This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LOVEミナミ谷九店
    RABUMINAMITANIKYUUTEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさんへ♡

    9/26 18:16

    Yさんへ

    今日は初めてのお仕事で
    1番最初にお会いできましたimg

    少し緊張していましたが
    すごく優しくてお話も楽しくて
    一気に緊張がなくなりましたimg

    イチャイチャimgしてても
    とても気持ちよさそうにしていて
    服を全部脱ぐ前にさわさわしてもらって
    たくさん濡れちゃいましたimg

    プロフィールに書いてある通り
    松井玲奈に似ててびっくりされてましたね笑

    また会いにきてくださいねimg

    LOVEミナミ おと

    Yさんへ♡

    Yさんへ

    今日は初めてのお仕事で
    1番最初にお会いできましたimg

    少し緊張していましたが
    すごく優しくてお話も楽しくて
    一気に緊張がなくなりましたimg

    イチャイチャimgしてても
    とても気持ちよさそうにしていて
    服を全部脱ぐ前にさわさわしてもらって
    たくさん濡れちゃいましたimg

    プロフィールに書いてある通り
    松井玲奈に似ててびっくりされてましたね笑

    また会いにきてくださいねimg

    LOVEミナミ おと

    To List Page