This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LOVEミナミ谷九店
    RABUMINAMITANIKYUUTEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Pさんへ♡

    10/13 17:19

    Pさんへ♡

    昨日オキニトークからご連絡いただき
    来てくれました😊💓

    元々は別の用事で大阪に来られていたのですが
    その予定の中に私と会うことも
    追加してくれたみたいで
    嬉しかったです🥺🥺🥺

    差し入れにめちゃくちゃボリューミーな
    フルーツタルトをくれました😣💓

    ホテルにフォークとお皿がなかったので
    2人でかぶりつきました笑
    私の口が小さいので顔がクリームまみれに🥺
    すっごくおいしかったです!

    次は12月ですね!
    お待ちしています😌💕


    LOVEミナミ おと

    Pさんへ♡

    Pさんへ♡

    昨日オキニトークからご連絡いただき
    来てくれました😊💓

    元々は別の用事で大阪に来られていたのですが
    その予定の中に私と会うことも
    追加してくれたみたいで
    嬉しかったです🥺🥺🥺

    差し入れにめちゃくちゃボリューミーな
    フルーツタルトをくれました😣💓

    ホテルにフォークとお皿がなかったので
    2人でかぶりつきました笑
    私の口が小さいので顔がクリームまみれに🥺
    すっごくおいしかったです!

    次は12月ですね!
    お待ちしています😌💕


    LOVEミナミ おと

    To List Page