This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • リッチドールなんば店
    RICHDOLL NAMBATEN

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    7/9 11:40

    エミリです😋🎀


    おはようと言いつつもうお昼前😗


    明日から出勤してます♡
    最近姫予約のご連絡たくさんもらえて
    とってもはっぴーദ്ദി(⸝⸝¯꒳¯⸝⸝)🌈🌈


    一昨日は七夕🎋
    皆さんは何かお願い事しましたか?✨
    エミリは健康祈願です⤴️(笑)



    この前食べた沖縄料理美味しかったなー🍴
    写真一枚もとってないや、、😂



    えみり🐰

    おはよう☀️

    エミリです😋🎀おはようと言いつつもうお昼前😗明日から出勤してます♡最近姫予約のご連絡たくさんもらえてとってもはっぴーദ്ദി(⸝⸝¯꒳¯⸝⸝)🌈🌈一昨日は七夕🎋皆さんは何かお願い事しましたか?✨エミリは健康祈願です⤴️(笑)この前食べた沖縄料理美味しかったなー🍴写真一枚もとってないや、、😂えみり🐰

    エミリです😋🎀


    おはようと言いつつもうお昼前😗


    明日から出勤してます♡
    最近姫予約のご連絡たくさんもらえて
    とってもはっぴーദ്ദി(⸝⸝¯꒳¯⸝⸝)🌈🌈


    一昨日は七夕🎋
    皆さんは何かお願い事しましたか?✨
    エミリは健康祈願です⤴️(笑)



    この前食べた沖縄料理美味しかったなー🍴
    写真一枚もとってないや、、😂



    えみり🐰