• MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🩷

    5/31 23:38



    ご予約ご新規お兄様🩷

    ありがとうございました🩷


    もうね、めっちゃめっちゃ最高に
    イカせてくれて気持ち良すぎました🥺


    中指の太さがベストマッチ👍笑


    また会いに来てねっ♡
    また一緒に気持ちよくなろっ🥺🩷


    ありがとう🩷

    ご予約ご新規お兄様🩷ありがとうございました🩷もうね、めっちゃめっちゃ最高にイカせてくれて気持ち良すぎました🥺中指の太さがベストマッチ👍笑また会いに来てねっ♡また一緒に気持ちよくなろっ🥺🩷



    ご予約ご新規お兄様🩷

    ありがとうございました🩷


    もうね、めっちゃめっちゃ最高に
    イカせてくれて気持ち良すぎました🥺


    中指の太さがベストマッチ👍笑


    また会いに来てねっ♡
    また一緒に気持ちよくなろっ🥺🩷


    マイ居てます🍀*゜♡

    5/31 18:16



    お疲れ様です🍵
    金曜日〜✌️

    まいです(⸝⸝- -⸝⸝)スースー♡

    体調復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ご予約してくれたお兄さん、
    ご予約、御来店ご検討して
    くれてたお兄さん、、、
    申し訳ございませんでした😢

    体調管理しっかりします🫡


    ニンニク注射💉というの
    しました(笑)

    あれさぁ、、

    なんかすごい!!💪(´・_・`💪)

    元気ビンビン、性欲ムラムラで
    まいお待ちしてます🚰 ‧̫🚰

    遊んでください、、♡ ᑎ ᑎ ♡

    ラストまでお待ちしてます😊

    マイ居てます🍀*゜♡

    お疲れ様です🍵金曜日〜✌️まいです(⸝⸝--⸝⸝)スースー♡体調復活⸜(*॑꒳॑*)⸝ご予約してくれたお兄さん、ご予約、御来店ご検討してくれてたお兄さん、、、申し訳ございませんでした😢体調管理しっかりします🫡ニンニク注射💉というのしました(笑)あれさぁ、、なんかすごい!!💪(´・_・`💪)元気ビンビン、性欲ムラムラでまいお待ちしてます🚰‧̫🚰遊んでください、、♡ᑎᑎ♡ラストまでお待ちしてます😊



    お疲れ様です🍵
    金曜日〜✌️

    まいです(⸝⸝- -⸝⸝)スースー♡

    体調復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ご予約してくれたお兄さん、
    ご予約、御来店ご検討して
    くれてたお兄さん、、、
    申し訳ございませんでした😢

    体調管理しっかりします🫡


    ニンニク注射💉というの
    しました(笑)

    あれさぁ、、

    なんかすごい!!💪(´・_・`💪)

    元気ビンビン、性欲ムラムラで
    まいお待ちしてます🚰 ‧̫🚰

    遊んでください、、♡ ᑎ ᑎ ♡

    ラストまでお待ちしてます😊

    ご予約のお兄様へ😢

    5/29 16:50



    こんにちは。
    まいです。

    予定していた、シフト
    お休みで申し訳ございません。

    気温や気圧の変動で
    体調がずっと悪くて
    風邪も引いてしまいました💦
    コロナ、インフルは陰性で
    風邪はほぼ薬で良くなりました🙇🏻‍♀️՞

    今日も出勤できると
    体調良かったのですが
    出勤手前で体調が悪くなり
    泣く泣く本日もお休みと
    させて頂きました( ; ; )

    18時にご予約頂いてくれてた
    お兄様、ごめんなさい😢

    31日夕方18時からまた
    シフト入れてるので
    また会いに来てくれたら嬉しいです、、


    いつもこんなまいの日記
    読んでくれてありがとう🥹💖

    まいは色んなお兄様に会いたい♥️
    また元気なまいで迎えるね♡


    ご予約のお兄様へ😢

    こんにちは。まいです。予定していた、シフトお休みで申し訳ございません。気温や気圧の変動で体調がずっと悪くて風邪も引いてしまいました💦コロナ、インフルは陰性で風邪はほぼ薬で良くなりました🙇🏻‍♀️՞今日も出勤できると体調良かったのですが出勤手前で体調が悪くなり泣く泣く本日もお休みとさせて頂きました(;;)18時にご予約頂いてくれてたお兄様、ごめんなさい😢31日夕方18時からまたシフト入れてるのでまた会いに来てくれたら嬉しいです、、いつもこんなまいの日記読んでくれてありがとう🥹💖まいは色んなお兄様に会いたい♥️また元気なまいで迎えるね♡



    こんにちは。
    まいです。

    予定していた、シフト
    お休みで申し訳ございません。

    気温や気圧の変動で
    体調がずっと悪くて
    風邪も引いてしまいました💦
    コロナ、インフルは陰性で
    風邪はほぼ薬で良くなりました🙇🏻‍♀️՞

    今日も出勤できると
    体調良かったのですが
    出勤手前で体調が悪くなり
    泣く泣く本日もお休みと
    させて頂きました( ; ; )

    18時にご予約頂いてくれてた
    お兄様、ごめんなさい😢

    31日夕方18時からまた
    シフト入れてるので
    また会いに来てくれたら嬉しいです、、


    いつもこんなまいの日記
    読んでくれてありがとう🥹💖

    まいは色んなお兄様に会いたい♥️
    また元気なまいで迎えるね♡


    ご指名待ってます♥️

    5/26 07:28



    マイです( ¨̮ )

    日曜日( ¨̮ )

    いかがお過ごしですか?♥️

    まいと遊んでくれませんか?🥺♡


    欲求不満のムラムラまいです♥️


    11時まで待ってるよ🥺


    一緒に気持ちよくなろっ

    ご指名待ってます♥️

    マイです(¨̮)日曜日(¨̮)いかがお過ごしですか?♥️まいと遊んでくれませんか?🥺♡欲求不満のムラムラまいです♥️11時まで待ってるよ🥺一緒に気持ちよくなろっ



    マイです( ¨̮ )

    日曜日( ¨̮ )

    いかがお過ごしですか?♥️

    まいと遊んでくれませんか?🥺♡


    欲求不満のムラムラまいです♥️


    11時まで待ってるよ🥺


    一緒に気持ちよくなろっ

    おはよーございます( ¨̮ )

    5/26 05:28



    おはよーございます🌞

    まいです(∩´∀`∩)💕


    生憎の雨模様ですが☔️

    まいは今日もエロく

    ムラムラして

    11時までお待ちしてます🥹💖


    遊んでくれたら嬉しいなっ♥️

    えっちな遊び沢山しよ?

    おはよーございます( ¨̮ )

    おはよーございます🌞まいです(∩´∀`∩)💕生憎の雨模様ですが☔️まいは今日もエロくムラムラして11時までお待ちしてます🥹💖遊んでくれたら嬉しいなっ♥️えっちな遊び沢山しよ?



    おはよーございます🌞

    まいです(∩´∀`∩)💕


    生憎の雨模様ですが☔️

    まいは今日もエロく

    ムラムラして

    11時までお待ちしてます🥹💖


    遊んでくれたら嬉しいなっ♥️

    えっちな遊び沢山しよ?

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ

    5/25 19:42



    こんばんは🌙

    まいだよ(⸝⸝- -⸝⸝)スースー♡


    みんな土曜日おやすみかな♥️


    まいに会いにきてほしーな🥹💖


    えっちに待ってるよ?(/// ^///)

    いっぱいえっちな事しよー🥺♡


    ラストまで待ってる♥️

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ

    こんばんは🌙まいだよ(⸝⸝--⸝⸝)スースー♡みんな土曜日おやすみかな♥️まいに会いにきてほしーな🥹💖えっちに待ってるよ?(///^///)いっぱいえっちな事しよー🥺♡ラストまで待ってる♥️



    こんばんは🌙

    まいだよ(⸝⸝- -⸝⸝)スースー♡


    みんな土曜日おやすみかな♥️


    まいに会いにきてほしーな🥹💖


    えっちに待ってるよ?(/// ^///)

    いっぱいえっちな事しよー🥺♡


    ラストまで待ってる♥️

    出勤しました♥️

    5/25 18:05



    まいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    出勤しました♡


    1時間遅れて申し訳ございません。


    本日ラストまで居てます🍀*゜


    明日は6時~11時まで居てるよ♥️

    お誘い待ってます(*^^*)

    出勤しました♥️

    まいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨出勤しました♡1時間遅れて申し訳ございません。本日ラストまで居てます🍀*゜明日は6時~11時まで居てるよ♥️お誘い待ってます(*^^*)



    まいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    出勤しました♡


    1時間遅れて申し訳ございません。


    本日ラストまで居てます🍀*゜


    明日は6時~11時まで居てるよ♥️

    お誘い待ってます(*^^*)

    乳首のエロさには自信ある♥️

    5/21 06:58



    連投です✿·͜·ᰔ

    まいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    まいね、、、、

    乳首が殿方に絶賛好評です(笑)


    まいの乳首、もっと
    大きくなっちゃうよ
    どーするのっ♥️!!ʬʬʬ

    いいんだよ♥️

    まいの乳首は殿方の為あるよ。

    いっぱいちゅぱちゅぱチュッチュして?


    乳首のエロさには自信ある♥️

    連投です✿·͜·ᰔまいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨まいね、、、、乳首が殿方に絶賛好評です(笑)まいの乳首、もっと大きくなっちゃうよどーするのっ♥️!!ʬʬʬいいんだよ♥️まいの乳首は殿方の為あるよ。いっぱいちゅぱちゅぱチュッチュして?



    連投です✿·͜·ᰔ

    まいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    まいね、、、、

    乳首が殿方に絶賛好評です(笑)


    まいの乳首、もっと
    大きくなっちゃうよ
    どーするのっ♥️!!ʬʬʬ

    いいんだよ♥️

    まいの乳首は殿方の為あるよ。

    いっぱいちゅぱちゅぱチュッチュして?


    性欲モンスター(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

    5/21 06:50


    まいです✨✨🫶


    いつものごとく

    オレンジ🍊な朝だよ🫶

    誰か、まいと遊んでくれないかな🥺

    性欲ムラムラだよ?(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

    まいのムラムラ消化してください♥️

    性欲モンスター(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

    まいです✨✨🫶いつものごとくオレンジ🍊な朝だよ🫶誰か、まいと遊んでくれないかな🥺性欲ムラムラだよ?(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡まいのムラムラ消化してください♥️


    まいです✨✨🫶


    いつものごとく

    オレンジ🍊な朝だよ🫶

    誰か、まいと遊んでくれないかな🥺

    性欲ムラムラだよ?(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

    まいのムラムラ消化してください♥️

    おはよー🐥🩷

    5/21 05:53



    まいだよ(*´꒳`*)

    殿方諸君‼️おはようです🫡
    今日も一日、頑張って
    参りましょう😎


    まいは今日もエロな一日を
    過ごして参りたいところですが、
    定期的な大きな病院受診日で
    今日は8時までしか居れないのです🥺


    めっちゃ朝活して
    まいに会いに来てくれる殿が
    いないかな、、、🥺

    今日もLOVEとエロスな日常が
    至る所である平和な日で
    ありますように🍀

    おはよー🐥🩷

    まいだよ(*´꒳`*)殿方諸君‼️おはようです🫡今日も一日、頑張って参りましょう😎まいは今日もエロな一日を過ごして参りたいところですが、定期的な大きな病院受診日で今日は8時までしか居れないのです🥺めっちゃ朝活してまいに会いに来てくれる殿がいないかな、、、🥺今日もLOVEとエロスな日常が至る所である平和な日でありますように🍀



    まいだよ(*´꒳`*)

    殿方諸君‼️おはようです🫡
    今日も一日、頑張って
    参りましょう😎


    まいは今日もエロな一日を
    過ごして参りたいところですが、
    定期的な大きな病院受診日で
    今日は8時までしか居れないのです🥺


    めっちゃ朝活して
    まいに会いに来てくれる殿が
    いないかな、、、🥺

    今日もLOVEとエロスな日常が
    至る所である平和な日で
    ありますように🍀

    ヌルヌルマット🫶

    5/20 21:07



    まいです🫶

    やっぱりヌルヌルマットは
    楽しいぃなぁ♡



    身体ヌルヌルし合うの
    すっごく好き❤️


    まいの事も気持ちよく
    してくれるし
    お兄様が感じてくれると
    まいも嬉しくて気持ち良くなる🫶


    まい、今週は暫くいないよ?
    今日のlastまでと明日朝8時までだよ?

    まいとイチャイチャ
    エッチな遊びしよーよ🥺♡

    待ってるよ🫶

    ヌルヌルマット🫶

    まいです🫶やっぱりヌルヌルマットは楽しいぃなぁ♡身体ヌルヌルし合うのすっごく好き❤️まいの事も気持ちよくしてくれるしお兄様が感じてくれるとまいも嬉しくて気持ち良くなる🫶まい、今週は暫くいないよ?今日のlastまでと明日朝8時までだよ?まいとイチャイチャエッチな遊びしよーよ🥺♡待ってるよ🫶



    まいです🫶

    やっぱりヌルヌルマットは
    楽しいぃなぁ♡



    身体ヌルヌルし合うの
    すっごく好き❤️


    まいの事も気持ちよく
    してくれるし
    お兄様が感じてくれると
    まいも嬉しくて気持ち良くなる🫶


    まい、今週は暫くいないよ?
    今日のlastまでと明日朝8時までだよ?

    まいとイチャイチャ
    エッチな遊びしよーよ🥺♡

    待ってるよ🫶

    ご新規ご指名ありがとう🫶

    5/20 19:50


    マイです(^^)

    居てますよー😎


    ご新規ご指名の
    お兄様ありがとうございます♪


    まいめっちゃ嬉しい🫶

    気持ちよく、楽しくなってくれたかな♡
    また会いにきてくれたら嬉しいな🥺

    まいはまだまだ性欲満開🌸で
    お待ちしてます🫶
    エッチに遊ぼーよ🥺

    ご新規ご指名ありがとう🫶

    マイです(^^)居てますよー😎ご新規ご指名のお兄様ありがとうございます♪まいめっちゃ嬉しい🫶気持ちよく、楽しくなってくれたかな♡また会いにきてくれたら嬉しいな🥺まいはまだまだ性欲満開🌸でお待ちしてます🫶エッチに遊ぼーよ🥺


    マイです(^^)

    居てますよー😎


    ご新規ご指名の
    お兄様ありがとうございます♪


    まいめっちゃ嬉しい🫶

    気持ちよく、楽しくなってくれたかな♡
    また会いにきてくれたら嬉しいな🥺

    まいはまだまだ性欲満開🌸で
    お待ちしてます🫶
    エッチに遊ぼーよ🥺

    本日17時から居てます♡

    5/20 03:42



    こんばんは?
    おはよう?ʬʬʬ

    今、午前4時前です。(笑)


    月曜日だよー!

    お仕事(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    今週も張り切って行きましょ💪

    お仕事終わりに、、、寄ってよ🥺♡
    まいが疲れた体を癒してあげる♡

    本日、20日月曜日✿·͜·ᰔ

    まい( ¨̮ )17時~LASTまで
    エッチに待ってるよ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

    まいと、えっちな遊びしよー🥺


    本日17時から居てます♡

    こんばんは?おはよう?ʬʬʬ今、午前4時前です。(笑)月曜日だよー!お仕事(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆ͦ今週も張り切って行きましょ💪お仕事終わりに、、、寄ってよ🥺♡まいが疲れた体を癒してあげる♡本日、20日月曜日✿·͜·ᰔまい(¨̮)17時~LASTまでエッチに待ってるよ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡まいと、えっちな遊びしよー🥺



    こんばんは?
    おはよう?ʬʬʬ

    今、午前4時前です。(笑)


    月曜日だよー!

    お仕事(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    今週も張り切って行きましょ💪

    お仕事終わりに、、、寄ってよ🥺♡
    まいが疲れた体を癒してあげる♡

    本日、20日月曜日✿·͜·ᰔ

    まい( ¨̮ )17時~LASTまで
    エッチに待ってるよ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

    まいと、えっちな遊びしよー🥺


    だからオレンジだってば♥️

    5/16 09:34



    マイです♡

    そうです、マイはオレンジジュース
    みかんジュースが大好き♥️


    みかんが好き🍊(笑)


    みかん農家のお兄様〜
    いらっしゃいませんか〜♡


    今日は少し昨日より
    寒いぐらいらしい

    体調崩さないように
    気をつけてね( ¨̮ )


    マイのムラムラはまだ
    治まらない、、今日中に
    消化できるかな(´Д`)♥️


    マイ、12時まで待ってるよ🥹💖

    だからオレンジだってば♥️

    マイです♡そうです、マイはオレンジジュースみかんジュースが大好き♥️みかんが好き🍊(笑)みかん農家のお兄様〜いらっしゃいませんか〜♡今日は少し昨日より寒いぐらいらしい体調崩さないように気をつけてね(¨̮)マイのムラムラはまだ治まらない、、今日中に消化できるかな(´Д`)♥️マイ、12時まで待ってるよ🥹💖



    マイです♡

    そうです、マイはオレンジジュース
    みかんジュースが大好き♥️


    みかんが好き🍊(笑)


    みかん農家のお兄様〜
    いらっしゃいませんか〜♡


    今日は少し昨日より
    寒いぐらいらしい

    体調崩さないように
    気をつけてね( ¨̮ )


    マイのムラムラはまだ
    治まらない、、今日中に
    消化できるかな(´Д`)♥️


    マイ、12時まで待ってるよ🥹💖

    オーレンジ♥️

    5/16 07:30



    満員電車にいるお兄様♥️

    会社に着いた?お兄様♥️

    朝ごはん中のお兄様♥️

    起きたて〜ってお兄様♥️

    ゴルフ行くねん!ってお兄様♥️

    いや、天気今日ちょっと
    急変しそーだよ‼️

    傘もった?靴下持って?♥️


    ちゃっと寄り道していく?🥺

    マイはエロエロキャピキャピで
    お出迎えするよっ(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    今日も1日張り切って行きましょ( ¨̮ )

    オーレンジ♥️

    満員電車にいるお兄様♥️会社に着いた?お兄様♥️朝ごはん中のお兄様♥️起きたて〜ってお兄様♥️ゴルフ行くねん!ってお兄様♥️いや、天気今日ちょっと急変しそーだよ‼️傘もった?靴下持って?♥️ちゃっと寄り道していく?🥺マイはエロエロキャピキャピでお出迎えするよっ(ᐢ'ᵕ'ᐢ)今日も1日張り切って行きましょ(¨̮)



    満員電車にいるお兄様♥️

    会社に着いた?お兄様♥️

    朝ごはん中のお兄様♥️

    起きたて〜ってお兄様♥️

    ゴルフ行くねん!ってお兄様♥️

    いや、天気今日ちょっと
    急変しそーだよ‼️

    傘もった?靴下持って?♥️


    ちゃっと寄り道していく?🥺

    マイはエロエロキャピキャピで
    お出迎えするよっ(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    今日も1日張り切って行きましょ( ¨̮ )

    おはよう☀️♡

    5/16 05:53



    マイだよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    今日も元気な朝がきたっ♥️


    おはようございます♡


    木曜日!!
    明日行ったら休み!!って人も
    関係ないんだ〜って人も
    少し頑張りましょう( ¨̮ )

    頑張りすぎず、
    気張りすぎず、
    たまにサボって、、、(笑)

    サクッと出勤前に
    マイとイチャイチャして
    パワーチャージして行きませんか?♡

    マイはえっちにびちゃびちゃに
    お待ちしてますっ♥️(´Д`)♡

    おはよう☀️♡

    マイだよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓今日も元気な朝がきたっ♥️おはようございます♡木曜日!!明日行ったら休み!!って人も関係ないんだ〜って人も少し頑張りましょう(¨̮)頑張りすぎず、気張りすぎず、たまにサボって、、、(笑)サクッと出勤前にマイとイチャイチャしてパワーチャージして行きませんか?♡マイはえっちにびちゃびちゃにお待ちしてますっ♥️(´Д`)♡



    マイだよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    今日も元気な朝がきたっ♥️


    おはようございます♡


    木曜日!!
    明日行ったら休み!!って人も
    関係ないんだ〜って人も
    少し頑張りましょう( ¨̮ )

    頑張りすぎず、
    気張りすぎず、
    たまにサボって、、、(笑)

    サクッと出勤前に
    マイとイチャイチャして
    パワーチャージして行きませんか?♡

    マイはえっちにびちゃびちゃに
    お待ちしてますっ♥️(´Д`)♡

    初出勤✌️

    5/15 23:10




    マイです♡

    お腹少し空いて
    歌舞伎揚食べた( ´ڡ`* )

    止まらなくなる💦(笑)

    ぼんち揚より歌舞伎揚が好き♥️



    マイは食欲旺盛♡性欲旺盛♡

    三大欲求、、、2個クリア‼️(笑)


    性欲盛り盛りムラムラで
    お兄様をお出迎えするよ♥️

    会いに来てね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    初出勤✌️

    マイです♡お腹少し空いて歌舞伎揚食べた(´ڡ`*)止まらなくなる💦(笑)ぼんち揚より歌舞伎揚が好き♥️マイは食欲旺盛♡性欲旺盛♡三大欲求、、、2個クリア‼️(笑)性欲盛り盛りムラムラでお兄様をお出迎えするよ♥️会いに来てね((៸៸⩊៸៸)𖥔࣪




    マイです♡

    お腹少し空いて
    歌舞伎揚食べた( ´ڡ`* )

    止まらなくなる💦(笑)

    ぼんち揚より歌舞伎揚が好き♥️



    マイは食欲旺盛♡性欲旺盛♡

    三大欲求、、、2個クリア‼️(笑)


    性欲盛り盛りムラムラで
    お兄様をお出迎えするよ♥️

    会いに来てね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    ねぇねぇ♥️

    5/15 22:26



    マイです♡


    皆さん、お仕事お疲れ様♥️


    お兄様とイチャイチャできて
    本当に心がポカポカなマイです♡


    もっともっと
    熱く気持ち良く
    ムラムラハァハァしたいなぁ♡


    マイは𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎(笑)
    でもSもまぁ少しできる‼️笑

    マイの開拓お願いしますっ🥺♥️


    LASTまでお待ちしてます♥️

    ねぇねぇ♥️

    マイです♡皆さん、お仕事お疲れ様♥️お兄様とイチャイチャできて本当に心がポカポカなマイです♡もっともっと熱く気持ち良くムラムラハァハァしたいなぁ♡マイは𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎(笑)でもSもまぁ少しできる‼️笑マイの開拓お願いしますっ🥺♥️LASTまでお待ちしてます♥️



    マイです♡


    皆さん、お仕事お疲れ様♥️


    お兄様とイチャイチャできて
    本当に心がポカポカなマイです♡


    もっともっと
    熱く気持ち良く
    ムラムラハァハァしたいなぁ♡


    マイは𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎(笑)
    でもSもまぁ少しできる‼️笑

    マイの開拓お願いしますっ🥺♥️


    LASTまでお待ちしてます♥️

    お尻🍑

    5/15 20:40



    まいのお尻♡


    いっぱいペチペチして?♥️


    マットプレイ楽しいっ♥️


    一緒に気持ち良くなってくれる
    お兄様♥️

    マイと遊んでください🥹💖


    まいはLASTまでお待ちしてます🌟


    マイって指名してくれたら
    嬉しい♡

    虜になっちゃうかもよ?♡

    お尻🍑

    まいのお尻♡いっぱいペチペチして?♥️マットプレイ楽しいっ♥️一緒に気持ち良くなってくれるお兄様♥️マイと遊んでください🥹💖まいはLASTまでお待ちしてます🌟マイって指名してくれたら嬉しい♡虜になっちゃうかもよ?♡



    まいのお尻♡


    いっぱいペチペチして?♥️


    マットプレイ楽しいっ♥️


    一緒に気持ち良くなってくれる
    お兄様♥️

    マイと遊んでください🥹💖


    まいはLASTまでお待ちしてます🌟


    マイって指名してくれたら
    嬉しい♡

    虜になっちゃうかもよ?♡

    抱いてください♥️

    5/15 19:37



    マイです︎💕︎


    性欲ムラムラです♡


    えっちなマイに
    会いに来てほしーな♡


    LASTまでお待ちしてます🍀*゜

    抱いてください♥️

    マイです︎💕︎性欲ムラムラです♡えっちなマイに会いに来てほしーな♡LASTまでお待ちしてます🍀*゜



    マイです︎💕︎


    性欲ムラムラです♡


    えっちなマイに
    会いに来てほしーな♡


    LASTまでお待ちしてます🍀*゜