• HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おにゅーです(*´`)

    8/17 10:09


    ヒカリ出勤しておりますimg



    水着が終わって

    新しいえちえちな服買いましたimg

    さっきお遊びいただいたお兄様に

    えっちやなー︎💕︎と

    いっぱい褒めていただけて
    嬉しいimg



    たくさんの人に見てもらいたいので

    お時間合う方

    ヒカリにあいにきてほしーなーimg


    ご予約お待ちしておりますimg


    ✨️ヒカリ✨️

    おにゅーです(*´`)

    ヒカリ出勤しております水着が終わって新しいえちえちな服買いましたさっきお遊びいただいたお兄様にえっちやなー︎💕︎といっぱい褒めていただけて嬉しいたくさんの人に見てもらいたいのでお時間合う方ヒカリにあいにきてほしーなーご予約お待ちしております✨️ヒカリ✨️


    ヒカリ出勤しておりますimg



    水着が終わって

    新しいえちえちな服買いましたimg

    さっきお遊びいただいたお兄様に

    えっちやなー︎💕︎と

    いっぱい褒めていただけて
    嬉しいimg



    たくさんの人に見てもらいたいので

    お時間合う方

    ヒカリにあいにきてほしーなーimg


    ご予約お待ちしておりますimg


    ✨️ヒカリ✨️

    ほんじつも( ・ㅂ・)و ̑

    8/14 11:12


    ヒカリ出勤しております︎💕︎


    毎日暑い日が続きますね😲☀️

    汗だくになって、

    ヒカリちゃんに会いたかってん❤️

    て言ってもらえると

    嬉しくてとびそうimg

    になりましたimg


    これからも

    会いたくなるエロい女目指して

    精進します🫡✨️img


    本日16時までお店に居てるので、


    お時間合う方、

    ヒカリとえちえちしましょimgimg


    ✨️ヒカリ✨️

    ほんじつも( ・ㅂ・)و ̑

    ヒカリ出勤しております︎💕︎毎日暑い日が続きますね😲☀️汗だくになって、ヒカリちゃんに会いたかってん❤️て言ってもらえると嬉しくてとびそうになりましたこれからも会いたくなるエロい女目指して精進します🫡✨️本日16時までお店に居てるので、お時間合う方、ヒカリとえちえちしましょ✨️ヒカリ✨️


    ヒカリ出勤しております︎💕︎


    毎日暑い日が続きますね😲☀️

    汗だくになって、

    ヒカリちゃんに会いたかってん❤️

    て言ってもらえると

    嬉しくてとびそうimg

    になりましたimg


    これからも

    会いたくなるエロい女目指して

    精進します🫡✨️img


    本日16時までお店に居てるので、


    お時間合う方、

    ヒカリとえちえちしましょimgimg


    ✨️ヒカリ✨️

    しあわせ( ´˘` )

    8/13 10:19


    本日も出勤しておりますimg︎💕︎


    昨日はたくさん遊んでいただき
    ありがとうございました︎💕︎


    みなさんほんと優しくて、

    毎日たのしかったなーって思ってます🫠︎💕︎


    今日も朝からえっちなことできて

    しあわせです(*´˘`*)︎💕︎

    しかも!

    昨日来てくれたドSお兄様が

    今日も来てくれて

    変態なワタシをいじめてくれてimg

    エレベーターでお会いした時

    嬉しすぎて大きい声出してしまうくらい

    めっちゃ嬉しかったですimgimg

    また遊びに来てくださいねimg


    今日は13時までお店にいてますので、

    お時間合う方、

    ぜひヒカリに会いに来てくださいimg


    ✨️ヒカリ✨️

    しあわせ( ´˘` )

    本日も出勤しております︎💕︎昨日はたくさん遊んでいただきありがとうございました︎💕︎みなさんほんと優しくて、毎日たのしかったなーって思ってます🫠︎💕︎今日も朝からえっちなことできてしあわせです(*´˘`*)︎💕︎しかも!昨日来てくれたドSお兄様が今日も来てくれて変態なワタシをいじめてくれてエレベーターでお会いした時嬉しすぎて大きい声出してしまうくらいめっちゃ嬉しかったですまた遊びに来てくださいね今日は13時までお店にいてますので、お時間合う方、ぜひヒカリに会いに来てください✨️ヒカリ✨️


    本日も出勤しておりますimg︎💕︎


    昨日はたくさん遊んでいただき
    ありがとうございました︎💕︎


    みなさんほんと優しくて、

    毎日たのしかったなーって思ってます🫠︎💕︎


    今日も朝からえっちなことできて

    しあわせです(*´˘`*)︎💕︎

    しかも!

    昨日来てくれたドSお兄様が

    今日も来てくれて

    変態なワタシをいじめてくれてimg

    エレベーターでお会いした時

    嬉しすぎて大きい声出してしまうくらい

    めっちゃ嬉しかったですimgimg

    また遊びに来てくださいねimg


    今日は13時までお店にいてますので、

    お時間合う方、

    ぜひヒカリに会いに来てくださいimg


    ✨️ヒカリ✨️

    えちえちでしたね︎💕︎

    8/12 10:51



    ヒカリ出勤してますimg


    早速お遊びいただいたお兄様、
    ありがとうございました︎💕︎


    お話もいっぱいして

    マットでぬるぬるなってからも

    いっぱいちゅーして

    気持ちいいって言ってもらえて

    めっちゃくちゃたのしかったです︎💕︎


    いじわるしちゃってごめんなさいimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    本日15時までお店にいてるので、

    お時間合う方、ぜひヒカリに会いに来てくださいimg

    お待ちしておりますimg

    ✨️ヒカリ✨️

    えちえちでしたね︎💕︎

    ヒカリ出勤してます早速お遊びいただいたお兄様、ありがとうございました︎💕︎お話もいっぱいしてマットでぬるぬるなってからもいっぱいちゅーして気持ちいいって言ってもらえてめっちゃくちゃたのしかったです︎💕︎いじわるしちゃってごめんなさいまたお会いできるのを楽しみにしてます本日15時までお店にいてるので、お時間合う方、ぜひヒカリに会いに来てくださいお待ちしております✨️ヒカリ✨️



    ヒカリ出勤してますimg


    早速お遊びいただいたお兄様、
    ありがとうございました︎💕︎


    お話もいっぱいして

    マットでぬるぬるなってからも

    いっぱいちゅーして

    気持ちいいって言ってもらえて

    めっちゃくちゃたのしかったです︎💕︎


    いじわるしちゃってごめんなさいimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    本日15時までお店にいてるので、

    お時間合う方、ぜひヒカリに会いに来てくださいimg

    お待ちしておりますimg

    ✨️ヒカリ✨️

    あしたっ!!

    8/11 17:19



    こんにちはimg



    明日9時から15時まで出勤しますimg︎💕︎



    予約いれてもらえると


    大喜びしますimg



    ヒカリとえっちなことしましょimg



    ✨️ヒカリ✨️

    あしたっ!!

    こんにちは明日9時から15時まで出勤します︎💕︎予約いれてもらえると大喜びしますヒカリとえっちなことしましょ✨️ヒカリ✨️



    こんにちはimg



    明日9時から15時まで出勤しますimg︎💕︎



    予約いれてもらえると


    大喜びしますimg



    ヒカリとえっちなことしましょimg



    ✨️ヒカリ✨️

    あーつーいー😩

    8/10 08:56


    ヒカリ出勤しました🙋🏻‍♀️✨️


    暑すぎて、

    とりあえず部屋で全裸です👯‍♀️︎💕︎img


    今日からお盆休みの人多いのかな〜??



    色んなお兄様に会えるの

    楽しみにしてますimg


    今日は14時までとなっておりますので、

    お時間合う方、

    ぜひお待ちしておりますimg



    ✨️ヒカリ✨️

    あーつーいー😩

    ヒカリ出勤しました🙋🏻‍♀️✨️暑すぎて、とりあえず部屋で全裸です👯‍♀️︎💕︎今日からお盆休みの人多いのかな〜??色んなお兄様に会えるの楽しみにしてます今日は14時までとなっておりますので、お時間合う方、ぜひお待ちしております✨️ヒカリ✨️


    ヒカリ出勤しました🙋🏻‍♀️✨️


    暑すぎて、

    とりあえず部屋で全裸です👯‍♀️︎💕︎img


    今日からお盆休みの人多いのかな〜??



    色んなお兄様に会えるの

    楽しみにしてますimg


    今日は14時までとなっておりますので、

    お時間合う方、

    ぜひお待ちしておりますimg



    ✨️ヒカリ✨️

    いてますよーん(ㆆᴗㆆ)♡

    8/9 09:22



    ヒカリ出勤してまーすimg


    前回お遊びいただいたお兄様方、

    ありがとうございました︎💕︎

    えちえちの最中、

    えろい顔やなぁ!🍌💦

    て最高の褒め言葉もいただけて

    私も気持ちよくなってしまってimg

    毎回出勤の度に私も満たされてますimg


    今日も私とエッチなことしませんか🫣︎💕︎



    ご予約ご来店お待ちしておりますimg


    ✨️ヒカリ✨️

    いてますよーん(ㆆᴗㆆ)♡

    ヒカリ出勤してまーす前回お遊びいただいたお兄様方、ありがとうございました︎💕︎えちえちの最中、えろい顔やなぁ!🍌💦て最高の褒め言葉もいただけて私も気持ちよくなってしまって毎回出勤の度に私も満たされてます今日も私とエッチなことしませんか🫣︎💕︎ご予約ご来店お待ちしております✨️ヒカリ✨️



    ヒカリ出勤してまーすimg


    前回お遊びいただいたお兄様方、

    ありがとうございました︎💕︎

    えちえちの最中、

    えろい顔やなぁ!🍌💦

    て最高の褒め言葉もいただけて

    私も気持ちよくなってしまってimg

    毎回出勤の度に私も満たされてますimg


    今日も私とエッチなことしませんか🫣︎💕︎



    ご予約ご来店お待ちしておりますimg


    ✨️ヒカリ✨️

    むにっ

    8/6 09:21


    おはようございますimg



    昨日お遊びいただいたお兄様方、
    ありがとうございましたimg

    お盆休み、待ってますねimg



    今日も16時まで出勤しております✨



    ご予約お待ちしておりますimg


    ✨️ヒカリ✨️


    むにっ

    おはようございます昨日お遊びいただいたお兄様方、ありがとうございましたお盆休み、待ってますね今日も16時まで出勤しております✨ご予約お待ちしております✨️ヒカリ✨️


    おはようございますimg



    昨日お遊びいただいたお兄様方、
    ありがとうございましたimg

    お盆休み、待ってますねimg



    今日も16時まで出勤しております✨



    ご予約お待ちしておりますimg


    ✨️ヒカリ✨️


    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    8/5 10:31


    本日16時まで出勤しております✨



    早速お遊びいただいたお兄様、

    オモチャとってもきもちよかったです︎💕︎

    マイナーな話題で盛り上がって😂
    楽しい時間をありがとうございました♥️

    またまってますimg



    今日からたくさん出勤できるので、

    めっちゃ嬉しいですimg


    優しいお兄様方、

    ぜひヒカリに会いに来てくださいねimg



    ✨️ヒカリ✨️

    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    本日16時まで出勤しております✨早速お遊びいただいたお兄様、オモチャとってもきもちよかったです︎💕︎マイナーな話題で盛り上がって😂楽しい時間をありがとうございました♥️またまってます今日からたくさん出勤できるので、めっちゃ嬉しいです優しいお兄様方、ぜひヒカリに会いに来てくださいね✨️ヒカリ✨️


    本日16時まで出勤しております✨



    早速お遊びいただいたお兄様、

    オモチャとってもきもちよかったです︎💕︎

    マイナーな話題で盛り上がって😂
    楽しい時間をありがとうございました♥️

    またまってますimg



    今日からたくさん出勤できるので、

    めっちゃ嬉しいですimg


    優しいお兄様方、

    ぜひヒカリに会いに来てくださいねimg



    ✨️ヒカリ✨️

    あつーい🫠

    7/27 10:21


    ヒカリ出勤してまーす🙋🏻‍♀️︎💕︎



    早速お遊び頂いたお兄様、
    暑い中ありがとうございました︎💕︎


    いっぱい気持ちいいって聞けて

    私もきもちよかったです🤭︎💕︎


    またお会いできるの、楽しみにしてますimg


    今までずっと週一回とかしか出勤できなかったのですが、

    8月はいっぱい出勤出来ることになったので!!

    仲良しさんも、ちょっと気になってくれてる方も、まったく私の事知らなかったお兄様も、
    ぜひぜひ遊びに来てくださいimg


    たのしみにしてまーすimg✨️


    今日は13時半までの受付となりますので、

    ご予定の合う方、お待ちしておりますimg



    ✨️ヒカリ✨️

    あつーい🫠

    ヒカリ出勤してまーす🙋🏻‍♀️︎💕︎早速お遊び頂いたお兄様、暑い中ありがとうございました︎💕︎いっぱい気持ちいいって聞けて私もきもちよかったです🤭︎💕︎またお会いできるの、楽しみにしてます今までずっと週一回とかしか出勤できなかったのですが、8月はいっぱい出勤出来ることになったので!!仲良しさんも、ちょっと気になってくれてる方も、まったく私の事知らなかったお兄様も、ぜひぜひ遊びに来てくださいたのしみにしてまーす✨️今日は13時半までの受付となりますので、ご予定の合う方、お待ちしております✨️ヒカリ✨️


    ヒカリ出勤してまーす🙋🏻‍♀️︎💕︎



    早速お遊び頂いたお兄様、
    暑い中ありがとうございました︎💕︎


    いっぱい気持ちいいって聞けて

    私もきもちよかったです🤭︎💕︎


    またお会いできるの、楽しみにしてますimg


    今までずっと週一回とかしか出勤できなかったのですが、

    8月はいっぱい出勤出来ることになったので!!

    仲良しさんも、ちょっと気になってくれてる方も、まったく私の事知らなかったお兄様も、
    ぜひぜひ遊びに来てくださいimg


    たのしみにしてまーすimg✨️


    今日は13時半までの受付となりますので、

    ご予定の合う方、お待ちしておりますimg



    ✨️ヒカリ✨️

    出勤しましたー♡

    7/22 09:19


    ヒカリ出勤してます🙋🏻‍♀️


    朝から迷子になって汗だくになって大忙しでした( ˊᵕˋ ;)💦



    16時までお店にいてますので、ご都合会うお兄様、おまちしております🤭♡





    ✨️ヒカリ✨️

    出勤しましたー♡

    ヒカリ出勤してます🙋🏻‍♀️朝から迷子になって汗だくになって大忙しでした(ˊᵕˋ;)💦16時までお店にいてますので、ご都合会うお兄様、おまちしております🤭♡✨️ヒカリ✨️


    ヒカリ出勤してます🙋🏻‍♀️


    朝から迷子になって汗だくになって大忙しでした( ˊᵕˋ ;)💦



    16時までお店にいてますので、ご都合会うお兄様、おまちしております🤭♡





    ✨️ヒカリ✨️

    あした!

    7/16 22:33


    ごぶさたしておりますimg


    色々な用事が重なって、

    全然出勤できませんでしたimg


    明日9時から15時半頃まで

    お店にいてますので、

    お時間あうお兄様方、

    まってまーすimg


    ✨️ヒカリ✨️

    あした!

    ごぶさたしております色々な用事が重なって、全然出勤できませんでした明日9時から15時半頃までお店にいてますので、お時間あうお兄様方、まってまーす✨️ヒカリ✨️


    ごぶさたしておりますimg


    色々な用事が重なって、

    全然出勤できませんでしたimg


    明日9時から15時半頃まで

    お店にいてますので、

    お時間あうお兄様方、

    まってまーすimg


    ✨️ヒカリ✨️

    ぷりっ🍑

    6/24 09:03


    おはようございます☀️


    今週も始まりましたねーimg

    今日もヒカリは元気いっぱいですimg


    16時までお店にいてるので、

    ご都合のあうお兄様、


    ヒカリと一緒にえっちなことしましょimg



    ご来店お待ちしておりますimg

    ✨️ヒカリ✨️

    ぷりっ🍑

    おはようございます☀️今週も始まりましたねー今日もヒカリは元気いっぱいです16時までお店にいてるので、ご都合のあうお兄様、ヒカリと一緒にえっちなことしましょご来店お待ちしております✨️ヒカリ✨️


    おはようございます☀️


    今週も始まりましたねーimg

    今日もヒカリは元気いっぱいですimg


    16時までお店にいてるので、

    ご都合のあうお兄様、


    ヒカリと一緒にえっちなことしましょimg



    ご来店お待ちしておりますimg

    ✨️ヒカリ✨️

    ちらっ♥️

    6/22 18:06



    本日お遊びいただいたお兄さま方、


    暑い中足を運んで頂きありがとうございましたimg



    今日は仲良しの社長も来てくれてimg

    うれしかったです︎💕︎


    帰省中に来てくれたお兄様、
    また大阪帰ってきたら寄ってくださいねimg



    「ええ女や〜!!」てめっちゃ言ってくれたお兄様、

    また可愛いって言いに来てくださいimg(笑)



    3回も気持ちよくなってくれたお兄様、
    今度は4回目指しましょimg(笑)


    次回は24日9時から16時で出勤します😆

    いっぱいいっぱい気持ちいいことしましょーねimg



    ✨️ヒカリ✨️



    ちらっ♥️

    本日お遊びいただいたお兄さま方、暑い中足を運んで頂きありがとうございました今日は仲良しの社長も来てくれてうれしかったです︎💕︎帰省中に来てくれたお兄様、また大阪帰ってきたら寄ってくださいね「ええ女や〜!!」てめっちゃ言ってくれたお兄様、また可愛いって言いに来てください(笑)3回も気持ちよくなってくれたお兄様、今度は4回目指しましょ(笑)次回は24日9時から16時で出勤します😆いっぱいいっぱい気持ちいいことしましょーね✨️ヒカリ✨️



    本日お遊びいただいたお兄さま方、


    暑い中足を運んで頂きありがとうございましたimg



    今日は仲良しの社長も来てくれてimg

    うれしかったです︎💕︎


    帰省中に来てくれたお兄様、
    また大阪帰ってきたら寄ってくださいねimg



    「ええ女や〜!!」てめっちゃ言ってくれたお兄様、

    また可愛いって言いに来てくださいimg(笑)



    3回も気持ちよくなってくれたお兄様、
    今度は4回目指しましょimg(笑)


    次回は24日9時から16時で出勤します😆

    いっぱいいっぱい気持ちいいことしましょーねimg



    ✨️ヒカリ✨️



    あいたいなー🥺

    6/22 06:45


    おはようございます🥱



    本日16時まで出勤しますimg



    早く会いたいです🥺✨️


    ご予約ご来店お待ちしておりますimg




    ✨️ヒカリ✨️

    あいたいなー🥺

    おはようございます🥱本日16時まで出勤します早く会いたいです🥺✨️ご予約ご来店お待ちしております✨️ヒカリ✨️


    おはようございます🥱



    本日16時まで出勤しますimg



    早く会いたいです🥺✨️


    ご予約ご来店お待ちしておりますimg




    ✨️ヒカリ✨️

    退屈してます🥱

    6/20 12:28



    ぺろぺろしにきてほしーなーimg



    土曜日、出勤時間が伸びましたimg


    16時までいてますので、

    会いに来てくれるとうれしいですimg





    ✨️ヒカリ✨️

    退屈してます🥱

    ぺろぺろしにきてほしーなー土曜日、出勤時間が伸びました16時までいてますので、会いに来てくれるとうれしいです✨️ヒカリ✨️



    ぺろぺろしにきてほしーなーimg



    土曜日、出勤時間が伸びましたimg


    16時までいてますので、

    会いに来てくれるとうれしいですimg





    ✨️ヒカリ✨️

    いてまーす🙋🏻‍♀️

    6/20 10:46



    今日はニット着てみましたimg


    ゆるい感じ、かわい〜img(笑)


    いっつもスケスケ着てるから


    イメチェンて感じで気分もいいですimg(笑)




    早速お遊びいただいたお兄様!

    最初はガチガチやったのに、

    ほぐれていってくれる感じが

    嬉しいimg

    友達みたいにお話してくださって
    わたしも楽しかったですimg

    また手ぶらで来てくださいねimg



    予約空きまだあるので、
    ムラムラしてるお兄さん!!
    ご予約ご来店、お待ちしておりますimg



    ✨️ヒカリ✨️

    いてまーす🙋🏻‍♀️

    今日はニット着てみましたゆるい感じ、かわい〜(笑)いっつもスケスケ着てるからイメチェンて感じで気分もいいです(笑)早速お遊びいただいたお兄様!最初はガチガチやったのに、ほぐれていってくれる感じが嬉しい友達みたいにお話してくださってわたしも楽しかったですまた手ぶらで来てくださいね予約空きまだあるので、ムラムラしてるお兄さん!!ご予約ご来店、お待ちしております✨️ヒカリ✨️



    今日はニット着てみましたimg


    ゆるい感じ、かわい〜img(笑)


    いっつもスケスケ着てるから


    イメチェンて感じで気分もいいですimg(笑)




    早速お遊びいただいたお兄様!

    最初はガチガチやったのに、

    ほぐれていってくれる感じが

    嬉しいimg

    友達みたいにお話してくださって
    わたしも楽しかったですimg

    また手ぶらで来てくださいねimg



    予約空きまだあるので、
    ムラムラしてるお兄さん!!
    ご予約ご来店、お待ちしておりますimg



    ✨️ヒカリ✨️

    イチャイチャしたーい♥️

    6/19 20:01



    明日出勤となりましたimg

    時間は9時から15時までですimg


    普段月曜と土曜日ばっかりなので、

    ご都合あうお兄様、

    ぜひヒカリに逢いに来てくださーいimg


    ✨️ヒカリ✨️

    イチャイチャしたーい♥️

    明日出勤となりました時間は9時から15時までです普段月曜と土曜日ばっかりなので、ご都合あうお兄様、ぜひヒカリに逢いに来てくださーい✨️ヒカリ✨️



    明日出勤となりましたimg

    時間は9時から15時までですimg


    普段月曜と土曜日ばっかりなので、

    ご都合あうお兄様、

    ぜひヒカリに逢いに来てくださーいimg


    ✨️ヒカリ✨️

    ほんじつは🙈♥️

    6/15 14:15


    本日ご来店いただいたお兄様方、

    ありがとうございましたimg


    顔出しNGで出勤させてもらってるので、

    みなさんどんなんがくるんや!!

    と思って来てくれてるそうで、

    「可愛い子でよかったー🤩」と

    たくさん言って貰えて、

    在籍してからもう一生分言ってもらえてる

    気がしますimg(笑)


    外見自信ないので、言葉に出して言ってもらえると、すっごく気持ちが上がりますimg


    最高!とかエロい!が

    いっちばん嬉しい褒め言葉なので、

    たくさん言ってもらえるように


    これからも頑張りますimg


    暑い中、ヒカリに会いに来てくださって
    ありがとうございましたimg


    次回は来週22日

    9時から14時30分まで

    の出勤となりますimg


    またお会いできるの楽しみにしてますimg

    ✨️ヒカリ✨️

    ほんじつは🙈♥️

    本日ご来店いただいたお兄様方、ありがとうございました顔出しNGで出勤させてもらってるので、みなさんどんなんがくるんや!!と思って来てくれてるそうで、「可愛い子でよかったー🤩」とたくさん言って貰えて、在籍してからもう一生分言ってもらえてる気がします(笑)外見自信ないので、言葉に出して言ってもらえると、すっごく気持ちが上がります最高!とかエロい!がいっちばん嬉しい褒め言葉なので、たくさん言ってもらえるようにこれからも頑張ります暑い中、ヒカリに会いに来てくださってありがとうございました次回は来週22日9時から14時30分までの出勤となりますまたお会いできるの楽しみにしてます✨️ヒカリ✨️


    本日ご来店いただいたお兄様方、

    ありがとうございましたimg


    顔出しNGで出勤させてもらってるので、

    みなさんどんなんがくるんや!!

    と思って来てくれてるそうで、

    「可愛い子でよかったー🤩」と

    たくさん言って貰えて、

    在籍してからもう一生分言ってもらえてる

    気がしますimg(笑)


    外見自信ないので、言葉に出して言ってもらえると、すっごく気持ちが上がりますimg


    最高!とかエロい!が

    いっちばん嬉しい褒め言葉なので、

    たくさん言ってもらえるように


    これからも頑張りますimg


    暑い中、ヒカリに会いに来てくださって
    ありがとうございましたimg


    次回は来週22日

    9時から14時30分まで

    の出勤となりますimg


    またお会いできるの楽しみにしてますimg

    ✨️ヒカリ✨️

    いい天気☀️.°

    6/15 06:47


    おはようございます☀️

    本日出勤しますimg


    今日もとってもいい天気img
    風が気持ちいいから

    窓際で更新してますimg


    スケベなお兄さんに会いたいimg

    ご予約ご来店お待ちしておりますimg

    ✨️ヒカリ✨️

    いい天気☀️.°

    おはようございます☀️本日出勤します今日もとってもいい天気風が気持ちいいから窓際で更新してますスケベなお兄さんに会いたいご予約ご来店お待ちしております✨️ヒカリ✨️


    おはようございます☀️

    本日出勤しますimg


    今日もとってもいい天気img
    風が気持ちいいから

    窓際で更新してますimg


    スケベなお兄さんに会いたいimg

    ご予約ご来店お待ちしておりますimg

    ✨️ヒカリ✨️