This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • リッチドールなんば店
    RICHDOLL NAMBATEN

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来月は出張の本指名さま

    9/23 17:18

    お仕事前に遊んでくれて嬉しいimg

    出張そんなに遠くまで行くんだねimg
    でもそういう新鮮なことって
    めちゃ好きだから羨ましいなimg

    行くなら旅行で行ってみたいけどimg

    今年はお月見できなかったなーimg
    って毎年してないなそおいやimg

    今日でまたまた新しい知識が着いたimg
    今度整骨院いってやってもらおimg

    来月は出張の本指名さま

    お仕事前に遊んでくれて嬉しい出張そんなに遠くまで行くんだねでもそういう新鮮なことってめちゃ好きだから羨ましいな行くなら旅行で行ってみたいけど今年はお月見できなかったなーって毎年してないなそおいや今日でまたまた新しい知識が着いた今度整骨院いってやってもらお

    お仕事前に遊んでくれて嬉しいimg

    出張そんなに遠くまで行くんだねimg
    でもそういう新鮮なことって
    めちゃ好きだから羨ましいなimg

    行くなら旅行で行ってみたいけどimg

    今年はお月見できなかったなーimg
    って毎年してないなそおいやimg

    今日でまたまた新しい知識が着いたimg
    今度整骨院いってやってもらおimg

    またまた

    9/23 14:48

    今日出たら頃おやすみ
    いただきますimg

    本当は水曜と木曜も出る予定でしたが
    急遽変更させていただきましたimg
    急な変更すみませんimg

    その分今日に全力振り切りますimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    またまた

    今日出たら頃おやすみいただきます本当は水曜と木曜も出る予定でしたが急遽変更させていただきました急な変更すみませんその分今日に全力振り切ります今日もよろしくお願いします

    今日出たら頃おやすみ
    いただきますimg

    本当は水曜と木曜も出る予定でしたが
    急遽変更させていただきましたimg
    急な変更すみませんimg

    その分今日に全力振り切りますimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日も

    9/19 11:52

    昨日お相手してくれたお兄さま
    ありがとうございますimg


    なんだかんだ寝たの5時くらいで
    9時のアラームで目覚めたけど
    起き上がって動いたら余裕だけど
    起き上がる瞬間がいちばん辛いimg
    休みの日はすって起き上がれるんだけどなimg


    明日はお休みでお出かけしますimg

    今日もいい日になりますようにimg

    今日も

    昨日お相手してくれたお兄さまありがとうございますなんだかんだ寝たの5時くらいで9時のアラームで目覚めたけど起き上がって動いたら余裕だけど起き上がる瞬間がいちばん辛い休みの日はすって起き上がれるんだけどな明日はお休みでお出かけします今日もいい日になりますように

    昨日お相手してくれたお兄さま
    ありがとうございますimg


    なんだかんだ寝たの5時くらいで
    9時のアラームで目覚めたけど
    起き上がって動いたら余裕だけど
    起き上がる瞬間がいちばん辛いimg
    休みの日はすって起き上がれるんだけどなimg


    明日はお休みでお出かけしますimg

    今日もいい日になりますようにimg

    旅立ってた本指名様

    9/19 00:29

    飲み前の寄り道ありがとうimg

    色々遠出してたみたいで
    めちゃ充実してたんだなimg
    あたしもどっか遠くの秘境に行って
    のんびりしたいんだよなーimg
    とりあえず京都は楽しむぞimg

    あれの確率ってホント気になるなimg
    いつかわキャリーオーバー狙いたいimg

    お兄様は今頃飲みまくってんだろうなimg

    旅立ってた本指名様

    飲み前の寄り道ありがとう色々遠出してたみたいでめちゃ充実してたんだなあたしもどっか遠くの秘境に行ってのんびりしたいんだよなーとりあえず京都は楽しむぞあれの確率ってホント気になるないつかわキャリーオーバー狙いたいお兄様は今頃飲みまくってんだろうな

    飲み前の寄り道ありがとうimg

    色々遠出してたみたいで
    めちゃ充実してたんだなimg
    あたしもどっか遠くの秘境に行って
    のんびりしたいんだよなーimg
    とりあえず京都は楽しむぞimg

    あれの確率ってホント気になるなimg
    いつかわキャリーオーバー狙いたいimg

    お兄様は今頃飲みまくってんだろうなimg

    この時間まで

    9/18 20:37

    お相手してくれたお兄さま
    ありがとうございますimg


    ただ今エネルギー補給中img

    これからもたくさんラブラブしよimg

    この時間まで

    お相手してくれたお兄さまありがとうございますただ今エネルギー補給中これからもたくさんラブラブしよ

    お相手してくれたお兄さま
    ありがとうございますimg


    ただ今エネルギー補給中img

    これからもたくさんラブラブしよimg

    物知りな本指名さま

    9/16 17:50

    出張多い仕事って
    新鮮な事が日々起きるし
    楽しそうだなーimg

    海外のマラソンって1回
    参加してみたいんだよねーimg
    運動得意じゃないんだけどimg

    中秋の名月とか今までの人生で
    1回も使ったことないやimg

    日にちは違うけど満月見れたら嬉しいimg

    物知りな本指名さま

    出張多い仕事って新鮮な事が日々起きるし楽しそうだなー海外のマラソンって1回参加してみたいんだよねー運動得意じゃないんだけど中秋の名月とか今までの人生で1回も使ったことないや日にちは違うけど満月見れたら嬉しい

    出張多い仕事って
    新鮮な事が日々起きるし
    楽しそうだなーimg

    海外のマラソンって1回
    参加してみたいんだよねーimg
    運動得意じゃないんだけどimg

    中秋の名月とか今までの人生で
    1回も使ったことないやimg

    日にちは違うけど満月見れたら嬉しいimg

    昨日も

    9/16 14:22

    お相手してくれたお兄様
    ありがとうございますimg


    お土産までいただけて
    嬉しい限りimg

    帰ってから
    お酒×お土産でやっちゃいましたimg

    んで今日早起きして出かけよー
    って思ってたのに
    気づいたらやること沢山で
    お出かけできなかったimg

    明日こそお出かけしよimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    昨日も

    お相手してくれたお兄様ありがとうございますお土産までいただけて嬉しい限り帰ってからお酒×お土産でやっちゃいましたんで今日早起きして出かけよーって思ってたのに気づいたらやること沢山でお出かけできなかった明日こそお出かけしよ今日もよろしくお願いします

    お相手してくれたお兄様
    ありがとうございますimg


    お土産までいただけて
    嬉しい限りimg

    帰ってから
    お酒×お土産でやっちゃいましたimg

    んで今日早起きして出かけよー
    って思ってたのに
    気づいたらやること沢山で
    お出かけできなかったimg

    明日こそお出かけしよimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    あれから

    9/15 16:36

    この前の帰り道目的の
    お店に行った結果
    めちゃ人待ってて諦めて
    マクドの月見にしたimg

    またリベンジしたいなimg


    ってことでiPhone予約ありましたが
    お兄様方は争奪戦に参加できましまかimg

    あれまじ一瞬で埋まるよねimg

    iPhone16ってすごいんだろうなーimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    あれから

    この前の帰り道目的のお店に行った結果めちゃ人待ってて諦めてマクドの月見にしたまたリベンジしたいなってことでiPhone予約ありましたがお兄様方は争奪戦に参加できましまかあれまじ一瞬で埋まるよねiPhone16ってすごいんだろうなー今日もよろしくお願いします

    この前の帰り道目的の
    お店に行った結果
    めちゃ人待ってて諦めて
    マクドの月見にしたimg

    またリベンジしたいなimg


    ってことでiPhone予約ありましたが
    お兄様方は争奪戦に参加できましまかimg

    あれまじ一瞬で埋まるよねimg

    iPhone16ってすごいんだろうなーimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    昨日も

    9/12 12:03

    お相手してくれたお兄さま
    ありがとうございますimg

    帰り歩いてたら色んなお店があり
    誘惑たくさんだimg

    今日終わってからはお兄様に
    おススメされた月見食べに行こっかなimg

    調べたけどまじ美味しそimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    昨日も

    お相手してくれたお兄さまありがとうございます帰り歩いてたら色んなお店があり誘惑たくさんだ今日終わってからはお兄様におススメされた月見食べに行こっかな調べたけどまじ美味しそ今日もよろしくお願いします

    お相手してくれたお兄さま
    ありがとうございますimg

    帰り歩いてたら色んなお店があり
    誘惑たくさんだimg

    今日終わってからはお兄様に
    おススメされた月見食べに行こっかなimg

    調べたけどまじ美味しそimg


    今日もよろしくお願いしますimg

    色々考えてくれてる本指名さま

    9/11 21:36

    今日も乾杯できて嬉しいimg
    こういう時じゃないと
    飲むことないものって
    めちゃ美味しく感じるなーimg

    いつも帰ってからじっくり読んでるよimg
    手書きのものって嬉しいし
    季節も感じられるんだよなimg

    明日も朝早いみたいだから
    帰ってゆっくりしてねimg

    色々考えてくれてる本指名さま

    今日も乾杯できて嬉しいこういう時じゃないと飲むことないものってめちゃ美味しく感じるなーいつも帰ってからじっくり読んでるよ手書きのものって嬉しいし季節も感じられるんだよな明日も朝早いみたいだから帰ってゆっくりしてね

    今日も乾杯できて嬉しいimg
    こういう時じゃないと
    飲むことないものって
    めちゃ美味しく感じるなーimg

    いつも帰ってからじっくり読んでるよimg
    手書きのものって嬉しいし
    季節も感じられるんだよなimg

    明日も朝早いみたいだから
    帰ってゆっくりしてねimg

    昨日も

    9/11 14:45

    お会いしてくれたお兄様
    ありがとうございますimg

    お店ではマナー守れる紳士様が
    多いからその調子で外に出たら
    マナー違反する人が案外多くて
    悲しい気持ちになるimg


    金曜は神社にお参りでも行こうかなimg
    晴れますようにimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    昨日も

    お会いしてくれたお兄様ありがとうございますお店ではマナー守れる紳士様が多いからその調子で外に出たらマナー違反する人が案外多くて悲しい気持ちになる金曜は神社にお参りでも行こうかな晴れますように今日もよろしくお願いします

    お会いしてくれたお兄様
    ありがとうございますimg

    お店ではマナー守れる紳士様が
    多いからその調子で外に出たら
    マナー違反する人が案外多くて
    悲しい気持ちになるimg


    金曜は神社にお参りでも行こうかなimg
    晴れますようにimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    株までできちゃう本指名様

    9/10 13:09

    めちゃ勉強になったよimg
    大損した話聞いても
    やりたくなったimg

    そ言うのって損もするから
    楽しめるのかもねimg

    野菜ジュースもありがとうimg
    今日の夕方にいただきますimg

    株までできちゃう本指名様

    めちゃ勉強になったよ大損した話聞いてもやりたくなったそ言うのって損もするから楽しめるのかもね野菜ジュースもありがとう今日の夕方にいただきます

    めちゃ勉強になったよimg
    大損した話聞いても
    やりたくなったimg

    そ言うのって損もするから
    楽しめるのかもねimg

    野菜ジュースもありがとうimg
    今日の夕方にいただきますimg

    しばらく

    9/10 11:51

    更新止まってまい
    申し訳ないですimg


    今日からまた少しづつ更新と共に
    お店に出ようと思ってますimg

    この前の台風が考えれないくらい
    数日間晴れてて嬉しいimg

    んで昨日人少なかったのに
    今日割と多かったimg

    みんなどこ行くのかなーimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    しばらく

    更新止まってまい申し訳ないです今日からまた少しづつ更新と共にお店に出ようと思ってますこの前の台風が考えれないくらい数日間晴れてて嬉しいんで昨日人少なかったのに今日割と多かったみんなどこ行くのかなー今日もよろしくお願いします

    更新止まってまい
    申し訳ないですimg


    今日からまた少しづつ更新と共に
    お店に出ようと思ってますimg

    この前の台風が考えれないくらい
    数日間晴れてて嬉しいimg

    んで昨日人少なかったのに
    今日割と多かったimg

    みんなどこ行くのかなーimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    安定感ある本指名さま

    8/24 00:02

    日記遅くなってごめんねimg

    こんなに早く帰ってきてくれるなんて
    嬉しすぎるんだけどimg


    飲食店同じとこ行きがちなの
    あたしも同じなんだよなimg
    結局あの後暑すぎて真っ直ぐ帰宅したimg
    今度お勧めされたとこ行ってみるimg


    アレルギーってまじ大変だよねimg
    掃除の大切さ身に染みたimg

    安定感ある本指名さま

    日記遅くなってごめんねこんなに早く帰ってきてくれるなんて嬉しすぎるんだけど飲食店同じとこ行きがちなのあたしも同じなんだよな結局あの後暑すぎて真っ直ぐ帰宅した今度お勧めされたとこ行ってみるアレルギーってまじ大変だよね掃除の大切さ身に染みた

    日記遅くなってごめんねimg

    こんなに早く帰ってきてくれるなんて
    嬉しすぎるんだけどimg


    飲食店同じとこ行きがちなの
    あたしも同じなんだよなimg
    結局あの後暑すぎて真っ直ぐ帰宅したimg
    今度お勧めされたとこ行ってみるimg


    アレルギーってまじ大変だよねimg
    掃除の大切さ身に染みたimg

    今月は

    8/23 06:07

    いい締めくくりにしたいなimg


    今日終わったら次回は
    9月10日の15時からですimg

    そおいや、休んでる間
    遊びに行ってたんだけど

    乗った新幹線の2時間後くらいに
    大遅延してて
    うんよかったなって思ったimg

    今週末ら辺台風来るみたいだし
    お兄様方気をつけてねimg

    今月は

    いい締めくくりにしたいな今日終わったら次回は9月10日の15時からですそおいや、休んでる間遊びに行ってたんだけど乗った新幹線の2時間後くらいに大遅延しててうんよかったなって思った今週末ら辺台風来るみたいだしお兄様方気をつけてね

    いい締めくくりにしたいなimg


    今日終わったら次回は
    9月10日の15時からですimg

    そおいや、休んでる間
    遊びに行ってたんだけど

    乗った新幹線の2時間後くらいに
    大遅延してて
    うんよかったなって思ったimg

    今週末ら辺台風来るみたいだし
    お兄様方気をつけてねimg

    ちょいワル代表

    8/23 01:53

    あの日は朝からありがとうございますimg


    ちょいワルimg
    悪寄りのちょいワルですねimg

    楽しんでもらえてよかったimg

    また、沢山仲良くしよimg
    意味深気味img

    ちょいワル代表

    あの日は朝からありがとうございますちょいワル悪寄りのちょいワルですね楽しんでもらえてよかったまた、沢山仲良くしよ意味深気味笑

    あの日は朝からありがとうございますimg


    ちょいワルimg
    悪寄りのちょいワルですねimg

    楽しんでもらえてよかったimg

    また、沢山仲良くしよimg
    意味深気味img

    こりゃハマるわー

    8/18 16:16

    最近アニメ見てて今日から
    ハンターハンターみはじめたんだけど
    序盤からこんな面白い
    アニメあるんだなーimg

    サクサク見れちゃうよimg

    今日お店まで見倒して
    終わってからも見ちゃいそうimgー_ーimg

    あっちなみに↑の顔文字は
    ヒソカですimg


    今日もいい日になりますようにimg

    こりゃハマるわー

    最近アニメ見てて今日からハンターハンターみはじめたんだけど序盤からこんな面白いアニメあるんだなーサクサク見れちゃうよ今日お店まで見倒して終わってからも見ちゃいそうー_ーあっちなみに↑の顔文字はヒソカです今日もいい日になりますように

    最近アニメ見てて今日から
    ハンターハンターみはじめたんだけど
    序盤からこんな面白い
    アニメあるんだなーimg

    サクサク見れちゃうよimg

    今日お店まで見倒して
    終わってからも見ちゃいそうimgー_ーimg

    あっちなみに↑の顔文字は
    ヒソカですimg


    今日もいい日になりますようにimg

    昨日は

    8/16 14:52

    お相手してくれたお兄さま
    ありがとうございますimg


    遅くまでイチャイチャできて
    いい日だったなimg

    今日はお出かけimg
    関東の方は雨とかすごいみたいだから
    向こうの知り合いやお友達たちが
    心配だなimg

    関東在住の方は気をつけてねimg

    大阪旅行来て今日帰る予定だった人とか
    帰れないんだろうなimg
    予定狂うの嫌いなアタシからしたら
    発狂ものだわimg


    次回は
    18日18時~ラストですimg

    昨日は

    お相手してくれたお兄さまありがとうございます遅くまでイチャイチャできていい日だったな今日はお出かけ関東の方は雨とかすごいみたいだから向こうの知り合いやお友達たちが心配だな関東在住の方は気をつけてね大阪旅行来て今日帰る予定だった人とか帰れないんだろうな予定狂うの嫌いなアタシからしたら発狂ものだわ次回は18日18時~ラストです

    お相手してくれたお兄さま
    ありがとうございますimg


    遅くまでイチャイチャできて
    いい日だったなimg

    今日はお出かけimg
    関東の方は雨とかすごいみたいだから
    向こうの知り合いやお友達たちが
    心配だなimg

    関東在住の方は気をつけてねimg

    大阪旅行来て今日帰る予定だった人とか
    帰れないんだろうなimg
    予定狂うの嫌いなアタシからしたら
    発狂ものだわimg


    次回は
    18日18時~ラストですimg

    ぷるっぷるな本指名さま

    8/15 16:31

    ぷるぷるの秘訣まじで気になるimg
    あの甘い匂いもimg

    飲食店並びたくない派なの
    共感してくれて嬉しいimg
    気になる店は空いてる時を
    狙っていかないとだなimg

    お兄様ほんと落ち着いてるよねimg

    今日は暑いし涼しい部屋で
    のんびりするのが1番だなimg

    ぷるっぷるな本指名さま

    ぷるぷるの秘訣まじで気になるあの甘い匂いも飲食店並びたくない派なの共感してくれて嬉しい気になる店は空いてる時を狙っていかないとだなお兄様ほんと落ち着いてるよね今日は暑いし涼しい部屋でのんびりするのが1番だな

    ぷるぷるの秘訣まじで気になるimg
    あの甘い匂いもimg

    飲食店並びたくない派なの
    共感してくれて嬉しいimg
    気になる店は空いてる時を
    狙っていかないとだなimg

    お兄様ほんと落ち着いてるよねimg

    今日は暑いし涼しい部屋で
    のんびりするのが1番だなimg

    見納めはどうですか

    8/15 12:32

    今日水着イベント最後だよimg

    今年のリッチドールで見れる水着は
    今日が最後img

    見納めませんか?img

    今日買い物行って
    ○○1個くださいって言ったら
    滑舌悪かったせいか
    聞き間違えたみたいで
    2個出されたんだけど
    ここで
    いや、1個でいいです
    って言えずに2個買ってしまった
    小心者のあたしimg

    見納めはどうですか

    今日水着イベント最後だよ今年のリッチドールで見れる水着は今日が最後見納めませんか?今日買い物行って○○1個くださいって言ったら滑舌悪かったせいか聞き間違えたみたいで2個出されたんだけどここでいや、1個でいいですって言えずに2個買ってしまった小心者のあたし笑

    今日水着イベント最後だよimg

    今年のリッチドールで見れる水着は
    今日が最後img

    見納めませんか?img

    今日買い物行って
    ○○1個くださいって言ったら
    滑舌悪かったせいか
    聞き間違えたみたいで
    2個出されたんだけど
    ここで
    いや、1個でいいです
    って言えずに2個買ってしまった
    小心者のあたしimg