• MIURASUBARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    4/15 16:54

    すばる出勤しました〜!
    今日もラストまで居てるので遊びに
    来てね♡

    出勤♡

    すばる出勤しました〜!今日もラストまで居てるので遊びに来てね♡

    すばる出勤しました〜!
    今日もラストまで居てるので遊びに
    来てね♡

    Tバック派フルバック派❔

    4/15 15:47

    近々また下着のプレゼント企画
    しようと思ってるよん🎁🤍

    事前予約で80分以上のお兄様限定✨

    早く来てくれたら、、
    Tのオパンチュかも❔

    また確定したら教えるね♡

    Tバック派フルバック派❔

    近々また下着のプレゼント企画しようと思ってるよん🎁🤍事前予約で80分以上のお兄様限定✨早く来てくれたら、、Tのオパンチュかも❔また確定したら教えるね♡

    近々また下着のプレゼント企画
    しようと思ってるよん🎁🤍

    事前予約で80分以上のお兄様限定✨

    早く来てくれたら、、
    Tのオパンチュかも❔

    また確定したら教えるね♡

    昨日作ったの🥔

    4/15 10:37

    今日頑張って早く起きた
    昨日芋煮と
    もやしとベーコンの炒め物作ったの
    見てみて〜✨



    美味しかった😋

    今日17時〜ラストで出勤するから
    来て?お願い🥰

    昨日作ったの🥔

    今日頑張って早く起きた昨日芋煮ともやしとベーコンの炒め物作ったの見てみて〜✨美味しかった😋今日17時〜ラストで出勤するから来て?お願い🥰

    今日頑張って早く起きた
    昨日芋煮と
    もやしとベーコンの炒め物作ったの
    見てみて〜✨



    美味しかった😋

    今日17時〜ラストで出勤するから
    来て?お願い🥰

    おはよ♡

    4/15 07:51

    おはよぉ
    なんかちゃんと暖かくなってきたね!
    昨日服の入れ替えしました〜✨

    今日17時から出勤するんだけど
    遊びに来てくれるお兄様
    居ないかなぁ🤔

    予約指名してくれたら喜びます😊
    待ってるね💕︎

    おはよ♡

    おはよぉなんかちゃんと暖かくなってきたね!昨日服の入れ替えしました〜✨今日17時から出勤するんだけど遊びに来てくれるお兄様居ないかなぁ🤔予約指名してくれたら喜びます😊待ってるね💕︎

    おはよぉ
    なんかちゃんと暖かくなってきたね!
    昨日服の入れ替えしました〜✨

    今日17時から出勤するんだけど
    遊びに来てくれるお兄様
    居ないかなぁ🤔

    予約指名してくれたら喜びます😊
    待ってるね💕︎

    明日来て♡

    4/14 16:12

    こんにちは😊
    すばる今日もおやすみ頂きてます✨

    明日17時〜ラストで出勤するので
    遊びに来てくれるお兄様
    待ってるね💕︎

    沢山楽しもう♡

    明日来て♡

    こんにちは😊すばる今日もおやすみ頂きてます✨明日17時〜ラストで出勤するので遊びに来てくれるお兄様待ってるね💕︎沢山楽しもう♡

    こんにちは😊
    すばる今日もおやすみ頂きてます✨

    明日17時〜ラストで出勤するので
    遊びに来てくれるお兄様
    待ってるね💕︎

    沢山楽しもう♡

    ちゅ♡

    4/13 10:50

    この前は来てくれてありがとうね!
    そして口コミまで…😭

    いつもXで絡んでくれてありがとう
    嬉しいよ♡

    また遊びに来てね😘

    ちゅ♡

    この前は来てくれてありがとうね!そして口コミまで…😭いつもXで絡んでくれてありがとう嬉しいよ♡また遊びに来てね😘

    この前は来てくれてありがとうね!
    そして口コミまで…😭

    いつもXで絡んでくれてありがとう
    嬉しいよ♡

    また遊びに来てね😘

    御礼💌

    4/13 00:22

    スバル退勤しました〜!
    昨日今日とたくさんのお兄様と出会えて幸せでした✨

    60分初めましてのお兄様💕
    なんと系列店は行ったことあったけど、、こっち来たことないからって初めましてで来てくれぁ🫶🏻60分あっという間に過ぎてくくらいお話楽しすぎたの!マッサージで沢山癒されてたら嬉しいです✨
    たまにはリチスパもいいでしょ?次会えるの楽しみにしてるよん♡

    次の出勤は月曜日17時〜ラストです!
    事前予約指名ぜひお待ちしてます🌟

    御礼💌

    スバル退勤しました〜!昨日今日とたくさんのお兄様と出会えて幸せでした✨60分初めましてのお兄様💕なんと系列店は行ったことあったけど、、こっち来たことないからって初めましてで来てくれぁ🫶🏻60分あっという間に過ぎてくくらいお話楽しすぎたの!マッサージで沢山癒されてたら嬉しいです✨たまにはリチスパもいいでしょ?次会えるの楽しみにしてるよん♡次の出勤は月曜日17時〜ラストです!事前予約指名ぜひお待ちしてます🌟

    スバル退勤しました〜!
    昨日今日とたくさんのお兄様と出会えて幸せでした✨

    60分初めましてのお兄様💕
    なんと系列店は行ったことあったけど、、こっち来たことないからって初めましてで来てくれぁ🫶🏻60分あっという間に過ぎてくくらいお話楽しすぎたの!マッサージで沢山癒されてたら嬉しいです✨
    たまにはリチスパもいいでしょ?次会えるの楽しみにしてるよん♡

    次の出勤は月曜日17時〜ラストです!
    事前予約指名ぜひお待ちしてます🌟

    エチ?

    4/12 20:33

    こんばんは〜🌙
    今週お疲れ様でした!
    明日明後日休みのお兄様
    すばるに会って癒されない?

    エチ?

    こんばんは〜🌙今週お疲れ様でした!明日明後日休みのお兄様すばるに会って癒されない?

    こんばんは〜🌙
    今週お疲れ様でした!
    明日明後日休みのお兄様
    すばるに会って癒されない?

    来て

    4/12 16:04

    華金🌸
    遊びに来てね

    来て

    華金🌸遊びに来てね

    華金🌸
    遊びに来てね

    御礼💌

    4/12 14:04

    今日来てくれたお兄様ありがとう!
    楽しい時間だったね( *¯ ꒳¯*)
    また遊びに来てくれたら嬉しいな💭


    80分初めましてのお兄様💕
    今日は朝早くから会いに来てくれてありがとう〜ホームページとか見てくれてたから私がいつも平日の朝居ないの分かってくれてた😭お話も楽しすぎたしマッサージで癒されてたら嬉しい!私平日の朝いる時少ないけどまた機会あったら会いに来てね♡待ってます!

    80分初めましてのお兄様💕
    Xで先にDMくれてありがとう😭
    私のちゃんと見てくれてたみたいでアニメとかのお話盛り上がったねぇ❤️‍🔥
    名前覚えるの大変やわ覚えれないーーー🥲
    きりん寺いいないいな!私も食べたい!!
    名古屋までぐっすりいくのかな?またお話DMで聞かせてね!待ってます♡

    御礼💌

    今日来てくれたお兄様ありがとう!楽しい時間だったね(*¯꒳¯*)また遊びに来てくれたら嬉しいな💭80分初めましてのお兄様💕今日は朝早くから会いに来てくれてありがとう〜ホームページとか見てくれてたから私がいつも平日の朝居ないの分かってくれてた😭お話も楽しすぎたしマッサージで癒されてたら嬉しい!私平日の朝いる時少ないけどまた機会あったら会いに来てね♡待ってます!80分初めましてのお兄様💕Xで先にDMくれてありがとう😭私のちゃんと見てくれてたみたいでアニメとかのお話盛り上がったねぇ❤️‍🔥名前覚えるの大変やわ覚えれないーーー🥲きりん寺いいないいな!私も食べたい!!名古屋までぐっすりいくのかな?またお話DMで聞かせてね!待ってます♡

    今日来てくれたお兄様ありがとう!
    楽しい時間だったね( *¯ ꒳¯*)
    また遊びに来てくれたら嬉しいな💭


    80分初めましてのお兄様💕
    今日は朝早くから会いに来てくれてありがとう〜ホームページとか見てくれてたから私がいつも平日の朝居ないの分かってくれてた😭お話も楽しすぎたしマッサージで癒されてたら嬉しい!私平日の朝いる時少ないけどまた機会あったら会いに来てね♡待ってます!

    80分初めましてのお兄様💕
    Xで先にDMくれてありがとう😭
    私のちゃんと見てくれてたみたいでアニメとかのお話盛り上がったねぇ❤️‍🔥
    名前覚えるの大変やわ覚えれないーーー🥲
    きりん寺いいないいな!私も食べたい!!
    名古屋までぐっすりいくのかな?またお話DMで聞かせてね!待ってます♡

    🉐✨

    4/12 10:03

    今日はなんとリチスパの日✨
    来店でお得に楽しめちゃいます!

    是非この機会にすばるに会いに来て♡

    🉐✨

    今日はなんとリチスパの日✨来店でお得に楽しめちゃいます!是非この機会にすばるに会いに来て♡

    今日はなんとリチスパの日✨
    来店でお得に楽しめちゃいます!

    是非この機会にすばるに会いに来て♡

    御礼💌

    4/12 09:58

    昨日の御礼💌
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    100分初めましてのお兄様💕
    Xでリプくれてたお兄様でした〜👏
    来てくれてありがとう♡洗体のオプションも追加だったので楽しいしあっという間の100分やったなぁ💭2回もイチャイチャ⏱タイムあったの楽しんでくれたかな?
    そして教えてくれた面白いアニメの名前、、、忘れました💦なんやったっけ…🥹
    また遊びに来てくれるの楽しみに待ってます🥰

    御礼💌

    昨日の御礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦100分初めましてのお兄様💕Xでリプくれてたお兄様でした〜👏来てくれてありがとう♡洗体のオプションも追加だったので楽しいしあっという間の100分やったなぁ💭2回もイチャイチャ⏱タイムあったの楽しんでくれたかな?そして教えてくれた面白いアニメの名前、、、忘れました💦なんやったっけ…🥹また遊びに来てくれるの楽しみに待ってます🥰

    昨日の御礼💌
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    100分初めましてのお兄様💕
    Xでリプくれてたお兄様でした〜👏
    来てくれてありがとう♡洗体のオプションも追加だったので楽しいしあっという間の100分やったなぁ💭2回もイチャイチャ⏱タイムあったの楽しんでくれたかな?
    そして教えてくれた面白いアニメの名前、、、忘れました💦なんやったっけ…🥹
    また遊びに来てくれるの楽しみに待ってます🥰

    出勤♡

    4/12 06:05

    すばる居てます✋
    今日もラストまでいてるので遊びに来て!

    出勤♡

    すばる居てます✋今日もラストまでいてるので遊びに来て!

    すばる居てます✋
    今日もラストまでいてるので遊びに来て!

    居てるよん

    4/11 16:51

    スバル出勤しました!
    今日もラストまで居てるので
    遊びに来てね♡

    居てるよん

    スバル出勤しました!今日もラストまで居てるので遊びに来てね♡

    スバル出勤しました!
    今日もラストまで居てるので
    遊びに来てね♡

    オキニトーク

    4/10 20:28

    オキニトークでお話しよ?

    オキニトーク

    オキニトークでお話しよ?

    オキニトークでお話しよ?

    始まってるよん

    4/10 17:45

    夕割始まってます!!
    20時までやから早めにね?

    始まってるよん

    夕割始まってます!!20時までやから早めにね?

    夕割始まってます!!
    20時までやから早めにね?

    出勤♡

    4/10 17:20

    すばる出勤しました〜
    今日もラストまで居てるから遊びに来て
    楽しみに待ってる🥰

    出勤♡

    すばる出勤しました〜今日もラストまで居てるから遊びに来て楽しみに待ってる🥰

    すばる出勤しました〜
    今日もラストまで居てるから遊びに来て
    楽しみに待ってる🥰

    出勤🍊

    4/8 16:45

    すばる出勤しました〜
    今日もラストまで居てるよん
    遊びに来てね💕︎

    出勤🍊

    すばる出勤しました〜今日もラストまで居てるよん遊びに来てね💕︎

    すばる出勤しました〜
    今日もラストまで居てるよん
    遊びに来てね💕︎

    オススメ❤️‍🔥

    4/8 07:01

    おはよぉ
    今日も1日頑張ろうね✨

    すばるは今日17時〜ラストで出勤します
    遊びに来てね!

    いっぱいイきたいお兄様には
    100分120分がおすすめ✨
    何回でもイチャイチャできるの……🌸
    そしてマッサージで癒しちゃうぞ♡

    予約指名嬉しいので待ってるね☺️

    オススメ❤️‍🔥

    おはよぉ今日も1日頑張ろうね✨すばるは今日17時〜ラストで出勤します遊びに来てね!いっぱいイきたいお兄様には100分120分がおすすめ✨何回でもイチャイチャできるの……🌸そしてマッサージで癒しちゃうぞ♡予約指名嬉しいので待ってるね☺️

    おはよぉ
    今日も1日頑張ろうね✨

    すばるは今日17時〜ラストで出勤します
    遊びに来てね!

    いっぱいイきたいお兄様には
    100分120分がおすすめ✨
    何回でもイチャイチャできるの……🌸
    そしてマッサージで癒しちゃうぞ♡

    予約指名嬉しいので待ってるね☺️

    今日きて?🌸

    4/8 00:16

    こんばんは🌙
    今日は週の始まりだね頑張っていこね!

    今日すばるは17時〜ラストまで
    出勤するから遊びに来て欲しいな💭

    夕方はお得な値段になってるから
    オススメ✨

    予約指名待ってるね?

    今日きて?🌸

    こんばんは🌙今日は週の始まりだね頑張っていこね!今日すばるは17時〜ラストまで出勤するから遊びに来て欲しいな💭夕方はお得な値段になってるからオススメ✨予約指名待ってるね?

    こんばんは🌙
    今日は週の始まりだね頑張っていこね!

    今日すばるは17時〜ラストまで
    出勤するから遊びに来て欲しいな💭

    夕方はお得な値段になってるから
    オススメ✨

    予約指名待ってるね?