• MOWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時に出陣⚔️✨

    4/9 15:08

    本日の出勤が19時からになります🙋‍♀️✨


    お時間の都合が合うお兄様がいらっしゃると嬉しいな🥺💕


    今日は朝部屋の扉がガタガタうるさくて
    ワンコの仕業だって布団の中から
    『こらっ』って叱ってて😠

    全然やめないから布団から出たら
    隣にワンコ寝てたんですよね。。。


    風でガタガタしてたみたいでワンコに悪いことした😅💦


    まだ少し風が強いみたいなので
    お兄様方飛ばされないように気を付けてくださいね😀






    19時に出陣⚔️✨

    本日の出勤が19時からになります🙋‍♀️✨お時間の都合が合うお兄様がいらっしゃると嬉しいな🥺💕今日は朝部屋の扉がガタガタうるさくてワンコの仕業だって布団の中から『こらっ』って叱ってて😠全然やめないから布団から出たら隣にワンコ寝てたんですよね。。。風でガタガタしてたみたいでワンコに悪いことした😅💦まだ少し風が強いみたいなのでお兄様方飛ばされないように気を付けてくださいね😀

    本日の出勤が19時からになります🙋‍♀️✨


    お時間の都合が合うお兄様がいらっしゃると嬉しいな🥺💕


    今日は朝部屋の扉がガタガタうるさくて
    ワンコの仕業だって布団の中から
    『こらっ』って叱ってて😠

    全然やめないから布団から出たら
    隣にワンコ寝てたんですよね。。。


    風でガタガタしてたみたいでワンコに悪いことした😅💦


    まだ少し風が強いみたいなので
    お兄様方飛ばされないように気を付けてくださいね😀






    どうなってるか分からん💕

    4/9 12:21

    昨日はハッピーリッチデー💕

    ご来店頂きましたお兄様❣️

    雨の中ありがとうございます🙇‍♀️✨


    来店指名頂きましたお兄様ありがとう❤️


    どうなってるかよーわからんけど気持ちいいわ。。。💓


    って最高の褒め言葉です💕


    またタイミングが合いましたら遊んでください💖

    どうなってるか分からん💕

    昨日はハッピーリッチデー💕ご来店頂きましたお兄様❣️雨の中ありがとうございます🙇‍♀️✨来店指名頂きましたお兄様ありがとう❤️どうなってるかよーわからんけど気持ちいいわ。。。💓って最高の褒め言葉です💕またタイミングが合いましたら遊んでください💖

    昨日はハッピーリッチデー💕

    ご来店頂きましたお兄様❣️

    雨の中ありがとうございます🙇‍♀️✨


    来店指名頂きましたお兄様ありがとう❤️


    どうなってるかよーわからんけど気持ちいいわ。。。💓


    って最高の褒め言葉です💕


    またタイミングが合いましたら遊んでください💖