• SORARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝(。・ω・。)

    5/24 23:33

    元テニス部さんへ
    来てくれてありがとう!
    優しくて可愛らしい人が来てくれて嬉しかったわ☺️✨
    気持ちよかったって言って貰えたのもすごく嬉しかったよ!
    私の話に付き合ってくれてありがとう✨
    おかげで少し引き止めちゃった笑
    また会えたら嬉しいなぁ🥺
    いつでも待ってるからね👋

    キン肉マンを持って帰ってくれた方へ
    来てくれてありがとう😊
    面白くて楽しい人が来てくれてよかったわ笑
    初めてのマットも楽しんでもらえたかな?
    マットを選んでくれた社長さんに感謝やね✨
    またお店に来ることがあれば私の事も思い出してね🥺
    またね👋

    感謝(。・ω・。)

    元テニス部さんへ来てくれてありがとう!優しくて可愛らしい人が来てくれて嬉しかったわ☺️✨気持ちよかったって言って貰えたのもすごく嬉しかったよ!私の話に付き合ってくれてありがとう✨おかげで少し引き止めちゃった笑また会えたら嬉しいなぁ🥺いつでも待ってるからね👋キン肉マンを持って帰ってくれた方へ来てくれてありがとう😊面白くて楽しい人が来てくれてよかったわ笑初めてのマットも楽しんでもらえたかな?マットを選んでくれた社長さんに感謝やね✨またお店に来ることがあれば私の事も思い出してね🥺またね👋

    元テニス部さんへ
    来てくれてありがとう!
    優しくて可愛らしい人が来てくれて嬉しかったわ☺️✨
    気持ちよかったって言って貰えたのもすごく嬉しかったよ!
    私の話に付き合ってくれてありがとう✨
    おかげで少し引き止めちゃった笑
    また会えたら嬉しいなぁ🥺
    いつでも待ってるからね👋

    キン肉マンを持って帰ってくれた方へ
    来てくれてありがとう😊
    面白くて楽しい人が来てくれてよかったわ笑
    初めてのマットも楽しんでもらえたかな?
    マットを選んでくれた社長さんに感謝やね✨
    またお店に来ることがあれば私の事も思い出してね🥺
    またね👋

    感謝(。・ω・。)おふたり様へ

    5/24 20:54

    テイルズが好きな方へ
    指名してくれてありがとう🥰✨
    久しぶり?でもないかな?
    また会えて嬉しかったよ🥺
    お話しするのもマットも全部楽しかったね
    楽しすぎて引き止めすぎちゃった💦
    キャラクターの候補も色々教えてくれてありがとう!
    おかげで意欲が湧いてきたわ✨
    またゆっくりお話し出来る日を楽しみにしてるね
    またね👋

    愛煙家の方へ
    来てくれてありがとう!
    激しめのイチャイチャだったね笑
    おかげで楽しかったわ☺️
    おすすめのアイコスも教えてくれてありがとう!
    とっても参考になったよ😳
    コンビニで買うものリストに入れさせてもらうね笑
    またおすすめがあれば教えて✨
    またね👋

    感謝(。・ω・。)おふたり様へ

    テイルズが好きな方へ指名してくれてありがとう🥰✨久しぶり?でもないかな?また会えて嬉しかったよ🥺お話しするのもマットも全部楽しかったね楽しすぎて引き止めすぎちゃった💦キャラクターの候補も色々教えてくれてありがとう!おかげで意欲が湧いてきたわ✨またゆっくりお話し出来る日を楽しみにしてるねまたね👋愛煙家の方へ来てくれてありがとう!激しめのイチャイチャだったね笑おかげで楽しかったわ☺️おすすめのアイコスも教えてくれてありがとう!とっても参考になったよ😳コンビニで買うものリストに入れさせてもらうね笑またおすすめがあれば教えて✨またね👋

    テイルズが好きな方へ
    指名してくれてありがとう🥰✨
    久しぶり?でもないかな?
    また会えて嬉しかったよ🥺
    お話しするのもマットも全部楽しかったね
    楽しすぎて引き止めすぎちゃった💦
    キャラクターの候補も色々教えてくれてありがとう!
    おかげで意欲が湧いてきたわ✨
    またゆっくりお話し出来る日を楽しみにしてるね
    またね👋

    愛煙家の方へ
    来てくれてありがとう!
    激しめのイチャイチャだったね笑
    おかげで楽しかったわ☺️
    おすすめのアイコスも教えてくれてありがとう!
    とっても参考になったよ😳
    コンビニで買うものリストに入れさせてもらうね笑
    またおすすめがあれば教えて✨
    またね👋

    出勤しました♪

    5/24 17:21

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ソララ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ソララ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ソララ