This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • リチスパ
    RICHI SPA

    MIZUKIHISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    けろけろ💖

    10/3 09:02

    出勤したよ〜

    なんか久しぶりに雨な感じするっ🐸

    今日は15時までいるので、お時間合うお兄さんいたらぜひ💚

    けろけろ💖

    出勤したよ〜なんか久しぶりに雨な感じするっ🐸今日は15時までいるので、お時間合うお兄さんいたらぜひ💚

    出勤したよ〜

    なんか久しぶりに雨な感じするっ🐸

    今日は15時までいるので、お時間合うお兄さんいたらぜひ💚

    濃💖

    9/30 07:28

    昨日も待機無しでありがとうございました👏🏻✨

    濃いお兄さんばっかり🌈

    知らない世界教えてもらえて、すっごく楽しかったな🐰🥕

    このあと14時までいます🌸



    朝割もまだまだ使えるよーっ❣️


    濃💖

    昨日も待機無しでありがとうございました👏🏻✨濃いお兄さんばっかり🌈知らない世界教えてもらえて、すっごく楽しかったな🐰🥕このあと14時までいます🌸朝割もまだまだ使えるよーっ❣️

    昨日も待機無しでありがとうございました👏🏻✨

    濃いお兄さんばっかり🌈

    知らない世界教えてもらえて、すっごく楽しかったな🐰🥕

    このあと14時までいます🌸



    朝割もまだまだ使えるよーっ❣️


    こんばんは☪️

    9/29 20:09


    遅めからですが出勤しますっ🌱

    まだ寝たくないな〜とか

    まだ家に帰るには元気だな〜ってお兄さんいたらぜひ遊んでください💖

    こんばんは☪️

    遅めからですが出勤しますっ🌱まだ寝たくないな〜とかまだ家に帰るには元気だな〜ってお兄さんいたらぜひ遊んでください💖


    遅めからですが出勤しますっ🌱

    まだ寝たくないな〜とか

    まだ家に帰るには元気だな〜ってお兄さんいたらぜひ遊んでください💖

    じょり✂️

    9/25 11:38


    また会いたいなって思ってた人にすぐ会えた🧸💐

    嬉しい💖

    14時まであとちょっと!

    次はどんなお兄さんと出会えるかな〜💫

    じょり✂️

    また会いたいなって思ってた人にすぐ会えた🧸💐嬉しい💖14時まであとちょっと!次はどんなお兄さんと出会えるかな〜💫


    また会いたいなって思ってた人にすぐ会えた🧸💐

    嬉しい💖

    14時まであとちょっと!

    次はどんなお兄さんと出会えるかな〜💫

    わーい💖

    9/24 20:17

    ほぼ待機無しで忙しくさせてもらいました👟🤍

    楽しいオプションも、アンケートもありがとうです👏🏻💯✨

    明日も同じ時間でいます🐶

    6時〜14時でお時間空いてるお兄さんいたら遊んでくださいねっ

    今日のベビードールの色可愛かった🤍

    わーい💖

    ほぼ待機無しで忙しくさせてもらいました👟🤍楽しいオプションも、アンケートもありがとうです👏🏻💯✨明日も同じ時間でいます🐶6時〜14時でお時間空いてるお兄さんいたら遊んでくださいねっ今日のベビードールの色可愛かった🤍

    ほぼ待機無しで忙しくさせてもらいました👟🤍

    楽しいオプションも、アンケートもありがとうです👏🏻💯✨

    明日も同じ時間でいます🐶

    6時〜14時でお時間空いてるお兄さんいたら遊んでくださいねっ

    今日のベビードールの色可愛かった🤍

    朝から✨

    9/24 09:09

    おはよ🌈

    朝だね🌈

    朝からサプライズ2連続で嬉しかった💖

    いつもよりちょっと長めの14時までいます🐰🥕

    リチスパタイムにぜひ💖


    朝から✨

    おはよ🌈朝だね🌈朝からサプライズ2連続で嬉しかった💖いつもよりちょっと長めの14時までいます🐰🥕リチスパタイムにぜひ💖

    おはよ🌈

    朝だね🌈

    朝からサプライズ2連続で嬉しかった💖

    いつもよりちょっと長めの14時までいます🐰🥕

    リチスパタイムにぜひ💖


    連続の。。

    9/23 23:24

    3連休終わっちゃった。。🥺

    お兄さんたちはゆっくりできましたか??

    遊び疲れたお兄さんも、

    お休み関係なくお仕事してたお兄さんも、

    体調崩してお家でゆっくりしてたお兄さんも、

    どんな3連休だったか教えてください🐶🦴

    24日()6時〜14時

    25日()6時〜14時

    珍しく連続で出勤します🙌🏻✨

    よろしくお願いします🌷🤍

    連続の。。

    3連休終わっちゃった。。🥺お兄さんたちはゆっくりできましたか??✨遊び疲れたお兄さんも、お休み関係なくお仕事してたお兄さんも、体調崩してお家でゆっくりしてたお兄さんも、どんな3連休だったか教えてください🐶🦴24日(火)6時〜14時25日(水)6時〜14時珍しく連続で出勤します🙌🏻✨よろしくお願いします🌷🤍

    3連休終わっちゃった。。🥺

    お兄さんたちはゆっくりできましたか??

    遊び疲れたお兄さんも、

    お休み関係なくお仕事してたお兄さんも、

    体調崩してお家でゆっくりしてたお兄さんも、

    どんな3連休だったか教えてください🐶🦴

    24日()6時〜14時

    25日()6時〜14時

    珍しく連続で出勤します🙌🏻✨

    よろしくお願いします🌷🤍

    連続で。。💖

    9/16 21:47


    今日もありがとうございました🩰 ָ𓂃𓈒𓏸◌

    アンケートも励みになります🌷🤍

    急遽ですが、明日の朝出勤決まりました🐶🐾

    8時〜12時半までいるので、お時間あうお兄さんいたら遊んでくださいっ🙌🏻✨

    連続で。。💖

    今日もありがとうございました🩰ָ𓂃𓈒𓏸◌アンケートも励みになります🌷🤍急遽ですが、明日の朝出勤決まりました🐶🐾8時〜12時半までいるので、お時間あうお兄さんいたら遊んでくださいっ🙌🏻✨


    今日もありがとうございました🩰 ָ𓂃𓈒𓏸◌

    アンケートも励みになります🌷🤍

    急遽ですが、明日の朝出勤決まりました🐶🐾

    8時〜12時半までいるので、お時間あうお兄さんいたら遊んでくださいっ🙌🏻✨

    タオルの下💖

    9/16 14:40


    出勤しました🌷🤍

    今日は祝日だし、あんまり出勤しない時間だからいつも出会えないお兄さんたちと会えるかなーってわくわくしてます🐶🦴

    そしてキテネギフト贈らせていただきました💝

    素敵なご縁になりますように🌱

    まだまだ暑いから、お部屋涼しくして待ってまーすっ🌈

    タオルの下💖

    出勤しました🌷🤍今日は祝日だし、あんまり出勤しない時間だからいつも出会えないお兄さんたちと会えるかなーってわくわくしてます🐶🦴そしてキテネギフト贈らせていただきました💝素敵なご縁になりますように🌱まだまだ暑いから、お部屋涼しくして待ってまーすっ🌈


    出勤しました🌷🤍

    今日は祝日だし、あんまり出勤しない時間だからいつも出会えないお兄さんたちと会えるかなーってわくわくしてます🐶🦴

    そしてキテネギフト贈らせていただきました💝

    素敵なご縁になりますように🌱

    まだまだ暑いから、お部屋涼しくして待ってまーすっ🌈

    あした!

    9/11 16:45

    お久しぶりです🌸

    ちょっと体調崩して、お休みしてました🙇‍♀️

    明日は久しぶりに出勤します〜🌈

    12時までいるので、早い時間から会えるお兄さんいたら仲良くしてくださいねっ🐶🦴

    あした!

    お久しぶりです🌸ちょっと体調崩して、お休みしてました🙇‍♀️明日は久しぶりに出勤します〜🌈12時までいるので、早い時間から会えるお兄さんいたら仲良くしてくださいねっ🐶🦴

    お久しぶりです🌸

    ちょっと体調崩して、お休みしてました🙇‍♀️

    明日は久しぶりに出勤します〜🌈

    12時までいるので、早い時間から会えるお兄さんいたら仲良くしてくださいねっ🐶🦴

    はじまり〜🌱

    9/2 07:33

    昨日もスタートから🌸

    色んな体勢の練習付き合ってくれてありがとう🐰🥕

    さてさて新しい週のはじまり〜

    今日は12時までいます🌈

    はじまり〜🌱

    昨日もスタートから🌸色んな体勢の練習付き合ってくれてありがとう🐰🥕さてさて新しい週のはじまり〜今日は12時までいます🌈

    昨日もスタートから🌸

    色んな体勢の練習付き合ってくれてありがとう🐰🥕

    さてさて新しい週のはじまり〜

    今日は12時までいます🌈

    あれれ?

    9/1 17:44

    台風どっかいっちゃったね〜🌪

    安全をとって予定キャンセルしたりお仕事休んだお兄さんたちも多いのかなぁ💭

    ひすいはリチスパ出勤できそうで良かった🌷🤍

    19時〜ラストまでいまする🐶🦴

    あれれ?

    台風どっかいっちゃったね〜🌪安全をとって予定キャンセルしたりお仕事休んだお兄さんたちも多いのかなぁ💭ひすいはリチスパ出勤できそうで良かった🌷🤍19時〜ラストまでいまする🐶🦴

    台風どっかいっちゃったね〜🌪

    安全をとって予定キャンセルしたりお仕事休んだお兄さんたちも多いのかなぁ💭

    ひすいはリチスパ出勤できそうで良かった🌷🤍

    19時〜ラストまでいまする🐶🦴

    出勤💖

    8/29 16:14


    してるよ🐸☔️

    早く会えるの楽しみに待ってます🌸

    出勤💖

    してるよ🐸☔️早く会えるの楽しみに待ってます🌸


    してるよ🐸☔️

    早く会えるの楽しみに待ってます🌸

    届きますように🎁💖

    8/25 23:29

    キテネギフト🎁

    送らせていただきましたぁ🙌🏻✨

    これがきっかけで仲良くできるお兄さんと出会えたら嬉しいな🐰🥕

    届きますように🎁💖

    キテネギフト🎁送らせていただきましたぁ🙌🏻✨これがきっかけで仲良くできるお兄さんと出会えたら嬉しいな🐰🥕

    キテネギフト🎁

    送らせていただきましたぁ🙌🏻✨

    これがきっかけで仲良くできるお兄さんと出会えたら嬉しいな🐰🥕

    うれし

    8/24 00:46


    今日と昨日も忙しくさせていただきました🦄🌈

    指名もオプションもたくさんありがとう

    違う県に住んでる方から違う国に住んでる方まで色んなお兄さんたちと出会えて楽しいな〜っ🎈

    これからも良いご縁に巡りあえますように👏🏻💖

    次回出勤は

    25日()19時〜ラスト

    26日() 〜12時

    台風来ないといいな。。

    うれし

    今日と昨日も忙しくさせていただきました🦄🌈指名もオプションもたくさんありがとう✨違う県に住んでる方から違う国に住んでる方まで色んなお兄さんたちと出会えて楽しいな〜っ🎈これからも良いご縁に巡りあえますように👏🏻💖次回出勤は25日(日)19時〜ラスト26日(月)〜12時台風来ないといいな。。


    今日と昨日も忙しくさせていただきました🦄🌈

    指名もオプションもたくさんありがとう

    違う県に住んでる方から違う国に住んでる方まで色んなお兄さんたちと出会えて楽しいな〜っ🎈

    これからも良いご縁に巡りあえますように👏🏻💖

    次回出勤は

    25日()19時〜ラスト

    26日() 〜12時

    台風来ないといいな。。

    起きた!

    8/23 06:08

    おはよ🌈

    出勤してるよぅ🐶🦴

    ストレッチしながら待ってます🐾

    起きた!

    おはよ🌈出勤してるよぅ🐶🦴ストレッチしながら待ってます🐾

    おはよ🌈

    出勤してるよぅ🐶🦴

    ストレッチしながら待ってます🐾

    おつかれさま🌸

    8/22 17:05

    こんにちは🌈

    お盆も終わって、仕事でお疲れのお兄さんも多いかな??

    休み明けって疲れ抜けにくいよねぇ😵🌀

    リフレッシュのお手伝いさせてください💖

    19時からラストまでいます🌱

    おつかれさま🌸

    こんにちは🌈お盆も終わって、仕事でお疲れのお兄さんも多いかな??休み明けって疲れ抜けにくいよねぇ😵🌀リフレッシュのお手伝いさせてください💖19時からラストまでいます🌱

    こんにちは🌈

    お盆も終わって、仕事でお疲れのお兄さんも多いかな??

    休み明けって疲れ抜けにくいよねぇ😵🌀

    リフレッシュのお手伝いさせてください💖

    19時からラストまでいます🌱

    【お礼写メ日記】

    8/16 14:28


    お姉ちゃんです☺️💖

    口コミありがとう〜っ💌

    ほんと!

    だいぶ身体疲れてたね〜

    毎日お疲れ様だよ🐶🦴

    あれからコンビニ行ったら紅はるかのアイスあったから、思わず買ってしまった🤤🍠

    私もあっという間の60分だった〜

    これから仲良くしていけたら嬉しい🌷🤍

    【お礼写メ日記】

    お姉ちゃんです☺️💖口コミありがとう〜っ💌ほんと!だいぶ身体疲れてたね〜毎日お疲れ様だよ🐶🦴あれからコンビニ行ったら紅はるかのアイスあったから、思わず買ってしまった🤤🍠私もあっという間の60分だった〜これから仲良くしていけたら嬉しい🌷🤍


    お姉ちゃんです☺️💖

    口コミありがとう〜っ💌

    ほんと!

    だいぶ身体疲れてたね〜

    毎日お疲れ様だよ🐶🦴

    あれからコンビニ行ったら紅はるかのアイスあったから、思わず買ってしまった🤤🍠

    私もあっという間の60分だった〜

    これから仲良くしていけたら嬉しい🌷🤍

    わーいっ

    8/15 12:06


    この間もたくさんのお兄さんたちとこんにちは🦄🌈

    リチスパの集客力はすごいな〜

    これからの素敵なご縁になりますように👏🏻💖

    アンケートも読んでるからね〜

    嬉しいこといっぱいありがとう💌✨

    口コミのお礼日記もまた書きます💖

    次回出勤は少し先になりますが

    22日()19時〜ラスト

    23日() 12時  です🐶🦴

    わーいっ

    この間もたくさんのお兄さんたちとこんにちは🦄🌈リチスパの集客力はすごいな〜これからの素敵なご縁になりますように👏🏻💖アンケートも読んでるからね〜嬉しいこといっぱいありがとう💌✨口コミのお礼日記もまた書きます💖次回出勤は少し先になりますが22日(木)19時〜ラスト23日(金)〜12時です🐶🦴


    この間もたくさんのお兄さんたちとこんにちは🦄🌈

    リチスパの集客力はすごいな〜

    これからの素敵なご縁になりますように👏🏻💖

    アンケートも読んでるからね〜

    嬉しいこといっぱいありがとう💌✨

    口コミのお礼日記もまた書きます💖

    次回出勤は少し先になりますが

    22日()19時〜ラスト

    23日() 12時  です🐶🦴

    元気?

    8/13 08:45

    お盆はゆっくりできそうなお兄さんも

    いつも通りの毎日なお兄さんも

    一緒の時間を過ごせて嬉しいです☺️

    今日は10時〜17時います🐰🥕

    お部屋涼しくして待ってるねっ

    元気?

    お盆はゆっくりできそうなお兄さんもいつも通りの毎日なお兄さんも一緒の時間を過ごせて嬉しいです☺️今日は10時〜17時います🐰🥕お部屋涼しくして待ってるねっ

    お盆はゆっくりできそうなお兄さんも

    いつも通りの毎日なお兄さんも

    一緒の時間を過ごせて嬉しいです☺️

    今日は10時〜17時います🐰🥕

    お部屋涼しくして待ってるねっ