This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • リチスパ
    RICHI SPA

    KATASERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀旅先での運命💗🎀

    10/3 19:07

    今日も一日お疲れ様です🌙

    1泊2日の仙台堪能しまくりです〜🤤💗

    昨日は車をGETしてから
    秋保大滝観に行ってました🗻
    滝つぼまで降りて水しぶきが飛んできて少し寒気を感じながらも
    大迫力な勢いを見つめてました☺️🎶
    画質が悪いのでエックスの方に
    載せますね📸(@rina_spa00)


    それからは向かってる途中の標識に左行けば山形と書いていたので
    近いのかな〜?のノリで調べたら
    蔵王温泉が60km位だったので
    弾丸の温泉旅もしてきました♨️

    その道中には有名な蔵王の御釜があって行くかなやんだんですけど
    さすがに軽装すぎてロープウェイ乗る前に諦めました😂
    そこはまたいつかリベンジで🔥

    目的の温泉はちゃんと堪能して
    硫黄の匂いを身体に染みつかせながら
    仙台に戻って夜からは
    1番のメイン、ライブを楽しんで
    腕をガンガンに振り上げ回してきました💃🪩

    今回のツアーはシングル曲と有名曲の詰め合わせセットやったので
    アニメを観てる人は聞いた事ある曲があったりするような
    テンション高まる系で1万カロリーくらい使いました😇🔥🐷

    新曲はブルーロックの主題歌です⚽️


    その後は名物の牛タン食べて呑んで
    幸せを噛み締めてました(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日はあいにくの天候やったので
    駅周辺をプラプラと食べ歩いたり
    たまたま見つけて、運命感じて入ってしまった
    馬券の販売がない競馬観戦施設
    VIESTA〜🐴💗
    どこも売り切れ続出のぬいぐるみも買えたりと幸せ空間やった🤤💗


    私この2日間で1ヶ月分の幸せを吸収できた気がする🤤💗
    また明日から勉強とか頑張ろ٩( 'ω' )و💫

    もうちょっとしたら大阪に帰ります〜✈️💭
    長々とした旅日記になっちゃったけど
    最後まで読んでくれてありがとうです
    (*ˊ˘ˋ*)♡

    また更新しまーす☘

    🎀旅先での運命💗🎀

    今日も一日お疲れ様です🌙

    1泊2日の仙台堪能しまくりです〜🤤💗

    昨日は車をGETしてから
    秋保大滝観に行ってました🗻
    滝つぼまで降りて水しぶきが飛んできて少し寒気を感じながらも
    大迫力な勢いを見つめてました☺️🎶
    画質が悪いのでエックスの方に
    載せますね📸(@rina_spa00)


    それからは向かってる途中の標識に左行けば山形と書いていたので
    近いのかな〜?のノリで調べたら
    蔵王温泉が60km位だったので
    弾丸の温泉旅もしてきました♨️

    その道中には有名な蔵王の御釜があって行くかなやんだんですけど
    さすがに軽装すぎてロープウェイ乗る前に諦めました😂
    そこはまたいつかリベンジで🔥

    目的の温泉はちゃんと堪能して
    硫黄の匂いを身体に染みつかせながら
    仙台に戻って夜からは
    1番のメイン、ライブを楽しんで
    腕をガンガンに振り上げ回してきました💃🪩

    今回のツアーはシングル曲と有名曲の詰め合わせセットやったので
    アニメを観てる人は聞いた事ある曲があったりするような
    テンション高まる系で1万カロリーくらい使いました😇🔥🐷

    新曲はブルーロックの主題歌です⚽️


    その後は名物の牛タン食べて呑んで
    幸せを噛み締めてました(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日はあいにくの天候やったので
    駅周辺をプラプラと食べ歩いたり
    たまたま見つけて、運命感じて入ってしまった
    馬券の販売がない競馬観戦施設
    VIESTA〜🐴💗
    どこも売り切れ続出のぬいぐるみも買えたりと幸せ空間やった🤤💗


    私この2日間で1ヶ月分の幸せを吸収できた気がする🤤💗
    また明日から勉強とか頑張ろ٩( 'ω' )و💫

    もうちょっとしたら大阪に帰ります〜✈️💭
    長々とした旅日記になっちゃったけど
    最後まで読んでくれてありがとうです
    (*ˊ˘ˋ*)♡

    また更新しまーす☘

    To List Page