This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LOVEミナミ谷九店
    RABUMINAMITANIKYUUTEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備するよ〜!

    10/2 12:31

    こんにちはimg

    LOVEミナミ おとですimg

    今日は用事を終わらせてから仕事なのでそれに向けて準備中です!

    16〜21時でお仕事ですimg


    お家では割とこんな感じでラフな格好して
    メイクしたり、準備したりしてますimg

    体冷やすの良く無いってわかってるけど
    この格好やめられないんですよね〜

    えちえちだからいいですよね〜??img

    もう少し寒くなってきたら
    モコモコの可愛いパジャマ買おうと思ってますimg

    クマさんのパジャマとか可愛いですよねimg

    買ったらまた日記に載せますねimg

    準備するよ〜!

    こんにちはimg

    LOVEミナミ おとですimg

    今日は用事を終わらせてから仕事なのでそれに向けて準備中です!

    16〜21時でお仕事ですimg


    お家では割とこんな感じでラフな格好して
    メイクしたり、準備したりしてますimg

    体冷やすの良く無いってわかってるけど
    この格好やめられないんですよね〜

    えちえちだからいいですよね〜??img

    もう少し寒くなってきたら
    モコモコの可愛いパジャマ買おうと思ってますimg

    クマさんのパジャマとか可愛いですよねimg

    買ったらまた日記に載せますねimg

    To List Page