• MIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽おやすみいただきます🥲

    4/12 16:08

    本日出勤予定でしたが
    急遽病院を受診することになりましたので
    お休みいただきます🥲
    遊ぼうかなぁと考えてくれていたお兄さま
    いらっしゃったらごめんなさい🥲
    病院っていっても皮膚科なので
    全然元気だよーーー!

    明日は元気に出勤します♡
    長時間出勤なので
    たくさんお誘いくださいませ☺️✨

    写真の撮り溜めなくなってきたから
    病院に向かう足をお届けします(笑)

    またあとで写メ日記は更新するから
    みてねー!

    急遽おやすみいただきます🥲

    本日出勤予定でしたが急遽病院を受診することになりましたのでお休みいただきます🥲遊ぼうかなぁと考えてくれていたお兄さまいらっしゃったらごめんなさい🥲病院っていっても皮膚科なので全然元気だよーーー!明日は元気に出勤します♡長時間出勤なのでたくさんお誘いくださいませ☺️✨写真の撮り溜めなくなってきたから病院に向かう足をお届けします(笑)またあとで写メ日記は更新するからみてねー!

    本日出勤予定でしたが
    急遽病院を受診することになりましたので
    お休みいただきます🥲
    遊ぼうかなぁと考えてくれていたお兄さま
    いらっしゃったらごめんなさい🥲
    病院っていっても皮膚科なので
    全然元気だよーーー!

    明日は元気に出勤します♡
    長時間出勤なので
    たくさんお誘いくださいませ☺️✨

    写真の撮り溜めなくなってきたから
    病院に向かう足をお届けします(笑)

    またあとで写メ日記は更新するから
    みてねー!

    少し早めに・・・

    4/9 23:43

    本日もあと少し。
    ラスト枠お近くのお兄さま
    いかがでしょうかー??♡

    まだ終わってないけど
    今日も朝から幸せな予定がたくさん💕で
    ほぼ待機なしの2日間でした♡
    さすがにやりきったー!と
    ちょっとオフモード。
    ありがとうの日記、寝落ちして
    忘れないうちに今あげとこーって思って!
    ほんとにほんとにありがとう♡

    最近リピーター様がいっきに増えてきて
    再開できるたびに嬉しくて
    大興奮してしまう🥰
    ご新規さんもリピーター様と同じぐらい
    来てくださっていて見つけてくれてありがとうの気持ちになってる🥰
    もうとにかくありがとうです!!

    また個人のお礼日記は後日まとめて
    載せますね♡
    そしてまた口コミが増えてる!!
    鉄のね、お兄さんね🥹(匂わせ)
    こちらもお礼日記おまちくださいませー!
    本当にありがとう🥹🫧 

    では早めですがおやすみなさい❣️❣️
    頑張ってやりきった幸せ疲れ。
    今日こそニンニクマシマシラーメン食べてもいいですか????
    (明日も朝から掛け持ちの仕事ある人)

    少し早めに・・・

    本日もあと少し。ラスト枠お近くのお兄さまいかがでしょうかー??♡まだ終わってないけど今日も朝から幸せな予定がたくさん💕でほぼ待機なしの2日間でした♡さすがにやりきったー!とちょっとオフモード。ありがとうの日記、寝落ちして忘れないうちに今あげとこーって思って!ほんとにほんとにありがとう♡最近リピーター様がいっきに増えてきて再開できるたびに嬉しくて大興奮してしまう🥰ご新規さんもリピーター様と同じぐらい来てくださっていて見つけてくれてありがとうの気持ちになってる🥰もうとにかくありがとうです!!また個人のお礼日記は後日まとめて載せますね♡そしてまた口コミが増えてる!!鉄のね、お兄さんね🥹(匂わせ)こちらもお礼日記おまちくださいませー!本当にありがとう🥹🫧では早めですがおやすみなさい❣️❣️頑張ってやりきった幸せ疲れ。今日こそニンニクマシマシラーメン食べてもいいですか????(明日も朝から掛け持ちの仕事ある人)

    本日もあと少し。
    ラスト枠お近くのお兄さま
    いかがでしょうかー??♡

    まだ終わってないけど
    今日も朝から幸せな予定がたくさん💕で
    ほぼ待機なしの2日間でした♡
    さすがにやりきったー!と
    ちょっとオフモード。
    ありがとうの日記、寝落ちして
    忘れないうちに今あげとこーって思って!
    ほんとにほんとにありがとう♡

    最近リピーター様がいっきに増えてきて
    再開できるたびに嬉しくて
    大興奮してしまう🥰
    ご新規さんもリピーター様と同じぐらい
    来てくださっていて見つけてくれてありがとうの気持ちになってる🥰
    もうとにかくありがとうです!!

    また個人のお礼日記は後日まとめて
    載せますね♡
    そしてまた口コミが増えてる!!
    鉄のね、お兄さんね🥹(匂わせ)
    こちらもお礼日記おまちくださいませー!
    本当にありがとう🥹🫧 

    では早めですがおやすみなさい❣️❣️
    頑張ってやりきった幸せ疲れ。
    今日こそニンニクマシマシラーメン食べてもいいですか????
    (明日も朝から掛け持ちの仕事ある人)

    本日男の夢叶えます👍

    4/9 11:17

    本日
    【6:00〜ラスト】💗
    朝からロングコース続き!
    新人の頃からずっと知ってくれてた
    はじめましてさん🤍
    大好きな仲良しさん🤍
    朝からとっても幸せで
    ほくほくした気持ちになっています🥱

    この後も嬉しいご予約続き🥹
    楽しみに待っていますねー!!

    今日はね匂わせ通り
    タイトスカート履きましたよ〜🫣

    タイトスカートやっぱりみんなすきやねん
    知ってた、知ってたよ、、、
    だって来てくれる人の第一声が
    「ミリカちゃんのタイトスカートのパンツ
    チラ見えがいいねん」
    これ昨日と今日で数えきれないぐらい
    言われた🤣
    はい、本日も好きに遊んでください。

    めくるのも良し、覗くのも良し。
    エレベーターでの痴漢プレイも
    良しとしましょう。
    (昨日こんなん男の夢やーって言って
    やってくれたお兄さまいた😂)

    男の夢叶えます👍笑

    今日もいっぱい気持ちよくなろうね〜♡


    ミリカのX⬇️
    @rikarika_mirika

    えっちぃすぎてなんと規制がかかる一歩手前!!!あぶなーい!!とのことで
    一旦ポスト全消しです🥲🥲
    また1から始めるので
    規制がかかるのか、かからないのか、、、
    楽しみながらご覧くださいませ〜🥹🩷

    本日男の夢叶えます👍

    本日【6:00〜ラスト】💗朝からロングコース続き!新人の頃からずっと知ってくれてたはじめましてさん🤍大好きな仲良しさん🤍朝からとっても幸せでほくほくした気持ちになっています🥱この後も嬉しいご予約続き🥹楽しみに待っていますねー!!今日はね匂わせ通りタイトスカート履きましたよ〜🫣タイトスカートやっぱりみんなすきやねん知ってた、知ってたよ、、、だって来てくれる人の第一声が「ミリカちゃんのタイトスカートのパンツチラ見えがいいねん」これ昨日と今日で数えきれないぐらい言われた🤣はい、本日も好きに遊んでください。めくるのも良し、覗くのも良し。エレベーターでの痴漢プレイも良しとしましょう。(昨日こんなん男の夢やーって言ってやってくれたお兄さまいた😂)男の夢叶えます👍笑今日もいっぱい気持ちよくなろうね〜♡ミリカのX⬇️@rikarika_mirikaえっちぃすぎてなんと規制がかかる一歩手前!!!あぶなーい!!とのことで一旦ポスト全消しです🥲🥲また1から始めるので規制がかかるのか、かからないのか、、、楽しみながらご覧くださいませ〜🥹🩷

    本日
    【6:00〜ラスト】💗
    朝からロングコース続き!
    新人の頃からずっと知ってくれてた
    はじめましてさん🤍
    大好きな仲良しさん🤍
    朝からとっても幸せで
    ほくほくした気持ちになっています🥱

    この後も嬉しいご予約続き🥹
    楽しみに待っていますねー!!

    今日はね匂わせ通り
    タイトスカート履きましたよ〜🫣

    タイトスカートやっぱりみんなすきやねん
    知ってた、知ってたよ、、、
    だって来てくれる人の第一声が
    「ミリカちゃんのタイトスカートのパンツ
    チラ見えがいいねん」
    これ昨日と今日で数えきれないぐらい
    言われた🤣
    はい、本日も好きに遊んでください。

    めくるのも良し、覗くのも良し。
    エレベーターでの痴漢プレイも
    良しとしましょう。
    (昨日こんなん男の夢やーって言って
    やってくれたお兄さまいた😂)

    男の夢叶えます👍笑

    今日もいっぱい気持ちよくなろうね〜♡


    ミリカのX⬇️
    @rikarika_mirika

    えっちぃすぎてなんと規制がかかる一歩手前!!!あぶなーい!!とのことで
    一旦ポスト全消しです🥲🥲
    また1から始めるので
    規制がかかるのか、かからないのか、、、
    楽しみながらご覧くださいませ〜🥹🩷

    8の日〜!!🤍

    4/8 14:47

    本日
    【6:00〜ラストです】🎀

    日記遅くなってごめんね🥲
    オープンから今まで
    忙しくさせていただきました🥹💝
    仲良しさんも初めましてさんも
    たくさん指名してくれてうれしい!!


    これ前から写メ日記に書こうとしてたけど、
    リピーター様が来てくださった時の
    エレベーターの「わぁ!!!!いぇーーい!」って感じたまらなく好き。
    初めましてさんに濃厚な💋して
    びっくりして固まってる顔も
    たまらなく好き。
    エレベーターからもう始まっているんです🥱

    ✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨

    ネット予約してくださっている
    16時からのお兄さん♡
    いつもロングでありがとう🤍
    楽しみにしてるね!

    15:00〜は今のところ空いておりますので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます!!!
    ちなみに今日は8の日ですよ〜!
    お得にミリカと遊べちゃいます💝
    ラストまでいるので
    いっぱい遊ぼうね〜🥹❣️

    8の日〜!!🤍

    本日【6:00〜ラストです】🎀日記遅くなってごめんね🥲オープンから今まで忙しくさせていただきました🥹💝仲良しさんも初めましてさんもたくさん指名してくれてうれしい!!これ前から写メ日記に書こうとしてたけど、リピーター様が来てくださった時のエレベーターの「わぁ!!!!いぇーーい!」って感じたまらなく好き。初めましてさんに濃厚な💋してびっくりして固まってる顔もたまらなく好き。エレベーターからもう始まっているんです🥱✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨ネット予約してくださっている16時からのお兄さん♡いつもロングでありがとう🤍楽しみにしてるね!15:00〜は今のところ空いておりますのでぜひぜひお誘いお待ちしてます!!!ちなみに今日は8の日ですよ〜!お得にミリカと遊べちゃいます💝ラストまでいるのでいっぱい遊ぼうね〜🥹❣️

    本日
    【6:00〜ラストです】🎀

    日記遅くなってごめんね🥲
    オープンから今まで
    忙しくさせていただきました🥹💝
    仲良しさんも初めましてさんも
    たくさん指名してくれてうれしい!!


    これ前から写メ日記に書こうとしてたけど、
    リピーター様が来てくださった時の
    エレベーターの「わぁ!!!!いぇーーい!」って感じたまらなく好き。
    初めましてさんに濃厚な💋して
    びっくりして固まってる顔も
    たまらなく好き。
    エレベーターからもう始まっているんです🥱

    ✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨

    ネット予約してくださっている
    16時からのお兄さん♡
    いつもロングでありがとう🤍
    楽しみにしてるね!

    15:00〜は今のところ空いておりますので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます!!!
    ちなみに今日は8の日ですよ〜!
    お得にミリカと遊べちゃいます💝
    ラストまでいるので
    いっぱい遊ぼうね〜🥹❣️

    続きはマイガール限定で・・・

    4/7 19:56

    本日
    【20:30〜ラスト】です💗💗
    夜だけ出勤のときは空いてることも多いので
    狙い目です🫣笑

    先にお伝えしておくと
    明日は【6:00〜ラスト】
    朝イチからお待ちしてます🫧🫧

    ✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨

    昨日動画撮ったの!

    これはその動画のスクショ!

    いろいろチラッとしてます🫣

    夜にマイガール限定で公開しちゃう〜☺️🤍

    ここからは遅くなりましたが
    お礼日記です!

    3/31⬇️

    ジム前の準備体操お兄さん

    初めて来てくれてありがとう❤️

    なんとジム前の準備体操だとか……☺️

    ご案内がズレててジム遅くなっちゃって

    ごめんね🥲🥲

    次会える日を早速オキニトークで
    送ってくれて嬉しい!!
    もっと仲良くなりたいなぁ
    ♡ありがとうね♡

    お話上手な仲良しさん

    お尻を開発していただいて🤣ありがとう🤣

    いつもミリカの知らない世界をたくさん

    教えてくれるから少しずつ

    未経験ど素人からプロ風俗嬢への

    道を歩ませていただいてます🤣💝

    まさかのタイマー押し忘れ、

    まだまだです🤣🤣

    IQOS派なお兄さん

    はじめましてとは思えないぐらいの

    相性の良さ。

    やっぱり運命ってあるのでは、、、?

    2人とも信じられないぐらいに

    汗だく💦💦果てました。
    一言言わせて
    🥹最高です。

    ほんっとうに楽しかった🥹🤍ありがとう♡

    4/1⬇️
    朝からのお兄さん♡
    なんと新人期間から気になってたそうで🥹
    やっとこれたー!って嬉しそうに話して
    くれてミリカも嬉しかったよ💝

    いつもフリーでお遊びするから
    指名したのは初めてって🥲
    お兄さんの初めてを
    奪っちゃったー❤️ありがとう♡

    久しぶりすぎるお兄さん♡
    ミリカのこともう忘れたと思ってたよー!笑
    でもそれぐらい久しぶりだったね🥹
    たくさん褒めてくれてニヤニヤしたし
    こんだけ褒められたらこのお仕事もう少し
    続けたいなぁって思った🤣
    また朝待ってるね💗
    いつもありがとう♡

    許可制?!なお兄さん♡笑
    ミリカに緊張して
    ミリカが触らないの?!?!って
    聞くまで一切ミリカに
    触れなかったお兄さま🤣
    許可制じゃないん?!ってなってたの
    かわいすぎましたー!
    ミリカの推しお兄さんに決定🩷ありがとうね!

    こ◯ちゃん♡
    まさかのすぐに2回目!
    こ◯ちゃんのお話たのしくて
    早く恋愛話の最新話ききたい!!
    ミリカといちゃいちゃしてるとき
    すっごくいい顔しててもっといじめたくなる🫣
    こ◯ちゃんのおかげ(?)でドS爆誕した🤣
    ありがとう♡

    荒野行動なお兄さん♡
    エロのかたまりみたいなお兄さん❤️
    エレベーターからイチャイチャが止まらなくてほんっとに熱くて!思わず
    時間短すぎひん?って言っちゃった🤣
    あの後もずっとオキニトークしてくれて
    うれしい!
    早く続きしようね🥹✨ありがとう♡

    普段は違う店舗なお兄さん♡
    ご本人もおっしゃってたけど
    某俳優さんに似すぎてて思わず俳優さんの名前で呼んでしまいました🤣🤣
    やばぁやばぁって
    ずっと言ってたの覚えてる🥹🫧
    素◯ガチすぎてすーぐいった🤣
    またきてねー!!ありがとう♡

    フリーやアルバムで選んでくださった
    お兄さまもありがとうございました💗


    そろそろリッチに着きそうなので
    お礼日記の続きはまたあとで♡
    今日もお部屋でお待ちしてます🌸

    続きはマイガール限定で・・・

    本日【20:30〜ラスト】です💗💗夜だけ出勤のときは空いてることも多いので狙い目です🫣笑先にお伝えしておくと明日は【6:00〜ラスト】朝イチからお待ちしてます🫧🫧✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨昨日動画撮ったの!これはその動画のスクショ!いろいろチラッとしてます🫣夜にマイガール限定で公開しちゃう〜☺️🤍ここからは遅くなりましたがお礼日記です!♡3/31⬇️ジム前の準備体操お兄さん♡初めて来てくれてありがとう❤️なんとジム前の準備体操だとか……☺️ご案内がズレててジム遅くなっちゃってごめんね🥲🥲次会える日を早速オキニトークで送ってくれて嬉しい!!もっと仲良くなりたいなぁ♡ありがとうね♡お話上手な仲良しさん♡お尻を開発していただいて🤣ありがとう🤣いつもミリカの知らない世界をたくさん教えてくれるから少しずつ未経験ど素人からプロ風俗嬢への道を歩ませていただいてます🤣💝まさかのタイマー押し忘れ、まだまだです🤣🤣IQOS派なお兄さん♡はじめましてとは思えないぐらいの相性の良さ。やっぱり運命ってあるのでは、、、?2人とも信じられないぐらいに汗だく💦💦果てました。一言言わせて🥹最高です。ほんっとうに楽しかった🥹🤍ありがとう♡4/1⬇️朝からのお兄さん♡なんと新人期間から気になってたそうで🥹やっとこれたー!って嬉しそうに話してくれてミリカも嬉しかったよ💝いつもフリーでお遊びするから指名したのは初めてって🥲お兄さんの初めてを奪っちゃったー❤️ありがとう♡久しぶりすぎるお兄さん♡ミリカのこともう忘れたと思ってたよー!笑でもそれぐらい久しぶりだったね🥹たくさん褒めてくれてニヤニヤしたしこんだけ褒められたらこのお仕事もう少し続けたいなぁって思った🤣また朝待ってるね💗いつもありがとう♡許可制?!なお兄さん♡笑ミリカに緊張してミリカが触らないの?!?!って聞くまで一切ミリカに触れなかったお兄さま🤣許可制じゃないん?!ってなってたのかわいすぎましたー!ミリカの推しお兄さんに決定🩷ありがとうね!こ◯ちゃん♡まさかのすぐに2回目!こ◯ちゃんのお話たのしくて早く恋愛話の最新話ききたい!!ミリカといちゃいちゃしてるときすっごくいい顔しててもっといじめたくなる🫣こ◯ちゃんのおかげ(?)でドS爆誕した🤣ありがとう♡荒野行動なお兄さん♡エロのかたまりみたいなお兄さん❤️エレベーターからイチャイチャが止まらなくてほんっとに熱くて!思わず時間短すぎひん?って言っちゃった🤣あの後もずっとオキニトークしてくれてうれしい!早く続きしようね🥹✨ありがとう♡普段は違う店舗なお兄さん♡ご本人もおっしゃってたけど某俳優さんに似すぎてて思わず俳優さんの名前で呼んでしまいました🤣🤣やばぁやばぁってずっと言ってたの覚えてる🥹🫧素◯ガチすぎてすーぐいった🤣またきてねー!!ありがとう♡フリーやアルバムで選んでくださったお兄さまもありがとうございました💗そろそろリッチに着きそうなのでお礼日記の続きはまたあとで♡今日もお部屋でお待ちしてます🌸

    本日
    【20:30〜ラスト】です💗💗
    夜だけ出勤のときは空いてることも多いので
    狙い目です🫣笑

    先にお伝えしておくと
    明日は【6:00〜ラスト】
    朝イチからお待ちしてます🫧🫧

    ✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨

    昨日動画撮ったの!

    これはその動画のスクショ!

    いろいろチラッとしてます🫣

    夜にマイガール限定で公開しちゃう〜☺️🤍

    ここからは遅くなりましたが
    お礼日記です!

    3/31⬇️

    ジム前の準備体操お兄さん

    初めて来てくれてありがとう❤️

    なんとジム前の準備体操だとか……☺️

    ご案内がズレててジム遅くなっちゃって

    ごめんね🥲🥲

    次会える日を早速オキニトークで
    送ってくれて嬉しい!!
    もっと仲良くなりたいなぁ
    ♡ありがとうね♡

    お話上手な仲良しさん

    お尻を開発していただいて🤣ありがとう🤣

    いつもミリカの知らない世界をたくさん

    教えてくれるから少しずつ

    未経験ど素人からプロ風俗嬢への

    道を歩ませていただいてます🤣💝

    まさかのタイマー押し忘れ、

    まだまだです🤣🤣

    IQOS派なお兄さん

    はじめましてとは思えないぐらいの

    相性の良さ。

    やっぱり運命ってあるのでは、、、?

    2人とも信じられないぐらいに

    汗だく💦💦果てました。
    一言言わせて
    🥹最高です。

    ほんっとうに楽しかった🥹🤍ありがとう♡

    4/1⬇️
    朝からのお兄さん♡
    なんと新人期間から気になってたそうで🥹
    やっとこれたー!って嬉しそうに話して
    くれてミリカも嬉しかったよ💝

    いつもフリーでお遊びするから
    指名したのは初めてって🥲
    お兄さんの初めてを
    奪っちゃったー❤️ありがとう♡

    久しぶりすぎるお兄さん♡
    ミリカのこともう忘れたと思ってたよー!笑
    でもそれぐらい久しぶりだったね🥹
    たくさん褒めてくれてニヤニヤしたし
    こんだけ褒められたらこのお仕事もう少し
    続けたいなぁって思った🤣
    また朝待ってるね💗
    いつもありがとう♡

    許可制?!なお兄さん♡笑
    ミリカに緊張して
    ミリカが触らないの?!?!って
    聞くまで一切ミリカに
    触れなかったお兄さま🤣
    許可制じゃないん?!ってなってたの
    かわいすぎましたー!
    ミリカの推しお兄さんに決定🩷ありがとうね!

    こ◯ちゃん♡
    まさかのすぐに2回目!
    こ◯ちゃんのお話たのしくて
    早く恋愛話の最新話ききたい!!
    ミリカといちゃいちゃしてるとき
    すっごくいい顔しててもっといじめたくなる🫣
    こ◯ちゃんのおかげ(?)でドS爆誕した🤣
    ありがとう♡

    荒野行動なお兄さん♡
    エロのかたまりみたいなお兄さん❤️
    エレベーターからイチャイチャが止まらなくてほんっとに熱くて!思わず
    時間短すぎひん?って言っちゃった🤣
    あの後もずっとオキニトークしてくれて
    うれしい!
    早く続きしようね🥹✨ありがとう♡

    普段は違う店舗なお兄さん♡
    ご本人もおっしゃってたけど
    某俳優さんに似すぎてて思わず俳優さんの名前で呼んでしまいました🤣🤣
    やばぁやばぁって
    ずっと言ってたの覚えてる🥹🫧
    素◯ガチすぎてすーぐいった🤣
    またきてねー!!ありがとう♡

    フリーやアルバムで選んでくださった
    お兄さまもありがとうございました💗


    そろそろリッチに着きそうなので
    お礼日記の続きはまたあとで♡
    今日もお部屋でお待ちしてます🌸

    たまにはいいでしょ?

    4/6 23:41

    あと少し。
    お誘いお待ちしてますっ🫧🫧

    こんなのすきでしょ?
    タイトなスカート🖤

    これ実は私服。
    あんまり着てなかったから
    もう衣装にしちゃえー!って持ってきた☺️
    たまにはいいでしょ?こういうの。
    リアルじゃない?
    リアル彼女😌🩷

    お兄さまの彼女枠
    ミリカにください🎀🎀

    ✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨

    【お知らせ】
    ☑︎今朝スケジュール更新しました🆙
    事前ご予約&オキニトークでの姫予約
    お待ちしてますっ♡
    早速予約がちらほら……うれしい🥲🤍
    時間いっぱい彼女でいさせてください🥹

    ☑︎X始めました
    @rikarika_mirika
    えっちぃな写真載せすぎて
    なんと!なんと!なんと!!
    規制がかかる一歩手前!🫣
    今は画像は控えめに
    ちょっとおとなしくしてるよ!笑
    写メ日記とは内容も変えてるから
    見てほしいな〜💝



    たまにはいいでしょ?

    あと少し。お誘いお待ちしてますっ🫧🫧こんなのすきでしょ?タイトなスカート🖤これ実は私服。あんまり着てなかったからもう衣装にしちゃえー!って持ってきた☺️たまにはいいでしょ?こういうの。リアルじゃない?リアル彼女😌🩷お兄さまの彼女枠ミリカにください🎀🎀✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨【お知らせ】☑︎今朝スケジュール更新しました🆙事前ご予約&オキニトークでの姫予約お待ちしてますっ♡早速予約がちらほら……うれしい🥲🤍時間いっぱい彼女でいさせてください🥹☑︎X始めました@rikarika_mirikaえっちぃな写真載せすぎてなんと!なんと!なんと!!規制がかかる一歩手前!🫣今は画像は控えめにちょっとおとなしくしてるよ!笑写メ日記とは内容も変えてるから見てほしいな〜💝

    あと少し。
    お誘いお待ちしてますっ🫧🫧

    こんなのすきでしょ?
    タイトなスカート🖤

    これ実は私服。
    あんまり着てなかったから
    もう衣装にしちゃえー!って持ってきた☺️
    たまにはいいでしょ?こういうの。
    リアルじゃない?
    リアル彼女😌🩷

    お兄さまの彼女枠
    ミリカにください🎀🎀

    ✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨

    【お知らせ】
    ☑︎今朝スケジュール更新しました🆙
    事前ご予約&オキニトークでの姫予約
    お待ちしてますっ♡
    早速予約がちらほら……うれしい🥲🤍
    時間いっぱい彼女でいさせてください🥹

    ☑︎X始めました
    @rikarika_mirika
    えっちぃな写真載せすぎて
    なんと!なんと!なんと!!
    規制がかかる一歩手前!🫣
    今は画像は控えめに
    ちょっとおとなしくしてるよ!笑
    写メ日記とは内容も変えてるから
    見てほしいな〜💝



    ガーーーンッッッ😶‍🌫️

    4/6 20:00

    本日
    【20:30〜ラスト】( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡
    お兄さまからの
    あつーいラブコールおまちしてます📞💗

    ✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨

    そうそうXのほう一旦写真を
    全削除したのです!笑
    ちょっとえっちぃすぎて
    規制かかる一歩手前🙅‍♀️笑
    またすこーしずつ写真も載せていくから
    見てほしーなー🥹


    出勤途中に見た夜桜で癒されまくった🌸
    今日明日がピークかなぁ・・・
    すぐに終わっちゃって儚いけど
    桜って素敵だよね😌🌸
    宴会楽しそうだなぁと思いながら
    ミリカは夜の楽しみリッチドールへ🫧🫧
    今日もお部屋で待ってますっ!

    ガーーーンッッッ😶‍🌫️

    本日【20:30〜ラスト】(⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝)♡お兄さまからのあつーいラブコールおまちしてます📞💗✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨そうそうXのほう一旦写真を全削除したのです!笑ちょっとえっちぃすぎて規制かかる一歩手前🙅‍♀️笑またすこーしずつ写真も載せていくから見てほしーなー🥹出勤途中に見た夜桜で癒されまくった🌸今日明日がピークかなぁ・・・すぐに終わっちゃって儚いけど桜って素敵だよね😌🌸宴会楽しそうだなぁと思いながらミリカは夜の楽しみリッチドールへ🫧🫧今日もお部屋で待ってますっ!

    本日
    【20:30〜ラスト】( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡
    お兄さまからの
    あつーいラブコールおまちしてます📞💗

    ✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨

    そうそうXのほう一旦写真を
    全削除したのです!笑
    ちょっとえっちぃすぎて
    規制かかる一歩手前🙅‍♀️笑
    またすこーしずつ写真も載せていくから
    見てほしーなー🥹


    出勤途中に見た夜桜で癒されまくった🌸
    今日明日がピークかなぁ・・・
    すぐに終わっちゃって儚いけど
    桜って素敵だよね😌🌸
    宴会楽しそうだなぁと思いながら
    ミリカは夜の楽しみリッチドールへ🫧🫧
    今日もお部屋で待ってますっ!

    みなさまメモのご用意を〜🫧🫧

    4/6 08:43

    本日
    【20:30〜ラスト】です🥹🎀
    よろしくお願いします🌸

    昨日はお休みでして
    ずっと食べたかった生牡蠣をたらふく
    食べてきました〜〜
    はぁおいしかった🥹
    これは運ゲーですからね・・・
    どうかどうかあたりませんように。
    今のところめちゃめちゃ元気です!

    ✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨

    遅くなりましたがスケジュール更新しました🆙
    早速予約してくださったお兄さまも
    ありがとうございます♡
    事前のご予約ほんっっとうにうれしい!

    はじめましてさんも!2回目さんも!
    仲良しさんも!
    最近ちょっとお会いできていないお兄さまも!
    2人だけの時間
    ミリカの彼氏になってくださいっっっ🤭🤍

    みなさまメモのご用意を〜🫧🫧

    本日【20:30〜ラスト】です🥹🎀よろしくお願いします🌸昨日はお休みでしてずっと食べたかった生牡蠣をたらふく食べてきました〜〜はぁおいしかった🥹これは運ゲーですからね・・・どうかどうかあたりませんように。今のところめちゃめちゃ元気です!✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨遅くなりましたがスケジュール更新しました🆙早速予約してくださったお兄さまもありがとうございます♡事前のご予約ほんっっとうにうれしい!はじめましてさんも!2回目さんも!仲良しさんも!最近ちょっとお会いできていないお兄さまも!2人だけの時間ミリカの彼氏になってくださいっっっ🤭🤍

    本日
    【20:30〜ラスト】です🥹🎀
    よろしくお願いします🌸

    昨日はお休みでして
    ずっと食べたかった生牡蠣をたらふく
    食べてきました〜〜
    はぁおいしかった🥹
    これは運ゲーですからね・・・
    どうかどうかあたりませんように。
    今のところめちゃめちゃ元気です!

    ✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨✨🎀✨

    遅くなりましたがスケジュール更新しました🆙
    早速予約してくださったお兄さまも
    ありがとうございます♡
    事前のご予約ほんっっとうにうれしい!

    はじめましてさんも!2回目さんも!
    仲良しさんも!
    最近ちょっとお会いできていないお兄さまも!
    2人だけの時間
    ミリカの彼氏になってくださいっっっ🤭🤍