• 妊婦・母乳・リアルママ
    NINPU BONYUU REALMAMA

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    8/9 10:08

    今日は出勤を追加しています!

    赤ちゃま、もうすぐ近所の希望保育園入れるかなぁ、という時期の今日この頃。

    まだ0歳だけど保活というやつを頑張っていますimg

    ご新規お兄さん朝から予約ありがとうimg

    らぶらぶイチャイチャしちゃいましょうimg

    まだ11:30以降空き🈳ありなので

    まだ予定いけるお兄さんまってますimg

    出勤!

    今日は出勤を追加しています!赤ちゃま、もうすぐ近所の希望保育園入れるかなぁ、という時期の今日この頃。まだ0歳だけど保活というやつを頑張っていますご新規お兄さん朝から予約ありがとうらぶらぶイチャイチャしちゃいましょうまだ11:30以降空き🈳ありなのでまだ予定いけるお兄さんまってます

    今日は出勤を追加しています!

    赤ちゃま、もうすぐ近所の希望保育園入れるかなぁ、という時期の今日この頃。

    まだ0歳だけど保活というやつを頑張っていますimg

    ご新規お兄さん朝から予約ありがとうimg

    らぶらぶイチャイチャしちゃいましょうimg

    まだ11:30以降空き🈳ありなので

    まだ予定いけるお兄さんまってますimg

    こんばんは

    8/8 19:48

    明日急ですが
    金曜日10:00-15:00出勤します!

    よろしくお願いします😍

    こんばんは

    明日急ですが金曜日10:00-15:00出勤します!よろしくお願いします😍

    明日急ですが
    金曜日10:00-15:00出勤します!

    よろしくお願いします😍

    胸キレイ

    8/6 10:27

    お会いしたお兄さんには

    よく「おっぱい綺麗」って

    褒めてもらえるかなえです。

    10:00-15:00

    本日出勤してますimg

    イチャイチャしてくれるお兄さん

    待ってますねimg

    胸キレイ

    お会いしたお兄さんにはよく「おっぱい綺麗」って褒めてもらえるかなえです。10:00-15:00本日出勤してますイチャイチャしてくれるお兄さん待ってますね

    お会いしたお兄さんには

    よく「おっぱい綺麗」って

    褒めてもらえるかなえです。

    10:00-15:00

    本日出勤してますimg

    イチャイチャしてくれるお兄さん

    待ってますねimg

    今週末はお休みですね

    8/2 09:56

    夏休みですねimg

    お出かけスタイルの親子さんたちを見ると

    羨ましいですimg

    かなえも今週末は

    ちょっとお出かけですimg

    しばらく日曜日出勤頑張ったのですが

    今週はお休みですimg


    お兄さんと会えるのも

    楽しかったので迷ったのですが、

    お盆は避けて遊びに行かないと

    赤ちゃま連れては

    混雑たまらんですimg

    次週の日曜日はご期待くださいimg

    今週末はお休みですね

    夏休みですねお出かけスタイルの親子さんたちを見ると羨ましいですかなえも今週末はちょっとお出かけですしばらく日曜日出勤頑張ったのですが今週はお休みですお兄さんと会えるのも楽しかったので迷ったのですが、お盆は避けて遊びに行かないと赤ちゃま連れては混雑たまらんです次週の日曜日はご期待くださいね

    夏休みですねimg

    お出かけスタイルの親子さんたちを見ると

    羨ましいですimg

    かなえも今週末は

    ちょっとお出かけですimg

    しばらく日曜日出勤頑張ったのですが

    今週はお休みですimg


    お兄さんと会えるのも

    楽しかったので迷ったのですが、

    お盆は避けて遊びに行かないと

    赤ちゃま連れては

    混雑たまらんですimg

    次週の日曜日はご期待くださいimg

    追加の出勤です✨

    8/2 09:48

    img追加で本日出勤しております。

    10-15時です。


    今日は朝からムラムラで

    じっとり濡れてますimg


    誰かイチャイチャしてくれないかなぁimg

    お誘い待ってますimg

    追加の出勤です✨

    追加で本日出勤しております。10-15時です。今日は朝からムラムラでじっとり濡れてます誰かイチャイチャしてくれないかなぁお誘い待ってます

    img追加で本日出勤しております。

    10-15時です。


    今日は朝からムラムラで

    じっとり濡れてますimg


    誰かイチャイチャしてくれないかなぁimg

    お誘い待ってますimg

    直近の出勤予定

    7/31 10:39

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 10:00 - 15:00
    08/01(木) -
    08/02(金) 10:00 - 15:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) 10:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)10:00-15:0008/01(木)-08/02(金)10:00-15:0008/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)10:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 10:00 - 15:00
    08/01(木) -
    08/02(金) 10:00 - 15:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) 10:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    おはよ

    7/31 09:20

    imgおはよーimg

    今日10:00-15:00出勤ですimg

    オリンピック日本頑張ってますねimg


    阿部詩ちゃん負けたの悔しくて
    めっちゃ泣きましたimg


    あ、そうでした、

    追加で今週金曜日も
    10:00-15:00出勤してますimg


    おっぱいかけられて

    びしゃびしゃになりたいお兄さん、

    母乳でえちえち遊びましょー
    ぜひぜひ遊びにきてねimg

    おはよ

    おはよー今日10:00-15:00出勤ですオリンピック日本頑張ってますね阿部詩ちゃん負けたの悔しくてめっちゃ泣きましたあ、そうでした、追加で今週金曜日も10:00-15:00出勤してますおっぱいかけられてびしゃびしゃになりたいお兄さん、母乳でえちえち遊びましょーぜひぜひ遊びにきてね

    imgおはよーimg

    今日10:00-15:00出勤ですimg

    オリンピック日本頑張ってますねimg


    阿部詩ちゃん負けたの悔しくて
    めっちゃ泣きましたimg


    あ、そうでした、

    追加で今週金曜日も
    10:00-15:00出勤してますimg


    おっぱいかけられて

    びしゃびしゃになりたいお兄さん、

    母乳でえちえち遊びましょー
    ぜひぜひ遊びにきてねimg

    7/28⭐︎母乳にドキドキな営業お兄さん

    7/29 14:01

    ガッチリ体型でかっこいいのに、

    風俗に来るにしてはなんか初々しい

    どこか恥ずかしげな態度のお兄さん。img


    聞けば、地方から出てきて、

    大阪のブラック企業でご苦労されたとのこと。
    なるほど、
    ご自分では大阪に揉まれたって言ってたけど、

    私には、都会で汚れきってない
    ピュアな感じに見えましたimg


    母乳がピューピュー出るのを、

    喜んでくれて嬉しかったですimg

    そんな母乳かけてコーヒーゼリーimg
    を食べるとか、

    AVにあるという
    超裏技を披露してくださるなんて、

    楽しすぎましたimg

    最後は

    学校の修学旅行の話題で
    盛り上がりましたねimg


    かなえ的にはお兄さんみたいな

    ピュアな人とまたイチャイチャしたいですimg

    またヘブン見て来てねimg



    7/28⭐︎母乳にドキドキな営業お兄さん

    ガッチリ体型でかっこいいのに、風俗に来るにしてはなんか初々しいどこか恥ずかしげな態度のお兄さん。聞けば、地方から出てきて、大阪のブラック企業でご苦労されたとのこと。なるほど、ご自分では大阪に揉まれたって言ってたけど、私には、都会で汚れきってないピュアな感じに見えました母乳がピューピュー出るのを、喜んでくれて嬉しかったですそんな母乳かけてコーヒーゼリーを食べるとか、AVにあるという超裏技を披露してくださるなんて、楽しすぎました最後は学校の修学旅行の話題で盛り上がりましたねかなえ的にはお兄さんみたいなピュアな人とまたイチャイチャしたいですまたヘブン見て来てね

    ガッチリ体型でかっこいいのに、

    風俗に来るにしてはなんか初々しい

    どこか恥ずかしげな態度のお兄さん。img


    聞けば、地方から出てきて、

    大阪のブラック企業でご苦労されたとのこと。
    なるほど、
    ご自分では大阪に揉まれたって言ってたけど、

    私には、都会で汚れきってない
    ピュアな感じに見えましたimg


    母乳がピューピュー出るのを、

    喜んでくれて嬉しかったですimg

    そんな母乳かけてコーヒーゼリーimg
    を食べるとか、

    AVにあるという
    超裏技を披露してくださるなんて、

    楽しすぎましたimg

    最後は

    学校の修学旅行の話題で
    盛り上がりましたねimg


    かなえ的にはお兄さんみたいな

    ピュアな人とまたイチャイチャしたいですimg

    またヘブン見て来てねimg



    おはよー

    7/29 09:25

    img出勤してます!

    10:00-15:00受付です!

    お盆など予定まだきめてないなー。

    出勤リクエストあったらオキニトークから

    教えてねimg

    おはよー

    出勤してます!10:00-15:00受付です!お盆など予定まだきめてないなー。出勤リクエストあったらオキニトークから教えてね

    img出勤してます!

    10:00-15:00受付です!

    お盆など予定まだきめてないなー。

    出勤リクエストあったらオキニトークから

    教えてねimg

    こんにちは

    7/28 14:53

    本日完売ありがとうございますimg

    お会いできるのを楽しみにしてますimg

    明日も出勤するので

    よろしくお願いしますimg

    こんにちは

    本日完売ありがとうございますお会いできるのを楽しみにしてます明日も出勤するのでよろしくお願いします

    本日完売ありがとうございますimg

    お会いできるのを楽しみにしてますimg

    明日も出勤するので

    よろしくお願いしますimg

    7/27お礼⭐︎20くらい年上のお兄さん

    7/27 21:18

    今日は貴重な時間を

    ありがとうございましたimg


    男と女ってうまく行かへんねー

    とかしゃべりましたねimg


    身の上話の雑談、
    リフレッシュできたのでよかったですimg

    お兄さんも可能ならいい女性が

    現れるといいですね、と

    と普段の社交辞令なら

    言いたいところですが、



    お兄さんはとりあえず、

    他の女作らず
    かなえのところにまた来てくださいねimg

    7/27お礼⭐︎20くらい年上のお兄さん

    今日は貴重な時間をありがとうございました男と女ってうまく行かへんねーとかしゃべりましたね身の上話の雑談、リフレッシュできたのでよかったですお兄さんも可能ならいい女性が現れるといいですね、とと普段の社交辞令なら言いたいところですが、お兄さんはとりあえず、他の女作らずかなえのところにまた来てくださいね

    今日は貴重な時間を

    ありがとうございましたimg


    男と女ってうまく行かへんねー

    とかしゃべりましたねimg


    身の上話の雑談、
    リフレッシュできたのでよかったですimg

    お兄さんも可能ならいい女性が

    現れるといいですね、と

    と普段の社交辞令なら

    言いたいところですが、



    お兄さんはとりあえず、

    他の女作らず
    かなえのところにまた来てくださいねimg

    こんにちは

    7/27 14:20

    本日の出勤はリクエスト出勤ですimg

    お兄さんからご希望いただいた時間で出勤するので完売ですimg


    よければ皆さんもオキニトークから問い合わせてくださいねimg

    かなえがお兄さんに会いにいくからねimg

    こんにちは

    本日の出勤はリクエスト出勤ですお兄さんからご希望いただいた時間で出勤するので完売ですよければ皆さんもオキニトークから問い合わせてくださいねかなえがお兄さんに会いにいくからね

    本日の出勤はリクエスト出勤ですimg

    お兄さんからご希望いただいた時間で出勤するので完売ですimg


    よければ皆さんもオキニトークから問い合わせてくださいねimg

    かなえがお兄さんに会いにいくからねimg

    出勤しました♪

    7/26 10:36

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなえ(母乳ママ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かなえ(母乳ママ)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなえ(母乳ママ)

    出勤日追加

    7/26 09:51

    出勤日追加してますので、
    ぜひチェックしてくださいねimg

    ちなみに

    土曜日は完売ですimg

    日曜日の出勤は

    まだ空いていますが、

    早く埋まってしまうので

    日曜しか無理な人は

    早めにご予約してくださいねimg


    お兄さんたちから聞くのには

    この店はいつ見ても予約いっぱいやん

    と言われるのですが、

    かなえは基本平日空きあるので

    前もって予約あれば嬉しいですimg

    よろしくお願いしますimg

    出勤日追加

    出勤日追加してますので、ぜひチェックしてくださいねちなみに土曜日は完売です日曜日の出勤はまだ空いていますが、早く埋まってしまうので日曜しか無理な人は早めにご予約してくださいねお兄さんたちから聞くのにはこの店はいつ見ても予約いっぱいやんと言われるのですが、かなえは基本平日空きあるので前もって予約あれば嬉しいですよろしくお願いします

    出勤日追加してますので、
    ぜひチェックしてくださいねimg

    ちなみに

    土曜日は完売ですimg

    日曜日の出勤は

    まだ空いていますが、

    早く埋まってしまうので

    日曜しか無理な人は

    早めにご予約してくださいねimg


    お兄さんたちから聞くのには

    この店はいつ見ても予約いっぱいやん

    と言われるのですが、

    かなえは基本平日空きあるので

    前もって予約あれば嬉しいですimg

    よろしくお願いしますimg

    直近の出勤予定

    7/26 09:48

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 10:00 - 15:00
    07/27(土) 15:00 - 18:00
    07/28(日) 15:00 - 18:00
    07/29(月) 10:00 - 15:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 10:00 - 15:00
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)10:00-15:0007/27(土)15:00-18:0007/28(日)15:00-18:0007/29(月)10:00-15:0007/30(火)-07/31(水)10:00-15:0008/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 10:00 - 15:00
    07/27(土) 15:00 - 18:00
    07/28(日) 15:00 - 18:00
    07/29(月) 10:00 - 15:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 10:00 - 15:00
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    おはよー

    7/26 09:24

    本日、10-15時出勤です!

    来れない日もヘブンチェックしてくれるお兄さん大好きですimg

    今日もよろしくね❤️

    おはよー

    本日、10-15時出勤です!来れない日もヘブンチェックしてくれるお兄さん大好きです今日もよろしくね❤️

    本日、10-15時出勤です!

    来れない日もヘブンチェックしてくれるお兄さん大好きですimg

    今日もよろしくね❤️

    7/15お礼⭐︎乳首カミカミ、ドSお兄さん

    7/24 10:37

    グレイヘアなのにお肌は綺麗な

    常識ありそうな紳士のお兄さん。

    キャリーを抱えて名古屋出張とのこと。

    お急ぎだから

    ショート30分なのかなと思ったのですが、

    延長してくれてありがとうございましたimg

    かなえも勿論、30分で終わるよりか

    短くてもベッドプレイをしたかったので

    嬉しかったですimg


    でもお兄さんのベッドでの、
    ドSさを知ったら、

    さすがのM女の私も、
    終わってからしばらく
    「あのお兄さんにお礼はせんとこ」

    と思ったくらい噛まれた乳首が痛かったですimg


    乳首に残った歯型と血の滲みで
    しばらく恨んだものですが、


    「🎵あなたの噛んだ小指が痛いー🎵」
    という大昔の昭和歌謡が頭に浮かび


    「🎵あなたの噛んだ乳首が痛いー🎵」
    という替え歌になって頭に流れてきたのでした。


    あれはめちゃんこエロい歌だったのかー
    と私は初めて悟った気がしたんです。

    そもそも自分でもなんでそんな歌詞が頭に浮かぶのかわからないのですが、

    昭和レトロが流行の今、
    どこかで流れていたんでしょう。


    レトロエッチな気持ちを
    初めて体験したかなえでした。

    7/15お礼⭐︎乳首カミカミ、ドSお兄さん

    グレイヘアなのにお肌は綺麗な常識ありそうな紳士のお兄さん。キャリーを抱えて名古屋出張とのこと。お急ぎだからショート30分なのかなと思ったのですが、延長してくれてありがとうございましたかなえも勿論、30分で終わるよりか短くてもベッドプレイをしたかったので嬉しかったですでもお兄さんのベッドでの、ドSさを知ったら、さすがのM女の私も、終わってからしばらく「あのお兄さんにお礼はせんとこ」と思ったくらい噛まれた乳首が痛かったです乳首に残った歯型と血の滲みでしばらく恨んだものですが、「🎵あなたの噛んだ小指が痛いー🎵」という大昔の昭和歌謡が頭に浮かび「🎵あなたの噛んだ乳首が痛いー🎵」という替え歌になって頭に流れてきたのでした。あれはめちゃんこエロい歌だったのかーと私は初めて悟った気がしたんです。そもそも自分でもなんでそんな歌詞が頭に浮かぶのかわからないのですが、昭和レトロが流行の今、どこかで流れていたんでしょう。レトロエッチな気持ちを初めて体験したかなえでした。

    グレイヘアなのにお肌は綺麗な

    常識ありそうな紳士のお兄さん。

    キャリーを抱えて名古屋出張とのこと。

    お急ぎだから

    ショート30分なのかなと思ったのですが、

    延長してくれてありがとうございましたimg

    かなえも勿論、30分で終わるよりか

    短くてもベッドプレイをしたかったので

    嬉しかったですimg


    でもお兄さんのベッドでの、
    ドSさを知ったら、

    さすがのM女の私も、
    終わってからしばらく
    「あのお兄さんにお礼はせんとこ」

    と思ったくらい噛まれた乳首が痛かったですimg


    乳首に残った歯型と血の滲みで
    しばらく恨んだものですが、


    「🎵あなたの噛んだ小指が痛いー🎵」
    という大昔の昭和歌謡が頭に浮かび


    「🎵あなたの噛んだ乳首が痛いー🎵」
    という替え歌になって頭に流れてきたのでした。


    あれはめちゃんこエロい歌だったのかー
    と私は初めて悟った気がしたんです。

    そもそも自分でもなんでそんな歌詞が頭に浮かぶのかわからないのですが、

    昭和レトロが流行の今、
    どこかで流れていたんでしょう。


    レトロエッチな気持ちを
    初めて体験したかなえでした。

    出勤ちゅう

    7/24 09:23

    今日も出勤しますimg

    10:00-15:00でまだ空いていますので

    お誘いよろしくねimg

    最近赤ちゃまが離乳食はじめましたimg

    おっぱいを吸っては寝落ちする

    我が子ちゃんですが、

    離乳食を食べると逆に覚醒してバタバタimg

    鳥みたいに手を動かして喜んでくれますimg

    昨日は夜調子に乗ってたくさん食べさせすぎて失敗したんですimg


    満腹がわからない赤ちゃんと

    調子に乗って食べれるだけ食べさせるママのコンボで

    赤ちゃま食べてニコニコ笑いながら
    突然吐いちゃったんです。img


    「母親とは失敗しながら母親になるもんだ」

    と自分に言い聞かせながら

    ゲロゲロ🐸をお片付けしましたimg

    大変そうだなと思ったお兄さん、

    育児奮闘中のかなえを応援してねimg


    シフト出てるので

    ご予約よろしくお願いしますimg

    出勤ちゅう

    今日も出勤します10:00-15:00でまだ空いていますのでお誘いよろしくね最近赤ちゃまが離乳食はじめましたおっぱいを吸っては寝落ちする我が子ちゃんですが、離乳食を食べると逆に覚醒してバタバタ鳥みたいに手を動かして喜んでくれます昨日は夜調子に乗ってたくさん食べさせすぎて失敗したんです満腹がわからない赤ちゃんと調子に乗って食べれるだけ食べさせるママのコンボで赤ちゃま食べてニコニコ笑いながら突然吐いちゃったんです。「母親とは失敗しながら母親になるもんだ」と自分に言い聞かせながらゲロゲロ🐸をお片付けしました大変そうだなと思ったお兄さん、育児奮闘中のかなえを応援してねシフト出てるのでご予約よろしくお願いします

    今日も出勤しますimg

    10:00-15:00でまだ空いていますので

    お誘いよろしくねimg

    最近赤ちゃまが離乳食はじめましたimg

    おっぱいを吸っては寝落ちする

    我が子ちゃんですが、

    離乳食を食べると逆に覚醒してバタバタimg

    鳥みたいに手を動かして喜んでくれますimg

    昨日は夜調子に乗ってたくさん食べさせすぎて失敗したんですimg


    満腹がわからない赤ちゃんと

    調子に乗って食べれるだけ食べさせるママのコンボで

    赤ちゃま食べてニコニコ笑いながら
    突然吐いちゃったんです。img


    「母親とは失敗しながら母親になるもんだ」

    と自分に言い聞かせながら

    ゲロゲロ🐸をお片付けしましたimg

    大変そうだなと思ったお兄さん、

    育児奮闘中のかなえを応援してねimg


    シフト出てるので

    ご予約よろしくお願いしますimg

    7/14お礼⭐︎薬屋のおっちゃん様

    7/23 11:33

    なんか印象深いのが、

    細くて日焼け痛々しかった
    薬屋のお兄さん。img

    かなえ名前を叫びながら果ててくれましたねimg

    愛してるよーとか叫んで言われたのが

    忘れられませんimg

    でも嬢にそんなこと言っちゃダメですよー

    奥様に悪いじゃんimg

    でもまた叫びに来てくれたら嬉しいのは嬉しいですimg

    お金の事情がなんとかなるといいねimg

    よろしくねimg

    7/14お礼⭐︎薬屋のおっちゃん様

    なんか印象深いのが、細くて日焼け痛々しかった薬屋のお兄さん。かなえ名前を叫びながら果ててくれましたね愛してるよーとか叫んで言われたのが忘れられませんでも嬢にそんなこと言っちゃダメですよー奥様に悪いじゃんでもまた叫びに来てくれたら嬉しいのは嬉しいですお金の事情がなんとかなるといいねよろしくね

    なんか印象深いのが、

    細くて日焼け痛々しかった
    薬屋のお兄さん。img

    かなえ名前を叫びながら果ててくれましたねimg

    愛してるよーとか叫んで言われたのが

    忘れられませんimg

    でも嬢にそんなこと言っちゃダメですよー

    奥様に悪いじゃんimg

    でもまた叫びに来てくれたら嬉しいのは嬉しいですimg

    お金の事情がなんとかなるといいねimg

    よろしくねimg

    7/17お礼⭐︎本指のお兄さん

    7/23 11:09

    本指名ありがとうございましたimg

    前回の日にちを見たら4月で、

    月日経つのはあっというまだなと
    思いましたimg


    めっちゃ寡黙なお兄さん。

    プレイはドキドキしっぱなしでしたimg

    寡黙さはドキドキを過熱させますねimg

    サイレントなのにしっかりイってくれるのが

    きゅんきゅんしてましたimg

    また一緒にプレイしよーねimg

    7/17お礼⭐︎本指のお兄さん

    本指名ありがとうございました前回の日にちを見たら4月で、月日経つのはあっというまだなと思いましためっちゃ寡黙なお兄さん。プレイはドキドキしっぱなしでした寡黙さはドキドキを過熱させますねサイレントなのにしっかりイってくれるのがきゅんきゅんしてましたまた一緒にプレイしよーね

    本指名ありがとうございましたimg

    前回の日にちを見たら4月で、

    月日経つのはあっというまだなと
    思いましたimg


    めっちゃ寡黙なお兄さん。

    プレイはドキドキしっぱなしでしたimg

    寡黙さはドキドキを過熱させますねimg

    サイレントなのにしっかりイってくれるのが

    きゅんきゅんしてましたimg

    また一緒にプレイしよーねimg