• LOVEミナミ谷九店
    RABUMINAMITANIKYUUTEN

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/21(金)お礼♡本指名SA様

    6/22 23:02

    6/21(金)お礼♡本指名SA様

    昨日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました❥︎・•
    毎月早くから、出張の度に会う予定を
    作ってくださり本当に感謝しています⭐️

    今回も180分ものロングコース
    ありがとうです😭今回で22回目👀
    いつもロングで呼んでくれて
    定期的に貸切にしてくれて色んな
    経験させてくれて、SA様にはいつも
    本当に感謝しております🥲✨

    SA様とは3番目ぐらいに付き合いが長くて
    ディアレスト初めての新人時代からずっと
    支えてきてくれた仲良し様💛
    本当にいっぱい悩んで、泣いてって時も
    全て見てきてそばで支えてくれて、いつも
    ポジティブな言葉をかけてくれた人。
    SA様がいなかったら今の私はいません。

    移籍祝いに貸切で大好きな牡蠣🦪
    連れてってくれたり、クリスマスは鉄板焼き
    枠が埋まらないならって何でも無い日でも
    貸切にしてワインバー行ってくれたり、またまた
    移籍祝いしてくれたり、キャンセル埋めて貸切
    でごはんや、プロジェクションマッピング
    1人じゃ行きにくいからって貸切にして
    連れてってくれたり、貸切で外出や食事デート
    なんて、プレイ意外の時間に時間とお金を使うの
    とっても勿体無いはずなのに、心ちゃんには
    それだけの価値があるし、勿体無くない、有意義
    な使い方。これだけ支払って貸切にするほどの
    価値があるって言ってくれて、風俗嬢として
    だけで無く、1人の普通の女の子として
    中身まで尊重して褒めてくれて、本当に幸せすぎる🥲
    普通に外で会いたいとかって、タダで店外
    誘ってくる人も多くて、私って支払う価値無いんか
    とかって、店外に誘われる度に嫌な気持ちに
    なってたけど、SA様に出会って、色んな経験を
    させてもらって、私ってこれだけ価値をつけても
    良いんだって、自己肯定感を上げてもらえました。

    昨日も心ちゃんと出会ってから仕事も上手く
    行って、大きな仕事も増えて、心ちゃんのお陰
    って言ってくれて、絶対ご自身の頑張りの成果なのに
    私に癒されて元気貰ってるお陰だし、アゲマン
    っていつも言ってくれて、本当に嬉しすぎます😭❤️

    昨日もお話もプレイもとっても楽しかった( *˙︶˙*)ノ"
    水1ℓ持ち歩いててすみません🤣そして飲み干す私😁笑
    いっぱい出したからいっぱい飲みたくなる💧

    しかもしかも、来月はまた貸切ー🙌
    落ち込んでる私を元気付ける天才だ( ; ; )
    帰りにその場で来月の予約をしてくれて
    全枠呼ぶわって言ってくれて
    本当に神様かと思ったよぉーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    今まででも7回ぐらい貸切にしてくれてるのに
    またまたほんまにありがとうです( ;∀;)🩵
    キャンセル続きだったけど、一気に
    ご機嫌回復したし、貸切でいっぱい時間
    あるから、何かイベントやってるかな?
    したいこと考えといてって言われたから
    今何がしたいか考え中🥰ごはんデートも
    楽しそうだし、何か大阪でイベント
    してないか調べときますね\( ˆoˆ )/

    出会ってから今まで、いつも
    本当にありがとうございます💖
    また来月もお会い出来るのを楽しみにしています♪

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/21(金)お礼♡本指名SA様

    6/21(金)お礼♡本指名SA様昨日は心とお遊びいただきありがとうございました❥︎・•毎月早くから、出張の度に会う予定を作ってくださり本当に感謝しています⭐️今回も180分ものロングコースありがとうです😭今回で22回目👀いつもロングで呼んでくれて定期的に貸切にしてくれて色んな経験させてくれて、SA様にはいつも本当に感謝しております🥲✨SA様とは3番目ぐらいに付き合いが長くてディアレスト初めての新人時代からずっと支えてきてくれた仲良し様💛本当にいっぱい悩んで、泣いてって時も全て見てきてそばで支えてくれて、いつもポジティブな言葉をかけてくれた人。SA様がいなかったら今の私はいません。移籍祝いに貸切で大好きな牡蠣🦪連れてってくれたり、クリスマスは鉄板焼き枠が埋まらないならって何でも無い日でも貸切にしてワインバー行ってくれたり、またまた移籍祝いしてくれたり、キャンセル埋めて貸切でごはんや、プロジェクションマッピング1人じゃ行きにくいからって貸切にして連れてってくれたり、貸切で外出や食事デートなんて、プレイ意外の時間に時間とお金を使うのとっても勿体無いはずなのに、心ちゃんにはそれだけの価値があるし、勿体無くない、有意義な使い方。これだけ支払って貸切にするほどの価値があるって言ってくれて、風俗嬢としてだけで無く、1人の普通の女の子として中身まで尊重して褒めてくれて、本当に幸せすぎる🥲普通に外で会いたいとかって、タダで店外誘ってくる人も多くて、私って支払う価値無いんかとかって、店外に誘われる度に嫌な気持ちになってたけど、SA様に出会って、色んな経験をさせてもらって、私ってこれだけ価値をつけても良いんだって、自己肯定感を上げてもらえました。昨日も心ちゃんと出会ってから仕事も上手く行って、大きな仕事も増えて、心ちゃんのお陰って言ってくれて、絶対ご自身の頑張りの成果なのに私に癒されて元気貰ってるお陰だし、アゲマンっていつも言ってくれて、本当に嬉しすぎます😭❤️昨日もお話もプレイもとっても楽しかった(*˙︶˙*)ノ"水1ℓ持ち歩いててすみません🤣そして飲み干す私😁笑いっぱい出したからいっぱい飲みたくなる💧しかもしかも、来月はまた貸切ー🙌落ち込んでる私を元気付ける天才だ(;;)帰りにその場で来月の予約をしてくれて全枠呼ぶわって言ってくれて本当に神様かと思ったよぉーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥今まででも7回ぐらい貸切にしてくれてるのにまたまたほんまにありがとうです(;∀;)🩵キャンセル続きだったけど、一気にご機嫌回復したし、貸切でいっぱい時間あるから、何かイベントやってるかな?したいこと考えといてって言われたから今何がしたいか考え中🥰ごはんデートも楽しそうだし、何か大阪でイベントしてないか調べときますね\(ˆoˆ)/出会ってから今まで、いつも本当にありがとうございます💖また来月もお会い出来るのを楽しみにしています♪❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/21(金)お礼♡本指名SA様

    昨日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました❥︎・•
    毎月早くから、出張の度に会う予定を
    作ってくださり本当に感謝しています⭐️

    今回も180分ものロングコース
    ありがとうです😭今回で22回目👀
    いつもロングで呼んでくれて
    定期的に貸切にしてくれて色んな
    経験させてくれて、SA様にはいつも
    本当に感謝しております🥲✨

    SA様とは3番目ぐらいに付き合いが長くて
    ディアレスト初めての新人時代からずっと
    支えてきてくれた仲良し様💛
    本当にいっぱい悩んで、泣いてって時も
    全て見てきてそばで支えてくれて、いつも
    ポジティブな言葉をかけてくれた人。
    SA様がいなかったら今の私はいません。

    移籍祝いに貸切で大好きな牡蠣🦪
    連れてってくれたり、クリスマスは鉄板焼き
    枠が埋まらないならって何でも無い日でも
    貸切にしてワインバー行ってくれたり、またまた
    移籍祝いしてくれたり、キャンセル埋めて貸切
    でごはんや、プロジェクションマッピング
    1人じゃ行きにくいからって貸切にして
    連れてってくれたり、貸切で外出や食事デート
    なんて、プレイ意外の時間に時間とお金を使うの
    とっても勿体無いはずなのに、心ちゃんには
    それだけの価値があるし、勿体無くない、有意義
    な使い方。これだけ支払って貸切にするほどの
    価値があるって言ってくれて、風俗嬢として
    だけで無く、1人の普通の女の子として
    中身まで尊重して褒めてくれて、本当に幸せすぎる🥲
    普通に外で会いたいとかって、タダで店外
    誘ってくる人も多くて、私って支払う価値無いんか
    とかって、店外に誘われる度に嫌な気持ちに
    なってたけど、SA様に出会って、色んな経験を
    させてもらって、私ってこれだけ価値をつけても
    良いんだって、自己肯定感を上げてもらえました。

    昨日も心ちゃんと出会ってから仕事も上手く
    行って、大きな仕事も増えて、心ちゃんのお陰
    って言ってくれて、絶対ご自身の頑張りの成果なのに
    私に癒されて元気貰ってるお陰だし、アゲマン
    っていつも言ってくれて、本当に嬉しすぎます😭❤️

    昨日もお話もプレイもとっても楽しかった( *˙︶˙*)ノ"
    水1ℓ持ち歩いててすみません🤣そして飲み干す私😁笑
    いっぱい出したからいっぱい飲みたくなる💧

    しかもしかも、来月はまた貸切ー🙌
    落ち込んでる私を元気付ける天才だ( ; ; )
    帰りにその場で来月の予約をしてくれて
    全枠呼ぶわって言ってくれて
    本当に神様かと思ったよぉーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    今まででも7回ぐらい貸切にしてくれてるのに
    またまたほんまにありがとうです( ;∀;)🩵
    キャンセル続きだったけど、一気に
    ご機嫌回復したし、貸切でいっぱい時間
    あるから、何かイベントやってるかな?
    したいこと考えといてって言われたから
    今何がしたいか考え中🥰ごはんデートも
    楽しそうだし、何か大阪でイベント
    してないか調べときますね\( ˆoˆ )/

    出会ってから今まで、いつも
    本当にありがとうございます💖
    また来月もお会い出来るのを楽しみにしています♪

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/21(金)お礼♡本指名123様

    6/22 22:03

    6/21(金)お礼♡本指名123様

    昨日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました♡♡♡
    今回も180分ものロングコース
    ありがとうございますଘ*.°➳♡⡱

    前回は記念すべき30回をお祝い🥂
    したけど、これでもう来ないわとか
    やめてなーって感じやったけど
    31回目の昨日もありがとうございます♪
    次は50回目指して欲しい🤣❤️

    昨日も大好きなバリアンありがとう🏩💕
    バリアン飲み放題なのに、コンビニ🏪
    で色々買わせてくれる優しさﻌﻌ♥
    エコバッグはもちろんプレイバッグ👜笑

    身体デトックスしなあかんと思って
    ここ数日朝は酵素ドリンク、昼は普通に食べる
    夜はプロテインの生活にしだしたから久々に甘いもの
    食べれて嬉しかった♥︎︎∗︎*゚ご馳走様😋
    とっても美味しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨
    私チーズ大好きなんだけど、ケンカにならない様に
    チーカマ2つ買うやーつ😆笑笑笑


    今回もたくさんお話し聞いてもらって
    めっちゃ笑って楽しかったです\( ˆoˆ )/
    キャンセル続きで落ち込んでて、もう新規様の姫予約
    辞めようかな、やっぱり本指名様しか信用出来ない。
    とかその他諸々色々あって激おこやったけど
    123様の顔見たら元気貰えた😃
    愛犬のお話も出来て、愛犬のスタンプまで
    作って、また一儲けしようとしてるな!とか言われ😉
    ちなみにLINEスタンプで月2万ぐらい稼いだ😜🩷

    プレイもずっともう歳やからって言うて
    萎えることもあった中、ここ最近
    調子良いですよね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡良かった♥️

    ほんまに123様とは1番初めのお店から
    応援してもらって、お客様の中で2番目に
    付き合いが長いのです❥︎・•風俗を始めて2ヶ月目

    の時から今まで定期的に通ってくれて
    多い時は2.3回来てくれた月もあったりで
    ここ1年ぐらいは月1のペースで毎回ロングで
    呼んでくれて、私の新人時代から、風俗でも
    プライベートでも昼職でも、ほんまに全てを
    見て来て全てを包み込んでくれた紳士様💛

    私の連絡すぐ無視されるほど、ほんまに予約の時
    以外は全く雑談の連絡も来ないし、私の体調の心配
    をして、日記も昼職もやりながらお客様との
    やり取りもしてるから大変やろって、手のかからない
    お客様を目指してるからって言ってくれるし、僕は
    必ず行くからキテネの回数勿体無いから
    他の人に送ってあげてとか、他の人に連絡したげて
    って私や私のお客様のことまで考えてくれる😭
    本当に良い人でしか無い🍀

    ラインでせっかく可愛いフットネイルが骨折で
    可哀想なことにって言われてしまったけど、来月も快気祝い
    お待ちしておりやす🤭文句ばっかり言いすぎた
    バチが当たったんかなと反省しときます😇笑
    お互いイライラせんように、お仕事頑張りましょうね💜
    人に期待したらダメ🙅‍♀️自分の普通と人の普通は
    違うから、求めてるものと違うからガッカリしたり
    腹立ったりするだけで、その人にとっては
    精一杯かもしれないですもんね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

    また来月楽しみにしてますね♪いつもありがとう❤️‍🔥

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/21(金)お礼♡本指名123様

    6/21(金)お礼♡本指名123様昨日は心とお遊びいただきありがとうございました♡♡♡今回も180分ものロングコースありがとうございますଘ*.°➳♡⡱前回は記念すべき30回をお祝い🥂したけど、これでもう来ないわとかやめてなーって感じやったけど31回目の昨日もありがとうございます♪次は50回目指して欲しい🤣❤️昨日も大好きなバリアンありがとう🏩💕バリアン飲み放題なのに、コンビニ🏪で色々買わせてくれる優しさﻌﻌ♥エコバッグはもちろんプレイバッグ👜笑身体デトックスしなあかんと思ってここ数日朝は酵素ドリンク、昼は普通に食べる夜はプロテインの生活にしだしたから久々に甘いもの食べれて嬉しかった♥︎︎∗︎*゚ご馳走様😋とっても美味しかったです₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎✨私チーズ大好きなんだけど、ケンカにならない様にチーカマ2つ買うやーつ😆笑笑笑今回もたくさんお話し聞いてもらってめっちゃ笑って楽しかったです\(ˆoˆ)/キャンセル続きで落ち込んでて、もう新規様の姫予約辞めようかな、やっぱり本指名様しか信用出来ない。とかその他諸々色々あって激おこやったけど123様の顔見たら元気貰えた😃愛犬のお話も出来て、愛犬のスタンプまで作って、また一儲けしようとしてるな!とか言われ😉ちなみにLINEスタンプで月2万ぐらい稼いだ😜🩷プレイもずっともう歳やからって言うて萎えることもあった中、ここ最近調子良いですよね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡良かった♥️ほんまに123様とは1番初めのお店から応援してもらって、お客様の中で2番目に付き合いが長いのです❥︎・•風俗を始めて2ヶ月目の時から今まで定期的に通ってくれて多い時は2.3回来てくれた月もあったりでここ1年ぐらいは月1のペースで毎回ロングで呼んでくれて、私の新人時代から、風俗でもプライベートでも昼職でも、ほんまに全てを見て来て全てを包み込んでくれた紳士様💛私の連絡すぐ無視されるほど、ほんまに予約の時以外は全く雑談の連絡も来ないし、私の体調の心配をして、日記も昼職もやりながらお客様とのやり取りもしてるから大変やろって、手のかからないお客様を目指してるからって言ってくれるし、僕は必ず行くからキテネの回数勿体無いから他の人に送ってあげてとか、他の人に連絡したげてって私や私のお客様のことまで考えてくれる😭本当に良い人でしか無い🍀ラインでせっかく可愛いフットネイルが骨折で可哀想なことにって言われてしまったけど、来月も快気祝いお待ちしておりやす🤭文句ばっかり言いすぎたバチが当たったんかなと反省しときます😇笑お互いイライラせんように、お仕事頑張りましょうね💜人に期待したらダメ🙅‍♀️自分の普通と人の普通は違うから、求めてるものと違うからガッカリしたり腹立ったりするだけで、その人にとっては精一杯かもしれないですもんね₍₍(‾᷄꒫‾᷅)₎₎また来月楽しみにしてますね♪いつもありがとう❤️‍🔥❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/21(金)お礼♡本指名123様

    昨日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました♡♡♡
    今回も180分ものロングコース
    ありがとうございますଘ*.°➳♡⡱

    前回は記念すべき30回をお祝い🥂
    したけど、これでもう来ないわとか
    やめてなーって感じやったけど
    31回目の昨日もありがとうございます♪
    次は50回目指して欲しい🤣❤️

    昨日も大好きなバリアンありがとう🏩💕
    バリアン飲み放題なのに、コンビニ🏪
    で色々買わせてくれる優しさﻌﻌ♥
    エコバッグはもちろんプレイバッグ👜笑

    身体デトックスしなあかんと思って
    ここ数日朝は酵素ドリンク、昼は普通に食べる
    夜はプロテインの生活にしだしたから久々に甘いもの
    食べれて嬉しかった♥︎︎∗︎*゚ご馳走様😋
    とっても美味しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨
    私チーズ大好きなんだけど、ケンカにならない様に
    チーカマ2つ買うやーつ😆笑笑笑


    今回もたくさんお話し聞いてもらって
    めっちゃ笑って楽しかったです\( ˆoˆ )/
    キャンセル続きで落ち込んでて、もう新規様の姫予約
    辞めようかな、やっぱり本指名様しか信用出来ない。
    とかその他諸々色々あって激おこやったけど
    123様の顔見たら元気貰えた😃
    愛犬のお話も出来て、愛犬のスタンプまで
    作って、また一儲けしようとしてるな!とか言われ😉
    ちなみにLINEスタンプで月2万ぐらい稼いだ😜🩷

    プレイもずっともう歳やからって言うて
    萎えることもあった中、ここ最近
    調子良いですよね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡良かった♥️

    ほんまに123様とは1番初めのお店から
    応援してもらって、お客様の中で2番目に
    付き合いが長いのです❥︎・•風俗を始めて2ヶ月目

    の時から今まで定期的に通ってくれて
    多い時は2.3回来てくれた月もあったりで
    ここ1年ぐらいは月1のペースで毎回ロングで
    呼んでくれて、私の新人時代から、風俗でも
    プライベートでも昼職でも、ほんまに全てを
    見て来て全てを包み込んでくれた紳士様💛

    私の連絡すぐ無視されるほど、ほんまに予約の時
    以外は全く雑談の連絡も来ないし、私の体調の心配
    をして、日記も昼職もやりながらお客様との
    やり取りもしてるから大変やろって、手のかからない
    お客様を目指してるからって言ってくれるし、僕は
    必ず行くからキテネの回数勿体無いから
    他の人に送ってあげてとか、他の人に連絡したげて
    って私や私のお客様のことまで考えてくれる😭
    本当に良い人でしか無い🍀

    ラインでせっかく可愛いフットネイルが骨折で
    可哀想なことにって言われてしまったけど、来月も快気祝い
    お待ちしておりやす🤭文句ばっかり言いすぎた
    バチが当たったんかなと反省しときます😇笑
    お互いイライラせんように、お仕事頑張りましょうね💜
    人に期待したらダメ🙅‍♀️自分の普通と人の普通は
    違うから、求めてるものと違うからガッカリしたり
    腹立ったりするだけで、その人にとっては
    精一杯かもしれないですもんね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

    また来月楽しみにしてますね♪いつもありがとう❤️‍🔥

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎