This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 妊婦・母乳・リアルママ
    NINPU BONYUU REALMAMA

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    搾乳

    7/9 18:35

    こんにちは🤗✨

    お乳が痛くて痛くて

    とりあえず搾乳しゅぽん🍼

    スッキリしたっ😚✨

    今日は、突然の出勤でしたが

    お礼日記から💌

    お仕事前のお兄さん⭐️

    ロングタイムで、ありがとうです🤗✨

    ◯◯が見たいって、見せれたから

    喜んでもらえたかな?…🤔💭笑笑

    お話も、たっっくさんして楽しかった😍

    おっぱいたくさん絞ってもらってたら

    布団やばいことになって

    めっちゃ冷たかったね😂😂笑笑

    水溜まりすぎた😱笑笑

    お仕事頑張ってね🫶🏻‪

    本当にありがとうございました😌💕



    今日は、なんだかめっちゃ眠くて😢

    帰宅してからお風呂入って

    珍しくお昼寝😴

    そしたら、おっぱい岩🪨

    なので、搾乳🍼

    次の出勤は、11日木曜日

    10時半14時半です⭐️

    雨予報ですが、お時間合う方

    是非遊びにきてねー😊♥️

    搾乳

    こんにちは🤗✨お乳が痛くて痛くてとりあえず搾乳しゅぽん🍼スッキリしたっ😚✨今日は、突然の出勤でしたがお礼日記から💌お仕事前のお兄さん⭐️ロングタイムで、ありがとうです🤗✨◯◯が見たいって、見せれたから喜んでもらえたかな?…🤔💭笑笑お話も、たっっくさんして楽しかった😍おっぱいたくさん絞ってもらってたら布団やばいことになってめっちゃ冷たかったね😂😂笑笑水溜まりすぎた😱笑笑お仕事頑張ってね🫶🏻‪本当にありがとうございました😌💕今日は、なんだかめっちゃ眠くて😢帰宅してからお風呂入って珍しくお昼寝😴そしたら、おっぱい岩🪨なので、搾乳🍼次の出勤は、11日木曜日10時半14時半です⭐️雨予報ですが、お時間合う方是非遊びにきてねー😊♥️

    こんにちは🤗✨

    お乳が痛くて痛くて

    とりあえず搾乳しゅぽん🍼

    スッキリしたっ😚✨

    今日は、突然の出勤でしたが

    お礼日記から💌

    お仕事前のお兄さん⭐️

    ロングタイムで、ありがとうです🤗✨

    ◯◯が見たいって、見せれたから

    喜んでもらえたかな?…🤔💭笑笑

    お話も、たっっくさんして楽しかった😍

    おっぱいたくさん絞ってもらってたら

    布団やばいことになって

    めっちゃ冷たかったね😂😂笑笑

    水溜まりすぎた😱笑笑

    お仕事頑張ってね🫶🏻‪

    本当にありがとうございました😌💕



    今日は、なんだかめっちゃ眠くて😢

    帰宅してからお風呂入って

    珍しくお昼寝😴

    そしたら、おっぱい岩🪨

    なので、搾乳🍼

    次の出勤は、11日木曜日

    10時半14時半です⭐️

    雨予報ですが、お時間合う方

    是非遊びにきてねー😊♥️