• MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼日記💌ボブ(11回目)

    6/28 19:46

    今月トータル11回目の御来店ありがとうございました!!ほぼ私の出勤全部!!笑。まさかの12回目あるか?ないか!?わからんね!!笑。

    今日も笑顔溢れる時間をありがとう✨めちゃくちゃ楽しかったです🤗🤗笑顔あり、飛び跳ねあり、素晴らしい一日でした!今月も沢山ありがとう✨今日は私からもパワーを授けました笑。

    また来月かな?楽しもうね🥰
    またオキニトーク待ってるね💕︎

    御礼日記💌ボブ(11回目)

    今月トータル11回目の御来店ありがとうございました!!ほぼ私の出勤全部!!笑。まさかの12回目あるか?ないか!?わからんね!!笑。今日も笑顔溢れる時間をありがとう✨めちゃくちゃ楽しかったです🤗🤗笑顔あり、飛び跳ねあり、素晴らしい一日でした!今月も沢山ありがとう✨今日は私からもパワーを授けました笑。また来月かな?楽しもうね🥰またオキニトーク待ってるね💕︎

    今月トータル11回目の御来店ありがとうございました!!ほぼ私の出勤全部!!笑。まさかの12回目あるか?ないか!?わからんね!!笑。

    今日も笑顔溢れる時間をありがとう✨めちゃくちゃ楽しかったです🤗🤗笑顔あり、飛び跳ねあり、素晴らしい一日でした!今月も沢山ありがとう✨今日は私からもパワーを授けました笑。

    また来月かな?楽しもうね🥰
    またオキニトーク待ってるね💕︎

    御礼日記💌岸和田の🧸

    6/28 18:56

    今日はフリーでお遊びありがとうございました✨めちゃくちゃ可愛い大学生でいじめがいがありました、とっても可愛かったです♡♡今日も楽しい日を過ごさせてもらいました💗かわゆいねー!!反応良すぎてたまらんかったわ🥺🥺今度はマ♡トしよーね!おねえさんとね!笑。

    また会えるの楽しみにしてます✨
    寄合頑張っといでや( ´•౪•`)!

    御礼日記💌岸和田の🧸

    今日はフリーでお遊びありがとうございました✨めちゃくちゃ可愛い大学生でいじめがいがありました、とっても可愛かったです♡♡今日も楽しい日を過ごさせてもらいました💗かわゆいねー!!反応良すぎてたまらんかったわ🥺🥺今度はマ♡トしよーね!おねえさんとね!笑。また会えるの楽しみにしてます✨寄合頑張っといでや(´•౪•`)!

    今日はフリーでお遊びありがとうございました✨めちゃくちゃ可愛い大学生でいじめがいがありました、とっても可愛かったです♡♡今日も楽しい日を過ごさせてもらいました💗かわゆいねー!!反応良すぎてたまらんかったわ🥺🥺今度はマ♡トしよーね!おねえさんとね!笑。

    また会えるの楽しみにしてます✨
    寄合頑張っといでや( ´•౪•`)!

    御礼日記💌45分(前立腺)

    6/28 18:05

    今日はご指名ありがとうございました!前立腺×マ♡トはどうでしたか?開発はこれからな気がする!!いける感じはするどあと少しな感じかな〜回数重ねると良いと思います!また機会があればベッドで体験してみてくださいなぁ〜( ´•౪•`)!

    今日は時間早めてもらってありがとうでした🙇‍♂️また是非お会いしましょう!!

    御礼日記💌45分(前立腺)

    今日はご指名ありがとうございました!前立腺×マ♡トはどうでしたか?開発はこれからな気がする!!いける感じはするどあと少しな感じかな〜回数重ねると良いと思います!また機会があればベッドで体験してみてくださいなぁ〜(´•౪•`)!今日は時間早めてもらってありがとうでした🙇‍♂️また是非お会いしましょう!!

    今日はご指名ありがとうございました!前立腺×マ♡トはどうでしたか?開発はこれからな気がする!!いける感じはするどあと少しな感じかな〜回数重ねると良いと思います!また機会があればベッドで体験してみてくださいなぁ〜( ´•౪•`)!

    今日は時間早めてもらってありがとうでした🙇‍♂️また是非お会いしましょう!!

    御礼日記💌60分(貴重な体験!)

    6/28 17:13

    今日はご指名ありがとうございました!筆談しながらプレイしたの始めての経験だったから凄く貴重な時間でした!したいプレイの意図読めなくてごめんね💦今度は用紙に書いてきてくれたら対応する!!バッチリね!笑。

    聖水のタイミングとかわからんかったからすまなぃ(´・ω・`)今度はきっちりプレイ内容みて挑みたい!!

    楽しかったかな?大丈夫やったかな?また会えるの楽しみにしてるからね!!

    御礼日記💌60分(貴重な体験!)

    今日はご指名ありがとうございました!筆談しながらプレイしたの始めての経験だったから凄く貴重な時間でした!したいプレイの意図読めなくてごめんね💦今度は用紙に書いてきてくれたら対応する!!バッチリね!笑。聖水のタイミングとかわからんかったからすまなぃ(´・ω・`)今度はきっちりプレイ内容みて挑みたい!!楽しかったかな?大丈夫やったかな?また会えるの楽しみにしてるからね!!

    今日はご指名ありがとうございました!筆談しながらプレイしたの始めての経験だったから凄く貴重な時間でした!したいプレイの意図読めなくてごめんね💦今度は用紙に書いてきてくれたら対応する!!バッチリね!笑。

    聖水のタイミングとかわからんかったからすまなぃ(´・ω・`)今度はきっちりプレイ内容みて挑みたい!!

    楽しかったかな?大丈夫やったかな?また会えるの楽しみにしてるからね!!

    御礼日記💌舐めまわし!笑。

    6/28 16:07

    1週間ぶりの来店ありがとうございました♡♡緊張しててあんまり前の記憶ないの笑った!!笑。今日はちゃんと顔みたし大丈夫だよね?🤗🤗顔舐め回したり、首舐め回したり色々なプレイできて楽しかった♡♡1週間ぶりに濃厚なの味わえました👄🍼笑。

    今日も笑顔溢れる時間をありがとう♡♡可愛いお顔がとってもキュートでした!今度は顔1周舐め回すね!!笑。

    御礼日記💌舐めまわし!笑。

    1週間ぶりの来店ありがとうございました♡♡緊張しててあんまり前の記憶ないの笑った!!笑。今日はちゃんと顔みたし大丈夫だよね?🤗🤗顔舐め回したり、首舐め回したり色々なプレイできて楽しかった♡♡1週間ぶりに濃厚なの味わえました👄🍼笑。今日も笑顔溢れる時間をありがとう♡♡可愛いお顔がとってもキュートでした!今度は顔1周舐め回すね!!笑。

    1週間ぶりの来店ありがとうございました♡♡緊張しててあんまり前の記憶ないの笑った!!笑。今日はちゃんと顔みたし大丈夫だよね?🤗🤗顔舐め回したり、首舐め回したり色々なプレイできて楽しかった♡♡1週間ぶりに濃厚なの味わえました👄🍼笑。

    今日も笑顔溢れる時間をありがとう♡♡可愛いお顔がとってもキュートでした!今度は顔1周舐め回すね!!笑。

    御礼日記💌45分

    6/28 15:12

    今日はフリーでお遊びありがとうございました♡♡久しぶりのマ♡トはどうでしたか?めちゃくちゃ気持ちよさそうで私も楽しかったです🤗🤗楽しくお話しつつプレイ楽しんで、最高な時間でした♡♡また機会があればリッチドールへお越しくださいな🥺🥺

    マ♡ト褒めてくれて嬉しかったよ♡♡
    上手だねーは最高の褒め言葉だ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    御礼日記💌45分

    今日はフリーでお遊びありがとうございました♡♡久しぶりのマ♡トはどうでしたか?めちゃくちゃ気持ちよさそうで私も楽しかったです🤗🤗楽しくお話しつつプレイ楽しんで、最高な時間でした♡♡また機会があればリッチドールへお越しくださいな🥺🥺マ♡ト褒めてくれて嬉しかったよ♡♡上手だねーは最高の褒め言葉だ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    今日はフリーでお遊びありがとうございました♡♡久しぶりのマ♡トはどうでしたか?めちゃくちゃ気持ちよさそうで私も楽しかったです🤗🤗楽しくお話しつつプレイ楽しんで、最高な時間でした♡♡また機会があればリッチドールへお越しくださいな🥺🥺

    マ♡ト褒めてくれて嬉しかったよ♡♡
    上手だねーは最高の褒め言葉だ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    来店指名がお得🉐

    6/28 11:15

    今日は来店指名がお得🉐
    フリーもお得だよ( ˙༥˙ )!

    マコトは15時から出勤✨
    来店指名くれると嬉しい🥺

    お待ちしておりますね🛁✨

    来店指名がお得🉐

    今日は来店指名がお得🉐フリーもお得だよ(˙༥˙)!マコトは15時から出勤✨来店指名くれると嬉しい🥺お待ちしておりますね🛁✨

    今日は来店指名がお得🉐
    フリーもお得だよ( ˙༥˙ )!

    マコトは15時から出勤✨
    来店指名くれると嬉しい🥺

    お待ちしておりますね🛁✨

    出勤予定✨

    6/27 19:34


    06/28(金) 15:00 - 19:30
    06/30(日) 15:00 - 20:00

    今月残り2日だよー🧸✨
    遊びにきておくんなまし🛁

    出勤予定✨

    06/28(金)15:00-19:3006/30(日)15:00-20:00今月残り2日だよー🧸✨遊びにきておくんなまし🛁


    06/28(金) 15:00 - 19:30
    06/30(日) 15:00 - 20:00

    今月残り2日だよー🧸✨
    遊びにきておくんなまし🛁

    NEXT⇒28日🍀

    6/27 10:29

    次は28日15:00~出勤🧸
    予約貰えるとスムーズに
    案内可能となってますよ🧸

    28日はお得な日なので
    来店指名しにきてねっ❣️

    待ってますー🛁✨

    NEXT⇒28日🍀

    次は28日15:00~出勤🧸予約貰えるとスムーズに案内可能となってますよ🧸28日はお得な日なので来店指名しにきてねっ❣️待ってますー🛁✨

    次は28日15:00~出勤🧸
    予約貰えるとスムーズに
    案内可能となってますよ🧸

    28日はお得な日なので
    来店指名しにきてねっ❣️

    待ってますー🛁✨

    今月は残り2日🧸

    6/26 21:01

    今月残り2日の出勤です🧸

    28日のハッピーリッチdayと
    日曜15:00~20:00になります💋

    今月は出勤少なかったので
    目標まで残り少し…⁝( ;ᾥ; )⁝

    よろしければマコト指名で
    遊びに来てくれると嬉しい♥️

    来月もシフトは火水金のみ🧸
    本業とリッチの二足のわらじ🛁
    どっちも楽しんでいきますっ🍀*゜

    では、また金曜に( ¨̮ )︎︎♡
    今日もありがとうでした😊✨

    今月は残り2日🧸

    今月残り2日の出勤です🧸28日のハッピーリッチdayと日曜15:00~20:00になります💋今月は出勤少なかったので目標まで残り少し…⁝(;ᾥ;)⁝よろしければマコト指名で遊びに来てくれると嬉しい♥️来月もシフトは火水金のみ🧸本業とリッチの二足のわらじ🛁どっちも楽しんでいきますっ🍀*゜では、また金曜に(¨̮)︎︎♡今日もありがとうでした😊✨

    今月残り2日の出勤です🧸

    28日のハッピーリッチdayと
    日曜15:00~20:00になります💋

    今月は出勤少なかったので
    目標まで残り少し…⁝( ;ᾥ; )⁝

    よろしければマコト指名で
    遊びに来てくれると嬉しい♥️

    来月もシフトは火水金のみ🧸
    本業とリッチの二足のわらじ🛁
    どっちも楽しんでいきますっ🍀*゜

    では、また金曜に( ¨̮ )︎︎♡
    今日もありがとうでした😊✨

    御礼日記💌ボブ(10回目!)

    6/26 20:05

    今日もご指名ありがとうございました🙏トラブルがありましたが無事に会えて嬉しかったです笑。今日も沢山笑って楽しんで癒せたかなぁ?いつも応援してくれてありがとう!日曜日まで頑張りますっ✨

    金曜日はパイナップルで!笑。
    私からPOWERを授けましょう笑。

    御礼日記💌ボブ(10回目!)

    今日もご指名ありがとうございました🙏トラブルがありましたが無事に会えて嬉しかったです笑。今日も沢山笑って楽しんで癒せたかなぁ?いつも応援してくれてありがとう!日曜日まで頑張りますっ✨金曜日はパイナップルで!笑。私からPOWERを授けましょう笑。

    今日もご指名ありがとうございました🙏トラブルがありましたが無事に会えて嬉しかったです笑。今日も沢山笑って楽しんで癒せたかなぁ?いつも応援してくれてありがとう!日曜日まで頑張りますっ✨

    金曜日はパイナップルで!笑。
    私からPOWERを授けましょう笑。

    御礼日記💌正気を失った…笑。

    6/26 17:08

    今日もご指名ありがとうございました☺️正気を失ってたようで…取り戻せてよかったです笑。今日もとっても敏感で素晴らしく責めがいがありました♡♡可愛い反応沢山見れて良かったよかった♥️可愛かったです☺️☺️

    美味しい串カツ食べてきてね🍚✨
    ヌルヌルまたしよーねーっ( ¨̮ )︎︎♡

    はまりつつある、ヌルヌル…良いね🙆‍♀️笑。

    御礼日記💌正気を失った…笑。

    今日もご指名ありがとうございました☺️正気を失ってたようで…取り戻せてよかったです笑。今日もとっても敏感で素晴らしく責めがいがありました♡♡可愛い反応沢山見れて良かったよかった♥️可愛かったです☺️☺️美味しい串カツ食べてきてね🍚✨ヌルヌルまたしよーねーっ(¨̮)︎︎♡はまりつつある、ヌルヌル…良いね🙆‍♀️笑。

    今日もご指名ありがとうございました☺️正気を失ってたようで…取り戻せてよかったです笑。今日もとっても敏感で素晴らしく責めがいがありました♡♡可愛い反応沢山見れて良かったよかった♥️可愛かったです☺️☺️

    美味しい串カツ食べてきてね🍚✨
    ヌルヌルまたしよーねーっ( ¨̮ )︎︎♡

    はまりつつある、ヌルヌル…良いね🙆‍♀️笑。

    御礼日記💌野球🐯笑

    6/26 15:40

    今日も長野からありがとう🐯
    野球の度に会いに来てくれて♡♡
    今日でもう3回目だね!嬉しい♡♡

    今日も元気に飛びましたね🍼
    めちゃくちゃ元気でした( ´•౪•`)
    ホームランでしたね⚾️笑。素敵!

    また再来週かな?🐯
    会えるの楽しみにしてます😊

    今日もありがと!お酒の
    飲み過ぎには注意だからねー!!

    御礼日記💌野球🐯笑

    今日も長野からありがとう🐯野球の度に会いに来てくれて♡♡今日でもう3回目だね!嬉しい♡♡今日も元気に飛びましたね🍼めちゃくちゃ元気でした(´•౪•`)ホームランでしたね⚾️笑。素敵!また再来週かな?🐯会えるの楽しみにしてます😊今日もありがと!お酒の飲み過ぎには注意だからねー!!

    今日も長野からありがとう🐯
    野球の度に会いに来てくれて♡♡
    今日でもう3回目だね!嬉しい♡♡

    今日も元気に飛びましたね🍼
    めちゃくちゃ元気でした( ´•౪•`)
    ホームランでしたね⚾️笑。素敵!

    また再来週かな?🐯
    会えるの楽しみにしてます😊

    今日もありがと!お酒の
    飲み過ぎには注意だからねー!!

    出勤しました🛁

    6/26 14:45

    出勤しましたよ🛁
    お誘い待ってるね♡

    出勤しました🛁

    出勤しましたよ🛁お誘い待ってるね♡

    出勤しましたよ🛁
    お誘い待ってるね♡

    15時出勤🧸

    6/26 11:43

    今日は15時出勤🧸✨
    ヌルヌルしちゃう?☺️

    15時出勤🧸

    今日は15時出勤🧸✨ヌルヌルしちゃう?☺️

    今日は15時出勤🧸✨
    ヌルヌルしちゃう?☺️

    今週の出勤とエロ活動💋💕

    6/25 21:15

    今週のリッチ出勤は
    水金日となってます🛁

    久しぶりに日曜に出勤🧸
    今後は日曜出勤なくなるので
    最後の日曜出勤に会いに来てな♡

    お仕事の兼ね合いで今後は
    火水金の15:00~19:45までの
    出勤しかできなくなりましたが
    お時間合えば遊びにきてね🥰🥰

    リッチドールで待ってます☺️♡
    楽しい時間を共に過ごそうね🧸✨

    長時間出れたらいいんだけど
    なかなか難しい問題です( •̅_•̅ )

    本業が忙しい時期に突入したので
    また夜出勤できた日には誘ってね🌃
    お昼の皆様、よろしくお願いします🤗

    リッチドールでマ♡トして
    癒してあげるからねぇ๓´˘`๓♡

    NEXT⇒明日15:00~19:45
    お待ちしておりますねっ🧸✨

    今週の出勤とエロ活動💋💕

    今週のリッチ出勤は水金日となってます🛁久しぶりに日曜に出勤🧸今後は日曜出勤なくなるので最後の日曜出勤に会いに来てな♡お仕事の兼ね合いで今後は火水金の15:00~19:45までの出勤しかできなくなりましたがお時間合えば遊びにきてね🥰🥰リッチドールで待ってます☺️♡楽しい時間を共に過ごそうね🧸✨長時間出れたらいいんだけどなかなか難しい問題です(•̅_•̅)本業が忙しい時期に突入したのでまた夜出勤できた日には誘ってね🌃お昼の皆様、よろしくお願いします🤗リッチドールでマ♡トして癒してあげるからねぇ๓´˘`๓♡NEXT⇒明日15:00~19:45お待ちしておりますねっ🧸✨

    今週のリッチ出勤は
    水金日となってます🛁

    久しぶりに日曜に出勤🧸
    今後は日曜出勤なくなるので
    最後の日曜出勤に会いに来てな♡

    お仕事の兼ね合いで今後は
    火水金の15:00~19:45までの
    出勤しかできなくなりましたが
    お時間合えば遊びにきてね🥰🥰

    リッチドールで待ってます☺️♡
    楽しい時間を共に過ごそうね🧸✨

    長時間出れたらいいんだけど
    なかなか難しい問題です( •̅_•̅ )

    本業が忙しい時期に突入したので
    また夜出勤できた日には誘ってね🌃
    お昼の皆様、よろしくお願いします🤗

    リッチドールでマ♡トして
    癒してあげるからねぇ๓´˘`๓♡

    NEXT⇒明日15:00~19:45
    お待ちしておりますねっ🧸✨

    御礼日記💌ボブ(9回目)

    6/25 19:43

    今週も素敵なスタートありがとうございました♡♡めちゃくちゃ楽しい1日になりました♥️笑顔が溢れるプレイ日和でした笑笑。マッサージして、笑って、冗談言い合って、苦手なところ責めまくって笑笑。今日も楽しかったー!!(*¯ㅁ¯*)

    また明日背筋伸ばすね笑笑。

    御礼日記💌ボブ(9回目)

    今週も素敵なスタートありがとうございました♡♡めちゃくちゃ楽しい1日になりました♥️笑顔が溢れるプレイ日和でした笑笑。マッサージして、笑って、冗談言い合って、苦手なところ責めまくって笑笑。今日も楽しかったー!!(*¯ㅁ¯*)また明日背筋伸ばすね笑笑。

    今週も素敵なスタートありがとうございました♡♡めちゃくちゃ楽しい1日になりました♥️笑顔が溢れるプレイ日和でした笑笑。マッサージして、笑って、冗談言い合って、苦手なところ責めまくって笑笑。今日も楽しかったー!!(*¯ㅁ¯*)

    また明日背筋伸ばすね笑笑。

    御礼日記💌60分(久々の)

    6/25 18:20

    今日は久しぶりのリッチドールへお越しいただきありがとうございました🙇‍♂️緊張で最後は不発でしたが…多分、お酒のせい!笑笑。今度はお酒抜いて疲れを取ってきてくださいな🥃✨他のことに意識向いちゃうといきにくくなっちゃうからね🥲今度は全力で挑みにきてくださいな🙌🙌

    今日はありがとう( 💓∀💓)

    御礼日記💌60分(久々の)

    今日は久しぶりのリッチドールへお越しいただきありがとうございました🙇‍♂️緊張で最後は不発でしたが…多分、お酒のせい!笑笑。今度はお酒抜いて疲れを取ってきてくださいな🥃✨他のことに意識向いちゃうといきにくくなっちゃうからね🥲今度は全力で挑みにきてくださいな🙌🙌今日はありがとう(💓∀💓)

    今日は久しぶりのリッチドールへお越しいただきありがとうございました🙇‍♂️緊張で最後は不発でしたが…多分、お酒のせい!笑笑。今度はお酒抜いて疲れを取ってきてくださいな🥃✨他のことに意識向いちゃうといきにくくなっちゃうからね🥲今度は全力で挑みにきてくださいな🙌🙌

    今日はありがとう( 💓∀💓)

    出勤しました🛁

    6/25 15:45

    出勤時間短いですが
    お誘い待ってますね🛁

    ご指名待ってますね😈

    出勤しました🛁

    出勤時間短いですがお誘い待ってますね🛁ご指名待ってますね😈

    出勤時間短いですが
    お誘い待ってますね🛁

    ご指名待ってますね😈

    お部屋都合で16時から🛁

    6/25 13:23

    今日はお部屋の都合で
    16時から出勤でーす🛁

    みんなに会えるの待ってる✨
    今週も楽しい1週間にしようね💕︎

    お待ちしておりますねっ٩( ᐖ )۶

    お部屋都合で16時から🛁

    今日はお部屋の都合で16時から出勤でーす🛁みんなに会えるの待ってる✨今週も楽しい1週間にしようね💕︎お待ちしておりますねっ٩(ᐖ)۶

    今日はお部屋の都合で
    16時から出勤でーす🛁

    みんなに会えるの待ってる✨
    今週も楽しい1週間にしようね💕︎

    お待ちしておりますねっ٩( ᐖ )۶