• LOVEミナミ谷九店
    RABUMINAMITANIKYUUTEN

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初体験😆

    6/21 12:10





    こんにちは😺✨

    最近初めて種が入ってないスイカを食べたアイです🍉

    食べやすい〜〜🍉🍉😺

    種があるのがスイカの醍醐味みたいなところがある気もするけど、ないとスムーズでいいですね♪( ◜ω◝و(و "🍉🤍


    果物だいすき〜💓🤤

    夏だからこれからは
    桃やぶどうが旬なのかな(っ ॑꒳ ॑c)🍑🍇

    初体験😆

    こんにちは😺✨最近初めて種が入ってないスイカを食べたアイです🍉食べやすい〜〜🍉🍉😺種があるのがスイカの醍醐味みたいなところがある気もするけど、ないとスムーズでいいですね♪(◜ω◝و(و"🍉🤍果物だいすき〜💓🤤夏だからこれからは桃やぶどうが旬なのかな(っ॑꒳॑c)🍑🍇





    こんにちは😺✨

    最近初めて種が入ってないスイカを食べたアイです🍉

    食べやすい〜〜🍉🍉😺

    種があるのがスイカの醍醐味みたいなところがある気もするけど、ないとスムーズでいいですね♪( ◜ω◝و(و "🍉🤍


    果物だいすき〜💓🤤

    夏だからこれからは
    桃やぶどうが旬なのかな(っ ॑꒳ ॑c)🍑🍇