• リッチドールなんば店
    RICHDOLL NAMBATEN

    WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今月残り3日間🔥

    6/28 08:45



    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    今日はハッピーリッチデーですが

    新人割引が使えますので(同額の割引)

    ご来店前に必ずお電話ください🥹💖

    指名ポイントにご協力頂けると幸いです😭😭

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    今月も残すところあと3日🔥

    今日と明日は 12:00〜last

    30日(日)は 12:00〜20:00 です🌼

    何度も書いていますが

    来月出勤少ないのでお時間合う方ぜひ🥺










    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    今月残り3日間🔥

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う今日はハッピーリッチデーですが新人割引が使えますので(同額の割引)ご来店前に必ずお電話ください🥹💖指名ポイントにご協力頂けると幸いです😭😭新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥⚠️7月17日まで⚠️※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️今月も残すところあと3日🔥今日と明日は12:00〜last30日(日)は12:00〜20:00です🌼何度も書いていますが来月出勤少ないのでお時間合う方ぜひ🥺❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍



    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    今日はハッピーリッチデーですが

    新人割引が使えますので(同額の割引)

    ご来店前に必ずお電話ください🥹💖

    指名ポイントにご協力頂けると幸いです😭😭

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    今月も残すところあと3日🔥

    今日と明日は 12:00〜last

    30日(日)は 12:00〜20:00 です🌼

    何度も書いていますが

    来月出勤少ないのでお時間合う方ぜひ🥺










    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    まさか…ね…

    6/25 14:15




    【ここ数年で一番良かった!】

    最近そう言ってくださる方多くて嬉しいです🙈⸝⸝⸝

    まさか10秒前後で…なんて思いますよねww

    さすがにそれは無いわ😅と言っていたお兄さんも

    あっという間にイッてしまいましたねぇ😚♥️(笑)

    もちろんMットも好みは分かれるので

    全ての方がというわけにはいかないですが

    喜んでもらえる方が多くて

    今日もノリノリで動きますんん😎💓










    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    まさか…ね…

    【ここ数年で一番良かった!】最近そう言ってくださる方多くて嬉しいです🙈⸝⸝⸝まさか10秒前後で…なんて思いますよねwwさすがにそれは無いわ😅と言っていたお兄さんもあっという間にイッてしまいましたねぇ😚♥️(笑)もちろんMットも好みは分かれるので全ての方がというわけにはいかないですが喜んでもらえる方が多くて今日もノリノリで動きますんん😎💓❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    【ここ数年で一番良かった!】

    最近そう言ってくださる方多くて嬉しいです🙈⸝⸝⸝

    まさか10秒前後で…なんて思いますよねww

    さすがにそれは無いわ😅と言っていたお兄さんも

    あっという間にイッてしまいましたねぇ😚♥️(笑)

    もちろんMットも好みは分かれるので

    全ての方がというわけにはいかないですが

    喜んでもらえる方が多くて

    今日もノリノリで動きますんん😎💓










    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    明日はお休み🌝

    6/25 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    本日も 12:00〜20:00 です❣️

    明日と明後日はお休みいただいてます🌟

    明日は実技とは別でとある講習も…🤫🔥

    明日は午前中から朝方まで

    予定パンッパンwww

    お休み前、お誘いお待ちしてます💞










    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    明日はお休み🌝

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥⚠️7月17日まで⚠️※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️本日も12:00〜20:00です❣️明日と明後日はお休みいただいてます🌟明日は実技とは別でとある講習も…🤫🔥明日は午前中から朝方まで予定パンッパンwwwお休み前、お誘いお待ちしてます💞❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    本日も 12:00〜20:00 です❣️

    明日と明後日はお休みいただいてます🌟

    明日は実技とは別でとある講習も…🤫🔥

    明日は午前中から朝方まで

    予定パンッパンwww

    お休み前、お誘いお待ちしてます💞










    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    来月の出勤予定🗓️

    6/24 14:15




    来月の出勤予定はこちらです🌼


    かなり減ります🥹🙏

    新人割が使えるのは7月17日までなので

    来月適応される日は2日間だけ😭💫

    姫予約は前日までであれば

    いつでも受け付けていますので

    気軽に下部のLINEから連絡してください♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    来月の出勤予定🗓️

    来月の出勤予定はこちらです🌼かなり減ります🥹🙏新人割が使えるのは7月17日までなので来月適応される日は2日間だけ😭💫姫予約は前日までであればいつでも受け付けていますので気軽に下部のLINEから連絡してください♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    来月の出勤予定はこちらです🌼


    かなり減ります🥹🙏

    新人割が使えるのは7月17日までなので

    来月適応される日は2日間だけ😭💫

    姫予約は前日までであれば

    いつでも受け付けていますので

    気軽に下部のLINEから連絡してください♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    今日明日20時まで⏰

    6/24 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    今日と明日は

    12:00〜20:00 ですのでお間違えなく✨

    週明けお仕事な方

    今週も1週間

    頑張りましょう(ง ー̀дー́)ง シャッ!!!🔥








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    今日明日20時まで⏰

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥⚠️7月17日まで⚠️※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️今日と明日は12:00〜20:00ですのでお間違えなく✨週明けお仕事な方今週も1週間頑張りましょう(งー̀дー́)งシャッ!!!🔥❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    今日と明日は

    12:00〜20:00 ですのでお間違えなく✨

    週明けお仕事な方

    今週も1週間

    頑張りましょう(ง ー̀дー́)ง シャッ!!!🔥








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    緊張を解く方法🔑

    6/23 14:15




    私とお遊びしてくださったお兄さんなら

    分かると思いますが

    緊張なんて二の次🌼

    一緒に過ごす時間が楽しくなれば良し♥️精神ですが

    こんな私でも

    初めてこの業界に入った時は

    緊張で丸2日ご飯食べれませんでしたwww

    お題:お店に行くと緊張していつもイケません…なにかリラックスする方法ありますか?に回答♪

    良かった!と思った女の子に

    何度もリピートすると緊張はほぐれるし

    仲良くなればリラックスできる時間になると思うなぁ🤤♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    緊張を解く方法🔑

    私とお遊びしてくださったお兄さんなら分かると思いますが緊張なんて二の次🌼一緒に過ごす時間が楽しくなれば良し♥️精神ですがこんな私でも初めてこの業界に入った時は緊張で丸2日ご飯食べれませんでしたwwwお題:お店に行くと緊張していつもイケません…なにかリラックスする方法ありますか?に回答♪良かった!と思った女の子に何度もリピートすると緊張はほぐれるし仲良くなればリラックスできる時間になると思うなぁ🤤♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    私とお遊びしてくださったお兄さんなら

    分かると思いますが

    緊張なんて二の次🌼

    一緒に過ごす時間が楽しくなれば良し♥️精神ですが

    こんな私でも

    初めてこの業界に入った時は

    緊張で丸2日ご飯食べれませんでしたwww

    お題:お店に行くと緊張していつもイケません…なにかリラックスする方法ありますか?に回答♪

    良かった!と思った女の子に

    何度もリピートすると緊張はほぐれるし

    仲良くなればリラックスできる時間になると思うなぁ🤤♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    気が付くと僕は肩で呼吸をし、彼女の舌技に小さな呻きを漏らしていた。

    6/23 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    本日も 12:00〜last です💓

    来週の日曜は 20:00までですが

    今日はラストまで居るので

    お時間合う方ぜひ遊んでください😆❣️










    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    気が付くと僕は肩で呼吸をし、彼女の舌技に小さな呻きを漏らしていた。

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥⚠️7月17日まで⚠️※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️本日も12:00〜lastです💓来週の日曜は20:00までですが今日はラストまで居るのでお時間合う方ぜひ遊んでください😆❣️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    本日も 12:00〜last です💓

    来週の日曜は 20:00までですが

    今日はラストまで居るので

    お時間合う方ぜひ遊んでください😆❣️










    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    暴発注意報🍌

    6/22 14:15




    初めてのMットヘルスなお兄さんや

    まだMットしたことないというお兄さんには

    特に!Mットを体験してもらってます💖

    お兄さんがうつ伏せの状態で

    隙間から私の足先で玉をさわさわとしている時に

    🙍‍♂️【あ…イk……】

    🙍‍♀️【!?!?!?】

    まだお◯んちんには触れていないのに

    イッてしまったお兄さん🥹♥️(笑)

    まだ続けられるとのことでそのまま続行🔥

    ただ仰向けになってすぐに

    乳◯舐めしながら膝裏足◯キの直後

    🙍‍♂️【イk…】

    🙍‍♀️【!?!?!?(笑)】

    まだイケる!?とそのまま続行…🫣

    しっかり3回目でも元気に🍌‼︎

    ただ、一番短いお時間だったので

    最後までは間に合わず🥹🥹

    Mットの上で3回目ってなるのは私も初めてでしたwww

    敏感さんを弄るのがとても楽しい🙈💓⸝⸝⸝








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    暴発注意報🍌

    初めてのMットヘルスなお兄さんやまだMットしたことないというお兄さんには特に!Mットを体験してもらってます💖お兄さんがうつ伏せの状態で隙間から私の足先で玉をさわさわとしている時に🙍‍♂️【あ…イk……】🙍‍♀️【!?!?!?】まだお◯んちんには触れていないのにイッてしまったお兄さん🥹♥️(笑)まだ続けられるとのことでそのまま続行🔥ただ仰向けになってすぐに乳◯舐めしながら膝裏足◯キの直後🙍‍♂️【イk…】🙍‍♀️【!?!?!?(笑)】まだイケる!?とそのまま続行…🫣しっかり3回目でも元気に🍌‼︎ただ、一番短いお時間だったので最後までは間に合わず🥹🥹Mットの上で3回目ってなるのは私も初めてでしたwww敏感さんを弄るのがとても楽しい🙈💓⸝⸝⸝❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    初めてのMットヘルスなお兄さんや

    まだMットしたことないというお兄さんには

    特に!Mットを体験してもらってます💖

    お兄さんがうつ伏せの状態で

    隙間から私の足先で玉をさわさわとしている時に

    🙍‍♂️【あ…イk……】

    🙍‍♀️【!?!?!?】

    まだお◯んちんには触れていないのに

    イッてしまったお兄さん🥹♥️(笑)

    まだ続けられるとのことでそのまま続行🔥

    ただ仰向けになってすぐに

    乳◯舐めしながら膝裏足◯キの直後

    🙍‍♂️【イk…】

    🙍‍♀️【!?!?!?(笑)】

    まだイケる!?とそのまま続行…🫣

    しっかり3回目でも元気に🍌‼︎

    ただ、一番短いお時間だったので

    最後までは間に合わず🥹🥹

    Mットの上で3回目ってなるのは私も初めてでしたwww

    敏感さんを弄るのがとても楽しい🙈💓⸝⸝⸝








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    焦らしていた彼女の硬く尖らせた舌が僕の先端を捉え転がすと、抑えていたはずの声が無意識で漏れた。

    6/22 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    今日と明日は 12:00〜last です🌼

    来週の日曜30日は旅行前日なので

    12:00〜20:00 になります😘♬

    今日もたくさんお誘いお待ちしてます💓








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    焦らしていた彼女の硬く尖らせた舌が僕の先端を捉え転がすと、抑えていたはずの声が無意識で漏れた。

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥⚠️7月17日まで⚠️※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️今日と明日は12:00〜lastです🌼来週の日曜30日は旅行前日なので12:00〜20:00になります😘♬今日もたくさんお誘いお待ちしてます💓❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    今日と明日は 12:00〜last です🌼

    来週の日曜30日は旅行前日なので

    12:00〜20:00 になります😘♬

    今日もたくさんお誘いお待ちしてます💓








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    梅雨直前前に…

    6/20 14:15




    明日のお休みは

    今月2回目の美容室へ💇‍♀️♬

    梅雨前にサラサラにしてもらいに

    いってきます❣️

    元々くせ毛なので

    雨の日の爆発防ぎwww

    朝の準備がやっと楽になる😮‍💨♬








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    梅雨直前前に…

    明日のお休みは今月2回目の美容室へ💇‍♀️♬梅雨前にサラサラにしてもらいにいってきます❣️元々くせ毛なので雨の日の爆発防ぎwww朝の準備がやっと楽になる😮‍💨♬❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    明日のお休みは

    今月2回目の美容室へ💇‍♀️♬

    梅雨前にサラサラにしてもらいに

    いってきます❣️

    元々くせ毛なので

    雨の日の爆発防ぎwww

    朝の準備がやっと楽になる😮‍💨♬








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    明日はお休み❣️

    6/20 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    本日も 12:00〜20:00 です🌼

    昨日も素敵な差し入れ🎁



    美味しかった🙈⸝⸝⸝ ありがとうう🥺❣️

    週末前ですが

    お時間合う方お誘いお待ちしてますね💞








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    明日はお休み❣️

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥⚠️7月17日まで⚠️※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️本日も12:00〜20:00です🌼昨日も素敵な差し入れ🎁美味しかった🙈⸝⸝⸝ありがとうう🥺❣️週末前ですがお時間合う方お誘いお待ちしてますね💞❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    本日も 12:00〜20:00 です🌼

    昨日も素敵な差し入れ🎁



    美味しかった🙈⸝⸝⸝ ありがとうう🥺❣️

    週末前ですが

    お時間合う方お誘いお待ちしてますね💞








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ちょっとした告知🤫

    6/19 14:15




    昨日の日記でも少し触れた告知ですが

    来月後半の7月23日(火)に

    歴20年以上の師範様の元へ

    Mットと椅子の講習を
    受けに行くことが決まりました👏💓

    私自身も講師をしてる身ではありますが

    更なる進化を…🔥

    これ以上何を学ぶの?🤣って

    よく言われるのですが

    新しいことを開発するのが苦手なので

    たくさん色んな人に教わって
    いまの私の自信へもつながってます💞

    どんな技が増えるのか

    それが私にできるのかww

    わくわく・:*+.\(( °ω° ))/.:+








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ちょっとした告知🤫

    昨日の日記でも少し触れた告知ですが来月後半の7月23日(火)に歴20年以上の師範様の元へMットと椅子の講習を受けに行くことが決まりました👏💓私自身も講師をしてる身ではありますが更なる進化を…🔥これ以上何を学ぶの?🤣ってよく言われるのですが新しいことを開発するのが苦手なのでたくさん色んな人に教わっていまの私の自信へもつながってます💞どんな技が増えるのかそれが私にできるのかwwわくわく・:*+.\((°ω°))/.:+❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    昨日の日記でも少し触れた告知ですが

    来月後半の7月23日(火)に

    歴20年以上の師範様の元へ

    Mットと椅子の講習を
    受けに行くことが決まりました👏💓

    私自身も講師をしてる身ではありますが

    更なる進化を…🔥

    これ以上何を学ぶの?🤣って

    よく言われるのですが

    新しいことを開発するのが苦手なので

    たくさん色んな人に教わって
    いまの私の自信へもつながってます💞

    どんな技が増えるのか

    それが私にできるのかww

    わくわく・:*+.\(( °ω° ))/.:+








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    あまりの激しいエクスタシーに、逝った後もビクビクと僕の身体が痙攣している。

    6/19 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    そろそろ梅雨入り☔️

    ギリギリだったけど

    旅行の予約もバッチリ取れて

    7月1日からは旅行に🌺♬

    来月前半の出勤は2日間だけになりそうなので

    要チェックを…( ;∀;)🌼

    今日も 12:00〜20:00

    お誘いお待ちしてます🫶💓








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    あまりの激しいエクスタシーに、逝った後もビクビクと僕の身体が痙攣している。

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥⚠️7月17日まで⚠️※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️そろそろ梅雨入り☔️ギリギリだったけど旅行の予約もバッチリ取れて7月1日からは旅行に🌺♬来月前半の出勤は2日間だけになりそうなので要チェックを…(;∀;)🌼今日も12:00〜20:00お誘いお待ちしてます🫶💓❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    そろそろ梅雨入り☔️

    ギリギリだったけど

    旅行の予約もバッチリ取れて

    7月1日からは旅行に🌺♬

    来月前半の出勤は2日間だけになりそうなので

    要チェックを…( ;∀;)🌼

    今日も 12:00〜20:00

    お誘いお待ちしてます🫶💓








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ▶︎ チャリじぃ様

    6/18 14:15







    口コミありがとうう🤤❣️

    あたしの赤い下着の写メに誘われて

    遊びに来てくれたお兄さん💓

    Mットが好きで気になって来てもらえて

    口コミまで書いてもらえて嬉しい🙈⸝⸝⸝

    Fェラ気に入ってもらえてよかった😆♥️

    舌どうなってるの⁉︎ってよく言われる←

    後日写メ日記にも書きますが…

    来月後半以降に新技取得してくるので

    また会えるの楽しみにしてますんん🤫💖








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ▶︎ チャリじぃ様

    口コミありがとうう🤤❣️あたしの赤い下着の写メに誘われて遊びに来てくれたお兄さん💓Mットが好きで気になって来てもらえて口コミまで書いてもらえて嬉しい🙈⸝⸝⸝Fェラ気に入ってもらえてよかった😆♥️舌どうなってるの⁉︎ってよく言われる←後日写メ日記にも書きますが…来月後半以降に新技取得してくるのでまた会えるの楽しみにしてますんん🤫💖❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍







    口コミありがとうう🤤❣️

    あたしの赤い下着の写メに誘われて

    遊びに来てくれたお兄さん💓

    Mットが好きで気になって来てもらえて

    口コミまで書いてもらえて嬉しい🙈⸝⸝⸝

    Fェラ気に入ってもらえてよかった😆♥️

    舌どうなってるの⁉︎ってよく言われる←

    後日写メ日記にも書きますが…

    来月後半以降に新技取得してくるので

    また会えるの楽しみにしてますんん🤫💖








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    僕の思考はただ快感だけを求めて白くハジケタ。

    6/18 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    先週もたくさんのお誘い

    ありがとうございました☺️❣️

    バッタバタでいつもお礼書けずすみません…( . .)

    写メ日記やプロフィール読んで

    Mットが気になって来てくださるお兄さんたちが多くて

    🌟書いてるだけあってうまいわ!

    🌟ハマった🤣🤣

    🌟これはすぐ出るwww

    と、嬉しいお言葉もたくさん聞けて

    幸せいっぱいです🤤💓

    ⚠️来月の出勤激減します!😭

    週末からガッツリ雨マーク続きになりますが

    今週も仲良くしてください💗











    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍


    僕の思考はただ快感だけを求めて白くハジケタ。

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥⚠️7月17日まで⚠️※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️先週もたくさんのお誘いありがとうございました☺️❣️バッタバタでいつもお礼書けずすみません…(..)写メ日記やプロフィール読んでMットが気になって来てくださるお兄さんたちが多くて🌟書いてるだけあってうまいわ!🌟ハマった🤣🤣🌟これはすぐ出るwwwと、嬉しいお言葉もたくさん聞けて幸せいっぱいです🤤💓⚠️来月の出勤激減します!😭週末からガッツリ雨マーク続きになりますが今週も仲良くしてください💗❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ⚠️7月17日まで⚠️

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    先週もたくさんのお誘い

    ありがとうございました☺️❣️

    バッタバタでいつもお礼書けずすみません…( . .)

    写メ日記やプロフィール読んで

    Mットが気になって来てくださるお兄さんたちが多くて

    🌟書いてるだけあってうまいわ!

    🌟ハマった🤣🤣

    🌟これはすぐ出るwww

    と、嬉しいお言葉もたくさん聞けて

    幸せいっぱいです🤤💓

    ⚠️来月の出勤激減します!😭

    週末からガッツリ雨マーク続きになりますが

    今週も仲良くしてください💗











    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍


    チュプチュとあろうことか彼女はそのいやらしい舌を再び僕に這わせ理性を試しはじめた。

    6/16 14:15




    先日、予定が合うのが今日しかなくて

    【どうしてもMットが気になって…】と

    来ていただけたお兄さんがいらっしゃって

    嬉しすぎました🥰‼︎

    滑り出しからずっと敏感なお兄さんに

    ヌル◯ル刺激し続けると

    2回くらい脳イkしてしまった疑惑が😳❣️

    たまに気持ち良すぎて体がしびれちゃう

    って方いらっしゃるみたいなんですよね🙈⸝⸝⸝

    宇宙一上手い‼︎ と

    トリコになってもらえました🤣💓

    また会えたら嬉しいなぁ♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    チュプチュとあろうことか彼女はそのいやらしい舌を再び僕に這わせ理性を試しはじめた。

    先日、予定が合うのが今日しかなくて【どうしてもMットが気になって…】と来ていただけたお兄さんがいらっしゃって嬉しすぎました🥰‼︎滑り出しからずっと敏感なお兄さんにヌル◯ル刺激し続けると2回くらい脳イkしてしまった疑惑が😳❣️たまに気持ち良すぎて体がしびれちゃうって方いらっしゃるみたいなんですよね🙈⸝⸝⸝宇宙一上手い‼︎とトリコになってもらえました🤣💓また会えたら嬉しいなぁ♥️♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    先日、予定が合うのが今日しかなくて

    【どうしてもMットが気になって…】と

    来ていただけたお兄さんがいらっしゃって

    嬉しすぎました🥰‼︎

    滑り出しからずっと敏感なお兄さんに

    ヌル◯ル刺激し続けると

    2回くらい脳イkしてしまった疑惑が😳❣️

    たまに気持ち良すぎて体がしびれちゃう

    って方いらっしゃるみたいなんですよね🙈⸝⸝⸝

    宇宙一上手い‼︎ と

    トリコになってもらえました🤣💓

    また会えたら嬉しいなぁ♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    明日はお休みです( ˘ω˘ )♬

    6/16 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    明日はお休みいただいてます🌼

    今日も 12:00〜last ⏰

    後半空き出やすいので

    狙い目かもですჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟(笑)

    ラストまでお誘いお待ちしてます💗

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    明日はお休みです( ˘ω˘ )♬

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う明日はお休みいただいてます🌼今日も12:00〜last⏰後半空き出やすいので狙い目かもですჱ̒ー̀֊ー́)🌟(笑)ラストまでお誘いお待ちしてます💗新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    明日はお休みいただいてます🌼

    今日も 12:00〜last ⏰

    後半空き出やすいので

    狙い目かもですჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟(笑)

    ラストまでお誘いお待ちしてます💗

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    自分では止められない快感の波が再び押し寄せた。

    6/15 14:15




    先日初Mットで選んでくださったお兄さんが

    【勃たないことが多い】と

    弱音を吐いていらっしゃいましたが

    その気持ちとは裏腹にカッチカチでしたね🍌⸝⸝⸝(笑)

    バッチリ瞬Sつできてよかったぁ🤤♥️

    前から見ててくださったみたいで

    この日に!と来てくださりありがとうございました💓

    またぜひヌル◯ルさせてください😘♬








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    自分では止められない快感の波が再び押し寄せた。

    先日初Mットで選んでくださったお兄さんが【勃たないことが多い】と弱音を吐いていらっしゃいましたがその気持ちとは裏腹にカッチカチでしたね🍌⸝⸝⸝(笑)バッチリ瞬Sつできてよかったぁ🤤♥️前から見ててくださったみたいでこの日に!と来てくださりありがとうございました💓またぜひヌル◯ルさせてください😘♬❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    先日初Mットで選んでくださったお兄さんが

    【勃たないことが多い】と

    弱音を吐いていらっしゃいましたが

    その気持ちとは裏腹にカッチカチでしたね🍌⸝⸝⸝(笑)

    バッチリ瞬Sつできてよかったぁ🤤♥️

    前から見ててくださったみたいで

    この日に!と来てくださりありがとうございました💓

    またぜひヌル◯ルさせてください😘♬








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    彼女はわざと焦らしながらぬらぬらとその先で入り口を弄ぶ。

    6/15 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    本日も 12:00〜last です🌼

    そういえば来月の頭は旅行✈️🌺

    実感が全然ない😳(笑)

    けど楽しみ~‪( ᷇࿀ ᷆ )‬💓

    今日もラストまでお誘いお待ちしてます💞

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    彼女はわざと焦らしながらぬらぬらとその先で入り口を弄ぶ。

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う本日も12:00〜lastです🌼そういえば来月の頭は旅行✈️🌺実感が全然ない😳(笑)けど楽しみ~‪(᷇࿀᷆)‬💓今日もラストまでお誘いお待ちしてます💞新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    本日も 12:00〜last です🌼

    そういえば来月の頭は旅行✈️🌺

    実感が全然ない😳(笑)

    けど楽しみ~‪( ᷇࿀ ᷆ )‬💓

    今日もラストまでお誘いお待ちしてます💞

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍