This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LOVEミナミ谷九店
    RABUMINAMITANIKYUUTEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Sさんへ♡

    9/28 17:52

    imgSさんへimg

    今日はオキニトークから先頭で
    会いにきてくださりありがとうございます

    最初は90分の予定だったけど
    会ってすぐ120分に変更されてて
    長く一緒に入れて楽しかったですimg

    ひっつき魔のSさんと一緒にお風呂に
    つかってると彼氏みたいにお湯かけてくれて
    優しかったなぁimg

    甘いものが食べたい!って話してて
    プリンを買ってきてくださって
    お仕事疲れるでしょって
    チョコラBBまでimg

    優しすぎませんか!!!!

    プレイ中も何回もいかせてくれて
    気持ち良かったです♡

    また遊びにきてくださいね

    LOVEミナミ おと

    Sさんへ♡

    imgSさんへimg

    今日はオキニトークから先頭で
    会いにきてくださりありがとうございます

    最初は90分の予定だったけど
    会ってすぐ120分に変更されてて
    長く一緒に入れて楽しかったですimg

    ひっつき魔のSさんと一緒にお風呂に
    つかってると彼氏みたいにお湯かけてくれて
    優しかったなぁimg

    甘いものが食べたい!って話してて
    プリンを買ってきてくださって
    お仕事疲れるでしょって
    チョコラBBまでimg

    優しすぎませんか!!!!

    プレイ中も何回もいかせてくれて
    気持ち良かったです♡

    また遊びにきてくださいね

    LOVEミナミ おと

    To List Page