This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • リチスパ
    RICHI SPA

    KATASERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀仙台旅のはじまり🌿‬🎀

    10/2 09:20

    無事に仙台到着〜✈️
    今はレンタカーの予約を9時30分からにしたので
    それまでコーヒー飲みながら待ってます☕️

    昨日は結局1時間くらい寝た程度で旅立っちゃったけど
    めっちゃ元気です💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥
    あ、お酒は350ml1缶だけなのてもう抜けてるはず🤫笑

    今日は曇り予報が時間ズレてくれてるので
    午前中は行きたかった、大滝見に行ってきます〜🗻🚗³₃

    夜は7月ぶりのずっと楽しみにしてた
    大好きなアーティストのライブ🤤💗
    しかも今回は1列目なんですよ〜!!!
    席分かってから1週間ニヤニヤしっぱなしです(๑¯ω¯๑)💗

    この旅行中は雨女炸裂しませんよーに(*-🙏🏻-)
    晴れ男さん、祈っててください☀️笑

    また更新します☘

    🎀仙台旅のはじまり🌿‬🎀

    無事に仙台到着〜✈️
    今はレンタカーの予約を9時30分からにしたので
    それまでコーヒー飲みながら待ってます☕️

    昨日は結局1時間くらい寝た程度で旅立っちゃったけど
    めっちゃ元気です💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥
    あ、お酒は350ml1缶だけなのてもう抜けてるはず🤫笑

    今日は曇り予報が時間ズレてくれてるので
    午前中は行きたかった、大滝見に行ってきます〜🗻🚗³₃

    夜は7月ぶりのずっと楽しみにしてた
    大好きなアーティストのライブ🤤💗
    しかも今回は1列目なんですよ〜!!!
    席分かってから1週間ニヤニヤしっぱなしです(๑¯ω¯๑)💗

    この旅行中は雨女炸裂しませんよーに(*-🙏🏻-)
    晴れ男さん、祈っててください☀️笑

    また更新します☘

    To List Page