• 妊婦・母乳・リアルママ
    NINPU BONYUU REALMAMA

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/24 10:45















    こんにちは✨





    今日ですね、朝ベランダに蝉が
    転がってて苦手なのでそのまま
    放置しています、干からびて😇





    お腹の👶🏻🤍は毎日元気です😘



    さて、本日は13:00~20:00!


    明日も出勤してますよ🍀*゜



    今日も一日よろしくお願いします🙇‍♀️



    ではまた👋


    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    こんにちは✨今日ですね、朝ベランダに蝉が転がってて苦手なのでそのまま放置しています、干からびて😇お腹の👶🏻🤍は毎日元気です😘さて、本日は13:00~20:00!明日も出勤してますよ🍀*゜今日も一日よろしくお願いします🙇‍♀️ではまた👋*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°















    こんにちは✨





    今日ですね、朝ベランダに蝉が
    転がってて苦手なのでそのまま
    放置しています、干からびて😇





    お腹の👶🏻🤍は毎日元気です😘



    さて、本日は13:00~20:00!


    明日も出勤してますよ🍀*゜



    今日も一日よろしくお願いします🙇‍♀️



    ではまた👋


    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    可愛い🥰

    8/17 11:00












    こんにちは😊





    今日は13:00~20:00で出勤です!





    最近お腹の👶🏻🤍がググッ!と
    動く時に下の方を刺激されて
    いてててて!!とかなってるん
    ですけど、それも可愛い☺️💓




    上の子も、「赤たん〜よしよし〜」
    といってお腹撫でてくれるのが
    可愛過ぎるので癒されます🥰💓



    昨日はMOTHER2やってていつも
    より寝るのが遅くなってしまった
    んですが、気持ち的には満足(笑)



    やはり好きなことするのって
    楽しいし嬉しいですよね💕︎




    本日もよろしくお願いします🙏



    ではまた👋



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    可愛い🥰

    こんにちは😊今日は13:00~20:00で出勤です!最近お腹の👶🏻🤍がググッ!と動く時に下の方を刺激されていてててて!!とかなってるんですけど、それも可愛い☺️💓上の子も、「赤たん〜よしよし〜」といってお腹撫でてくれるのが可愛過ぎるので癒されます🥰💓昨日はMOTHER2やってていつもより寝るのが遅くなってしまったんですが、気持ち的には満足(笑)やはり好きなことするのって楽しいし嬉しいですよね💕︎本日もよろしくお願いします🙏ではまた👋*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°












    こんにちは😊





    今日は13:00~20:00で出勤です!





    最近お腹の👶🏻🤍がググッ!と
    動く時に下の方を刺激されて
    いてててて!!とかなってるん
    ですけど、それも可愛い☺️💓




    上の子も、「赤たん〜よしよし〜」
    といってお腹撫でてくれるのが
    可愛過ぎるので癒されます🥰💓



    昨日はMOTHER2やってていつも
    より寝るのが遅くなってしまった
    んですが、気持ち的には満足(笑)



    やはり好きなことするのって
    楽しいし嬉しいですよね💕︎




    本日もよろしくお願いします🙏



    ではまた👋



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    🎊㊗

    8/11 08:45














    おはようございます☀️








    朝から暑いです☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦








    本日は10:00~17:00です(*^^*)





    早いものでもう9ヶ月ー!!!




    あっという間です💦





    9月はまだいつまで出れるかが
    わからないのですがまた予定が
    分かりましたら日記などで予定
    お知らせさせてくださいね😊💓





    あ!あと来週なんですが用事があるので
    土曜日のみの出勤予定ですが皆さんに
    お会い出来るの楽しみにしています🥰




    本日もよろしくお願いします🥰





    ではまた👋


    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    🎊㊗

    おはようございます☀️朝から暑いです☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦本日は10:00~17:00です(*^^*)早いものでもう9ヶ月ー!!!あっという間です💦9月はまだいつまで出れるかがわからないのですがまた予定が分かりましたら日記などで予定お知らせさせてくださいね😊💓あ!あと来週なんですが用事があるので土曜日のみの出勤予定ですが皆さんにお会い出来るの楽しみにしています🥰本日もよろしくお願いします🥰ではまた👋*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°














    おはようございます☀️








    朝から暑いです☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦








    本日は10:00~17:00です(*^^*)





    早いものでもう9ヶ月ー!!!




    あっという間です💦





    9月はまだいつまで出れるかが
    わからないのですがまた予定が
    分かりましたら日記などで予定
    お知らせさせてくださいね😊💓





    あ!あと来週なんですが用事があるので
    土曜日のみの出勤予定ですが皆さんに
    お会い出来るの楽しみにしています🥰




    本日もよろしくお願いします🥰





    ではまた👋


    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    早い‼️

    8/9 20:56













    こんばんは😊









    もう8月も2週目!早い!






    日々暑いですが体調大丈夫ですか?




    見たい映画が沢山あります👀🍿*゜



    中でもミニオンがとにかく見たい!





    あ、あと今更なのですが最近
    Switchのしんちゃんのゲームを
    始めまして、毎日やってます(笑)






    しんちゃん可愛いです(*´`)💓



    しんちゃんもなんですが好きな
    キャラクターが結構あって、
    サンリオだとキキララが好き😘
    サンエックスだとすみっコぐらし
    のトカゲが好きです(๑♡∀♡๑)
    あとアンパンマンも好きです(笑)


    キャラ物ってなんか惹かれる♡



    癒しなんですよね๓´˘`๓♡




    あ、明日は13:00~20:00です!



    今日もしんちゃんやってから
    床につこうとおもいます☺️


    ではまた👋





    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    早い‼️

    こんばんは😊もう8月も2週目!早い!日々暑いですが体調大丈夫ですか?見たい映画が沢山あります👀🍿*゜中でもミニオンがとにかく見たい!あ、あと今更なのですが最近Switchのしんちゃんのゲームを始めまして、毎日やってます(笑)しんちゃん可愛いです(*´`)💓しんちゃんもなんですが好きなキャラクターが結構あって、サンリオだとキキララが好き😘サンエックスだとすみっコぐらしのトカゲが好きです(๑♡∀♡๑)あとアンパンマンも好きです(笑)キャラ物ってなんか惹かれる♡癒しなんですよね๓´˘`๓♡あ、明日は13:00~20:00です!今日もしんちゃんやってから床につこうとおもいます☺️ではまた👋*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°













    こんばんは😊









    もう8月も2週目!早い!






    日々暑いですが体調大丈夫ですか?




    見たい映画が沢山あります👀🍿*゜



    中でもミニオンがとにかく見たい!





    あ、あと今更なのですが最近
    Switchのしんちゃんのゲームを
    始めまして、毎日やってます(笑)






    しんちゃん可愛いです(*´`)💓



    しんちゃんもなんですが好きな
    キャラクターが結構あって、
    サンリオだとキキララが好き😘
    サンエックスだとすみっコぐらし
    のトカゲが好きです(๑♡∀♡๑)
    あとアンパンマンも好きです(笑)


    キャラ物ってなんか惹かれる♡



    癒しなんですよね๓´˘`๓♡




    あ、明日は13:00~20:00です!



    今日もしんちゃんやってから
    床につこうとおもいます☺️


    ではまた👋





    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    今日!

    8/3 11:00














    こんにちは😊






    あっという間に8月です!




    今日は13:00~20:00で出勤です!




    今週は今日だけ💦




    今日花火大会あるみたいですね!




    人多いと今は動き辛いので今年は
    私は行けないですが、行く方は
    くれぐれもお気を付けて(*`・ω・)ゞ





    毎日麦茶作ってるんですけど、
    麦茶って夏以外に飲んでも美味しい
    からオールシーズンいける万能茶だ
    と勝手に思っています𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎(笑)




    だいぶお腹大きいので最近は毎日
    服なににしようか迷っています😭




    8月も土日出勤は変わらずですが
    9月中頃までは出勤しようと思って
    いますのでお会いできたらいいな😌



    仲良しさんも、まだお会いしたことない
    方もお会い出来るの楽しみにしてます!




    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️




    ではまた👋




    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    今日!

    こんにちは😊あっという間に8月です!今日は13:00~20:00で出勤です!今週は今日だけ💦今日花火大会あるみたいですね!人多いと今は動き辛いので今年は私は行けないですが、行く方はくれぐれもお気を付けて(*`・ω・)ゞ毎日麦茶作ってるんですけど、麦茶って夏以外に飲んでも美味しいからオールシーズンいける万能茶だと勝手に思っています𖦹‎'‐'𖦹‎‎(笑)だいぶお腹大きいので最近は毎日服なににしようか迷っています😭8月も土日出勤は変わらずですが9月中頃までは出勤しようと思っていますのでお会いできたらいいな😌仲良しさんも、まだお会いしたことない方もお会い出来るの楽しみにしてます!本日もよろしくお願いします🙇‍♀️ではまた👋*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°














    こんにちは😊






    あっという間に8月です!




    今日は13:00~20:00で出勤です!




    今週は今日だけ💦




    今日花火大会あるみたいですね!




    人多いと今は動き辛いので今年は
    私は行けないですが、行く方は
    くれぐれもお気を付けて(*`・ω・)ゞ





    毎日麦茶作ってるんですけど、
    麦茶って夏以外に飲んでも美味しい
    からオールシーズンいける万能茶だ
    と勝手に思っています𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎(笑)




    だいぶお腹大きいので最近は毎日
    服なににしようか迷っています😭




    8月も土日出勤は変わらずですが
    9月中頃までは出勤しようと思って
    いますのでお会いできたらいいな😌



    仲良しさんも、まだお会いしたことない
    方もお会い出来るの楽しみにしてます!




    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️




    ではまた👋




    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    おおお!!

    7/27 07:23
















    おはようございます☀️




    ちょっとおお!!足が!



    朝から足がつりました🦵



    妊娠中なる時あるんですよね😂



    マッサージしていかないと💦



    さて、本日は13:00~20:00です!


    今日も暑いので皆さん体調
    気をつけてくださいね🥺

    今日も皆さんにお会いできるの
    楽しみにしてますね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



    ではまた👋


    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    おおお!!

    おはようございます☀️ちょっとおお!!足が!朝から足がつりました🦵妊娠中なる時あるんですよね😂マッサージしていかないと💦さて、本日は13:00~20:00です!今日も暑いので皆さん体調気をつけてくださいね🥺今日も皆さんにお会いできるの楽しみにしてますね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ではまた👋*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°
















    おはようございます☀️




    ちょっとおお!!足が!



    朝から足がつりました🦵



    妊娠中なる時あるんですよね😂



    マッサージしていかないと💦



    さて、本日は13:00~20:00です!


    今日も暑いので皆さん体調
    気をつけてくださいね🥺

    今日も皆さんにお会いできるの
    楽しみにしてますね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



    ではまた👋


    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    ついに!

    7/23 09:58












    こんにちは😊




    暑いですが体調大丈夫ですか?


    朝から救急車がバンバン家の近く
    通っていってて、気をつけよ!!
    ってなってましたヾ(=д= ;)💦




    そうそう!ついに👶🏻🤍の性別が
    わかったんですよーーー(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    今週も土日に出勤なのでもし
    お会い出来そうでしたらその
    お話とかもしたいです☺️✨




    異世界スーサイド・スクワッド
    先程見ていました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓



    アニメトークもしたいですが、
    皆さんとイチャイチャできる日
    が待ち遠しいです^ ̳ට ̫ ට ̳^🌸



    今日も水分しっかりとってください!




    ではまた書きますね🍀*゜



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    ついに!

    こんにちは😊暑いですが体調大丈夫ですか?朝から救急車がバンバン家の近く通っていってて、気をつけよ!!ってなってましたヾ(=д=;)💦そうそう!ついに👶🏻🤍の性別がわかったんですよーーー(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今週も土日に出勤なのでもしお会い出来そうでしたらそのお話とかもしたいです☺️✨異世界スーサイド・スクワッド先程見ていました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓アニメトークもしたいですが、皆さんとイチャイチャできる日が待ち遠しいです^̳ට̫ට̳^🌸今日も水分しっかりとってください!ではまた書きますね🍀*゜*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°












    こんにちは😊




    暑いですが体調大丈夫ですか?


    朝から救急車がバンバン家の近く
    通っていってて、気をつけよ!!
    ってなってましたヾ(=д= ;)💦




    そうそう!ついに👶🏻🤍の性別が
    わかったんですよーーー(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    今週も土日に出勤なのでもし
    お会い出来そうでしたらその
    お話とかもしたいです☺️✨




    異世界スーサイド・スクワッド
    先程見ていました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓



    アニメトークもしたいですが、
    皆さんとイチャイチャできる日
    が待ち遠しいです^ ̳ට ̫ ට ̳^🌸



    今日も水分しっかりとってください!




    ではまた書きますね🍀*゜



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    まんまるい

    7/21 08:45















    おはようございます☀️





    なんか本当角度によって?
    お腹の形違うの面白い!!!





    今日は10:00~17:00です!



    お腹の👶🏻🤍がまだまだ性別が
    わからなくて名前とかどうしよー
    と迷っていますが無難にどっちに
    つけてもいいのがいいかなー?


    とか悩みまくってます(ง ˘ω˘ )ว




    あ!オキニトークくださる方!
    ありがとうございます!




    お返事いつも遅くなってしまって
    申し訳ないですけどちゃんと返す
    のでやりとり出来たら嬉しいです♥️



    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    まんまるい

    おはようございます☀️なんか本当角度によって?お腹の形違うの面白い!!!今日は10:00~17:00です!お腹の👶🏻🤍がまだまだ性別がわからなくて名前とかどうしよーと迷っていますが無難にどっちにつけてもいいのがいいかなー?とか悩みまくってます(ง˘ω˘)วあ!オキニトークくださる方!ありがとうございます!お返事いつも遅くなってしまって申し訳ないですけどちゃんと返すのでやりとり出来たら嬉しいです♥️本日もよろしくお願いします🙇‍♀️*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°















    おはようございます☀️





    なんか本当角度によって?
    お腹の形違うの面白い!!!





    今日は10:00~17:00です!



    お腹の👶🏻🤍がまだまだ性別が
    わからなくて名前とかどうしよー
    と迷っていますが無難にどっちに
    つけてもいいのがいいかなー?


    とか悩みまくってます(ง ˘ω˘ )ว




    あ!オキニトークくださる方!
    ありがとうございます!




    お返事いつも遅くなってしまって
    申し訳ないですけどちゃんと返す
    のでやりとり出来たら嬉しいです♥️



    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    🩷

    7/18 11:42
















    こんにちは✨




    毎日暑いですが今日は風が
    すごく気持ちいいです🥰✨




    洗濯物早く乾いて有り難い(笑)




    アニメで異世界スーサイド・スクワッド
    見はじめまして、次の話が楽しみ😊



    俺は全てを[パリィ]するってやつも
    私の好きな感じのアニメです😘



    そういえば!ミニオンも映画新しく
    公開始まりましたよね!みたいもの
    たくさんあります⎛;c*•ヮ•⎞💓




    エッチな写真撮る時も今は暑い
    時期なので脱いでも涼しいー🥳
    とかなってますʕ ◦`꒳´◦ʔ(笑)



    さて、次回の出勤は土曜日13:00~20:00
    なんですけどまだお会いしたことない方
    沢山いらっしゃるからお会いしたい😍




    また明日書けたら書きます🍀*゜



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    🩷

    こんにちは✨毎日暑いですが今日は風がすごく気持ちいいです🥰✨洗濯物早く乾いて有り難い(笑)アニメで異世界スーサイド・スクワッド見はじめまして、次の話が楽しみ😊俺は全てを[パリィ]するってやつも私の好きな感じのアニメです😘そういえば!ミニオンも映画新しく公開始まりましたよね!みたいものたくさんあります⎛;c*•ヮ•⎞💓エッチな写真撮る時も今は暑い時期なので脱いでも涼しいー🥳とかなってますʕ◦`꒳´◦ʔ(笑)さて、次回の出勤は土曜日13:00~20:00なんですけどまだお会いしたことない方沢山いらっしゃるからお会いしたい😍また明日書けたら書きます🍀*゜*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°
















    こんにちは✨




    毎日暑いですが今日は風が
    すごく気持ちいいです🥰✨




    洗濯物早く乾いて有り難い(笑)




    アニメで異世界スーサイド・スクワッド
    見はじめまして、次の話が楽しみ😊



    俺は全てを[パリィ]するってやつも
    私の好きな感じのアニメです😘



    そういえば!ミニオンも映画新しく
    公開始まりましたよね!みたいもの
    たくさんあります⎛;c*•ヮ•⎞💓




    エッチな写真撮る時も今は暑い
    時期なので脱いでも涼しいー🥳
    とかなってますʕ ◦`꒳´◦ʔ(笑)



    さて、次回の出勤は土曜日13:00~20:00
    なんですけどまだお会いしたことない方
    沢山いらっしゃるからお会いしたい😍




    また明日書けたら書きます🍀*゜



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    前から

    7/13 11:45














    こんにちは😊






    すっかりクーラーのお世話に
    なっている毎日です!皆さん
    体調はお変わりないですか?




    最近辛いもの結構色んなところ
    で出していますよね!日記でも
    書いたんですけどケンタッキー
    とかもだし坦々麺なんかも今は
    色々なところで出てますね🍀*゜





    さて、本日は13:00~20:00です!


    週末でも、明日の日曜日は出勤
    しないのでお会いできたらいいな🥺



    日記で色んな写真見てくださって
    いる皆さん、読んでくださっている
    皆さんありがとうございます😊




    本日もよろしくお願いしますね💕︎



    ではまた!



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    前から

    こんにちは😊すっかりクーラーのお世話になっている毎日です!皆さん体調はお変わりないですか?最近辛いもの結構色んなところで出していますよね!日記でも書いたんですけどケンタッキーとかもだし坦々麺なんかも今は色々なところで出てますね🍀*゜さて、本日は13:00~20:00です!週末でも、明日の日曜日は出勤しないのでお会いできたらいいな🥺日記で色んな写真見てくださっている皆さん、読んでくださっている皆さんありがとうございます😊本日もよろしくお願いしますね💕︎ではまた!*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°














    こんにちは😊






    すっかりクーラーのお世話に
    なっている毎日です!皆さん
    体調はお変わりないですか?




    最近辛いもの結構色んなところ
    で出していますよね!日記でも
    書いたんですけどケンタッキー
    とかもだし坦々麺なんかも今は
    色々なところで出てますね🍀*゜





    さて、本日は13:00~20:00です!


    週末でも、明日の日曜日は出勤
    しないのでお会いできたらいいな🥺



    日記で色んな写真見てくださって
    いる皆さん、読んでくださっている
    皆さんありがとうございます😊




    本日もよろしくお願いしますね💕︎



    ではまた!



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    行きたい!

    7/9 09:12















    おはようございます☀️




    毎日暑いですねー(#' _'#)\☀️




    夏だー!




    お祭りに行きたいです(笑)




    なんだか、近所のお祭りが来週
    あるみたいで行ってみようかな?
    と思ってるんですが、皆さんは
    花火大会とかお祭り行きますか?




    夏らしい行事ですよね𓇼𓆡𓆉 ⋆




    昔金魚すくいで金魚をすくえたとき
    めちゃくちゃ嬉しくてわーい!って
    言った瞬間に受け皿ひっくり返して
    しまって意味なくなった記憶あります(笑)




    夏アニメもちょいちょい始まって
    退屈しない日がまた続きます(笑)




    さて、次回は13日(土)です!


    13:00~20:00ですよ︎💕︎





    また今週も皆さんにお会い出来るの
    楽しみにしていますね(*˘︶˘*)✨✨





    あ、明日か明後日辺りに限定日記
    また書こうと思いますので、見て
    くださったら嬉しいです(*´ω`*)





    ではまた書きますね👋



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    行きたい!

    おはようございます☀️毎日暑いですねー(#'_'#)\☀️夏だー!お祭りに行きたいです(笑)なんだか、近所のお祭りが来週あるみたいで行ってみようかな?と思ってるんですが、皆さんは花火大会とかお祭り行きますか?夏らしい行事ですよね𓇼𓆡𓆉⋆昔金魚すくいで金魚をすくえたときめちゃくちゃ嬉しくてわーい!って言った瞬間に受け皿ひっくり返してしまって意味なくなった記憶あります(笑)夏アニメもちょいちょい始まって退屈しない日がまた続きます(笑)さて、次回は13日(土)です!13:00~20:00ですよ︎💕︎また今週も皆さんにお会い出来るの楽しみにしていますね(*˘︶˘*)✨✨あ、明日か明後日辺りに限定日記また書こうと思いますので、見てくださったら嬉しいです(*´ω`*)ではまた書きますね👋*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°















    おはようございます☀️




    毎日暑いですねー(#' _'#)\☀️




    夏だー!




    お祭りに行きたいです(笑)




    なんだか、近所のお祭りが来週
    あるみたいで行ってみようかな?
    と思ってるんですが、皆さんは
    花火大会とかお祭り行きますか?




    夏らしい行事ですよね𓇼𓆡𓆉 ⋆




    昔金魚すくいで金魚をすくえたとき
    めちゃくちゃ嬉しくてわーい!って
    言った瞬間に受け皿ひっくり返して
    しまって意味なくなった記憶あります(笑)




    夏アニメもちょいちょい始まって
    退屈しない日がまた続きます(笑)




    さて、次回は13日(土)です!


    13:00~20:00ですよ︎💕︎





    また今週も皆さんにお会い出来るの
    楽しみにしていますね(*˘︶˘*)✨✨





    あ、明日か明後日辺りに限定日記
    また書こうと思いますので、見て
    くださったら嬉しいです(*´ω`*)





    ではまた書きますね👋



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    あえての

    7/6 11:45

















    こんにちは😊






    プールか海に行きたーい!!!





    最近自宅でお風呂上がる前に
    冷水まではいかないですが、
    冷ためのお湯(?)浴びてから
    お風呂上がるようにしてます🛁*。






    もう毎日暑い!(こればっかり)





    アイス食べたいです(これもよく言ってる)





    暑いの多分根本苦手なんですよ🥲




    あ!推しの子第2クール始まった
    ので早速見ましたよー😊✨



    原作読んでたので、あー、もう
    こんなとこなのね!早っ!


    って感じでしたが🤣





    さて本日13:00~20:00です!


    皆さんにお会い出来るの楽しみです☺️



    7月はちょっと出勤少なめです🥺




    今日も一日よろしくお願いします🍒




    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    あえての

    こんにちは😊プールか海に行きたーい!!!最近自宅でお風呂上がる前に冷水まではいかないですが、冷ためのお湯(?)浴びてからお風呂上がるようにしてます🛁*。もう毎日暑い!(こればっかり)アイス食べたいです(これもよく言ってる)暑いの多分根本苦手なんですよ🥲あ!推しの子第2クール始まったので早速見ましたよー😊✨原作読んでたので、あー、もうこんなとこなのね!早っ!って感じでしたが🤣さて本日13:00~20:00です!皆さんにお会い出来るの楽しみです☺️7月はちょっと出勤少なめです🥺今日も一日よろしくお願いします🍒*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

















    こんにちは😊






    プールか海に行きたーい!!!





    最近自宅でお風呂上がる前に
    冷水まではいかないですが、
    冷ためのお湯(?)浴びてから
    お風呂上がるようにしてます🛁*。






    もう毎日暑い!(こればっかり)





    アイス食べたいです(これもよく言ってる)





    暑いの多分根本苦手なんですよ🥲




    あ!推しの子第2クール始まった
    ので早速見ましたよー😊✨



    原作読んでたので、あー、もう
    こんなとこなのね!早っ!


    って感じでしたが🤣





    さて本日13:00~20:00です!


    皆さんにお会い出来るの楽しみです☺️



    7月はちょっと出勤少なめです🥺




    今日も一日よろしくお願いします🍒




    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    あっつーい!

    7/5 12:38












    こんにちは😊






    暑いですね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦



    風吹くと気持ちいいかなー?と
    思いきや普通に熱風なので暑い(笑)




    今日のお昼はそうめんにしました!



    暑いからサッパリしたものとかで
    サクッとしたいですよね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




    さて、明日は13:00~20:00です!




    今週出れないかもー!って最初
    なっていたので明日も皆さんに
    お会い出来るの楽しみです🥰✨





    ではまた書きますね👋



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    あっつーい!

    こんにちは😊暑いですね☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦風吹くと気持ちいいかなー?と思いきや普通に熱風なので暑い(笑)今日のお昼はそうめんにしました!暑いからサッパリしたものとかでサクッとしたいですよね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)さて、明日は13:00~20:00です!今週出れないかもー!って最初なっていたので明日も皆さんにお会い出来るの楽しみです🥰✨ではまた書きますね👋*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°












    こんにちは😊






    暑いですね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦



    風吹くと気持ちいいかなー?と
    思いきや普通に熱風なので暑い(笑)




    今日のお昼はそうめんにしました!



    暑いからサッパリしたものとかで
    サクッとしたいですよね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




    さて、明日は13:00~20:00です!




    今週出れないかもー!って最初
    なっていたので明日も皆さんに
    お会い出来るの楽しみです🥰✨





    ではまた書きますね👋



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    急ですが❕

    7/4 18:08
















    こんばんは😊





    急なんですが今週末の土曜日
    出勤することにしました😊✨






    皆さんにお会い出来るの楽しみです☺️




    もう7月だー!あっという間です!





    完全に夏ですね!



    毎日暑いですが皆さん体調は
    大丈夫ですか?結構熱中症とか、
    そういうので救急車で運ばれてる
    様子もちらほら見かけるので皆さん
    熱中症には注意して頂きたいです💦





    では、また週末にお会いしましょ🥰




    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    急ですが❕

    こんばんは😊急なんですが今週末の土曜日出勤することにしました😊✨皆さんにお会い出来るの楽しみです☺️もう7月だー!あっという間です!完全に夏ですね!毎日暑いですが皆さん体調は大丈夫ですか?結構熱中症とか、そういうので救急車で運ばれてる様子もちらほら見かけるので皆さん熱中症には注意して頂きたいです💦では、また週末にお会いしましょ🥰*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°
















    こんばんは😊





    急なんですが今週末の土曜日
    出勤することにしました😊✨






    皆さんにお会い出来るの楽しみです☺️




    もう7月だー!あっという間です!





    完全に夏ですね!



    毎日暑いですが皆さん体調は
    大丈夫ですか?結構熱中症とか、
    そういうので救急車で運ばれてる
    様子もちらほら見かけるので皆さん
    熱中症には注意して頂きたいです💦





    では、また週末にお会いしましょ🥰




    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    いい✨

    6/30 13:36















    こんにちは🥰






    雨あがりましたねー!よかった!









    お昼食べましたか?



    今日は夜鬼滅の刃だー!🌃🌙*゚


    リアルタイムでは見ないんですけど💦




    今日もむしむししてて暑いので
    アイスとか食べたいですね🍨🥄。:*




    今31でやってるやつ!!!
    あれいいなーって思います(笑)




    午後も皆さんにお会い出来るのを
    楽しみにしていますね(∩´∀`∩)💕


    ではまた書きますね👋


    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    いい✨

    こんにちは🥰雨あがりましたねー!よかった!お昼食べましたか?今日は夜鬼滅の刃だー!🌃🌙*゚リアルタイムでは見ないんですけど💦今日もむしむししてて暑いのでアイスとか食べたいですね🍨🥄。:*今31でやってるやつ!!!あれいいなーって思います(笑)午後も皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね(∩´∀`∩)💕ではまた書きますね👋*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°















    こんにちは🥰






    雨あがりましたねー!よかった!









    お昼食べましたか?



    今日は夜鬼滅の刃だー!🌃🌙*゚


    リアルタイムでは見ないんですけど💦




    今日もむしむししてて暑いので
    アイスとか食べたいですね🍨🥄。:*




    今31でやってるやつ!!!
    あれいいなーって思います(笑)




    午後も皆さんにお会い出来るのを
    楽しみにしていますね(∩´∀`∩)💕


    ではまた書きますね👋


    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    🍨🤍

    6/30 08:45

















    おはようございます☀️





    朝から暑いです(笑)






    アイス食べたいですね🍨🥄。:*


    ハーゲンダッツのアイスで、
    抹茶と、クッキー&クリームを
    こないだいただいたのですが
    もったいない!って食べてなくて
    冷凍庫にいます(笑)ご褒美に✨
    ってとっといて誰かに食べられて
    無くなるパターンしか見えない(笑)




    さて、本日は10:00~17:00です!


    皆さんにお会い出来るの楽しみー🥰




    もうそろそろお祭りとかやり
    始めますよね?今はお腹のこと
    あるので浴衣着れないですけど
    日記で浴衣姿(お腹出てない時の)
    今度載せたいと思います😊💓




    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    ではまた👋


    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    🍨🤍

    おはようございます☀️朝から暑いです(笑)アイス食べたいですね🍨🥄。:*ハーゲンダッツのアイスで、抹茶と、クッキー&クリームをこないだいただいたのですがもったいない!って食べてなくて冷凍庫にいます(笑)ご褒美に✨ってとっといて誰かに食べられて無くなるパターンしか見えない(笑)さて、本日は10:00~17:00です!皆さんにお会い出来るの楽しみー🥰もうそろそろお祭りとかやり始めますよね?今はお腹のことあるので浴衣着れないですけど日記で浴衣姿(お腹出てない時の)今度載せたいと思います😊💓本日もよろしくお願いします🙇‍♀️ではまた👋*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

















    おはようございます☀️





    朝から暑いです(笑)






    アイス食べたいですね🍨🥄。:*


    ハーゲンダッツのアイスで、
    抹茶と、クッキー&クリームを
    こないだいただいたのですが
    もったいない!って食べてなくて
    冷凍庫にいます(笑)ご褒美に✨
    ってとっといて誰かに食べられて
    無くなるパターンしか見えない(笑)




    さて、本日は10:00~17:00です!


    皆さんにお会い出来るの楽しみー🥰




    もうそろそろお祭りとかやり
    始めますよね?今はお腹のこと
    あるので浴衣着れないですけど
    日記で浴衣姿(お腹出てない時の)
    今度載せたいと思います😊💓




    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    ではまた👋


    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    蒸し蒸し💦

    6/29 23:23














    こんばんは😊







    今日の夜も蒸し蒸ししますね💦





    明日は朝から雨みたいですね☔️



    遊びにいらして下さる方はくれぐれも
    お足元お気を付けてお越しください🥺





    今日も暑かったけどお会い出来た方
    ありがとうございましたm(_ _)m✨




    👶🏻🤍が元気に動いてくれてるのも
    とても嬉しいですし、皆さんと
    お会い出来る時間がとても楽しい
    ので時間過ぎるのあっという間😂




    明日は10:00~17:00です🥰




    明日も皆さんとお会いするの楽しみ💓




    今日は夜焼肉屋さんに行きました!



    久々だったのでわたわたしながら
    お肉を焼いていましたがやっぱり
    お肉美味しいですね!お野菜も、
    沢山食べて最後は子供達と一緒に
    アイス食べて「美味しかったね🥰」
    ってお話しながら帰りました😍



    また日記で色々書かせてくださいね😊



    ではまた明日(o・・o)/




    おやすみなさい♥️




    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°


    ではまた書きますね👋

    蒸し蒸し💦

    こんばんは😊今日の夜も蒸し蒸ししますね💦明日は朝から雨みたいですね☔️遊びにいらして下さる方はくれぐれもお足元お気を付けてお越しください🥺今日も暑かったけどお会い出来た方ありがとうございましたm(__)m✨👶🏻🤍が元気に動いてくれてるのもとても嬉しいですし、皆さんとお会い出来る時間がとても楽しいので時間過ぎるのあっという間😂明日は10:00~17:00です🥰明日も皆さんとお会いするの楽しみ💓今日は夜焼肉屋さんに行きました!久々だったのでわたわたしながらお肉を焼いていましたがやっぱりお肉美味しいですね!お野菜も、沢山食べて最後は子供達と一緒にアイス食べて「美味しかったね🥰」ってお話しながら帰りました😍また日記で色々書かせてくださいね😊ではまた明日(o・・o)/おやすみなさい♥️*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°ではまた書きますね👋














    こんばんは😊







    今日の夜も蒸し蒸ししますね💦





    明日は朝から雨みたいですね☔️



    遊びにいらして下さる方はくれぐれも
    お足元お気を付けてお越しください🥺





    今日も暑かったけどお会い出来た方
    ありがとうございましたm(_ _)m✨




    👶🏻🤍が元気に動いてくれてるのも
    とても嬉しいですし、皆さんと
    お会い出来る時間がとても楽しい
    ので時間過ぎるのあっという間😂




    明日は10:00~17:00です🥰




    明日も皆さんとお会いするの楽しみ💓




    今日は夜焼肉屋さんに行きました!



    久々だったのでわたわたしながら
    お肉を焼いていましたがやっぱり
    お肉美味しいですね!お野菜も、
    沢山食べて最後は子供達と一緒に
    アイス食べて「美味しかったね🥰」
    ってお話しながら帰りました😍



    また日記で色々書かせてくださいね😊



    ではまた明日(o・・o)/




    おやすみなさい♥️




    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°


    ではまた書きますね👋

    🫠

    6/29 12:01
















    こんにちは✨





    本日13:00~20:00です!





    今日も暑いです、涼しい日は
    きっとだいぶ先にならないと
    ないであろうなーと思いつつ
    毎日汗だくになってます😅





    皆さん汗疹とか大丈夫ですか?



    私は少し出たりするのでベビーパウダー
    でなんとかしています⎛;c*•ヮ•⎞💓




    蚊もめっちゃ出てきましたね!



    蚊取線香の匂いが意外と好きです😘



    さて、本日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    ではまた書きますね👋


    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    🫠

    こんにちは✨本日13:00~20:00です!今日も暑いです、涼しい日はきっとだいぶ先にならないとないであろうなーと思いつつ毎日汗だくになってます😅皆さん汗疹とか大丈夫ですか?私は少し出たりするのでベビーパウダーでなんとかしています⎛;c*•ヮ•⎞💓蚊もめっちゃ出てきましたね!蚊取線香の匂いが意外と好きです😘さて、本日もよろしくお願いします🙇‍♀️ではまた書きますね👋*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°
















    こんにちは✨





    本日13:00~20:00です!





    今日も暑いです、涼しい日は
    きっとだいぶ先にならないと
    ないであろうなーと思いつつ
    毎日汗だくになってます😅





    皆さん汗疹とか大丈夫ですか?



    私は少し出たりするのでベビーパウダー
    でなんとかしています⎛;c*•ヮ•⎞💓




    蚊もめっちゃ出てきましたね!



    蚊取線香の匂いが意外と好きです😘



    さて、本日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    ではまた書きますね👋


    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    明日は!

    6/28 13:01









    こんにちは!








    雨です(笑)






    雨の日が続いていますね☔️



    ジメジメするし暑いですが皆さん
    元気に過ごされていますか?😌




    6月ももう終わりですね!!!!




    さて、明日は13:00~20:00です!





    日曜日も出ていますよ🍀*゜




    あ、ただ7月は予定が多くて
    あまり出勤が出来ないので、
    明日明後日で皆さんにお会い
    したあとは暫くお休みです🥺




    お昼は何食べましたかー?




    私はお好み焼きを食べました😋



    夜何にしようか考えなきゃ💦



    ではまた書きますね👋



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    明日は!

    こんにちは!雨です(笑)雨の日が続いていますね☔️ジメジメするし暑いですが皆さん元気に過ごされていますか?😌6月ももう終わりですね!!!!さて、明日は13:00~20:00です!日曜日も出ていますよ🍀*゜あ、ただ7月は予定が多くてあまり出勤が出来ないので、明日明後日で皆さんにお会いしたあとは暫くお休みです🥺お昼は何食べましたかー?私はお好み焼きを食べました😋夜何にしようか考えなきゃ💦ではまた書きますね👋*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°









    こんにちは!








    雨です(笑)






    雨の日が続いていますね☔️



    ジメジメするし暑いですが皆さん
    元気に過ごされていますか?😌




    6月ももう終わりですね!!!!




    さて、明日は13:00~20:00です!





    日曜日も出ていますよ🍀*゜




    あ、ただ7月は予定が多くて
    あまり出勤が出来ないので、
    明日明後日で皆さんにお会い
    したあとは暫くお休みです🥺




    お昼は何食べましたかー?




    私はお好み焼きを食べました😋



    夜何にしようか考えなきゃ💦



    ではまた書きますね👋



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    可愛い♡

    6/23 12:15















    こんにちは😊






    可愛い下着ってつけてるだけで
    テンション上がります(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



    妊娠中から授乳期って結構下着の
    サイズ変わるので入らなくなった
    やつとか気に入ってると、産後に
    また身につけれるかなー?どうかな?
    って結局捨てれないでいます(笑)




    ガラリと話は変わるんですが、
    夏アニメが始まるちょっと前で
    今やってるアニメがいい感じに
    面白くなってきましたが皆さん
    アニメや映画はみますか?☺️✨



    なんだか最近オタ活してない😭



    フリーレンはまってたんですが
    早く新しいの見たいー!!!



    あとは今ヒロアカいい感じです!


    最近のアニメって曲もかっこいい
    やつだったりオシャレだったり、
    耳に残るの多いし、え?これって
    アニソンだったの?😳みたいな?



    妊娠中に胎教がアニソンと子供が
    見るYouTubeの曲に少しなって
    いっている気がします🤣(笑)



    本日もよろしくお願いしますね💕︎


    ではまた書きます!



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    可愛い♡

    こんにちは😊可愛い下着ってつけてるだけでテンション上がります(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)妊娠中から授乳期って結構下着のサイズ変わるので入らなくなったやつとか気に入ってると、産後にまた身につけれるかなー?どうかな?って結局捨てれないでいます(笑)ガラリと話は変わるんですが、夏アニメが始まるちょっと前で今やってるアニメがいい感じに面白くなってきましたが皆さんアニメや映画はみますか?☺️✨なんだか最近オタ活してない😭フリーレンはまってたんですが早く新しいの見たいー!!!あとは今ヒロアカいい感じです!最近のアニメって曲もかっこいいやつだったりオシャレだったり、耳に残るの多いし、え?これってアニソンだったの?😳みたいな?妊娠中に胎教がアニソンと子供が見るYouTubeの曲に少しなっていっている気がします🤣(笑)本日もよろしくお願いしますね💕︎ではまた書きます!*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°















    こんにちは😊






    可愛い下着ってつけてるだけで
    テンション上がります(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



    妊娠中から授乳期って結構下着の
    サイズ変わるので入らなくなった
    やつとか気に入ってると、産後に
    また身につけれるかなー?どうかな?
    って結局捨てれないでいます(笑)




    ガラリと話は変わるんですが、
    夏アニメが始まるちょっと前で
    今やってるアニメがいい感じに
    面白くなってきましたが皆さん
    アニメや映画はみますか?☺️✨



    なんだか最近オタ活してない😭



    フリーレンはまってたんですが
    早く新しいの見たいー!!!



    あとは今ヒロアカいい感じです!


    最近のアニメって曲もかっこいい
    やつだったりオシャレだったり、
    耳に残るの多いし、え?これって
    アニソンだったの?😳みたいな?



    妊娠中に胎教がアニソンと子供が
    見るYouTubeの曲に少しなって
    いっている気がします🤣(笑)



    本日もよろしくお願いしますね💕︎


    ではまた書きます!



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°