)

    今回はオイルプレイ❤️‍🔥2人でぬるぬる
    になりながら求め合ってめっちゃエロかったね🥰

    今回も2回戦出来て良かったぁー🖤

    1回戦目終わった後のピロートークで
    色々とお話聞かせてもらって、A様のこと
    深く知れた気がして嬉しかったし
    本当に出会えて良かったと思ったよ🥺🧡

    しかも大好きなシャインマスカット❤️
    ありがとう😭😭😭


    めっちゃ美味しかったぁー😋🩷
    フルーツ大好きだから本当に嬉しい💗

    本当に、楽しすぎて居心地良すぎて
    時間があっと言う間に過ぎちゃったー(><)

    私のこと21歳ぐらいやと思ってた
    とか言うの笑ったけど🤣もうアラサーやでっ!
    でも若く見えてて嬉しかった❣️

    口コミもありがとうね✧*。

    いつも本当にありがとうございます♪
    また会えるのを楽しみにしてます😌
     
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/13(土)お礼♡本指名ウォーターホテルF様

    7/15 19:03

    7/13(土)お礼♡本指名ウォーターホテルF様

    土曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました✨ 
    今回も120分ものロングで
    ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

    お忙しいのに、1ヶ月も前からの
    事前の予約本当にありがとう🥹
    事前予約しないと思ってたから
    オキニトークもらって嬉しすぎたよ!

    いつも綺麗なウォーターホテル🏩で
    呼んでくれるから嬉しい\( ˆoˆ )/
    ここと言えばF様って感じ❥︎・•

    今回で7回目だったね♥︎︎∗︎*゚
    しかも半年ぶりーっ!!!
    ねぇ!来なさすぎっ笑
    忘れられてるかなーとか言うてたけど
    残念ながら忘れてないよぉーฅʕ•̫͡•ʔฅ
    ちょくちょくオキニトークしてたしね🥰

    半年経っても遊ぼうと思った時に
    私を選んでくれるの、本当に幸せだなって思います🍀
    今度はもっと早く会いに来てね❣️

    前回お会いした時は色々あったみたいで
    痩せ細ってしまってて心配したけど
    半年ぶりのF様は元に戻ってて安心した😮‍💨❤️笑

    プレイも何回も一旦休憩とか言うし
    元気無いかもとか言いながらちゃんと
    フィニッシュ出来て良かった😉💓

    会えてない間のお話をお互い色々出来て
    楽しかったし、いっぱい笑わせてもらって
    本当に素敵な時間をありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    飲み物もありがとう😭ご馳走様でした😋

    最近は良い感じになってきたみたいで
    安心しました💛お互い色々あると思うけど
    頑張ろうね✊✨何かあったり、暇潰しでも
    何でも良いし、しんどい時とか悩みある時
    とかは、いつでもオキニトークしてね❤️‍🔥

    いつもありがとう😊また待ってるね◊*゚


    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/13(土)お礼♡本指名ウォーターホテルF様

    7/13(土)お礼♡本指名ウォーターホテルF様土曜日は心とお遊びいただきありがとうございました✨今回も120分ものロングでありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*お忙しいのに、1ヶ月も前からの事前の予約本当にありがとう🥹事前予約しないと思ってたからオキニトークもらって嬉しすぎたよ!いつも綺麗なウォーターホテル🏩で呼んでくれるから嬉しい\(ˆoˆ)/ここと言えばF様って感じ❥︎・•今回で7回目だったね♥︎︎∗︎*゚しかも半年ぶりーっ!!!ねぇ!来なさすぎっ笑忘れられてるかなーとか言うてたけど残念ながら忘れてないよぉーฅʕ•̫͡•ʔฅちょくちょくオキニトークしてたしね🥰半年経っても遊ぼうと思った時に私を選んでくれるの、本当に幸せだなって思います🍀今度はもっと早く会いに来てね❣️前回お会いした時は色々あったみたいで痩せ細ってしまってて心配したけど半年ぶりのF様は元に戻ってて安心した😮‍💨❤️笑プレイも何回も一旦休憩とか言うし元気無いかもとか言いながらちゃんとフィニッシュ出来て良かった😉💓会えてない間のお話をお互い色々出来て楽しかったし、いっぱい笑わせてもらって本当に素敵な時間をありがとう₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎飲み物もありがとう😭ご馳走様でした😋最近は良い感じになってきたみたいで安心しました💛お互い色々あると思うけど頑張ろうね✊✨何かあったり、暇潰しでも何でも良いし、しんどい時とか悩みある時とかは、いつでもオキニトークしてね❤️‍🔥いつもありがとう😊また待ってるね◊*゚❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/13(土)お礼♡本指名ウォーターホテルF様

    土曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました✨ 
    今回も120分ものロングで
    ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

    お忙しいのに、1ヶ月も前からの
    事前の予約本当にありがとう🥹
    事前予約しないと思ってたから
    オキニトークもらって嬉しすぎたよ!

    いつも綺麗なウォーターホテル🏩で
    呼んでくれるから嬉しい\( ˆoˆ )/
    ここと言えばF様って感じ❥︎・•

    今回で7回目だったね♥︎︎∗︎*゚
    しかも半年ぶりーっ!!!
    ねぇ!来なさすぎっ笑
    忘れられてるかなーとか言うてたけど
    残念ながら忘れてないよぉーฅʕ•̫͡•ʔฅ
    ちょくちょくオキニトークしてたしね🥰

    半年経っても遊ぼうと思った時に
    私を選んでくれるの、本当に幸せだなって思います🍀
    今度はもっと早く会いに来てね❣️

    前回お会いした時は色々あったみたいで
    痩せ細ってしまってて心配したけど
    半年ぶりのF様は元に戻ってて安心した😮‍💨❤️笑

    プレイも何回も一旦休憩とか言うし
    元気無いかもとか言いながらちゃんと
    フィニッシュ出来て良かった😉💓

    会えてない間のお話をお互い色々出来て
    楽しかったし、いっぱい笑わせてもらって
    本当に素敵な時間をありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    飲み物もありがとう😭ご馳走様でした😋

    最近は良い感じになってきたみたいで
    安心しました💛お互い色々あると思うけど
    頑張ろうね✊✨何かあったり、暇潰しでも
    何でも良いし、しんどい時とか悩みある時
    とかは、いつでもオキニトークしてね❤️‍🔥

    いつもありがとう😊また待ってるね◊*゚

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/12(金)お礼♡本指名SA様

    7/14 21:01

    7/12(金)お礼♡本指名SA様

    金曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    先月お遊びいただいたその日の帰りに
    もう予約を取ってくれて
    ほんまに早くからいつも感謝です🥲

    しかも全枠貸切コース360分*·⑅❁

    今回が23回目のお遊びだったけど
    貸切は8回目👀いつも誕生日とか
    移籍祝いとかで貸切してくれてたけど
    何でも無い日に貸切ありがとう😭❤️

    時間いっぱいあるからしたいこと
    考えといてって言われたから
    空中庭園行ったことないから行きたいのと
    鉄板神社大好きだから食べたい🤤
    って伝えたらその通りにプラン立ててくれて
    チケットもネットで買ってくれてたり
    ごはん予約入れてくれてたり
    移動のタクシーまでめっちゃスマート
    すぎて、ほんまにデート上手♥︎︎∗︎*゚
    モテる男だ❣️ずっと雨予報だったし
    心配してたけど、お昼過ぎから晴れてきて
    お互いに日頃の行いが良いからだね
    って笑いあったけど、ほんまのほんまに
    綺麗すぎた❤︎感動🥹昔は景色に興味
    無かったのにホント、大人になったねって
    仲良し様と話して楽しかったし
    めっちゃろまんちっくぅーーー🥰


    夜景を観ながら飲むお酒最高だったし
    大好きなマカロンの可愛いやつもありがと🥺🩵


    海外の人が多くて写真撮ってって頼まれて
    人生で初めてsay cheese使ったわ😉

    ごはんも本当にご馳走でした(ノ)'ω`(ヾ)
    めっちゃ美味しかったね😋
    今回も全制覇ならず🤣そしてこころのこりが心残り。笑



    ほんまに楽しすぎて6時間もあったのに
    あっと言う間に時間が過ぎて寂しかったぁー😭

    今度はチームラボも観たいし
    手品バーも行きたいし
    また一緒に行ってくださいね💜
    私もプライベートでそんな素敵な
    ことしてくれる相手もいないので
    いつも行きたいところSA様が
    連れて行ってくれるから嬉しい❤️‍🔥

    出会ってから今まで私だけを見てくれて
    初めてこんなに同じ子を呼んだし
    貸切も心ちゃんが初めての女の子だし
    いつもパワーを貰えてるって
    言ってくれたり、心ちゃんのお陰で
    大きな仕事が舞い込んだ!仕事が
    上手くいってるって、私のお陰とか
    言ってくれる優しさ(;_;)❤︎

    色んな子と遊びたくなるのが男の性なはずだし
    みんな好き好き言いながら、数回呼んだら
    他の子いってたりするのに、ずっと私だけで
    いてくれるの嬉しすぎるし、本当に
    有り難い、当たり前じゃ無いなって思うし色んな面で
    心ちゃんだけ呼んでたら安心って言って
    くれるの、ほんまに幸せすぎる🍀私強がりだから
    あんまり言わないけど、内心ヤキモチやきだから
    やっぱり私だけを見てくれる人じゃ無いと嫌🤭

    いつも支えてくれて、プライベートのことも
    昼職や夜職のことも、起業のことも
    いっぱい相談に乗ってくれて、ずっとそばで
    見守ってきてくれてありがとう❥︎・•
    SA様がいない人生が考えられないほど
    とっても特別な大切な存在です💛

    そして帰り際に来月の予約も取ってくれて 
    ほんまにカッコ良すぎるーーーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    関東の方なのに、毎月出張の予定を
    立ててくれて絶対時間を作ってくれて 
    本当に本当にありがとうございます😭

    いつも応援本当にありがとうございます✨
    また来月楽しみにしてます\( ˆoˆ )/


    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/12(金)お礼♡本指名SA様

    7/12(金)お礼♡本指名SA様金曜日は心とお遊びいただきありがとうございました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎先月お遊びいただいたその日の帰りにもう予約を取ってくれてほんまに早くからいつも感謝です🥲しかも全枠貸切コース360分*·⑅❁今回が23回目のお遊びだったけど貸切は8回目👀いつも誕生日とか移籍祝いとかで貸切してくれてたけど何でも無い日に貸切ありがとう😭❤️時間いっぱいあるからしたいこと考えといてって言われたから空中庭園行ったことないから行きたいのと鉄板神社大好きだから食べたい🤤って伝えたらその通りにプラン立ててくれてチケットもネットで買ってくれてたりごはん予約入れてくれてたり移動のタクシーまでめっちゃスマートすぎて、ほんまにデート上手♥︎︎∗︎*゚モテる男だ❣️ずっと雨予報だったし心配してたけど、お昼過ぎから晴れてきてお互いに日頃の行いが良いからだねって笑いあったけど、ほんまのほんまに綺麗すぎた❤︎感動🥹昔は景色に興味無かったのにホント、大人になったねって仲良し様と話して楽しかったしめっちゃろまんちっくぅーーー🥰夜景を観ながら飲むお酒最高だったし大好きなマカロンの可愛いやつもありがと🥺🩵海外の人が多くて写真撮ってって頼まれて人生で初めてsaycheese使ったわ😉ごはんも本当にご馳走でした(ノ)'ω`(ヾ)めっちゃ美味しかったね😋今回も全制覇ならず🤣そしてこころのこりが心残り。笑ほんまに楽しすぎて6時間もあったのにあっと言う間に時間が過ぎて寂しかったぁー😭今度はチームラボも観たいし手品バーも行きたいしまた一緒に行ってくださいね💜私もプライベートでそんな素敵なことしてくれる相手もいないのでいつも行きたいところSA様が連れて行ってくれるから嬉しい❤️‍🔥出会ってから今まで私だけを見てくれて初めてこんなに同じ子を呼んだし貸切も心ちゃんが初めての女の子だしいつもパワーを貰えてるって言ってくれたり、心ちゃんのお陰で大きな仕事が舞い込んだ!仕事が上手くいってるって、私のお陰とか言ってくれる優しさ(;_;)❤︎色んな子と遊びたくなるのが男の性なはずだしみんな好き好き言いながら、数回呼んだら他の子いってたりするのに、ずっと私だけでいてくれるの嬉しすぎるし、本当に有り難い、当たり前じゃ無いなって思うし色んな面で心ちゃんだけ呼んでたら安心って言ってくれるの、ほんまに幸せすぎる🍀私強がりだからあんまり言わないけど、内心ヤキモチやきだからやっぱり私だけを見てくれる人じゃ無いと嫌🤭いつも支えてくれて、プライベートのことも昼職や夜職のことも、起業のこともいっぱい相談に乗ってくれて、ずっとそばで見守ってきてくれてありがとう❥︎・•SA様がいない人生が考えられないほどとっても特別な大切な存在です💛そして帰り際に来月の予約も取ってくれてほんまにカッコ良すぎるーーーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥関東の方なのに、毎月出張の予定を立ててくれて絶対時間を作ってくれて本当に本当にありがとうございます😭いつも応援本当にありがとうございます✨また来月楽しみにしてます\(ˆoˆ)/❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/12(金)お礼♡本指名SA様

    金曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    先月お遊びいただいたその日の帰りに
    もう予約を取ってくれて
    ほんまに早くからいつも感謝です🥲

    しかも全枠貸切コース360分*·⑅❁

    今回が23回目のお遊びだったけど
    貸切は8回目👀いつも誕生日とか
    移籍祝いとかで貸切してくれてたけど
    何でも無い日に貸切ありがとう😭❤️

    時間いっぱいあるからしたいこと
    考えといてって言われたから
    空中庭園行ったことないから行きたいのと
    鉄板神社大好きだから食べたい🤤
    って伝えたらその通りにプラン立ててくれて
    チケットもネットで買ってくれてたり
    ごはん予約入れてくれてたり
    移動のタクシーまでめっちゃスマート
    すぎて、ほんまにデート上手♥︎︎∗︎*゚
    モテる男だ❣️ずっと雨予報だったし
    心配してたけど、お昼過ぎから晴れてきて
    お互いに日頃の行いが良いからだね
    って笑いあったけど、ほんまのほんまに
    綺麗すぎた❤︎感動🥹昔は景色に興味
    無かったのにホント、大人になったねって
    仲良し様と話して楽しかったし
    めっちゃろまんちっくぅーーー🥰


    夜景を観ながら飲むお酒最高だったし
    大好きなマカロンの可愛いやつもありがと🥺🩵


    海外の人が多くて写真撮ってって頼まれて
    人生で初めてsay cheese使ったわ😉

    ごはんも本当にご馳走でした(ノ)'ω`(ヾ)
    めっちゃ美味しかったね😋
    今回も全制覇ならず🤣そしてこころのこりが心残り。笑



    ほんまに楽しすぎて6時間もあったのに
    あっと言う間に時間が過ぎて寂しかったぁー😭

    今度はチームラボも観たいし
    手品バーも行きたいし
    また一緒に行ってくださいね💜
    私もプライベートでそんな素敵な
    ことしてくれる相手もいないので
    いつも行きたいところSA様が
    連れて行ってくれるから嬉しい❤️‍🔥

    出会ってから今まで私だけを見てくれて
    初めてこんなに同じ子を呼んだし
    貸切も心ちゃんが初めての女の子だし
    いつもパワーを貰えてるって
    言ってくれたり、心ちゃんのお陰で
    大きな仕事が舞い込んだ!仕事が
    上手くいってるって、私のお陰とか
    言ってくれる優しさ(;_;)❤︎

    色んな子と遊びたくなるのが男の性なはずだし
    みんな好き好き言いながら、数回呼んだら
    他の子いってたりするのに、ずっと私だけで
    いてくれるの嬉しすぎるし、本当に
    有り難い、当たり前じゃ無いなって思うし色んな面で
    心ちゃんだけ呼んでたら安心って言って
    くれるの、ほんまに幸せすぎる🍀私強がりだから
    あんまり言わないけど、内心ヤキモチやきだから
    やっぱり私だけを見てくれる人じゃ無いと嫌🤭

    いつも支えてくれて、プライベートのことも
    昼職や夜職のことも、起業のことも
    いっぱい相談に乗ってくれて、ずっとそばで
    見守ってきてくれてありがとう❥︎・•
    SA様がいない人生が考えられないほど
    とっても特別な大切な存在です💛

    そして帰り際に来月の予約も取ってくれて 
    ほんまにカッコ良すぎるーーーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    関東の方なのに、毎月出張の予定を
    立ててくれて絶対時間を作ってくれて 
    本当に本当にありがとうございます😭

    いつも応援本当にありがとうございます✨
    また来月楽しみにしてます\( ˆoˆ )/

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤️本日ご予約完売です❤️

    7/12 08:02

    本日は仲良し様が全枠貸切にして
    くださったので、ご予約完売です💕
    なので、追加枠など出来ません🙏

    明日7/13(土)は15時〜22時受付ですが
    有り難いことに仲良し様方から立て続けに
    ご予約いただいているので、空き枠
    最短19時半〜となっております₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    ショートコースでもロングコースでも
    仲良し様も新規様も、どなたでも空き枠
    お誘いお待ちしております\( ˆoˆ )/

    基本的に7時間以上の受付はしませんって
    スタンスなだけで、出勤時間や退勤時間など
    全然融通効かせられたりもしますし
    貸切の日以外でしたら、完売の日でも
    追加枠出来たりするので、気軽にお問い合わせ
    くださいねଘ*.°➳♡⡱本日は生憎の雨☔️
    ですが、皆様1日頑張りましょうね❥︎・•

    早くから事前予約してくださっている皆様
    お忙しい中、本当にいつもありがとうございます😭

    本日お会いする仲良し様💗ごはんデート
    楽しみ💜気を付けて来てくださいね*·⑅❁
    お会い出来るのを楽しみにしています🎶


    TEL📞06-6770-7771
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤️本日ご予約完売です❤️

    本日は仲良し様が全枠貸切にしてくださったので、ご予約完売です💕なので、追加枠など出来ません🙏明日7/13(土)は15時〜22時受付ですが有り難いことに仲良し様方から立て続けにご予約いただいているので、空き枠最短19時半〜となっております₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎ショートコースでもロングコースでも仲良し様も新規様も、どなたでも空き枠お誘いお待ちしております\(ˆoˆ)/基本的に7時間以上の受付はしませんってスタンスなだけで、出勤時間や退勤時間など全然融通効かせられたりもしますし貸切の日以外でしたら、完売の日でも追加枠出来たりするので、気軽にお問い合わせくださいねଘ*.°➳♡⡱本日は生憎の雨☔️ですが、皆様1日頑張りましょうね❥︎・•早くから事前予約してくださっている皆様お忙しい中、本当にいつもありがとうございます😭本日お会いする仲良し様💗ごはんデート楽しみ💜気を付けて来てくださいね*·⑅❁お会い出来るのを楽しみにしています🎶TEL📞06-6770-7771❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    本日は仲良し様が全枠貸切にして
    くださったので、ご予約完売です💕
    なので、追加枠など出来ません🙏

    明日7/13(土)は15時〜22時受付ですが
    有り難いことに仲良し様方から立て続けに
    ご予約いただいているので、空き枠
    最短19時半〜となっております₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    ショートコースでもロングコースでも
    仲良し様も新規様も、どなたでも空き枠
    お誘いお待ちしております\( ˆoˆ )/

    基本的に7時間以上の受付はしませんって
    スタンスなだけで、出勤時間や退勤時間など
    全然融通効かせられたりもしますし
    貸切の日以外でしたら、完売の日でも
    追加枠出来たりするので、気軽にお問い合わせ
    くださいねଘ*.°➳♡⡱本日は生憎の雨☔️
    ですが、皆様1日頑張りましょうね❥︎・•

    早くから事前予約してくださっている皆様
    お忙しい中、本当にいつもありがとうございます😭

    本日お会いする仲良し様💗ごはんデート
    楽しみ💜気を付けて来てくださいね*·⑅❁
    お会い出来るのを楽しみにしています🎶


    TEL📞06-6770-7771
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎ろたよ45072様口コミお礼❤︎

    7/11 18:03

    ❤︎ろたよ45072様口コミお礼❤︎ 

    この度は素敵な口コミの投稿
    ありがとうございます😭✨

    パネルの印象よりも実際の方が
    良いって言ってもらえて
    すごく嬉しかったです♥︎︎∗︎*゚

    パネルもよく睨んでる?とか
    言われたりするし
    日記やXのポストも相まって
    キツイ印象ってよく言われるのですが
    実際はそんなこと無いのよぉ〜😆
    会った人にしかわからないですが😉
    そこを乗り越えて選んでくれて
    本当にありがとうございます🩷

    初めましてなのにお酒とおつまみ
    まだ用意してくださっていて
    私の方が癒していただきました💓
    本当にありがとうございます(;_;)

    深夜だし翌朝も早い中
    空き枠を埋めてくださり
    本当に感謝しております🥲

    私を推しにしてください🥹❤️

    また会えますようっ(ノ)'ω`(ヾ)

    お忙しい中貴重なお時間を使っての
    口コミの投稿ありがとうございました💗


    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎ろたよ45072様口コミお礼❤︎

    ❤︎ろたよ45072様口コミお礼❤︎この度は素敵な口コミの投稿ありがとうございます😭✨パネルの印象よりも実際の方が良いって言ってもらえてすごく嬉しかったです♥︎︎∗︎*゚パネルもよく睨んでる?とか言われたりするし日記やXのポストも相まってキツイ印象ってよく言われるのですが実際はそんなこと無いのよぉ〜😆会った人にしかわからないですが😉そこを乗り越えて選んでくれて本当にありがとうございます🩷初めましてなのにお酒とおつまみまだ用意してくださっていて私の方が癒していただきました💓本当にありがとうございます(;_;)深夜だし翌朝も早い中空き枠を埋めてくださり本当に感謝しております🥲私を推しにしてください🥹❤️また会えますようっ(ノ)'ω`(ヾ)お忙しい中貴重なお時間を使っての口コミの投稿ありがとうございました💗❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎ろたよ45072様口コミお礼❤︎ 

    この度は素敵な口コミの投稿
    ありがとうございます😭✨

    パネルの印象よりも実際の方が
    良いって言ってもらえて
    すごく嬉しかったです♥︎︎∗︎*゚

    パネルもよく睨んでる?とか
    言われたりするし
    日記やXのポストも相まって
    キツイ印象ってよく言われるのですが
    実際はそんなこと無いのよぉ〜😆
    会った人にしかわからないですが😉
    そこを乗り越えて選んでくれて
    本当にありがとうございます🩷

    初めましてなのにお酒とおつまみ
    まだ用意してくださっていて
    私の方が癒していただきました💓
    本当にありがとうございます(;_;)

    深夜だし翌朝も早い中
    空き枠を埋めてくださり
    本当に感謝しております🥲

    私を推しにしてください🥹❤️

    また会えますようっ(ノ)'ω`(ヾ)

    お忙しい中貴重なお時間を使っての
    口コミの投稿ありがとうございました💗


    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎まっついー様口コミお礼❤︎

    7/11 17:02

    ❤︎まっついー様口コミお礼❤︎

    この度は素敵な口コミの投稿
    ありがとうございます😭✨

    オキニトークからの姫予約
    ありがとうございます🩷やっぱり
    当日予約も嬉しいけど
    前もってオキニトークから姫予約
    してもらえるのが1番嬉しい🥹

    そしてそしてお褒めの言葉も嬉しいです*·⑅❁
    お互いに求め合う感じのプレイ❤️‍🔥
    本能のままな感じがして最高でしたﻌﻌ♥

    私の為にお時間作ってくださり
    本当にありがとうございました♪

    お酒までご馳走していただいて
    本当に感謝です♥︎︎∗︎*゚

    私も楽しすぎたので
    もう会いたいです(ノ)'ω`(ヾ)♥️

    またお会い出来る日を
    楽しみにしています❥︎・•

    お忙しい中、貴重なお時間を使っての
    口コミの投稿ありがとうございました💛

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎まっついー様口コミお礼❤︎

    ❤︎まっついー様口コミお礼❤︎この度は素敵な口コミの投稿ありがとうございます😭✨オキニトークからの姫予約ありがとうございます🩷やっぱり当日予約も嬉しいけど前もってオキニトークから姫予約してもらえるのが1番嬉しい🥹そしてそしてお褒めの言葉も嬉しいです*·⑅❁お互いに求め合う感じのプレイ❤️‍🔥本能のままな感じがして最高でしたﻌﻌ♥私の為にお時間作ってくださり本当にありがとうございました♪お酒までご馳走していただいて本当に感謝です♥︎︎∗︎*゚私も楽しすぎたのでもう会いたいです(ノ)'ω`(ヾ)♥️またお会い出来る日を楽しみにしています❥︎・•お忙しい中、貴重なお時間を使っての口コミの投稿ありがとうございました💛❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎まっついー様口コミお礼❤︎

    この度は素敵な口コミの投稿
    ありがとうございます😭✨

    オキニトークからの姫予約
    ありがとうございます🩷やっぱり
    当日予約も嬉しいけど
    前もってオキニトークから姫予約
    してもらえるのが1番嬉しい🥹

    そしてそしてお褒めの言葉も嬉しいです*·⑅❁
    お互いに求め合う感じのプレイ❤️‍🔥
    本能のままな感じがして最高でしたﻌﻌ♥

    私の為にお時間作ってくださり
    本当にありがとうございました♪

    お酒までご馳走していただいて
    本当に感謝です♥︎︎∗︎*゚

    私も楽しすぎたので
    もう会いたいです(ノ)'ω`(ヾ)♥️

    またお会い出来る日を
    楽しみにしています❥︎・•

    お忙しい中、貴重なお時間を使っての
    口コミの投稿ありがとうございました💛

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/8(月)お礼♡P指名ぴぃー様

    7/10 21:30

    7/8(月)お礼♡P指名ぴぃー様

    月曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました⭐️
    ラスト枠暇するかなー?って思ってたら
    お仕事中に予約をしてくださっていて
    予約完売になったので、めっちゃ救世主様でした🦸

    お礼日記の名前に関しては何にしようかな?
    と思った結果、これにしました。笑

    以前から知ってくださってたみたいで
    いつも完売してたけど、月曜日は
    ラスト枠が空いていて、翌日仕事やけど
    これは予約するしか無いって思った
    って言うてくれてめっちゃ嬉しかった🥹

    普通の人は明日仕事だからとか
    朝が早いからとか、深夜は眠いとか
    を理由に呼べないわーって言うんですよ!!!

    それなのに、翌朝も早い時間に
    起きてお仕事っておっしゃってたのに
    深夜2時過ぎまでありがとうございました😭

    カッコいい!ほんと!オトコ気感じる!
    男じゃ無くて漢の方なっ😉💕

    私のことパネルの印象ではツンとしたキツイ子
    ってイメージだったらしく、全然違って
    驚かれてたけど、良い意味で印象変わって良かったし
    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです◡̈⃝︎⋆︎*

    楽しくて話もプレイも弾んだから、写真
    撮り忘れたけど、たくさんのお酒とおつまみのおやつ
    もありがとうございました♡ご馳走様でした😋
    めっちゃ美味しかったし、私の好きなお酒を
    リサーチしてくださってて嬉し過ぎました♪

    お話もめーっちゃ楽しかったし、初めましてとは
    思えないほど仲良くなれた気が勝手にしてる💜
    プレイも最高だったし、ホテルに泊まるって
    言ってたのにベッドをびしょびしょにしてしまい
    申し訳なかったですぅー( ;∀;)🙏めっちゃ気持ちかった

    帰りには残りのおやつも持ち帰らせて
    くださってありがとうございました✧*。

    数あるお店の中で、素敵な女の子様が
    たくさんいる中で、見つけてくださり
    遊んでいただきありがとうございました⭐️

    朝7時起きなのに、お仕事なのに
    ほんまに感謝しかないです🥺🧡

    私の方がおもてなしされてしまって、とっても
    楽しい時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    95分あっと言う間に終わっちゃったー

    また会えたら嬉しいですฅʕ•̫͡•ʔฅ

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/8(月)お礼♡P指名ぴぃー様

    7/8(月)お礼♡P指名ぴぃー様月曜日は心とお遊びいただきありがとうございました⭐️ラスト枠暇するかなー?って思ってたらお仕事中に予約をしてくださっていて予約完売になったので、めっちゃ救世主様でした🦸お礼日記の名前に関しては何にしようかな?と思った結果、これにしました。笑以前から知ってくださってたみたいでいつも完売してたけど、月曜日はラスト枠が空いていて、翌日仕事やけどこれは予約するしか無いって思ったって言うてくれてめっちゃ嬉しかった🥹普通の人は明日仕事だからとか朝が早いからとか、深夜は眠いとかを理由に呼べないわーって言うんですよ!!!それなのに、翌朝も早い時間に起きてお仕事っておっしゃってたのに深夜2時過ぎまでありがとうございました😭カッコいい!ほんと!オトコ気感じる!男じゃ無くて漢の方なっ😉💕私のことパネルの印象ではツンとしたキツイ子ってイメージだったらしく、全然違って驚かれてたけど、良い意味で印象変わって良かったし可愛いって褒めてくれて嬉しかったです◡̈⃝︎⋆︎*楽しくて話もプレイも弾んだから、写真撮り忘れたけど、たくさんのお酒とおつまみのおやつもありがとうございました♡ご馳走様でした😋めっちゃ美味しかったし、私の好きなお酒をリサーチしてくださってて嬉し過ぎました♪お話もめーっちゃ楽しかったし、初めましてとは思えないほど仲良くなれた気が勝手にしてる💜プレイも最高だったし、ホテルに泊まるって言ってたのにベッドをびしょびしょにしてしまい申し訳なかったですぅー(;∀;)🙏めっちゃ気持ちかった帰りには残りのおやつも持ち帰らせてくださってありがとうございました✧*。数あるお店の中で、素敵な女の子様がたくさんいる中で、見つけてくださり遊んでいただきありがとうございました⭐️朝7時起きなのに、お仕事なのにほんまに感謝しかないです🥺🧡私の方がおもてなしされてしまって、とっても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡95分あっと言う間に終わっちゃったーまた会えたら嬉しいですฅʕ•̫͡•ʔฅ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/8(月)お礼♡P指名ぴぃー様

    月曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました⭐️
    ラスト枠暇するかなー?って思ってたら
    お仕事中に予約をしてくださっていて
    予約完売になったので、めっちゃ救世主様でした🦸

    お礼日記の名前に関しては何にしようかな?
    と思った結果、これにしました。笑

    以前から知ってくださってたみたいで
    いつも完売してたけど、月曜日は
    ラスト枠が空いていて、翌日仕事やけど
    これは予約するしか無いって思った
    って言うてくれてめっちゃ嬉しかった🥹

    普通の人は明日仕事だからとか
    朝が早いからとか、深夜は眠いとか
    を理由に呼べないわーって言うんですよ!!!

    それなのに、翌朝も早い時間に
    起きてお仕事っておっしゃってたのに
    深夜2時過ぎまでありがとうございました😭

    カッコいい!ほんと!オトコ気感じる!
    男じゃ無くて漢の方なっ😉💕

    私のことパネルの印象ではツンとしたキツイ子
    ってイメージだったらしく、全然違って
    驚かれてたけど、良い意味で印象変わって良かったし
    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです◡̈⃝︎⋆︎*

    楽しくて話もプレイも弾んだから、写真
    撮り忘れたけど、たくさんのお酒とおつまみのおやつ
    もありがとうございました♡ご馳走様でした😋
    めっちゃ美味しかったし、私の好きなお酒を
    リサーチしてくださってて嬉し過ぎました♪

    お話もめーっちゃ楽しかったし、初めましてとは
    思えないほど仲良くなれた気が勝手にしてる💜
    プレイも最高だったし、ホテルに泊まるって
    言ってたのにベッドをびしょびしょにしてしまい
    申し訳なかったですぅー( ;∀;)🙏めっちゃ気持ちかった

    帰りには残りのおやつも持ち帰らせて
    くださってありがとうございました✧*。

    数あるお店の中で、素敵な女の子様が
    たくさんいる中で、見つけてくださり
    遊んでいただきありがとうございました⭐️

    朝7時起きなのに、お仕事なのに
    ほんまに感謝しかないです🥺🧡

    私の方がおもてなしされてしまって、とっても
    楽しい時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    95分あっと言う間に終わっちゃったー

    また会えたら嬉しいですฅʕ•̫͡•ʔฅ
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/8(月)お礼♡オキニトークM様

    7/10 20:04

    7/8(月)お礼♡オキニトークM様

    月曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    いつも完売だけど月曜日は
    空き枠があると思って連絡
    してくださったみたいで
    チェックしてくれてて嬉しかったー🙌

    以前オキニトークでご挨拶させて
    いただいた時に、予定合いそうな時
    会えたら良いねって言って
    くださったのですが、冷やかしや
    絶対来ない人が多いオキニトーク
    でしたが、本当に予約の連絡を
    してくださって、オキニトークからの
    姫予約、とっても嬉しかったです💕
    有言実行ほんと、かっこ良い💜

    お会いした時もとっても
    気さくで素敵な紳士様で自然と
    ニコニコになりました☺️✨

    短い時間でごめんねって言ってくれたけど
    90分コースはじゅうぶん長いです❤️‍🔥
    初めましてなのにありがとうございます😭

    私のこと気になってくださってたみたいで
    リサーチもしてくださっていて
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🩷

    私だけお酒まで飲ませていただいて
    しまって、厚かましく遠慮無くで
    申し訳なかったですが、めっちゃ
    美味しかったです😋ご馳走様でした♥︎︎∗︎*゚

    たくさん褒めてくれたのも嬉しかったし
    プレイも最高でしたね*·⑅❁
    求め合う感じがすごくエロくて好き❤️
    本当に楽しくて、相性バツグン
    だったからまた会いたいなぁー🥹💞

    お忙しい中、遅い時間に
    ありがとうございました(;_;)❣️

    数あるお店の中で、素敵な女の子様が
    たくさんいる中で、選んでくださり
    ありがとうございました(ノ)'ω`(ヾ)

    また会えますようにっ✨

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/8(月)お礼♡オキニトークM様

    7/8(月)お礼♡オキニトークM様月曜日は心とお遊びいただきありがとうございました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎いつも完売だけど月曜日は空き枠があると思って連絡してくださったみたいでチェックしてくれてて嬉しかったー🙌以前オキニトークでご挨拶させていただいた時に、予定合いそうな時会えたら良いねって言ってくださったのですが、冷やかしや絶対来ない人が多いオキニトークでしたが、本当に予約の連絡をしてくださって、オキニトークからの姫予約、とっても嬉しかったです💕有言実行ほんと、かっこ良い💜お会いした時もとっても気さくで素敵な紳士様で自然とニコニコになりました☺️✨短い時間でごめんねって言ってくれたけど90分コースはじゅうぶん長いです❤️‍🔥初めましてなのにありがとうございます😭私のこと気になってくださってたみたいでリサーチもしてくださっていてありがとうございました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎🩷私だけお酒まで飲ませていただいてしまって、厚かましく遠慮無くで申し訳なかったですが、めっちゃ美味しかったです😋ご馳走様でした♥︎︎∗︎*゚たくさん褒めてくれたのも嬉しかったしプレイも最高でしたね*·⑅❁求め合う感じがすごくエロくて好き❤️本当に楽しくて、相性バツグンだったからまた会いたいなぁー🥹💞お忙しい中、遅い時間にありがとうございました(;_;)❣️数あるお店の中で、素敵な女の子様がたくさんいる中で、選んでくださりありがとうございました(ノ)'ω`(ヾ)また会えますようにっ✨❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/8(月)お礼♡オキニトークM様

    月曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    いつも完売だけど月曜日は
    空き枠があると思って連絡
    してくださったみたいで
    チェックしてくれてて嬉しかったー🙌

    以前オキニトークでご挨拶させて
    いただいた時に、予定合いそうな時
    会えたら良いねって言って
    くださったのですが、冷やかしや
    絶対来ない人が多いオキニトーク
    でしたが、本当に予約の連絡を
    してくださって、オキニトークからの
    姫予約、とっても嬉しかったです💕
    有言実行ほんと、かっこ良い💜

    お会いした時もとっても
    気さくで素敵な紳士様で自然と
    ニコニコになりました☺️✨

    短い時間でごめんねって言ってくれたけど
    90分コースはじゅうぶん長いです❤️‍🔥
    初めましてなのにありがとうございます😭

    私のこと気になってくださってたみたいで
    リサーチもしてくださっていて
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🩷

    私だけお酒まで飲ませていただいて
    しまって、厚かましく遠慮無くで
    申し訳なかったですが、めっちゃ
    美味しかったです😋ご馳走様でした♥︎︎∗︎*゚

    たくさん褒めてくれたのも嬉しかったし
    プレイも最高でしたね*·⑅❁
    求め合う感じがすごくエロくて好き❤️
    本当に楽しくて、相性バツグン
    だったからまた会いたいなぁー🥹💞

    お忙しい中、遅い時間に
    ありがとうございました(;_;)❣️

    数あるお店の中で、素敵な女の子様が
    たくさんいる中で、選んでくださり
    ありがとうございました(ノ)'ω`(ヾ)

    また会えますようにっ✨
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎