This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LOVEミナミ谷九店
    RABUMINAMITANIKYUUTEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Iさんへ♡

    10/9 19:40

    Iさんへ♡

    今日は先頭できてくださって
    ありがとうございます💕

    ちょっといいことがあった後に
    空いにきてくださったのですが
    会えたことでもさらにウキウキされてました😊
    お尻をたくさんほめてくれました🥺💕

    女の子大好き❤️って言うのが伝わってきて
    遊んでいて楽しかったです😉

    今日は用事の後にきてくださったみたいなので
    帰ったらお家でゆっくりしてくださいね😘

    またきてください😊💕

    LOVEミナミ おと

    Iさんへ♡

    Iさんへ♡

    今日は先頭できてくださって
    ありがとうございます💕

    ちょっといいことがあった後に
    空いにきてくださったのですが
    会えたことでもさらにウキウキされてました😊
    お尻をたくさんほめてくれました🥺💕

    女の子大好き❤️って言うのが伝わってきて
    遊んでいて楽しかったです😉

    今日は用事の後にきてくださったみたいなので
    帰ったらお家でゆっくりしてくださいね😘

    またきてください😊💕

    LOVEミナミ おと

    To List Page