• ION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫶

    4/26 16:32




    今日から復帰ですっ!


    お休み中は雨が多かったので大体おこもりしてました🏠


    家にいるとやたら掃除しちゃうので

    綺麗になった部屋を見るとなんだか整った感がありますね☺️



    しかしもう今月も出勤が後4日間しかない…

    はやいはやいはやい🥲


    そういえば世の中はゴールデンウィークですが どこかお出かけ予定はありますか?


    またここ楽しかったよーとか このお店美味しかったよーとか聞かせてね☺️



    ではっ!













    🫶

    今日から復帰ですっ!お休み中は雨が多かったので大体おこもりしてました🏠家にいるとやたら掃除しちゃうので綺麗になった部屋を見るとなんだか整った感がありますね☺️しかしもう今月も出勤が後4日間しかない…はやいはやいはやい🥲そういえば世の中はゴールデンウィークですがどこかお出かけ予定はありますか?またここ楽しかったよーとかこのお店美味しかったよーとか聞かせてね☺️ではっ!




    今日から復帰ですっ!


    お休み中は雨が多かったので大体おこもりしてました🏠


    家にいるとやたら掃除しちゃうので

    綺麗になった部屋を見るとなんだか整った感がありますね☺️



    しかしもう今月も出勤が後4日間しかない…

    はやいはやいはやい🥲


    そういえば世の中はゴールデンウィークですが どこかお出かけ予定はありますか?


    またここ楽しかったよーとか このお店美味しかったよーとか聞かせてね☺️



    ではっ!













    🙏💦

    4/23 11:01




    女の子の日でしばらくお休みします💦



    常に眠たいしだるいしで ゆっくりしますね🫡



    26日から出勤予定ですっ



    🙏💦

    女の子の日でしばらくお休みします💦常に眠たいしだるいしでゆっくりしますね🫡26日から出勤予定ですっ




    女の子の日でしばらくお休みします💦



    常に眠たいしだるいしで ゆっくりしますね🫡



    26日から出勤予定ですっ



    🍚

    4/12 14:31




    2ヶ月前かな?


    それくらいに行った 陶芸体験の器が届きました😍






    お茶碗とサラダボウル!



    めちゃくちゃいい感じじゃないですか??😍


    焼いた時に縮みますって言われてたので

    サラダボウルはめちゃくちゃ大きく作ったつもりなのに 想像よりだいぶ小さくなって帰ってきました💦


    でも可愛いからよしっ!


    色も渋めのを選んだのですがバッチリ😊


    また盛り付けた写真撮ったら見てくださいね〜




    では またっ!








    🍚

    2ヶ月前かな?それくらいに行った陶芸体験の器が届きました😍お茶碗とサラダボウル!めちゃくちゃいい感じじゃないですか??😍焼いた時に縮みますって言われてたのでサラダボウルはめちゃくちゃ大きく作ったつもりなのに想像よりだいぶ小さくなって帰ってきました💦でも可愛いからよしっ!色も渋めのを選んだのですがバッチリ😊また盛り付けた写真撮ったら見てくださいね〜ではまたっ!




    2ヶ月前かな?


    それくらいに行った 陶芸体験の器が届きました😍






    お茶碗とサラダボウル!



    めちゃくちゃいい感じじゃないですか??😍


    焼いた時に縮みますって言われてたので

    サラダボウルはめちゃくちゃ大きく作ったつもりなのに 想像よりだいぶ小さくなって帰ってきました💦


    でも可愛いからよしっ!


    色も渋めのを選んだのですがバッチリ😊


    また盛り付けた写真撮ったら見てくださいね〜




    では またっ!