This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • リチスパ
    RICHI SPA

    MIURASUBARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中🎀

    9/3 08:37

    すばる待機中だよ🥺
    会いに来て欲しいな💭
    朝から癒されに来てね💕︎

    待機中🎀

    すばる待機中だよ🥺会いに来て欲しいな💭朝から癒されに来てね💕︎

    すばる待機中だよ🥺
    会いに来て欲しいな💭
    朝から癒されに来てね💕︎

    朝からお待ちしてます🎀

    9/3 05:15

    おはよ!
    今日は6-17時出勤します
    お兄様に会えるの楽しみに待ってます💗

    パネルは見ずに受付で
    「すばる」って伝えてね😘

    朝からお待ちしてます🎀

    おはよ!今日は6-17時出勤しますお兄様に会えるの楽しみに待ってます💗パネルは見ずに受付で「すばる」って伝えてね😘

    おはよ!
    今日は6-17時出勤します
    お兄様に会えるの楽しみに待ってます💗

    パネルは見ずに受付で
    「すばる」って伝えてね😘

    口コミ書いてくれないと…💗

    9/2 10:04

    こんにちは✨
    すばる待機中です。

    すばると遊んでくれた事のある
    お兄様口コミ書いてくれると嬉しいな💭
    ちょっと書くの大変だと思うけど
    次予約でも使える5000円OFF
    貰えるからお得に遊びに来て💗

    17時まで居てるので
    待ってるね🎀

    口コミ書いてくれないと…💗

    こんにちは✨すばる待機中です。すばると遊んでくれた事のあるお兄様口コミ書いてくれると嬉しいな💭ちょっと書くの大変だと思うけど次予約でも使える5000円OFF貰えるからお得に遊びに来て💗17時まで居てるので待ってるね🎀

    こんにちは✨
    すばる待機中です。

    すばると遊んでくれた事のある
    お兄様口コミ書いてくれると嬉しいな💭
    ちょっと書くの大変だと思うけど
    次予約でも使える5000円OFF
    貰えるからお得に遊びに来て💗

    17時まで居てるので
    待ってるね🎀

    今日は17時まで…⏰

    9/2 07:27

    おはよう!
    今日も出勤してるよん🎀
    17時までなので遊びに来てくれる
    お兄様お誘い待ってます♡

    今日は17時まで…⏰

    おはよう!今日も出勤してるよん🎀17時までなので遊びに来てくれるお兄様お誘い待ってます♡

    おはよう!
    今日も出勤してるよん🎀
    17時までなので遊びに来てくれる
    お兄様お誘い待ってます♡

    待機🎀

    8/31 10:57

    早くもお腹減ってきた…
    15時まで持つ、、かな😂

    雨は降ってるかな?
    すばる待ってるから遊びに来て?
    15時までお待ちしてます🌟

    待機🎀

    早くもお腹減ってきた…15時まで持つ、、かな😂雨は降ってるかな?すばる待ってるから遊びに来て?15時までお待ちしてます🌟

    早くもお腹減ってきた…
    15時まで持つ、、かな😂

    雨は降ってるかな?
    すばる待ってるから遊びに来て?
    15時までお待ちしてます🌟

    会いたいのに👉🏻👈🏻💭

    8/31 09:03

    すばる待機中だよ🥹
    15時までやから
    遊びに来てくれるお兄様
    お誘い待ってます🎀

    パネルは見ずに受付で
    「すばる」って伝えてね!

    性感コースで楽しもうね💗

    会いたいのに👉🏻👈🏻💭

    すばる待機中だよ🥹15時までやから遊びに来てくれるお兄様お誘い待ってます🎀パネルは見ずに受付で「すばる」って伝えてね!性感コースで楽しもうね💗

    すばる待機中だよ🥹
    15時までやから
    遊びに来てくれるお兄様
    お誘い待ってます🎀

    パネルは見ずに受付で
    「すばる」って伝えてね!

    性感コースで楽しもうね💗

    朝から☁️

    8/31 04:51

    おはよ〜
    今日はなんか大丈夫そうだから
    出勤します🙆‍♀️

    15時までの出勤に変更に
    なってるのでそれまでに逢いに来てね🎀

    来る時は足元気をつけてね!
    お兄様に会えるの楽しみに待ってます☺️

    朝から☁️

    おはよ〜今日はなんか大丈夫そうだから出勤します🙆‍♀️15時までの出勤に変更になってるのでそれまでに逢いに来てね🎀来る時は足元気をつけてね!お兄様に会えるの楽しみに待ってます☺️

    おはよ〜
    今日はなんか大丈夫そうだから
    出勤します🙆‍♀️

    15時までの出勤に変更に
    なってるのでそれまでに逢いに来てね🎀

    来る時は足元気をつけてね!
    お兄様に会えるの楽しみに待ってます☺️

    Xも見てね💌

    8/30 08:05

    Xでのアカウントもあるので
    覗いて見てね!

    写メ日記には書かないような
    内容や画像載っけてるよ✌🏻

    @SuuuBaRu__

    見てみてね〜!
    DMも解放してます🙆‍♀️

    Xも見てね💌

    Xでのアカウントもあるので覗いて見てね!写メ日記には書かないような内容や画像載っけてるよ✌🏻@SuuuBaRu__見てみてね〜!DMも解放してます🙆‍♀️

    Xでのアカウントもあるので
    覗いて見てね!

    写メ日記には書かないような
    内容や画像載っけてるよ✌🏻

    @SuuuBaRu__

    見てみてね〜!
    DMも解放してます🙆‍♀️

    待ってるよ🎀

    8/30 07:59

    おはよー
    今日も出勤しました✨️
    17時までいるので遊びに来てね!

    明日は台風で出勤できない可能性大
    なので今日会いに来て欲しい🥹
    お願いします🎀

    待ってるよ🎀

    おはよー今日も出勤しました✨️17時までいるので遊びに来てね!明日は台風で出勤できない可能性大なので今日会いに来て欲しい🥹お願いします🎀

    おはよー
    今日も出勤しました✨️
    17時までいるので遊びに来てね!

    明日は台風で出勤できない可能性大
    なので今日会いに来て欲しい🥹
    お願いします🎀

    御礼💌

    8/29 17:03

    今日もたくさんのお兄様
    見つけてくれて
    来てくれてありがとう🎀
    また会えるの楽しみに待ってます💗

    60分初めましてのお兄様💕
    今日は来てくれてありがとう♡
    何で見つけてくれたか聞くの忘れちゃった💦見つけてくれてありがとうね!
    60分はあっという間…性感長めに楽しんでその後ゆっくりとマッサージどうだったかな?お話とっても楽しすぎて最後のギリギリまでお話してた!ラーメンめっちゃ美味しそうシンプルなのに濃いんでしょ、、、それは呑み終わりとかに行きたいやつ😋
    また会える時にもっと性感楽しもうね🤞🏻💗

    御礼💌

    今日もたくさんのお兄様見つけてくれて来てくれてありがとう🎀また会えるの楽しみに待ってます💗60分初めましてのお兄様💕今日は来てくれてありがとう♡何で見つけてくれたか聞くの忘れちゃった💦見つけてくれてありがとうね!60分はあっという間…性感長めに楽しんでその後ゆっくりとマッサージどうだったかな?お話とっても楽しすぎて最後のギリギリまでお話してた!ラーメンめっちゃ美味しそうシンプルなのに濃いんでしょ、、、それは呑み終わりとかに行きたいやつ😋また会える時にもっと性感楽しもうね🤞🏻💗

    今日もたくさんのお兄様
    見つけてくれて
    来てくれてありがとう🎀
    また会えるの楽しみに待ってます💗

    60分初めましてのお兄様💕
    今日は来てくれてありがとう♡
    何で見つけてくれたか聞くの忘れちゃった💦見つけてくれてありがとうね!
    60分はあっという間…性感長めに楽しんでその後ゆっくりとマッサージどうだったかな?お話とっても楽しすぎて最後のギリギリまでお話してた!ラーメンめっちゃ美味しそうシンプルなのに濃いんでしょ、、、それは呑み終わりとかに行きたいやつ😋
    また会える時にもっと性感楽しもうね🤞🏻💗

    台風君🌀

    8/29 13:28

    台風は土日とかかな?
    明日明後日出勤予定やけど
    外出るの怖かったらお休みにします😭
    明日遊びに来れるお兄様には
    全力で会いたいよ🥹🎀

    お仕事あるお兄様も
    天候悪すぎたら速攻休もうね‪👊🏻

    台風君🌀

    台風は土日とかかな?明日明後日出勤予定やけど外出るの怖かったらお休みにします😭明日遊びに来れるお兄様には全力で会いたいよ🥹🎀お仕事あるお兄様も天候悪すぎたら速攻休もうね‪👊🏻

    台風は土日とかかな?
    明日明後日出勤予定やけど
    外出るの怖かったらお休みにします😭
    明日遊びに来れるお兄様には
    全力で会いたいよ🥹🎀

    お仕事あるお兄様も
    天候悪すぎたら速攻休もうね‪👊🏻

    ラーメン🍜😋

    8/29 12:42

    指名できてくれたお兄様
    さっきはありがとう🎀

    ラーメン即部屋戻って見て見たよ…
    飯テロすぎ🤤

    ちゃんと忘れないように
    スクショしました📸

    また夜にお礼書くね!

    ラーメン🍜😋

    指名できてくれたお兄様さっきはありがとう🎀ラーメン即部屋戻って見て見たよ…飯テロすぎ🤤ちゃんと忘れないようにスクショしました📸また夜にお礼書くね!

    指名できてくれたお兄様
    さっきはありがとう🎀

    ラーメン即部屋戻って見て見たよ…
    飯テロすぎ🤤

    ちゃんと忘れないように
    スクショしました📸

    また夜にお礼書くね!

    朝イチのお兄様🎀

    8/29 07:22

    さっきは遊んでくれてありがとう🎀
    60分凄い短く感じて最後のバイバイが
    とっても寂しかった🥲
    6時から出てる日は限られてるけど
    機会があったらまた遊びに来てね?
    楽しみに待ってます🍀

    朝イチのお兄様🎀

    さっきは遊んでくれてありがとう🎀60分凄い短く感じて最後のバイバイがとっても寂しかった🥲6時から出てる日は限られてるけど機会があったらまた遊びに来てね?楽しみに待ってます🍀

    さっきは遊んでくれてありがとう🎀
    60分凄い短く感じて最後のバイバイが
    とっても寂しかった🥲
    6時から出てる日は限られてるけど
    機会があったらまた遊びに来てね?
    楽しみに待ってます🍀

    おはよ!

    8/29 05:24

    おはよ!
    今日朝から雨☔️
    まだまだ暗いけど17時までいてるので
    お誘い待ってます🎀

    おはよ!

    おはよ!今日朝から雨☔️まだまだ暗いけど17時までいてるのでお誘い待ってます🎀

    おはよ!
    今日朝から雨☔️
    まだまだ暗いけど17時までいてるので
    お誘い待ってます🎀

    明日は朝から…💗

    8/28 18:33

    こんばんは🌙
    夜の出勤ほんとに
    減っちゃって申し訳ない💦
    8-18が固定やけど
    9月10月は早めにオキニトークとかで
    言ってくれたら少しは夜出れるかな
    お部屋次第になると思うけど🤔

    明日は6-17時で出勤します🎀
    朝一ですばる指名で会いに
    来てくれるお兄様探してます🥺
    予約指名待ってるね💕︎

    明日は朝から…💗

    こんばんは🌙夜の出勤ほんとに減っちゃって申し訳ない💦8-18が固定やけど9月10月は早めにオキニトークとかで言ってくれたら少しは夜出れるかなお部屋次第になると思うけど🤔明日は6-17時で出勤します🎀朝一ですばる指名で会いに来てくれるお兄様探してます🥺予約指名待ってるね💕︎

    こんばんは🌙
    夜の出勤ほんとに
    減っちゃって申し訳ない💦
    8-18が固定やけど
    9月10月は早めにオキニトークとかで
    言ってくれたら少しは夜出れるかな
    お部屋次第になると思うけど🤔

    明日は6-17時で出勤します🎀
    朝一ですばる指名で会いに
    来てくれるお兄様探してます🥺
    予約指名待ってるね💕︎

    御礼💌

    8/28 18:31

    退勤しました〜✨️
    今日もたくさんのお兄様
    来てくれてありがとう🎀
    また遊びに来てくれるとすばるめっちゃ喜びます✌🏻

    60分初めましてのお兄様💕
    今日は来てくれてありがとうね!日記の仮面ライダーが好きってところ見つけてくれて来てくれたのかな?ずっと仮面ライダーのお話してた✨️次のガヴは頑張って見続けたいと思ってる。。今週からテレビ張らないと🥺教えてくれたウルトラマンの最後のシーン見たよほぼウルトラマンに関しては初めましてやけど凄い戦いやった…あれは大人でも見てたらハマるな😚
    また遊びに来てくれたらほんとに嬉しい
    会えるの楽しみに待ってます💗

    御礼💌

    退勤しました〜✨️今日もたくさんのお兄様来てくれてありがとう🎀また遊びに来てくれるとすばるめっちゃ喜びます✌🏻60分初めましてのお兄様💕今日は来てくれてありがとうね!日記の仮面ライダーが好きってところ見つけてくれて来てくれたのかな?ずっと仮面ライダーのお話してた✨️次のガヴは頑張って見続けたいと思ってる。。今週からテレビ張らないと🥺教えてくれたウルトラマンの最後のシーン見たよほぼウルトラマンに関しては初めましてやけど凄い戦いやった…あれは大人でも見てたらハマるな😚また遊びに来てくれたらほんとに嬉しい会えるの楽しみに待ってます💗

    退勤しました〜✨️
    今日もたくさんのお兄様
    来てくれてありがとう🎀
    また遊びに来てくれるとすばるめっちゃ喜びます✌🏻

    60分初めましてのお兄様💕
    今日は来てくれてありがとうね!日記の仮面ライダーが好きってところ見つけてくれて来てくれたのかな?ずっと仮面ライダーのお話してた✨️次のガヴは頑張って見続けたいと思ってる。。今週からテレビ張らないと🥺教えてくれたウルトラマンの最後のシーン見たよほぼウルトラマンに関しては初めましてやけど凄い戦いやった…あれは大人でも見てたらハマるな😚
    また遊びに来てくれたらほんとに嬉しい
    会えるの楽しみに待ってます💗

    朝からいっぱいの🥹

    8/28 11:55

    こんにちはになっちゃった💦
    朝から🈵ありがとう🎀

    まだまだ18時までいてるので
    遊びに来てくれると嬉しいな💭

    さっき指名できてくれたお兄様〜
    仮面ライダーのお話めっちゃ楽しかった!
    また夜お礼書くから見てね💌

    朝からいっぱいの🥹

    こんにちはになっちゃった💦朝から🈵ありがとう🎀まだまだ18時までいてるので遊びに来てくれると嬉しいな💭さっき指名できてくれたお兄様〜仮面ライダーのお話めっちゃ楽しかった!また夜お礼書くから見てね💌

    こんにちはになっちゃった💦
    朝から🈵ありがとう🎀

    まだまだ18時までいてるので
    遊びに来てくれると嬉しいな💭

    さっき指名できてくれたお兄様〜
    仮面ライダーのお話めっちゃ楽しかった!
    また夜お礼書くから見てね💌

    御礼💌

    8/27 21:42

    今日はたくさんのお兄様方
    遊びに来てくれてありがとう🎀
    また濃い時間過ごしたいから
    遊びに来てね!待ってる♡

    80分のお兄様💕
    またまた遊びに来てくれた!!
    ユニバのワンピースのやつ私全然ワンピース知らなくても見てみたいやつやった、、、
    とりあえずワンピース読めってところよな😇サンジを生で見てみたい。
    まさかのUVERworld好きとは!まだまだ勉強不足やしライブは10月やからまだ遠いけど楽しみ✨️80分間ずっとお話してたの楽しすぎたまた遊びに来てくれるって言ってくれたから楽しみに待ってます💗

    80分初めましてのお兄様💕
    初めましてで遊びに来てくれてありがとう♡急遽性感コースに変更してお風呂から即性感に…🙈いじめるの大好きだから今度来る時はもっと性感の時間取りたいな💭
    マッサージも全体的にやらせて頂いて
    お話もとっても楽しかった✨️
    また機会あったら遊びに来て欲しいな🥺
    待ってるね🎀

    御礼💌

    今日はたくさんのお兄様方遊びに来てくれてありがとう🎀また濃い時間過ごしたいから遊びに来てね!待ってる♡80分のお兄様💕またまた遊びに来てくれた!!ユニバのワンピースのやつ私全然ワンピース知らなくても見てみたいやつやった、、、とりあえずワンピース読めってところよな😇サンジを生で見てみたい。まさかのUVERworld好きとは!まだまだ勉強不足やしライブは10月やからまだ遠いけど楽しみ✨️80分間ずっとお話してたの楽しすぎたまた遊びに来てくれるって言ってくれたから楽しみに待ってます💗80分初めましてのお兄様💕初めましてで遊びに来てくれてありがとう♡急遽性感コースに変更してお風呂から即性感に…🙈いじめるの大好きだから今度来る時はもっと性感の時間取りたいな💭マッサージも全体的にやらせて頂いてお話もとっても楽しかった✨️また機会あったら遊びに来て欲しいな🥺待ってるね🎀

    今日はたくさんのお兄様方
    遊びに来てくれてありがとう🎀
    また濃い時間過ごしたいから
    遊びに来てね!待ってる♡

    80分のお兄様💕
    またまた遊びに来てくれた!!
    ユニバのワンピースのやつ私全然ワンピース知らなくても見てみたいやつやった、、、
    とりあえずワンピース読めってところよな😇サンジを生で見てみたい。
    まさかのUVERworld好きとは!まだまだ勉強不足やしライブは10月やからまだ遠いけど楽しみ✨️80分間ずっとお話してたの楽しすぎたまた遊びに来てくれるって言ってくれたから楽しみに待ってます💗

    80分初めましてのお兄様💕
    初めましてで遊びに来てくれてありがとう♡急遽性感コースに変更してお風呂から即性感に…🙈いじめるの大好きだから今度来る時はもっと性感の時間取りたいな💭
    マッサージも全体的にやらせて頂いて
    お話もとっても楽しかった✨️
    また機会あったら遊びに来て欲しいな🥺
    待ってるね🎀

    性感コース🎀

    8/27 14:12

    お兄様〜来てくれる時は最初のアンケート
    適当でもいいけどできるだけ
    最後の性感の項目は
    いっぱい丸つけて欲しい😭
    最後にやってないって言われても
    時間戻ってこないからお願いします😢
    いっぱい丸つけて全部するのも🙆‍♀️💗

    性感コース🎀

    お兄様〜来てくれる時は最初のアンケート適当でもいいけどできるだけ最後の性感の項目はいっぱい丸つけて欲しい😭最後にやってないって言われても時間戻ってこないからお願いします😢いっぱい丸つけて全部するのも🙆‍♀️💗

    お兄様〜来てくれる時は最初のアンケート
    適当でもいいけどできるだけ
    最後の性感の項目は
    いっぱい丸つけて欲しい😭
    最後にやってないって言われても
    時間戻ってこないからお願いします😢
    いっぱい丸つけて全部するのも🙆‍♀️💗

    朝から…💗

    8/27 12:14

    朝からリピートのお兄様
    初めましてのお兄様と
    指名ありがとう😭💗
    嬉しすぎる、、、、。

    まだ18時まで居てるので
    遊びに来てくれると
    とっても喜びます🍀
    待ってるね🎀

    朝から…💗

    朝からリピートのお兄様初めましてのお兄様と指名ありがとう😭💗嬉しすぎる、、、、。まだ18時まで居てるので遊びに来てくれるととっても喜びます🍀待ってるね🎀

    朝からリピートのお兄様
    初めましてのお兄様と
    指名ありがとう😭💗
    嬉しすぎる、、、、。

    まだ18時まで居てるので
    遊びに来てくれると
    とっても喜びます🍀
    待ってるね🎀