• SORARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝(。・ω・。)

    4/17 21:05

    おっぱいが好きな方へ
    来てくれてありがとう😊
    私のおっぱいを気に入って貰えて嬉しかったわ✨
    シャワーの時もソワソワしてるのが可愛くて笑っちゃったし笑
    お友達にもよろしく伝えておいてね🙋‍♀️
    またFカップが恋しくなったら遊びにおいで
    待ってるよ👋

    感謝(。・ω・。)

    おっぱいが好きな方へ来てくれてありがとう😊私のおっぱいを気に入って貰えて嬉しかったわ✨シャワーの時もソワソワしてるのが可愛くて笑っちゃったし笑お友達にもよろしく伝えておいてね🙋‍♀️またFカップが恋しくなったら遊びにおいで待ってるよ👋

    おっぱいが好きな方へ
    来てくれてありがとう😊
    私のおっぱいを気に入って貰えて嬉しかったわ✨
    シャワーの時もソワソワしてるのが可愛くて笑っちゃったし笑
    お友達にもよろしく伝えておいてね🙋‍♀️
    またFカップが恋しくなったら遊びにおいで
    待ってるよ👋

    感謝(。・ω・。)

    4/17 19:49

    キスが好きな方へ
    指名ありがとう✨
    エレベーターから始まって、最後までとっても濃い時間だったね☺️
    キスやおっぱいを褒めて貰えて嬉しかったわ
    朝と夜はまだ少し冷えるから体調には気をつけてね🥺
    また機会があれば会いに来てくれると嬉しいな
    待ってるね👋

    感謝(。・ω・。)

    キスが好きな方へ指名ありがとう✨エレベーターから始まって、最後までとっても濃い時間だったね☺️キスやおっぱいを褒めて貰えて嬉しかったわ朝と夜はまだ少し冷えるから体調には気をつけてね🥺また機会があれば会いに来てくれると嬉しいな待ってるね👋

    キスが好きな方へ
    指名ありがとう✨
    エレベーターから始まって、最後までとっても濃い時間だったね☺️
    キスやおっぱいを褒めて貰えて嬉しかったわ
    朝と夜はまだ少し冷えるから体調には気をつけてね🥺
    また機会があれば会いに来てくれると嬉しいな
    待ってるね👋

    感謝(。・ω・。)

    4/17 18:13

    ほぼ京都の方へ
    指名ありがとう☺️✨
    前回会えなかったけど諦めずに会いに来てくれて嬉しかったよ🥺
    それも優しくて丁寧な人に来てもらえたし
    だからこっそり引き止めちゃった笑
    お話しが楽しかったからお別れするのが寂しかったのよね…
    また会えたら嬉しいなぁ
    いつでも待ってるからね🥰
    またね👋

    感謝(。・ω・。)

    ほぼ京都の方へ指名ありがとう☺️✨前回会えなかったけど諦めずに会いに来てくれて嬉しかったよ🥺それも優しくて丁寧な人に来てもらえたしだからこっそり引き止めちゃった笑お話しが楽しかったからお別れするのが寂しかったのよね…また会えたら嬉しいなぁいつでも待ってるからね🥰またね👋

    ほぼ京都の方へ
    指名ありがとう☺️✨
    前回会えなかったけど諦めずに会いに来てくれて嬉しかったよ🥺
    それも優しくて丁寧な人に来てもらえたし
    だからこっそり引き止めちゃった笑
    お話しが楽しかったからお別れするのが寂しかったのよね…
    また会えたら嬉しいなぁ
    いつでも待ってるからね🥰
    またね👋