• HANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日出勤

    5/14 22:43

    こんばんは!

    はなこです(╹◡╹)


    昨日今日と体調崩してお休みしてましたが
    明日から無事出勤できそうです^ ^

    11時から出勤予定ですので、よろしくお願いします!

    ♡はなこ♡

    明日出勤

    こんばんは!はなこです(╹◡╹)昨日今日と体調崩してお休みしてましたが明日から無事出勤できそうです^^11時から出勤予定ですので、よろしくお願いします!♡はなこ♡

    こんばんは!

    はなこです(╹◡╹)


    昨日今日と体調崩してお休みしてましたが
    明日から無事出勤できそうです^ ^

    11時から出勤予定ですので、よろしくお願いします!

    ♡はなこ♡

    坂本と仲良くなりました

    5/12 17:15

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    昨日は愛魚達のお世話をし、友達の飲みのお誘いも蹴って家に引きこもりゲームをしておりました!
    昨日は本当に一歩も外に出てないな、、、。

    前の日記にも書いた、幕末期の浪人になって世を渡り歩くゲームなのですが、、
    昨日やっと坂本龍馬と仲良くなりました✨
    坂本!お前はソウルメイトだ!!!
    これからも仲良くしてくれ!

    って夕方にはしゃいでおりました笑
    ゲームにハマってる間は引きこもってしまいますね笑

    ♡はなこ♡

    坂本と仲良くなりました

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)昨日は愛魚達のお世話をし、友達の飲みのお誘いも蹴って家に引きこもりゲームをしておりました!昨日は本当に一歩も外に出てないな、、、。前の日記にも書いた、幕末期の浪人になって世を渡り歩くゲームなのですが、、昨日やっと坂本龍馬と仲良くなりました✨坂本!お前はソウルメイトだ!!!これからも仲良くしてくれ!って夕方にはしゃいでおりました笑ゲームにハマってる間は引きこもってしまいますね笑♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    昨日は愛魚達のお世話をし、友達の飲みのお誘いも蹴って家に引きこもりゲームをしておりました!
    昨日は本当に一歩も外に出てないな、、、。

    前の日記にも書いた、幕末期の浪人になって世を渡り歩くゲームなのですが、、
    昨日やっと坂本龍馬と仲良くなりました✨
    坂本!お前はソウルメイトだ!!!
    これからも仲良くしてくれ!

    って夕方にはしゃいでおりました笑
    ゲームにハマってる間は引きこもってしまいますね笑

    ♡はなこ♡

    出勤!

    5/12 11:18

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    無事出勤してまいりましたよ〜!
    天気良くないのに週末という事で人多いですね😵
    駅からお店まで歩くのも大変だ!

    今日も16時過ぎまで受付してるので、よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    出勤!

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)無事出勤してまいりましたよ〜!天気良くないのに週末という事で人多いですね😵駅からお店まで歩くのも大変だ!今日も16時過ぎまで受付してるので、よろしくお願いします^^♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    無事出勤してまいりましたよ〜!
    天気良くないのに週末という事で人多いですね😵
    駅からお店まで歩くのも大変だ!

    今日も16時過ぎまで受付してるので、よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    11時から!

    5/12 09:41

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)


    今日は11時から出勤ですよ〜♪
    天気あまり良くない見たいですが、元気に出勤します!

    よろしくお願いします!


    ♡はなこ♡

    11時から!

    おはようございます!はなこです(╹◡╹)今日は11時から出勤ですよ〜♪天気あまり良くない見たいですが、元気に出勤します!よろしくお願いします!♡はなこ♡

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)


    今日は11時から出勤ですよ〜♪
    天気あまり良くない見たいですが、元気に出勤します!

    よろしくお願いします!


    ♡はなこ♡

    ボディークリーム

    5/10 11:12

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    お店到着しましたよー!


    最近少し悩みがありまして、、。
    冬場の乾燥は乗り越えたのに、身体をどれだけ保湿してもカサカサなんです😢

    リッチドールに出勤してる間は、こまめに保湿できるんですが
    問題は夜!

    夜お風呂に入って、朝起きたらカサカサ〜、、。
    しかもこれから暑くなっていく時期なので、体の保湿剤はさっぱりしたものがメインに売り場に並んでて
    気に入って使ってた保湿クリームの詰め替えが店頭から消えてしまいました、、、😭

    うわぁぁぁぁ


    ♡はなこ♡

    ボディークリーム

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)お店到着しましたよー!最近少し悩みがありまして、、。冬場の乾燥は乗り越えたのに、身体をどれだけ保湿してもカサカサなんです😢リッチドールに出勤してる間は、こまめに保湿できるんですが問題は夜!夜お風呂に入って、朝起きたらカサカサ〜、、。しかもこれから暑くなっていく時期なので、体の保湿剤はさっぱりしたものがメインに売り場に並んでて気に入って使ってた保湿クリームの詰め替えが店頭から消えてしまいました、、、😭うわぁぁぁぁ♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    お店到着しましたよー!


    最近少し悩みがありまして、、。
    冬場の乾燥は乗り越えたのに、身体をどれだけ保湿してもカサカサなんです😢

    リッチドールに出勤してる間は、こまめに保湿できるんですが
    問題は夜!

    夜お風呂に入って、朝起きたらカサカサ〜、、。
    しかもこれから暑くなっていく時期なので、体の保湿剤はさっぱりしたものがメインに売り場に並んでて
    気に入って使ってた保湿クリームの詰め替えが店頭から消えてしまいました、、、😭

    うわぁぁぁぁ


    ♡はなこ♡

    ポカポカ天気

    5/10 10:42

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    天気いいですね!
    日差しが気持ちよく感じます^ ^

    今日は金曜日ですが、11時から出勤です👍
    よろしくお願いします!


    ♡はなこ♡

    ポカポカ天気

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)天気いいですね!日差しが気持ちよく感じます^^今日は金曜日ですが、11時から出勤です👍よろしくお願いします!♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    天気いいですね!
    日差しが気持ちよく感じます^ ^

    今日は金曜日ですが、11時から出勤です👍
    よろしくお願いします!


    ♡はなこ♡

    出勤!

    5/9 11:28

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    少し遅ればせながら出勤してまいりました〜^ ^

    昨日ははなこの好きなバンドのライブがありまして、、楽しんできましたよ♪
    めちゃくちゃかっこよかった!!

    余韻が凄すぎて難波からお酒片手に歩いて帰るくらいでした笑


    今日も16時過ぎまで受付してるので、よろしくお願いします!


    ♡はなこ♡

    出勤!

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)少し遅ればせながら出勤してまいりました〜^^昨日ははなこの好きなバンドのライブがありまして、、楽しんできましたよ♪めちゃくちゃかっこよかった!!余韻が凄すぎて難波からお酒片手に歩いて帰るくらいでした笑今日も16時過ぎまで受付してるので、よろしくお願いします!♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    少し遅ればせながら出勤してまいりました〜^ ^

    昨日ははなこの好きなバンドのライブがありまして、、楽しんできましたよ♪
    めちゃくちゃかっこよかった!!

    余韻が凄すぎて難波からお酒片手に歩いて帰るくらいでした笑


    今日も16時過ぎまで受付してるので、よろしくお願いします!


    ♡はなこ♡

    【お礼写メ日記】口コミのお礼

    5/7 11:45

    こんにちは!

    2連休に突入のはなこです(╹◡╹)
    こちらは口コミのお礼日記です!


    昨日12時から来てくれたお兄さんやんね?
    早速の口コミありがとう😊!

    実は、はなこのマットプレイで本領発揮できるのは60分以上からなんだなぁ😚
    45分だと慌ただしくて、どうしても最低限な事しかしてあげれないから
    また思い出した時にでも来てくれると嬉しいよ!

    今日から仕事頑張ってね!


    ♡はなこ♡

    【お礼写メ日記】口コミのお礼

    こんにちは!2連休に突入のはなこです(╹◡╹)こちらは口コミのお礼日記です!昨日12時から来てくれたお兄さんやんね?早速の口コミありがとう😊!実は、はなこのマットプレイで本領発揮できるのは60分以上からなんだなぁ😚45分だと慌ただしくて、どうしても最低限な事しかしてあげれないからまた思い出した時にでも来てくれると嬉しいよ!今日から仕事頑張ってね!♡はなこ♡

    こんにちは!

    2連休に突入のはなこです(╹◡╹)
    こちらは口コミのお礼日記です!


    昨日12時から来てくれたお兄さんやんね?
    早速の口コミありがとう😊!

    実は、はなこのマットプレイで本領発揮できるのは60分以上からなんだなぁ😚
    45分だと慌ただしくて、どうしても最低限な事しかしてあげれないから
    また思い出した時にでも来てくれると嬉しいよ!

    今日から仕事頑張ってね!


    ♡はなこ♡

    ニューゲーム

    5/6 11:36

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    先日はなこは最強の仲間を引き連れたロトの勇者になることができたので
    次は浪人になりたいなと思いまして、、、。

    終電もなくなった夜中に、歩いてGEOまでゲーム買いに行きました!
    Rise of the Ronin!
    制作会社は違うけど、Ghost of Tsushima的な感じ!
    難易度低くして、色々初心者向けに設定を弄ってるのに
    簡単に星になってしまう笑
    死にゲーってやつですね!

    あと操作する主人公のキャラデザができる!!!
    はなこは韓国系美人に作ってやりました👍


    ♡はなこ♡

    ニューゲーム

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)先日はなこは最強の仲間を引き連れたロトの勇者になることができたので次は浪人になりたいなと思いまして、、、。終電もなくなった夜中に、歩いてGEOまでゲーム買いに行きました!RiseoftheRonin!制作会社は違うけど、GhostofTsushima的な感じ!難易度低くして、色々初心者向けに設定を弄ってるのに簡単に星になってしまう笑死にゲーってやつですね!あと操作する主人公のキャラデザができる!!!はなこは韓国系美人に作ってやりました👍♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    先日はなこは最強の仲間を引き連れたロトの勇者になることができたので
    次は浪人になりたいなと思いまして、、、。

    終電もなくなった夜中に、歩いてGEOまでゲーム買いに行きました!
    Rise of the Ronin!
    制作会社は違うけど、Ghost of Tsushima的な感じ!
    難易度低くして、色々初心者向けに設定を弄ってるのに
    簡単に星になってしまう笑
    死にゲーってやつですね!

    あと操作する主人公のキャラデザができる!!!
    はなこは韓国系美人に作ってやりました👍


    ♡はなこ♡

    11時から!

    5/6 10:24

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    GWがとうとう終わってしまいますね😭
    早い人は今日から仕事なのかな?
    ファイト✊

    はなこは11時から出勤ですよ!
    よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    11時から!

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)GWがとうとう終わってしまいますね😭早い人は今日から仕事なのかな?ファイト✊はなこは11時から出勤ですよ!よろしくお願いします^^♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    GWがとうとう終わってしまいますね😭
    早い人は今日から仕事なのかな?
    ファイト✊

    はなこは11時から出勤ですよ!
    よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    12時から!

    5/5 10:52

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    みなさんゴールデンウィーク楽しんでますか?
    はなこはぼちぼち楽しんでますよ〜

    今日は12時から出勤です!
    よろしくお願いします!


    ♡はなこ♡

    12時から!

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)みなさんゴールデンウィーク楽しんでますか?はなこはぼちぼち楽しんでますよ〜今日は12時から出勤です!よろしくお願いします!♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    みなさんゴールデンウィーク楽しんでますか?
    はなこはぼちぼち楽しんでますよ〜

    今日は12時から出勤です!
    よろしくお願いします!


    ♡はなこ♡

    下着新調大作戦

    5/2 12:10

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    5月に入りましたね〜
    5月は何気に楽しい予定がちょこちょこと入ってるんですよね♪

    その中でも1番費用のかかるイベントが
    下着新調大作戦!

    その名の通り、下着を新調するだけなんですが、、、
    意外と高額な出費に笑

    でも下着を新しくするとなんだか気持ちも引き締まるようで、楽しみなんですよね!

    GWが終わってからの新調予定なので、お楽しみに〜♪


    ♡はなこ♡

    下着新調大作戦

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)5月に入りましたね〜5月は何気に楽しい予定がちょこちょこと入ってるんですよね♪その中でも1番費用のかかるイベントが下着新調大作戦!その名の通り、下着を新調するだけなんですが、、、意外と高額な出費に笑でも下着を新しくするとなんだか気持ちも引き締まるようで、楽しみなんですよね!GWが終わってからの新調予定なので、お楽しみに〜♪♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    5月に入りましたね〜
    5月は何気に楽しい予定がちょこちょこと入ってるんですよね♪

    その中でも1番費用のかかるイベントが
    下着新調大作戦!

    その名の通り、下着を新調するだけなんですが、、、
    意外と高額な出費に笑

    でも下着を新しくするとなんだか気持ちも引き締まるようで、楽しみなんですよね!

    GWが終わってからの新調予定なので、お楽しみに〜♪


    ♡はなこ♡

    11時から!

    5/2 08:35

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)


    今日は11時から出勤しますよ〜!

    よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    11時から!

    おはようございます!はなこです(╹◡╹)今日は11時から出勤しますよ〜!よろしくお願いします^^♡はなこ♡

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)


    今日は11時から出勤しますよ〜!

    よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    そして伝説へ、、

    4/30 12:08

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    最近コツコツとドラクエ11をプレイしてたんですが、、、
    夜中にやっとラスボス倒しました〜✨

    はなこは世界を救った勇者として後世語り継がれて行くことになりました👍

    11のエンディングはなかなか、、、
    ドラクエ好きにはゾクゾクするエンディンで凄かったです笑
    いやー!良かった!

    まだやり込み要素が残ってるので、とりあえずはそれを消化していきます^ ^


    ♡はなこ♡

    そして伝説へ、、

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)最近コツコツとドラクエ11をプレイしてたんですが、、、夜中にやっとラスボス倒しました〜✨はなこは世界を救った勇者として後世語り継がれて行くことになりました👍11のエンディングはなかなか、、、ドラクエ好きにはゾクゾクするエンディンで凄かったです笑いやー!良かった!まだやり込み要素が残ってるので、とりあえずはそれを消化していきます^^♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    最近コツコツとドラクエ11をプレイしてたんですが、、、
    夜中にやっとラスボス倒しました〜✨

    はなこは世界を救った勇者として後世語り継がれて行くことになりました👍

    11のエンディングはなかなか、、、
    ドラクエ好きにはゾクゾクするエンディンで凄かったです笑
    いやー!良かった!

    まだやり込み要素が残ってるので、とりあえずはそれを消化していきます^ ^


    ♡はなこ♡

    モコモコは暑いかも

    4/30 11:11

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    先程出勤しましたよー!

    今朝は何だか少し寒い気がして、モコモコ上着で通勤したんですが
    流石に駅と電車の中は暑いですね笑

    朝晩の肌寒い感じが苦手で、いまだに服装悩み中です😭


    ♡はなこ♡

    モコモコは暑いかも

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)先程出勤しましたよー!今朝は何だか少し寒い気がして、モコモコ上着で通勤したんですが流石に駅と電車の中は暑いですね笑朝晩の肌寒い感じが苦手で、いまだに服装悩み中です😭♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    先程出勤しましたよー!

    今朝は何だか少し寒い気がして、モコモコ上着で通勤したんですが
    流石に駅と電車の中は暑いですね笑

    朝晩の肌寒い感じが苦手で、いまだに服装悩み中です😭


    ♡はなこ♡

    11時から!

    4/30 09:15

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)


    今日も11時から出勤です!!
    よろしくお願いします^ ^

    ♡はなこ♡

    11時から!

    おはようございます!はなこです(╹◡╹)今日も11時から出勤です!!よろしくお願いします^^♡はなこ♡

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)


    今日も11時から出勤です!!
    よろしくお願いします^ ^

    ♡はなこ♡

    11時から!

    4/29 09:58

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)


    今日は11時から出勤ですよー!
    よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    11時から!

    おはようございます!はなこです(╹◡╹)今日は11時から出勤ですよー!よろしくお願いします^^♡はなこ♡

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)


    今日は11時から出勤ですよー!
    よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    最近の魚達は

    4/25 11:50

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)

    無事出勤しました〜✨


    最近の愛魚達ですが、夜になるとうるさい!!!

    いや、今に始まったことじゃ無いけど
    夜のご飯する時間になると
    餌くれアピールなのか水面をバタバタとさせるんですよね〜。
    後たまに壁にぶつかるゴンッと鈍い音も、、笑

    魚にも時間的な物わかるんですかね?


    ♡はなこ♡

    最近の魚達は

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)無事出勤しました〜✨最近の愛魚達ですが、夜になるとうるさい!!!いや、今に始まったことじゃ無いけど夜のご飯する時間になると餌くれアピールなのか水面をバタバタとさせるんですよね〜。後たまに壁にぶつかるゴンッと鈍い音も、、笑魚にも時間的な物わかるんですかね?♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)

    無事出勤しました〜✨


    最近の愛魚達ですが、夜になるとうるさい!!!

    いや、今に始まったことじゃ無いけど
    夜のご飯する時間になると
    餌くれアピールなのか水面をバタバタとさせるんですよね〜。
    後たまに壁にぶつかるゴンッと鈍い音も、、笑

    魚にも時間的な物わかるんですかね?


    ♡はなこ♡

    11時30分から!

    4/25 10:37

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    本日出勤は11時30分からになります!
    よろしくお願いします!


    ♡はなこ♡

    11時30分から!

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)本日出勤は11時30分からになります!よろしくお願いします!♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    本日出勤は11時30分からになります!
    よろしくお願いします!


    ♡はなこ♡

    酒ヤクザ

    4/22 11:28

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    この前の土曜日は久々に友達に酒ヤクザしてきました^ ^

    最近はたまにしか飲まなくなってお酒にも弱くなってた気がしたんですが、ブラックニッカのハイボールを決めたら
    全然飲めちゃいますね!

    いやー
    美味しかった🤤


    ♡はなこ♡

    酒ヤクザ

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)この前の土曜日は久々に友達に酒ヤクザしてきました^^最近はたまにしか飲まなくなってお酒にも弱くなってた気がしたんですが、ブラックニッカのハイボールを決めたら全然飲めちゃいますね!いやー美味しかった🤤♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    この前の土曜日は久々に友達に酒ヤクザしてきました^ ^

    最近はたまにしか飲まなくなってお酒にも弱くなってた気がしたんですが、ブラックニッカのハイボールを決めたら
    全然飲めちゃいますね!

    いやー
    美味しかった🤤


    ♡はなこ♡