This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • リッチドールなんば店
    RICHDOLL NAMBATEN

    ION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😳💦

    10/5 13:10




    しゃっ写メ日記の書く仕様がかわっている💦



    急な変化の対応力が乏しいわたしです…



    ちゃんと投稿できてるかな




    同じことをずっと繰り返したり集中力の持続は得意です




    やっと涼しくて過ごしやすくなりましたね😌


    クローゼットの長袖をひっぱりださないと👚




    今日は16時半からの出勤になりますっ


    ではまたっ!








    😳💦

    しゃっ写メ日記の書く仕様がかわっている💦急な変化の対応力が乏しいわたしです…ちゃんと投稿できてるかな同じことをずっと繰り返したり集中力の持続は得意ですやっと涼しくて過ごしやすくなりましたね😌クローゼットの長袖をひっぱりださないと👚今日は16時半からの出勤になりますっではまたっ!




    しゃっ写メ日記の書く仕様がかわっている💦



    急な変化の対応力が乏しいわたしです…



    ちゃんと投稿できてるかな




    同じことをずっと繰り返したり集中力の持続は得意です




    やっと涼しくて過ごしやすくなりましたね😌


    クローゼットの長袖をひっぱりださないと👚




    今日は16時半からの出勤になりますっ


    ではまたっ!








    🐶

    9/29 15:13





    お休みにワンコとお出かけしてきました


    少しは涼しくなったしっと思っていましたが
    なかなかの暑さで



    ワンコ共々暑さが苦手なのでへばってしまいました🥵



    でも花や緑が多いところで見て回るだけでも癒されました🌱


    レモンの木や色んなお花を買って帰りたかったけど

    ベランダではちょっと…なので


    新しく観葉植物をお迎えしました🍀


    ちゃんと棚とか買っていい感じに飾れたらまた載せますね




    ではっ9月もあと2日


    遊びましょう!














    🐶

    お休みにワンコとお出かけしてきました少しは涼しくなったしっと思っていましたがなかなかの暑さでワンコ共々暑さが苦手なのでへばってしまいました🥵でも花や緑が多いところで見て回るだけでも癒されました🌱レモンの木や色んなお花を買って帰りたかったけどベランダではちょっと…なので新しく観葉植物をお迎えしました🍀ちゃんと棚とか買っていい感じに飾れたらまた載せますねではっ9月もあと2日遊びましょう!





    お休みにワンコとお出かけしてきました


    少しは涼しくなったしっと思っていましたが
    なかなかの暑さで



    ワンコ共々暑さが苦手なのでへばってしまいました🥵



    でも花や緑が多いところで見て回るだけでも癒されました🌱


    レモンの木や色んなお花を買って帰りたかったけど

    ベランダではちょっと…なので


    新しく観葉植物をお迎えしました🍀


    ちゃんと棚とか買っていい感じに飾れたらまた載せますね




    ではっ9月もあと2日


    遊びましょう!














    🤗

    9/26 13:03

    お題:【マイガール限定】身体の推しパーツを見せてください!に回答♪


    もちろん!推しは

    ばいーんなおぱーいでしょう!


    そして隠れ推しは


    右足の土踏まずです笑


    左は甘いです 右がいい角度だと自分では思ってます✨



    ではっ


    15時から出勤しまーす!



    涼しくなったので体調崩してる人多いみたいで…


    お互いいっぱい食べていっぱい寝て 気をつけていきましょうっ



    💪💪💪




    またっ!












    🤗

    お題:【マイガール限定】身体の推しパーツを見せてください!に回答♪もちろん!推しはばいーんなおぱーいでしょう!そして隠れ推しは右足の土踏まずです笑左は甘いです右がいい角度だと自分では思ってます✨ではっ15時から出勤しまーす!涼しくなったので体調崩してる人多いみたいで…お互いいっぱい食べていっぱい寝て気をつけていきましょうっ💪💪💪またっ!

    お題:【マイガール限定】身体の推しパーツを見せてください!に回答♪


    もちろん!推しは

    ばいーんなおぱーいでしょう!


    そして隠れ推しは


    右足の土踏まずです笑


    左は甘いです 右がいい角度だと自分では思ってます✨



    ではっ


    15時から出勤しまーす!



    涼しくなったので体調崩してる人多いみたいで…


    お互いいっぱい食べていっぱい寝て 気をつけていきましょうっ



    💪💪💪




    またっ!












    🐙

    9/25 16:49




    タコパしました!


    タコがでっかい🤗





    今回タコ以外にも牛すじバージョンも作ってみましたが大正解🌟


    とろっとしておいしかったです😌





    後は最近なにしただろー


    日記ちょいサボり気味だったのでまたがんばりますっ!



    一日一日記!



    おー!



    あっ10月のシフトだしましたっ


    また予定合わせて会いにきてもらえると嬉しいです🌸



    ではまた〜







    🐙

    タコパしました!タコがでっかい🤗今回タコ以外にも牛すじバージョンも作ってみましたが大正解🌟とろっとしておいしかったです😌後は最近なにしただろー日記ちょいサボり気味だったのでまたがんばりますっ!一日一日記!おー!あっ10月のシフトだしましたっまた予定合わせて会いにきてもらえると嬉しいです🌸ではまた〜




    タコパしました!


    タコがでっかい🤗





    今回タコ以外にも牛すじバージョンも作ってみましたが大正解🌟


    とろっとしておいしかったです😌





    後は最近なにしただろー


    日記ちょいサボり気味だったのでまたがんばりますっ!



    一日一日記!



    おー!



    あっ10月のシフトだしましたっ


    また予定合わせて会いにきてもらえると嬉しいです🌸



    ではまた〜







    🙇‍♀️

    9/21 17:17



    法事のためお休みしてます!


    明日から出勤するのでよろしくお願いします🙇💦

    🙇‍♀️

    法事のためお休みしてます!明日から出勤するのでよろしくお願いします🙇💦



    法事のためお休みしてます!


    明日から出勤するのでよろしくお願いします🙇💦

    🆕

    9/15 18:02




    新しいランジェリー😍



    秋っぽいカラーで可愛いですねぇ🍁🍠💕





    最近になってやーーーっと ちいかわの可愛さが理解できて


    お勉強中です



    なんで今更?というと


    ちいかわの中でラッコっていうキャラクターがいるのですが



    うちの愛犬に似てるのです🥰



    それで一気に好きになりました単純






    いっぱい取りました笑



    ちなみにラッコは奥の右から2番目の子です





    ではっ!


    連休お待ちしてまっす!








    🆕

    新しいランジェリー😍秋っぽいカラーで可愛いですねぇ🍁🍠💕最近になってやーーーっとちいかわの可愛さが理解できてお勉強中ですなんで今更?というとちいかわの中でラッコっていうキャラクターがいるのですがうちの愛犬に似てるのです🥰それで一気に好きになりました単純いっぱい取りました笑ちなみにラッコは奥の右から2番目の子ですではっ!連休お待ちしてまっす!




    新しいランジェリー😍



    秋っぽいカラーで可愛いですねぇ🍁🍠💕





    最近になってやーーーっと ちいかわの可愛さが理解できて


    お勉強中です



    なんで今更?というと


    ちいかわの中でラッコっていうキャラクターがいるのですが



    うちの愛犬に似てるのです🥰



    それで一気に好きになりました単純






    いっぱい取りました笑



    ちなみにラッコは奥の右から2番目の子です





    ではっ!


    連休お待ちしてまっす!








    🥟

    9/9 11:43




    どもっ!


    今日はおやすみで 両親とお出かけデーです😊



    父が551の豚まんが好きなのでお土産で買って帰るのですが

    電車の中ってちょっと香りが…


    気まずいですよね










    なので足元にコソッと


    香りといいデザインといいなんて主張の強い紙袋







    ではまたっ!

















    🥟

    どもっ!今日はおやすみで両親とお出かけデーです😊父が551の豚まんが好きなのでお土産で買って帰るのですが電車の中ってちょっと香りが…気まずいですよねなので足元にコソッと香りといいデザインといいなんて主張の強い紙袋ではまたっ!




    どもっ!


    今日はおやすみで 両親とお出かけデーです😊



    父が551の豚まんが好きなのでお土産で買って帰るのですが

    電車の中ってちょっと香りが…


    気まずいですよね










    なので足元にコソッと


    香りといいデザインといいなんて主張の強い紙袋







    ではまたっ!

















    😳

    9/8 15:14




    気を抜くとすーぐ日記が💦



    腰ともうまくお付き合いして(?)


    元気に過ごしてますっ!




    この前めちゃくちゃ良い景色の中、肉祭りビュッフェに行ってきました😊🍖🍖




    あらゆるお肉がありました笑



    起きてから何も食べずに挑みましたが


    もう一周くらいしたかったけど絶対元は取れないですね😅























    今日は8の日とゆーことで

    お店バタバタですが
    行こうっ!と思ってる方は受付でいおんちゃんでって言ってもらえたら嬉しいです🤗



    ではまたっ!




    😳

    気を抜くとすーぐ日記が💦腰ともうまくお付き合いして(?)元気に過ごしてますっ!この前めちゃくちゃ良い景色の中、肉祭りビュッフェに行ってきました😊🍖🍖あらゆるお肉がありました笑起きてから何も食べずに挑みましたがもう一周くらいしたかったけど絶対元は取れないですね😅今日は8の日とゆーことでお店バタバタですが行こうっ!と思ってる方は受付でいおんちゃんでって言ってもらえたら嬉しいです🤗ではまたっ!




    気を抜くとすーぐ日記が💦



    腰ともうまくお付き合いして(?)


    元気に過ごしてますっ!




    この前めちゃくちゃ良い景色の中、肉祭りビュッフェに行ってきました😊🍖🍖




    あらゆるお肉がありました笑



    起きてから何も食べずに挑みましたが


    もう一周くらいしたかったけど絶対元は取れないですね😅























    今日は8の日とゆーことで

    お店バタバタですが
    行こうっ!と思ってる方は受付でいおんちゃんでって言ってもらえたら嬉しいです🤗



    ではまたっ!




    🎨

    8/30 15:59




    台風来るの?来ないの?



    来るけどまだ来ないんですけどー?



    ってな状況の中






    気になった展覧会があったので行ってきました














    コーヒー飲んでさっさと帰ろっと☕️






    🎨

    台風来るの?来ないの?来るけどまだ来ないんですけどー?ってな状況の中気になった展覧会があったので行ってきましたコーヒー飲んでさっさと帰ろっと☕️




    台風来るの?来ないの?



    来るけどまだ来ないんですけどー?



    ってな状況の中






    気になった展覧会があったので行ってきました














    コーヒー飲んでさっさと帰ろっと☕️






    💇‍♀️

    8/27 15:42




    地面師地面師と騒がれる中


    どーにもこーにも見るスイッチが入らないわたしです



    こんなに話題になってるから面白いのはわかってはいるんですが…


    まぁ何かのタイミングで見ましょう



    そして昨日 気分転換に久しぶりに髪色を明るくしてきましたっ!


    ※写真参考






    途中経過 煉獄さんなわたし







    ちょっとギャルみがでましたが



    中身もギャルです 嘘です









    ブリーチで傷んでしまったものの

    好評で満足ですっ!





    ではまたっ!
























    💇‍♀️

    地面師地面師と騒がれる中どーにもこーにも見るスイッチが入らないわたしですこんなに話題になってるから面白いのはわかってはいるんですが…まぁ何かのタイミングで見ましょうそして昨日気分転換に久しぶりに髪色を明るくしてきましたっ!※写真参考途中経過煉獄さんなわたしちょっとギャルみがでましたが中身もギャルです嘘ですブリーチで傷んでしまったものの好評で満足ですっ!ではまたっ!




    地面師地面師と騒がれる中


    どーにもこーにも見るスイッチが入らないわたしです



    こんなに話題になってるから面白いのはわかってはいるんですが…


    まぁ何かのタイミングで見ましょう



    そして昨日 気分転換に久しぶりに髪色を明るくしてきましたっ!


    ※写真参考






    途中経過 煉獄さんなわたし







    ちょっとギャルみがでましたが



    中身もギャルです 嘘です









    ブリーチで傷んでしまったものの

    好評で満足ですっ!





    ではまたっ!
























    👻

    8/24 13:25





    この前 怪談を聞けるというバーに行ってきましたっ


    夏っぽいですね😌



    お店の雰囲気もホラー要素が詰め込んであって

    めちゃくちゃ怖かったです😱



    ちょっとおすそわけ


    閲覧注意かも⚠️














    ぎゃーっ!!!怖!!!







    👻

    この前怪談を聞けるというバーに行ってきましたっ夏っぽいですね😌お店の雰囲気もホラー要素が詰め込んであってめちゃくちゃ怖かったです😱ちょっとおすそわけ閲覧注意かも⚠️ぎゃーっ!!!怖!!!





    この前 怪談を聞けるというバーに行ってきましたっ


    夏っぽいですね😌



    お店の雰囲気もホラー要素が詰め込んであって

    めちゃくちゃ怖かったです😱



    ちょっとおすそわけ


    閲覧注意かも⚠️














    ぎゃーっ!!!怖!!!







    🙇‍♀️

    8/16 13:27




    ちょっと女の子の日みたいな事情で


    今日お休みにしてしまいました


    ほんとにごめんなさい💦


    今月はお休み多くて少しでも出勤したかったのですが…



    ご予約もすごくありがたいのに申し訳ないです泣



    またお会いできますようにぃぃぃぃ‼︎‼︎









    🙇‍♀️

    ちょっと女の子の日みたいな事情で今日お休みにしてしまいましたほんとにごめんなさい💦今月はお休み多くて少しでも出勤したかったのですが…ご予約もすごくありがたいのに申し訳ないです泣またお会いできますようにぃぃぃぃ‼︎‼︎




    ちょっと女の子の日みたいな事情で


    今日お休みにしてしまいました


    ほんとにごめんなさい💦


    今月はお休み多くて少しでも出勤したかったのですが…



    ご予約もすごくありがたいのに申し訳ないです泣



    またお会いできますようにぃぃぃぃ‼︎‼︎









    🍪

    8/13 20:58



    腰痛休暇中 なにを思ってか


    クッキーを焼きました🍪



    女子でしょ👩💕






    出来る事が増えるって嬉しいですね


    友達にお裾分けしたらめっちゃ好評で


    次は紅茶のクッキー作ってほしいとリクエストいただいたので 紅茶嫌いですが作りたいと思いますっ



    ではっ!









    🍪

    腰痛休暇中なにを思ってかクッキーを焼きました🍪女子でしょ👩💕出来る事が増えるって嬉しいですね友達にお裾分けしたらめっちゃ好評で次は紅茶のクッキー作ってほしいとリクエストいただいたので紅茶嫌いですが作りたいと思いますっではっ!



    腰痛休暇中 なにを思ってか


    クッキーを焼きました🍪



    女子でしょ👩💕






    出来る事が増えるって嬉しいですね


    友達にお裾分けしたらめっちゃ好評で


    次は紅茶のクッキー作ってほしいとリクエストいただいたので 紅茶嫌いですが作りたいと思いますっ



    ではっ!









    ☀️

    8/9 10:37





    しばらくお休みしていましたが

    今日から復活します😊



    なまりになまってるのでお手柔らかに…



    なんだか緊張です😚

    ☀️

    しばらくお休みしていましたが今日から復活します😊なまりになまってるのでお手柔らかに…なんだか緊張です😚





    しばらくお休みしていましたが

    今日から復活します😊



    なまりになまってるのでお手柔らかに…



    なんだか緊張です😚

    ✌️

    8/6 15:24




    猛暑の中 おつかれさまですっ!




    腰の調子は一時期よりだーーーいぶマシになりました☺️



    お散歩もゆっくりですが なんとかI時間歩けました


    お掃除などでちょっとずつ動いてます🧹


    今日はクーラーのお掃除もしました😊

    スッキリ!





    そして明日は朝からMRI撮ってきます


    この感じだと予定通り9日から復帰できそう😊





    ではまたっ!



    ✌️

    猛暑の中おつかれさまですっ!腰の調子は一時期よりだーーーいぶマシになりました☺️お散歩もゆっくりですがなんとかI時間歩けましたお掃除などでちょっとずつ動いてます🧹今日はクーラーのお掃除もしました😊スッキリ!そして明日は朝からMRI撮ってきますこの感じだと予定通り9日から復帰できそう😊ではまたっ!




    猛暑の中 おつかれさまですっ!




    腰の調子は一時期よりだーーーいぶマシになりました☺️



    お散歩もゆっくりですが なんとかI時間歩けました


    お掃除などでちょっとずつ動いてます🧹


    今日はクーラーのお掃除もしました😊

    スッキリ!





    そして明日は朝からMRI撮ってきます


    この感じだと予定通り9日から復帰できそう😊





    ではまたっ!



    😩

    8/2 19:46



    前から腰痛持ちだったのですが


    最近とくにひどくなって

    ついに立ってるだけでも痛みが出てきたので


    先月病院に行ってきました!


    あ、長くなります!




    レントゲンを撮って すべり症と判断されたのですが

    すべり症ってなんやねーん ふざけた名前だ!

    と思ってましたが


    なかなかに痛い


    すべってる名前のくせに痛すぎる


    いや、すべってるから痛いのか



    とにかくその日にはすぐ処置されず痛み止めだけもらって

    8日にMRIの予約→また診察

    そこでちゃんとブロック注射してもらえる予定でした


    1日目は痛み止め効いてるしやったーって思ってたのですが

    なぜか2日目から全く効かない…


    寝てる時も痛くて寝れない

    まともに歩けない



    これはダメだ‼︎ MRI早めてもらってさっさとブロック注射打ってもらいたい‼︎


    早めてもらうように電話したら 早くても7日とのこと…

    痛み止めも効かないって言ったのに😭

    そしてなんとMRIの画像が出ても 血液検査してから注射だからその日は処置できないとか…

    てことはブロック注射が打てるのは早くても8日…

    聞いてないよー😭😭😭😭


    明日また電話して血液検査だけ先に行って すぐ7日に処置してもらえるか聞くつもり


    けどもっと早くどうにかしてくれる病院ないかなぁ


    んーって感じです


    ここの病院いいよ!ってあればメッセージなりください


    大募集です←割と切実




    なので 長くなりましたが月初の出勤予定が
    連休の理由が腰痛でした‼︎


    病気とかではありません

    いたって健康です

    なんなら寝てるだけなのにお腹すくので困ってます




    ではっ‼︎














    😩

    前から腰痛持ちだったのですが最近とくにひどくなってついに立ってるだけでも痛みが出てきたので先月病院に行ってきました!あ、長くなります!レントゲンを撮ってすべり症と判断されたのですがすべり症ってなんやねーんふざけた名前だ!と思ってましたがなかなかに痛いすべってる名前のくせに痛すぎるいや、すべってるから痛いのかとにかくその日にはすぐ処置されず痛み止めだけもらって8日にMRIの予約→また診察そこでちゃんとブロック注射してもらえる予定でした1日目は痛み止め効いてるしやったーって思ってたのですがなぜか2日目から全く効かない…寝てる時も痛くて寝れないまともに歩けないこれはダメだ‼︎MRI早めてもらってさっさとブロック注射打ってもらいたい‼︎早めてもらうように電話したら早くても7日とのこと…痛み止めも効かないって言ったのに😭そしてなんとMRIの画像が出ても血液検査してから注射だからその日は処置できないとか…てことはブロック注射が打てるのは早くても8日…聞いてないよー😭😭😭😭明日また電話して血液検査だけ先に行ってすぐ7日に処置してもらえるか聞くつもりけどもっと早くどうにかしてくれる病院ないかなぁんーって感じですここの病院いいよ!ってあればメッセージなりください大募集です←割と切実なので長くなりましたが月初の出勤予定が連休の理由が腰痛でした‼︎病気とかではありませんいたって健康ですなんなら寝てるだけなのにお腹すくので困ってますではっ‼︎



    前から腰痛持ちだったのですが


    最近とくにひどくなって

    ついに立ってるだけでも痛みが出てきたので


    先月病院に行ってきました!


    あ、長くなります!




    レントゲンを撮って すべり症と判断されたのですが

    すべり症ってなんやねーん ふざけた名前だ!

    と思ってましたが


    なかなかに痛い


    すべってる名前のくせに痛すぎる


    いや、すべってるから痛いのか



    とにかくその日にはすぐ処置されず痛み止めだけもらって

    8日にMRIの予約→また診察

    そこでちゃんとブロック注射してもらえる予定でした


    1日目は痛み止め効いてるしやったーって思ってたのですが

    なぜか2日目から全く効かない…


    寝てる時も痛くて寝れない

    まともに歩けない



    これはダメだ‼︎ MRI早めてもらってさっさとブロック注射打ってもらいたい‼︎


    早めてもらうように電話したら 早くても7日とのこと…

    痛み止めも効かないって言ったのに😭

    そしてなんとMRIの画像が出ても 血液検査してから注射だからその日は処置できないとか…

    てことはブロック注射が打てるのは早くても8日…

    聞いてないよー😭😭😭😭


    明日また電話して血液検査だけ先に行って すぐ7日に処置してもらえるか聞くつもり


    けどもっと早くどうにかしてくれる病院ないかなぁ


    んーって感じです


    ここの病院いいよ!ってあればメッセージなりください


    大募集です←割と切実




    なので 長くなりましたが月初の出勤予定が
    連休の理由が腰痛でした‼︎


    病気とかではありません

    いたって健康です

    なんなら寝てるだけなのにお腹すくので困ってます




    ではっ‼︎














    🐟

    7/29 15:25




    最近はまってるもの


    キレートレモン🍋




    そしてこれ







    どうしても綺麗に切れないけど 包丁のせいかな?



    ではっ!



    月曜日ですが出勤してますっ!









    🐟

    最近はまってるものキレートレモン🍋そしてこれどうしても綺麗に切れないけど包丁のせいかな?ではっ!月曜日ですが出勤してますっ!




    最近はまってるもの


    キレートレモン🍋




    そしてこれ







    どうしても綺麗に切れないけど 包丁のせいかな?



    ではっ!



    月曜日ですが出勤してますっ!









    🍉

    7/27 13:19






    今日はスイカの日らしいです🍉



    塩をかけたら甘さが際立つとか不思議



    なんでも 塩なんちゃらってパンとかスイーツは好きです☺️



    塩って人類の最高の発明かもしれない




    では!



    今日はお部屋の都合で18時から🥲

    遅めの出勤になります🥲




    まってる!




    🍉

    今日はスイカの日らしいです🍉塩をかけたら甘さが際立つとか不思議なんでも塩なんちゃらってパンとかスイーツは好きです☺️塩って人類の最高の発明かもしれないでは!今日はお部屋の都合で18時から🥲遅めの出勤になります🥲まってる!






    今日はスイカの日らしいです🍉



    塩をかけたら甘さが際立つとか不思議



    なんでも 塩なんちゃらってパンとかスイーツは好きです☺️



    塩って人類の最高の発明かもしれない




    では!



    今日はお部屋の都合で18時から🥲

    遅めの出勤になります🥲




    まってる!




    🥵

    7/22 16:15






    今日もおつかれさまですっ!




    この前のAmazonプライムデー何か買いましたか?


    わたしは騒がれるままに

    どれがどれだけお得かわからないですが


    無洗米と(無洗大事)

    壊れていたフォームローラー


    そして以前から欲しかったカリンバを買いました!


    カリンバとはなんぞや




    こういう楽器ですね

    指で弾いて音を出します

    オルゴールみたいな音が鳴って癒されます😌



    一昨日から初歩中の初歩の名曲

    キラキラ星を練習してます⭐️


    また上手になったら披露しますね!


    挫折してしまったらごめんなさい




    ではまたっ!!!!
















    🥵

    今日もおつかれさまですっ!この前のAmazonプライムデー何か買いましたか?わたしは騒がれるままにどれがどれだけお得かわからないですが無洗米と(無洗大事)壊れていたフォームローラーそして以前から欲しかったカリンバを買いました!カリンバとはなんぞやこういう楽器ですね指で弾いて音を出しますオルゴールみたいな音が鳴って癒されます😌一昨日から初歩中の初歩の名曲キラキラ星を練習してます⭐️また上手になったら披露しますね!挫折してしまったらごめんなさいではまたっ!!!!






    今日もおつかれさまですっ!




    この前のAmazonプライムデー何か買いましたか?


    わたしは騒がれるままに

    どれがどれだけお得かわからないですが


    無洗米と(無洗大事)

    壊れていたフォームローラー


    そして以前から欲しかったカリンバを買いました!


    カリンバとはなんぞや




    こういう楽器ですね

    指で弾いて音を出します

    オルゴールみたいな音が鳴って癒されます😌



    一昨日から初歩中の初歩の名曲

    キラキラ星を練習してます⭐️


    また上手になったら披露しますね!


    挫折してしまったらごめんなさい




    ではまたっ!!!!
















    🌺

    7/19 13:57




    皆さまいかがお過ごしでしょうか

    女の子休暇いただいていましたっ



    ぼけっとしてたらすーぐ1日が過ぎてしまいますね💦


    7月も後半…

    今日からがんばるぞー!おー!

    🌺

    皆さまいかがお過ごしでしょうか女の子休暇いただいていましたっぼけっとしてたらすーぐ1日が過ぎてしまいますね💦7月も後半…今日からがんばるぞー!おー!




    皆さまいかがお過ごしでしょうか

    女の子休暇いただいていましたっ



    ぼけっとしてたらすーぐ1日が過ぎてしまいますね💦


    7月も後半…

    今日からがんばるぞー!おー!