• リッチドールなんば店
    RICHDOLL NAMBATEN

    AYUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月♡8月

    8/2 23:52



    こんばんは♪7月(((o(*゚▽゚*)o)))
    逢いに来てくれたお兄様♡
    本当にありがとうございました
    まだまだ
    暑い日が続きますが|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|

    水分補給して♡頑張って、乗り越えようね♡

    ( っ_ _)っ))パタリ



    8月も
    どうぞどうぞ。どうぞ。
    ☆︎⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎ヽ(o-∀︎-)ノピョーン


    よろしくお願いします♡
    仲良くしてくださいっ
    逢いに来てくれたら
    めちゃめちゃうれしいですっ
    ☆゚︎:*:。:*:゚(嬉´д`嬉)゚:*:。:*:゚☆︎

    嬉ションレベルでうれしいです♡
    (⑉︎• •⑉︎)♡︎





    ぺろぺろご奉仕させてください♡

    (((((((*ノ∀︎ノ)キャッ♡



    7月は
    浮き沈みもあり

    お休みしたり
    逃飛行したり
    お店にめちゃくちゃ迷惑かけたり
    他のもう一つのお仕事でも、迷惑かけたり
    ( ´ノω`)コッソリ



    メンタルが凄すぎて
    操縦不可能で
    Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸

    なんかすごく7月は
    転換期というか…
    改めていろいろ考えさせられて
    反省して…ミ(ノ;_ _)ノ =3
    人の温かさ、優しさをめちゃくちゃ感じられる
    7月でした
    (>ω

    来週は
    7月やらかしたこと
    もう一つのお仕事場に謝ろうと思います
    ちゃんと目の前で

    今はもうそのことも決まったので
    ちゃんと反省して
    ちゃんと謝罪して

    がんばっていこうと
    この二日間、またいろいろ考えて
    明日から元気に邁進していきますっ


    ∩︎(*´`∩︎)♡︎




    7月


    人並み楽しいこともありましたっ


    お店の女の子と

    たこ焼きパーティーしたの

    (´ `*) ェヘヘ


    _/\○︎_ヒャッ  ε=\___○︎ノホーウ!!






    ヽ(  ´  ∇︎  `  )ノ ♪︎
    おいしかったー


    飲めないお酒もテンション上がって買って♡

    ちょっとずつ飲んだけど

    お酒のしっかりする味は
    うぇぇってなっちゃったっ



    お土産もらって♡
    ユニバーサルの(੭˙꒳​˙)੭
    大事にしようとっ♡
    可愛くて使うのもったいないからまだ置いてあるの(*´꒳`*)






    あとねー
    お店の帰り道
    偶然にみんな時間があって
    ちょうどみんなの
    用事がなかったりすると、お茶をするの
    滅多にできないんだけどね♡





    この日はポテトとアイスコーヒーにしたぁ
    ダイエット中で♡

    ちゃんと喋るのがはじめましての
    女の子もいて
    まじまじとちゃんと顔合わすのが初めてだったから
    初めて顔合わせたら
    目がくりくりして、お肌もきれいで
    かわいかったぁ♡

    素晴らしい経験もしてて
    すごく憧れたっ

    あゆむも
    アクティブに生まれ変わりたいと思ったぁ
    ٩( ᐛ )و♡

    なんかすごくキラキラして見えたの🎶





    たまにお茶すると楽しいよねっ
    絶対食べ物頼んじゃうけどっ

    誘惑に負けて♡








    (o´艸`)♡






    さて、明日から8月初出勤♡からの


    8月いっぱい頑張るぞっ!

    (((o(*゚▽゚*)o)))


    お店だけじゃなく

    がんばって自分も変えていくように
    努力して

    元気よく暑さに負けないで

    頑張ろう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀︎`)ノ





    てか
    地面の照り返しやばいよね

    地面から暑いもんっ

    こないだね

    ちゃんとちゃんと
    たまに外しちゃうけど
    日傘もしてるし

    日焼け止めもたまに塗ってるんだけど


    ほんと、人より日焼けしやすくて
    すぐ真っ黒に焼けちゃうの。゚(゚´Д`゚)゚。



    日サロ行ってるのって言われちゃった…


    そこまで日焼けしてるかな…(><)


    努力してるのに
    焼けない人がほんとうらやましい





    さて、さて

    今から

    ショート動画見て

    明日に備えて寝ますっ♡



    でわでわ


    8月心より

    心の奥底からご指名おまち
    してますっ♡










    おやすみなさい




    ❤️










    ❤️

    7月♡8月

    こんばんは♪7月(((o(*゚▽゚*)o)))逢いに来てくれたお兄様♡本当にありがとうございましたまだまだ暑い日が続きますが|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|水分補給して♡頑張って、乗り越えようね♡(っ__)っ))パタリ8月もどうぞどうぞ。どうぞ。☆︎⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎ヽ(o-∀︎-)ノピョーンよろしくお願いします♡仲良くしてくださいっ逢いに来てくれたらめちゃめちゃうれしいですっ☆゚︎:*:。:*:゚(嬉´д`嬉)゚:*:。:*:゚☆︎嬉ションレベルでうれしいです♡(⑉︎••⑉︎)♡︎ぺろぺろご奉仕させてください♡(((((((*ノ∀︎ノ)キャッ♡7月は浮き沈みもありお休みしたり逃飛行したりお店にめちゃくちゃ迷惑かけたり他のもう一つのお仕事でも、迷惑かけたり(´ノω`)コッソリメンタルが凄すぎて操縦不可能でΣ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸なんかすごく7月は転換期というか…改めていろいろ考えさせられて反省して…ミ(ノ;__)ノ=3人の温かさ、優しさをめちゃくちゃ感じられる7月でした(>ω来週は7月やらかしたこともう一つのお仕事場に謝ろうと思いますちゃんと目の前で今はもうそのことも決まったのでちゃんと反省してちゃんと謝罪してがんばっていこうとこの二日間、またいろいろ考えて明日から元気に邁進していきますっ∩︎(*´`∩︎)♡︎7月人並み楽しいこともありましたっお店の女の子とたこ焼きパーティーしたの(´`*)ェヘヘ_/\○︎_ヒャッε=\___○︎ノホーウ!!ヽ(´∇︎`)ノ♪︎おいしかったー飲めないお酒もテンション上がって買って♡ちょっとずつ飲んだけどお酒のしっかりする味はうぇぇってなっちゃったっお土産もらって♡ユニバーサルの(੭˙꒳​˙)੭大事にしようとっ♡可愛くて使うのもったいないからまだ置いてあるの(*´꒳`*)あとねーお店の帰り道偶然にみんな時間があってちょうどみんなの用事がなかったりすると、お茶をするの滅多にできないんだけどね♡この日はポテトとアイスコーヒーにしたぁダイエット中で♡ちゃんと喋るのがはじめましての女の子もいてまじまじとちゃんと顔合わすのが初めてだったから初めて顔合わせたら目がくりくりして、お肌もきれいでかわいかったぁ♡素晴らしい経験もしててすごく憧れたっあゆむもアクティブに生まれ変わりたいと思ったぁ٩(ᐛ)و♡なんかすごくキラキラして見えたの🎶たまにお茶すると楽しいよねっ絶対食べ物頼んじゃうけどっ誘惑に負けて♡↓(o´艸`)♡さて、明日から8月初出勤♡からの8月いっぱい頑張るぞっ!(((o(*゚▽゚*)o)))お店だけじゃなくがんばって自分も変えていくように努力して元気よく暑さに負けないで頑張ろう。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀︎`)ノてか地面の照り返しやばいよね地面から暑いもんっこないだねちゃんとちゃんとたまに外しちゃうけど日傘もしてるし日焼け止めもたまに塗ってるんだけどほんと、人より日焼けしやすくてすぐ真っ黒に焼けちゃうの。゚(゚´Д`゚)゚。日サロ行ってるのって言われちゃった…そこまで日焼けしてるかな…(><)努力してるのに焼けない人がほんとうらやましいさて、さて今からショート動画見て明日に備えて寝ますっ♡でわでわ8月心より心の奥底からご指名おまちしてますっ♡おやすみなさい❤️❤️



    こんばんは♪7月(((o(*゚▽゚*)o)))
    逢いに来てくれたお兄様♡
    本当にありがとうございました
    まだまだ
    暑い日が続きますが|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|

    水分補給して♡頑張って、乗り越えようね♡

    ( っ_ _)っ))パタリ



    8月も
    どうぞどうぞ。どうぞ。
    ☆︎⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎ヽ(o-∀︎-)ノピョーン


    よろしくお願いします♡
    仲良くしてくださいっ
    逢いに来てくれたら
    めちゃめちゃうれしいですっ
    ☆゚︎:*:。:*:゚(嬉´д`嬉)゚:*:。:*:゚☆︎

    嬉ションレベルでうれしいです♡
    (⑉︎• •⑉︎)♡︎





    ぺろぺろご奉仕させてください♡

    (((((((*ノ∀︎ノ)キャッ♡



    7月は
    浮き沈みもあり

    お休みしたり
    逃飛行したり
    お店にめちゃくちゃ迷惑かけたり
    他のもう一つのお仕事でも、迷惑かけたり
    ( ´ノω`)コッソリ



    メンタルが凄すぎて
    操縦不可能で
    Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸

    なんかすごく7月は
    転換期というか…
    改めていろいろ考えさせられて
    反省して…ミ(ノ;_ _)ノ =3
    人の温かさ、優しさをめちゃくちゃ感じられる
    7月でした
    (>ω

    来週は
    7月やらかしたこと
    もう一つのお仕事場に謝ろうと思います
    ちゃんと目の前で

    今はもうそのことも決まったので
    ちゃんと反省して
    ちゃんと謝罪して

    がんばっていこうと
    この二日間、またいろいろ考えて
    明日から元気に邁進していきますっ


    ∩︎(*´`∩︎)♡︎




    7月


    人並み楽しいこともありましたっ


    お店の女の子と

    たこ焼きパーティーしたの

    (´ `*) ェヘヘ


    _/\○︎_ヒャッ  ε=\___○︎ノホーウ!!






    ヽ(  ´  ∇︎  `  )ノ ♪︎
    おいしかったー


    飲めないお酒もテンション上がって買って♡

    ちょっとずつ飲んだけど

    お酒のしっかりする味は
    うぇぇってなっちゃったっ



    お土産もらって♡
    ユニバーサルの(੭˙꒳​˙)੭
    大事にしようとっ♡
    可愛くて使うのもったいないからまだ置いてあるの(*´꒳`*)






    あとねー
    お店の帰り道
    偶然にみんな時間があって
    ちょうどみんなの
    用事がなかったりすると、お茶をするの
    滅多にできないんだけどね♡





    この日はポテトとアイスコーヒーにしたぁ
    ダイエット中で♡

    ちゃんと喋るのがはじめましての
    女の子もいて
    まじまじとちゃんと顔合わすのが初めてだったから
    初めて顔合わせたら
    目がくりくりして、お肌もきれいで
    かわいかったぁ♡

    素晴らしい経験もしてて
    すごく憧れたっ

    あゆむも
    アクティブに生まれ変わりたいと思ったぁ
    ٩( ᐛ )و♡

    なんかすごくキラキラして見えたの🎶





    たまにお茶すると楽しいよねっ
    絶対食べ物頼んじゃうけどっ

    誘惑に負けて♡








    (o´艸`)♡






    さて、明日から8月初出勤♡からの


    8月いっぱい頑張るぞっ!

    (((o(*゚▽゚*)o)))


    お店だけじゃなく

    がんばって自分も変えていくように
    努力して

    元気よく暑さに負けないで
    頑張ろう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀︎`)ノ





    てか
    地面の照り返しやばいよね

    地面から暑いもんっ

    こないだね

    ちゃんとちゃんと
    たまに外しちゃうけど
    日傘もしてるし

    日焼け止めもたまに塗ってるんだけど


    ほんと、人より日焼けしやすくて
    すぐ真っ黒に焼けちゃうの。゚(゚´Д`゚)゚。



    日サロ行ってるのって言われちゃった…


    そこまで日焼けしてるかな…(><)


    努力してるのに
    焼けない人がほんとうらやましい





    さて、さて

    今から

    ショート動画見て

    明日に備えて寝ますっ♡



    でわでわ


    8月心より

    心の奥底からご指名おまち
    してますっ♡










    おやすみなさい




    ❤️










    ❤️

    出勤予定♡

    7/31 06:34




    • 直近1週間の出勤予定です❤️

    • 07/31(水) 6:00 - 11:00
      08/01(木) -
      08/02(金) -
      08/03(土) 6:00 - 11:00
      08/04(日) 6:00 - 11:00
      08/05(月) 6:00 - 11:00
      08/06(火) 6:00 - 11:00

      遊びに来てね♪╰(*´︶`*)╯♡



    ❤️


    おまちしてます



    ❤️










    ps

    いつも日焼け止め塗って

    たまに日傘さずけど


    ものすごくお肌がやけちゃう😭



    こないだなんか


    日サロ行ってるの?
    って言われて


    ショックだったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


    あーあ


    早く夏が終わって、、、


    冬になって色が戻って欲しい

    _:(´ཀ`」 ∠):



    うー

    出勤予定♡

    直近1週間の出勤予定です❤️ 07/31(水)6:00-11:0008/01(木)-08/02(金)-08/03(土)6:00-11:0008/04(日)6:00-11:0008/05(月)6:00-11:0008/06(火)6:00-11:00遊びに来てね♪╰(*´︶`*)╯♡❤️おまちしてます❤️psいつも日焼け止め塗ってたまに日傘さずけどものすごくお肌がやけちゃう😭こないだなんか日サロ行ってるの?って言われてショックだったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。あーあ早く夏が終わって、、、冬になって色が戻って欲しい_:(´ཀ`」∠):うー




    • 直近1週間の出勤予定です❤️

    • 07/31(水) 6:00 - 11:00
      08/01(木) -
      08/02(金) -
      08/03(土) 6:00 - 11:00
      08/04(日) 6:00 - 11:00
      08/05(月) 6:00 - 11:00
      08/06(火) 6:00 - 11:00

      遊びに来てね♪╰(*´︶`*)╯♡



    ❤️


    おまちしてます



    ❤️










    ps

    いつも日焼け止め塗って

    たまに日傘さずけど


    ものすごくお肌がやけちゃう😭



    こないだなんか


    日サロ行ってるの?
    って言われて


    ショックだったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


    あーあ


    早く夏が終わって、、、


    冬になって色が戻って欲しい

    _:(´ཀ`」 ∠):



    うー

    土曜日♡日曜日

    7/26 15:42



    明日は出勤します♡

    よろしくお願いします♡

    今日もし来てくれようと思ってた。お兄様いてたら
    ごめんなさいでしたm(__)m♡


    土曜日♡日曜日

    オープンから11時までいてるので
    なかよくしてね♡




    お待ちしております♡




    心からお待ちしております♡








    昨日
    暑すぎて


    いつもコンビニのコーヒーはセブンイレブンなんだけど




    ローソンで買ってみたぁ♡


    メガサイズ♡



    涼しそうな

    映画のタイトル







    みたよ♡


    ちっちゃなマシュマロマンが可愛すぎる






    この子達に囲まれたい♡


    そして、カバンの中に入れて

    お店にも、どこでも行きたい


    めちゃくちゃちっちゃいマシュマロマン可愛すぎる♡

    この子たちがいっぱいっ
    いてたらなんか頑張れそう♡笑


    ではでは、明日明後日お待ちしております♡

    土曜日♡日曜日

    明日は出勤します♡よろしくお願いします♡今日もし来てくれようと思ってた。お兄様いてたらごめんなさいでしたm(__)m♡土曜日♡日曜日オープンから11時までいてるのでなかよくしてね♡お待ちしております♡心からお待ちしております♡昨日暑すぎていつもコンビニのコーヒーはセブンイレブンなんだけどローソンで買ってみたぁ♡メガサイズ♡涼しそうな映画のタイトルみたよ♡ちっちゃなマシュマロマンが可愛すぎるこの子達に囲まれたい♡そして、カバンの中に入れてお店にも、どこでも行きたいめちゃくちゃちっちゃいマシュマロマン可愛すぎる♡この子たちがいっぱいっいてたらなんか頑張れそう♡笑ではでは、明日明後日お待ちしております♡



    明日は出勤します♡

    よろしくお願いします♡

    今日もし来てくれようと思ってた。お兄様いてたら
    ごめんなさいでしたm(__)m♡


    土曜日♡日曜日

    オープンから11時までいてるので
    なかよくしてね♡




    お待ちしております♡




    心からお待ちしております♡








    昨日
    暑すぎて


    いつもコンビニのコーヒーはセブンイレブンなんだけど




    ローソンで買ってみたぁ♡


    メガサイズ♡



    涼しそうな

    映画のタイトル







    みたよ♡


    ちっちゃなマシュマロマンが可愛すぎる






    この子達に囲まれたい♡


    そして、カバンの中に入れて

    お店にも、どこでも行きたい


    めちゃくちゃちっちゃいマシュマロマン可愛すぎる♡

    この子たちがいっぱいっ
    いてたらなんか頑張れそう♡笑


    ではでは、明日明後日お待ちしております♡

    ٩( ᐛ )و

    7/25 09:40



    おはようございますっ٩( ᐛ )و

    改めて
    めっちゃリッチでこれからもがんばります💕

    よろしくお願いします💕


    ( ̄^ ̄)ゞ


    すぐ
    くじけちゃって
    逃げようとしちゃうから


    (*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



    スタッフさんにはいろいろ助けられて
    今日頑張ってこれました♡


    ☆︎⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎ヽ(o-∀︎-)ノピョーン





    昨日ねーこれ見たんだよー



    大食いのテレビ大好き♡




    見てるとすごい楽しくて

    ずっと見れちゃう


    食べてるだけなのに不思議♡



    今回も面白かったぁ



    あゆむは
    中途半端な大食いだから


    しかも、吸収してしまうという…



    本当

    大食いの人、細い人が多いぃー


    うらやましい!



    (●︎´)З`)))


    昨日年夏っぽいもの食べたよ


    とうもろこし


    ٩( ᐛ )و



    とうもろこし茹でたの




    洋風、もやしナムル作ったぁ



    体に良さそうでしょ??


    でもねぇ


    マクドナルドの新しいソースを試したくて





    マクドも食べちゃった

    (*´ω`*)






    夜中ファミマで
    おにぎり買って



    このチャーハンおにぎり


    今までチャーハンおにぎり結構失敗したことあったんだけど…

    まだおいしいと思う♡(๑╹︎ڡ╹︎๑)



    このワンタンスープもたまに欲しくなる



    おいしいよね♡



    (。-∀︎-) ニヒ♪︎




    昨日も夜中ショート動画ばっかり見てました



    最近?


    母性に飢えているのか??


    赤ちゃんの動画ばっかり見ちゃうっ



    笑ってるのか可愛くて可愛くて癒される♡



    あと、最近この女の子の食べる咀嚼音をずっと聞いてる









    何か食べる音がとっても良い音で笑


    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    食べる咀嚼音の

    本当は英語で言うんだよね?

    なんだったっけ



    その中では、この女の子のが1番好き








    風景を見たり



    何か作ってるのを見たり





    うさちゃん見たり





    そんなしてるから、さっきの赤ちゃんのやつ見てる時








    2時前




    朝4時前には
    起きなきゃいけないのに


    (ρω・`).。o○︎




    寝る前に、ショート動画を見る癖やめなくちゃ


    と思いながら、毎日見ちゃう♡



    (*´ω`*)




    気になる動画とか


    いつかここに行ってみようって言う動画は



    LINEのグループね



    1人だけで作ってるやつがあるんだけど



    そこにいつもラーメンとか焼肉とか送ってるんだ


    いつか行こうって(*´◒`*)



    ほんと、食べたいものがいっぱいありすぎるぅ




    さっき


    暇なときにショート動画見てたらね








    今日、天神祭なんだね




    ショート動画見るまで知らなかったぁ



    たまごせんべいが食べたいなぁ




    最近作ってないなぁ


    今日作ろうかな



    あーでも食べ過ぎちゃうまた…






    (´-`).。oO




    お腹減ってきたな


    今日
    帰り寄ろうかなって
    思ってる
    お弁当屋さん今日は何売ってるか見てみよう♡


    (*^◯^*)

    ٩( ᐛ )و

    おはようございますっ٩(ᐛ)و改めてめっちゃリッチでこれからもがんばります💕よろしくお願いします💕( ̄^ ̄)ゞすぐくじけちゃって逃げようとしちゃうから(*´・ω・)´-ω-)ぅぃ笑スタッフさんにはいろいろ助けられて今日頑張ってこれました♡☆︎⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎ヽ(o-∀︎-)ノピョーン昨日ねーこれ見たんだよー大食いのテレビ大好き♡見てるとすごい楽しくてずっと見れちゃう食べてるだけなのに不思議♡今回も面白かったぁあゆむは中途半端な大食いだからしかも、吸収してしまうという…本当大食いの人、細い人が多いぃーうらやましい!(●︎´)З`)))昨日年夏っぽいもの食べたよとうもろこし٩(ᐛ)وとうもろこし茹でたのと洋風、もやしナムル作ったぁ体に良さそうでしょ??でもねぇマクドナルドの新しいソースを試したくてマクドも食べちゃった(*´ω`*)夜中ファミマでおにぎり買ってこのチャーハンおにぎり今までチャーハンおにぎり結構失敗したことあったんだけど…まだおいしいと思う♡(๑╹︎ڡ╹︎๑)このワンタンスープもたまに欲しくなるおいしいよね♡(。-∀︎-)ニヒ♪︎昨日も夜中ショート動画ばっかり見てました最近?母性に飢えているのか??赤ちゃんの動画ばっかり見ちゃうっ笑ってるのか可愛くて可愛くて癒される♡あと、最近この女の子の食べる咀嚼音をずっと聞いてる↓何か食べる音がとっても良い音で笑⸜(´꒳`)⸝♡︎食べる咀嚼音の本当は英語で言うんだよね?なんだったっけその中では、この女の子のが1番好き♡後風景を見たり何か作ってるのを見たりうさちゃん見たりそんなしてるから、さっきの赤ちゃんのやつ見てる時↓2時前朝4時前には起きなきゃいけないのに(ρω・`).。o○︎寝る前に、ショート動画を見る癖やめなくちゃと思いながら、毎日見ちゃう♡(*´ω`*)気になる動画とかいつかここに行ってみようって言う動画はLINEのグループね1人だけで作ってるやつがあるんだけどそこにいつもラーメンとか焼肉とか送ってるんだいつか行こうって(*´◒`*)ほんと、食べたいものがいっぱいありすぎるぅさっき暇なときにショート動画見てたらね今日、天神祭なんだねショート動画見るまで知らなかったぁたまごせんべいが食べたいなぁ最近作ってないなぁ今日作ろうかなあーでも食べ過ぎちゃうまた…(´-`).。oOお腹減ってきたな今日帰り寄ろうかなって思ってるお弁当屋さん今日は何売ってるか見てみよう♡(*^◯^*)



    おはようございますっ٩( ᐛ )و

    改めて
    めっちゃリッチでこれからもがんばります💕

    よろしくお願いします💕


    ( ̄^ ̄)ゞ


    すぐ
    くじけちゃって
    逃げようとしちゃうから


    (*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



    スタッフさんにはいろいろ助けられて
    今日頑張ってこれました♡


    ☆︎⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎Y⌒︎ヽ(o-∀︎-)ノピョーン





    昨日ねーこれ見たんだよー



    大食いのテレビ大好き♡




    見てるとすごい楽しくて

    ずっと見れちゃう


    食べてるだけなのに不思議♡



    今回も面白かったぁ



    あゆむは
    中途半端な大食いだから


    しかも、吸収してしまうという…



    本当

    大食いの人、細い人が多いぃー


    うらやましい!



    (●︎´)З`)))


    昨日年夏っぽいもの食べたよ


    とうもろこし


    ٩( ᐛ )و



    とうもろこし茹でたの




    洋風、もやしナムル作ったぁ



    体に良さそうでしょ??


    でもねぇ


    マクドナルドの新しいソースを試したくて





    マクドも食べちゃった

    (*´ω`*)






    夜中ファミマで
    おにぎり買って



    このチャーハンおにぎり


    今までチャーハンおにぎり結構失敗したことあったんだけど…

    まだおいしいと思う♡(๑╹︎ڡ╹︎๑)



    このワンタンスープもたまに欲しくなる



    おいしいよね♡



    (。-∀︎-) ニヒ♪︎




    昨日も夜中ショート動画ばっかり見てました



    最近?


    母性に飢えているのか??


    赤ちゃんの動画ばっかり見ちゃうっ



    笑ってるのか可愛くて可愛くて癒される♡



    あと、最近この女の子の食べる咀嚼音をずっと聞いてる









    何か食べる音がとっても良い音で笑


    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    食べる咀嚼音の

    本当は英語で言うんだよね?

    なんだったっけ



    その中では、この女の子のが1番好き








    風景を見たり



    何か作ってるのを見たり





    うさちゃん見たり





    そんなしてるから、さっきの赤ちゃんのやつ見てる時








    2時前




    朝4時前には
    起きなきゃいけないのに


    (ρω・`).。o○︎




    寝る前に、ショート動画を見る癖やめなくちゃ


    と思いながら、毎日見ちゃう♡



    (*´ω`*)




    気になる動画とか


    いつかここに行ってみようって言う動画は



    LINEのグループね



    1人だけで作ってるやつがあるんだけど



    そこにいつもラーメンとか焼肉とか送ってるんだ


    いつか行こうって(*´◒`*)



    ほんと、食べたいものがいっぱいありすぎるぅ




    さっき


    暇なときにショート動画見てたらね








    今日、天神祭なんだね




    ショート動画見るまで知らなかったぁ



    たまごせんべいが食べたいなぁ




    最近作ってないなぁ


    今日作ろうかな



    あーでも食べ過ぎちゃうまた…






    (´-`).。oO




    お腹減ってきたな


    今日
    帰り寄ろうかなって
    思ってる
    お弁当屋さん今日は何売ってるか見てみよう♡


    (*^◯^*)

    リッチドール\

    7/24 13:45



    日記
    見てくれてた人は知ってるかな



    私がんばりますm(_ _)m


    こんな私でよかったら
    仲良くしてくださいっ














    一生懸命なめなめしますっ




    _|\○︎_⇒︎_/\○︎_⇒︎____○︎_

    ぺろぺろぺろぺろ💕
    ペロペロペロペロペロペロベロン🎶

    ジョブ、ジョブ、ジョブ、ジョブ

    ジュポンっ💕








    お待ちしております❤️





    リッチドール\

    日記見てくれてた人は知ってるかな私がんばりますm(__)mこんな私でよかったら仲良くしてくださいっ一生懸命なめなめしますっ_|\○︎_⇒︎_/\○︎_⇒︎____○︎_ぺろぺろぺろぺろ💕ペロペロペロペロペロペロベロン🎶ジョブ、ジョブ、ジョブ、ジョブジュポンっ💕お待ちしております❤️



    日記
    見てくれてた人は知ってるかな



    私がんばりますm(_ _)m


    こんな私でよかったら
    仲良くしてくださいっ














    一生懸命なめなめしますっ




    _|\○︎_⇒︎_/\○︎_⇒︎____○︎_

    ぺろぺろぺろぺろ💕
    ペロペロペロペロペロペロベロン🎶

    ジョブ、ジョブ、ジョブ、ジョブ

    ジュポンっ💕








    お待ちしております❤️