This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LOVEミナミ谷九店
    RABUMINAMITANIKYUUTEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Gさんへ♡

    9/29 13:58

    imgGさんへimg

    本日最後の枠できてくくれて
    ありがとうございましたimg

    とっっっっっても
    ドMさんimg

    乳首をいじられるのが大好きで
    最後は私が足で乳首をいじりながら
    両手でしこしこしちゃったら
    大好き〜っていいながら
    いっちゃいましたimg

    沢山白いのが出るところも
    とろとろになったお顔も
    ちゃんと見ましたよimg

    可愛かったですimg

    最後に入れるようお風呂を貯めてたのですが
    どうやら熱湯風呂に設定
    していたようです♡
    ごめんなさい♡

    また遊びに来てくださいねimg

    LOVEミナミ おと


    Gさんへ♡

    imgGさんへimg

    本日最後の枠できてくくれて
    ありがとうございましたimg

    とっっっっっても
    ドMさんimg

    乳首をいじられるのが大好きで
    最後は私が足で乳首をいじりながら
    両手でしこしこしちゃったら
    大好き〜っていいながら
    いっちゃいましたimg

    沢山白いのが出るところも
    とろとろになったお顔も
    ちゃんと見ましたよimg

    可愛かったですimg

    最後に入れるようお風呂を貯めてたのですが
    どうやら熱湯風呂に設定
    していたようです♡
    ごめんなさい♡

    また遊びに来てくださいねimg

    LOVEミナミ おと


    To List Page