• TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    九州🚅💨

    6/10 21:51


    初!!九州🚅💨
    新幹線で寝ようと思ったのに…
    ウキウキで寝れず(笑)

    目ん玉に、陥没するかと思った🤤(笑)




    諭吉様の地元へ…🧡
    知らなかった〜😮!!




    とり天とかしわ飯も食べれて
    Happy〜‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    明日も朝から楽しみます( ´›ω‹`)💕



    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙉𝙞𝙜𝙝𝙩 🌙☁️ ̖́-



    九州🚅💨

    初!!九州🚅💨新幹線で寝ようと思ったのに…ウキウキで寝れず(笑)目ん玉に、陥没するかと思った🤤(笑)諭吉様の地元へ…🧡知らなかった〜😮!!とり天とかしわ飯も食べれてHappy〜‪🫶🏻🤍̖́-‬明日も朝から楽しみます(´›ω‹`)💕𝙂𝙤𝙤𝙙𝙉𝙞𝙜𝙝𝙩🌙☁️̖́-


    初!!九州🚅💨
    新幹線で寝ようと思ったのに…
    ウキウキで寝れず(笑)

    目ん玉に、陥没するかと思った🤤(笑)




    諭吉様の地元へ…🧡
    知らなかった〜😮!!




    とり天とかしわ飯も食べれて
    Happy〜‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    明日も朝から楽しみます( ´›ω‹`)💕



    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙉𝙞𝙜𝙝𝙩 🌙☁️ ̖́-



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/10 03:30


    遅くなりました‼️

    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    初めましてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡
    ありがとうございました🥰

    遂に…!!
    今日から4連休🧡

    まさかの…
    寝ずに旅行行きます(* ´ ` *)ᐝ
    新幹線で寝ます🚅💨

    旅行中もちょいちょい
    日記upします‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    遅くなりました‼️今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬初めましてのお兄さん♡ご指名のお兄さん♡ありがとうございました🥰遂に…!!今日から4連休🧡まさかの…寝ずに旅行行きます(*´`*)ᐝ新幹線で寝ます🚅💨旅行中もちょいちょい日記upします‪🫶🏻🤍̖́-‬。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目はギャル寄りのお姉さんなはず…🫣(笑)‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?


    遅くなりました‼️

    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    初めましてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡
    ありがとうございました🥰

    遂に…!!
    今日から4連休🧡

    まさかの…
    寝ずに旅行行きます(* ´ ` *)ᐝ
    新幹線で寝ます🚅💨

    旅行中もちょいちょい
    日記upします‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    (っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ ) 傘どうぞ

    6/9 20:15


    雨ヤダね〜😭

    明日から4連休だから…
    お会いしたいな〜(o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅゛)♡♡

    足元悪いから気を付けて来てね🫶🏻💗 ̖́-‬


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話のご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    (っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ ) 傘どうぞ

    雨ヤダね〜😭明日から4連休だから…お会いしたいな〜(o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅゛)♡♡足元悪いから気を付けて来てね🫶🏻💗̖́-‬。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪-̗̀⚠︎̖́-電話のご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    雨ヤダね〜😭

    明日から4連休だから…
    お会いしたいな〜(o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅゛)♡♡

    足元悪いから気を付けて来てね🫶🏻💗 ̖́-‬


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話のご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    (●^∀^●)照れるな〜

    6/9 15:45


    Mット終わりの
    マッサージが好評で…🫢(笑)

    けど、どこが悪いとか
    そんなんは分かりません🤯(笑)

    マッサージ体験する🥺??

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    (●^∀^●)照れるな〜

    Mット終わりのマッサージが好評で…🫢(笑)けど、どこが悪いとかそんなんは分かりません🤯(笑)マッサージ体験する🥺??。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目はギャル寄りのお姉さんなはず…🫣(笑)‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?


    Mット終わりの
    マッサージが好評で…🫢(笑)

    けど、どこが悪いとか
    そんなんは分かりません🤯(笑)

    マッサージ体験する🥺??

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    ( ¯〇Д〇 ¯)マジカッ!!

    6/9 12:45



    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)♡Gօօժ ᗰօɾղíղց♡

    今日って1日雨🌧☔️??
    嫌すぎる〜( ・ ・̥ )

    お兄さん気を付けてきてね🥹!!

    明日から4連休だから
    来てくれたら嬉しいな🫣❣️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話のご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    ( ¯〇Д〇 ¯)マジカッ!!

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)♡Gօօժᗰօɾղíղց♡今日って1日雨🌧☔️??嫌すぎる〜(・・̥)お兄さん気を付けてきてね🥹!!明日から4連休だから来てくれたら嬉しいな🫣❣️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪-̗̀⚠︎̖́-電話のご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)♡Gօօժ ᗰօɾղíղց♡

    今日って1日雨🌧☔️??
    嫌すぎる〜( ・ ・̥ )

    お兄さん気を付けてきてね🥹!!

    明日から4連休だから
    来てくれたら嬉しいな🫣❣️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話のご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    (//´ ᗜ `// )ウレシー!

    6/9 01:12


    今日も1日お疲れ様です︎🫶🏻🎀

    初めましてのお兄さん
    ご指名のお兄さん♡♡
    ありがとうございました🙌🏻💓

    楽しいお時間をありがとう❣️

    お腹空いたから…
    体型を考えて素麺食べます😋(笑)

    明日も15時からです(* ´ ` *)ᐝ


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    (//´ ᗜ `// )ウレシー!

    今日も1日お疲れ様です︎🫶🏻🎀初めましてのお兄さんご指名のお兄さん♡♡ありがとうございました🙌🏻💓楽しいお時間をありがとう❣️お腹空いたから…体型を考えて素麺食べます😋(笑)明日も15時からです(*´`*)ᐝ。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目はギャル寄りのお姉さんなはず…🫣(笑)‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?


    今日も1日お疲れ様です︎🫶🏻🎀

    初めましてのお兄さん
    ご指名のお兄さん♡♡
    ありがとうございました🙌🏻💓

    楽しいお時間をありがとう❣️

    お腹空いたから…
    体型を考えて素麺食べます😋(笑)

    明日も15時からです(* ´ ` *)ᐝ


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    幸せを届けに参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍀

    6/8 20:45


    Mットのヌルヌルで
    幸せなお時間を提供します🫶🏻💗 ̖́-‬

    色んな疲れを取って
    スッキリしましょ〜‪(*¯︶¯♥)

    今日と明日の出勤で
    月曜日から4連休です( ・ ・̥ )💦

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話のご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    幸せを届けに参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍀

    Mットのヌルヌルで幸せなお時間を提供します🫶🏻💗̖́-‬色んな疲れを取ってスッキリしましょ〜‪(*¯︶¯♥)今日と明日の出勤で月曜日から4連休です(・・̥)💦。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪-̗̀⚠︎̖́-電話のご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    Mットのヌルヌルで
    幸せなお時間を提供します🫶🏻💗 ̖́-‬

    色んな疲れを取って
    スッキリしましょ〜‪(*¯︶¯♥)

    今日と明日の出勤で
    月曜日から4連休です( ・ ・̥ )💦

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話のご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲(* ´ ` *)ᐝ

    6/8 18:37


    知らなかった〜😱😱😱
    今日はこの日だよ〜‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    待ってるよ〜(*´꒳`*)♡♥️



    更に今月はバスタオルでお出迎え♪


    ・電話予約不可
    ・フリー・パネル指名
    ・来店指名に適用されます
    ・ゴールドカードのみ併用可
    ・他の割引との併用は出来ません



    。O。♥。O。♥。O。♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    ̗̀⚠︎̖́電話のご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょᐡ• ̫•́ᐡ🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜´˘💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀・゚

    𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲(* ´ ` *)ᐝ

    知らなかった〜😱😱😱今日はこの日だよ〜‪🫶🏻🤍̖́-‬待ってるよ〜(*´꒳`*)♡♥️更に今月はバスタオルでお出迎え♪・電話予約不可・フリー・パネル指名・来店指名に適用されます・ゴールドカードのみ併用可・他の割引との併用は出来ません。O。♥。O。♥。O。♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪̗̀⚠︎̖́電話のご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょᐡ•̫•́ᐡ🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜´˘💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀・゚


    知らなかった〜😱😱😱
    今日はこの日だよ〜‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    待ってるよ〜(*´꒳`*)♡♥️



    更に今月はバスタオルでお出迎え♪


    ・電話予約不可
    ・フリー・パネル指名
    ・来店指名に適用されます
    ・ゴールドカードのみ併用可
    ・他の割引との併用は出来ません



    。O。♥。O。♥。O。♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    ̗̀⚠︎̖́電話のご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょᐡ• ̫•́ᐡ🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜´˘💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀・゚

    (*」゚∀゚)」𝑯𝑬𝒀!! 𝑯𝑬𝒀!!

    6/8 15:15


    最近…
    Mットでお眠になるお兄さん多い🫣(笑)


    トアは寝かせる訳がない😤👍

    色々、焦らすよ(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)👍🏻 ̖́-‬(笑)

    気持ち良くなって
    癒せてるのは嬉しいけどね♡♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    (*」゚∀゚)」𝑯𝑬𝒀!! 𝑯𝑬𝒀!!

    最近…Mットでお眠になるお兄さん多い🫣(笑)トアは寝かせる訳がない😤👍色々、焦らすよ(,,-̫᷅̈-᷄,,)👍🏻̖́-‬(笑)気持ち良くなって癒せてるのは嬉しいけどね♡♡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目はギャル寄りのお姉さんなはず…🫣(笑)‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?


    最近…
    Mットでお眠になるお兄さん多い🫣(笑)


    トアは寝かせる訳がない😤👍

    色々、焦らすよ(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)👍🏻 ̖́-‬(笑)

    気持ち良くなって
    癒せてるのは嬉しいけどね♡♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    (("ヘ(・∀・ヘ*)オイデオイデ♪

    6/8 12:16


    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜 ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    最近…
    寝る前にご飯食べて
    太ってきた気がする🤔💦

    Mットでダイエットしよ👊🏻❤️‍🔥(笑)
    動きまくるよ〜👍🏻 ̖́-‬
    ∟('ω')」三 ∟('ω')」


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話のご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    (("ヘ(・∀・ヘ*)オイデオイデ♪

    𝙂𝙤𝙤𝙙𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜⏰☀️𓈒𓂂𓏸最近…寝る前にご飯食べて太ってきた気がする🤔💦Mットでダイエットしよ👊🏻❤️‍🔥(笑)動きまくるよ〜👍🏻̖́-‬∟('ω')」三∟('ω')」。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪-̗̀⚠︎̖́-電話のご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜 ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    最近…
    寝る前にご飯食べて
    太ってきた気がする🤔💦

    Mットでダイエットしよ👊🏻❤️‍🔥(笑)
    動きまくるよ〜👍🏻 ̖́-‬
    ∟('ω')」三 ∟('ω')」


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話のご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    (●`・ω-)つ≡愛)らぶ( ͜♡・ω・)━━━☞ဗီူ

    6/8 01:25


    (❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆

    初めましてさん
    ご指名のお兄さん♡
    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    楽しいヌルッヌルッの
    お時間ありがとう(*´꒳`*)♡♥️

    明日も15時からよろしくです🤝✨️
    後2連勤で4連休します( ・ ・̥ )♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    (●`・ω-)つ≡愛)らぶ( ͜♡・ω・)━━━☞ဗီူ

    (❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏᵞᵒᵘ*☆初めましてさんご指名のお兄さん♡ありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬楽しいヌルッヌルッのお時間ありがとう(*´꒳`*)♡♥️明日も15時からよろしくです🤝✨️後2連勤で4連休します(・・̥)♡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目はギャル寄りのお姉さんなはず…🫣(笑)‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?


    (❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆

    初めましてさん
    ご指名のお兄さん♡
    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    楽しいヌルッヌルッの
    お時間ありがとう(*´꒳`*)♡♥️

    明日も15時からよろしくです🤝✨️
    後2連勤で4連休します( ・ ・̥ )♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    教えてあげるっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ

    6/7 20:45


    ねぇねぇ知ってた🥺!?



    トアはGカップやから…
    ダイソンぐらいらしい😂(笑)
    ダイソンでもどの種類⁉️(笑)


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    教えてあげるっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ

    ねぇねぇ知ってた🥺!?トアはGカップやから…ダイソンぐらいらしい😂(笑)ダイソンでもどの種類⁉️(笑)。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目はギャル寄りのお姉さんなはず…🫣(笑)‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?


    ねぇねぇ知ってた🥺!?



    トアはGカップやから…
    ダイソンぐらいらしい😂(笑)
    ダイソンでもどの種類⁉️(笑)


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    |ω•*`)ㄘら♡

    6/7 18:15


    |ω•*`)ㄘら♡

    お時間のあるお兄さん👀!?

    ヌルッヌルして遊ばない🥺?!

    月曜日から4連休だから
    遊んでくれないのトア寂しい〜😭💛


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話のご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    |ω•*`)ㄘら♡

    |ω•*`)ㄘら♡お時間のあるお兄さん👀!?ヌルッヌルして遊ばない🥺?!月曜日から4連休だから遊んでくれないのトア寂しい〜😭💛。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪-̗̀⚠︎̖́-電話のご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    |ω•*`)ㄘら♡

    お時間のあるお兄さん👀!?

    ヌルッヌルして遊ばない🥺?!

    月曜日から4連休だから
    遊んでくれないのトア寂しい〜😭💛


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話のご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    始めてみました( ー̀֊ー́ )‪✌︎

    6/7 15:30



    シャンプー、トリートメント
    置き始めました(* ´ ` *)ᐝ

    頭から全てスッキリ出来るよꔛ🤍🎀.*・゚

    色々スッキリしよっ(*´꒳`*)♡♥️

    エロも忘れずに(°□°)‼(笑)



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    始めてみました( ー̀֊ー́ )‪✌︎

    シャンプー、トリートメント置き始めました(*´`*)ᐝ頭から全てスッキリ出来るよꔛ🤍🎀.*・゚色々スッキリしよっ(*´꒳`*)♡♥️エロも忘れずに(°□°)‼(笑)。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    シャンプー、トリートメント
    置き始めました(* ´ ` *)ᐝ

    頭から全てスッキリ出来るよꔛ🤍🎀.*・゚

    色々スッキリしよっ(*´꒳`*)♡♥️

    エロも忘れずに(°□°)‼(笑)



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    華金🌸

    6/7 12:31


    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

    今日は金曜日🍀*゜
    今日から3連勤です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    その後4連休になります🥺!!

    この3連勤の間に会いに来てね🫶🏻💗 ̖́-‬


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    華金🌸

    ᵍᵒᵒᵈᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ⛅今日は金曜日🍀*゜今日から3連勤です(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)♡その後4連休になります🥺!!この3連勤の間に会いに来てね🫶🏻💗̖́-‬。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目はギャル寄りのお姉さんなはず…🫣(笑)‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?


    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

    今日は金曜日🍀*゜
    今日から3連勤です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    その後4連休になります🥺!!

    この3連勤の間に会いに来てね🫶🏻💗 ̖́-‬


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    やっと〜

    6/7 01:19


    1日お疲れ様でした🧡

    トアもやっーと…
    美容day終わりました🥺!!

    半日かかった〜(゜ロ゜)!!


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    やっと〜

    1日お疲れ様でした🧡トアもやっーと…美容day終わりました🥺!!半日かかった〜(゜ロ゜)!!。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    1日お疲れ様でした🧡

    トアもやっーと…
    美容day終わりました🥺!!

    半日かかった〜(゜ロ゜)!!


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    🎨💄💅💗✨

    6/6 13:00


    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜 ☀︎

    今日は1日美容day︎ꔛ🤍🎀.*・゚
    バタバタや〜( ˙꒳​˙ )💦

    けど、綺麗になる為😤👍


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    🎨💄💅💗✨

    𝙂𝙤𝙤𝙙𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜☀︎今日は1日美容day︎ꔛ🤍🎀.*・゚バタバタや〜(˙꒳​˙)💦けど、綺麗になる為😤👍。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目はギャル寄りのお姉さんなはず…🫣(笑)‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?


    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜 ☀︎

    今日は1日美容day︎ꔛ🤍🎀.*・゚
    バタバタや〜( ˙꒳​˙ )💦

    けど、綺麗になる為😤👍


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    (//´ ᗜ `// )ウレシー!

    6/6 01:15


    今日も1日お疲れ様でした✌🏻💗

    初めましてさん
    御新規ご指名のお兄さん!!
    ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    楽しいお時間をありがとう♡♡

    トアは明日お休み✨️

    昼から夜までずっと美容dayで
    バタバタな1日を過ごします🍀*゜


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    (//´ ᗜ `// )ウレシー!

    今日も1日お疲れ様でした✌🏻💗初めましてさん御新規ご指名のお兄さん!!ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)♡楽しいお時間をありがとう♡♡トアは明日お休み✨️昼から夜までずっと美容dayでバタバタな1日を過ごします🍀*゜。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    今日も1日お疲れ様でした✌🏻💗

    初めましてさん
    御新規ご指名のお兄さん!!
    ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    楽しいお時間をありがとう♡♡

    トアは明日お休み✨️

    昼から夜までずっと美容dayで
    バタバタな1日を過ごします🍀*゜


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    体験しない⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄?!

    6/5 20:15


    このボディで
    ヌルッヌルッとしちゃうよ〜🫣🤍🎀.*・゚

    体験しなくていいの(゜ロ゜)?!

    明日、トアお休みだよ( ・ ・̥ )!?


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    体験しない⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄?!

    このボディでヌルッヌルッとしちゃうよ〜🫣🤍🎀.*・゚体験しなくていいの(゜ロ゜)?!明日、トアお休みだよ(・・̥)!?。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    このボディで
    ヌルッヌルッとしちゃうよ〜🫣🤍🎀.*・゚

    体験しなくていいの(゜ロ゜)?!

    明日、トアお休みだよ( ・ ・̥ )!?


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    どう思う(˙˙*)?

    6/5 18:45


    バニーガール似合う👯‍♀️❣️??

    バニーガールって…
    網タイツ必須やと思うねんけど…
    トアだけそう思ってるんかな…🤔💭?!

    お兄さんはどう思う〜( ˙꒳​˙ )??


    明日お休みなので
    会いに来てね🫶🏻💗 ̖́-‬

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    どう思う(˙˙*)?

    バニーガール似合う👯‍♀️❣️??バニーガールって…網タイツ必須やと思うねんけど…トアだけそう思ってるんかな…🤔💭?!お兄さんはどう思う〜(˙꒳​˙)??明日お休みなので会いに来てね🫶🏻💗̖́-‬。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目はギャル寄りのお姉さんなはず…🫣(笑)‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?


    バニーガール似合う👯‍♀️❣️??

    バニーガールって…
    網タイツ必須やと思うねんけど…
    トアだけそう思ってるんかな…🤔💭?!

    お兄さんはどう思う〜( ˙꒳​˙ )??


    明日お休みなので
    会いに来てね🫶🏻💗 ̖́-‬

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目はギャル寄りの

    お姉さんなはず…🫣(笑)

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?