This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • リチスパ
    RICHI SPA

    MIZUKIHISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日も💖

    8/6 20:43

    はじめましてさんも、リピーターさんも素敵な時間をありがとうです🙌🏻💖

    延長・オプションも嬉しかったよう👼🏻✨

    「今度は◯◯試そうね」とか「今度はもっと長い時間会いに来るね」とか

    次の楽しみが増えていくのが嬉しいな〜🍒*˖°

    これからもよろしくだよ🌈

    次の出勤は

    ❤️‍🔥11日()17時〜ラスト

    ❤️‍🔥12日()〜12時

    お盆の思い出つくりましょ〜🌻

    昨日も💖

    はじめましてさんも、リピーターさんも素敵な時間をありがとうです🙌🏻💖延長・オプションも嬉しかったよう👼🏻✨「今度は◯◯試そうね」とか「今度はもっと長い時間会いに来るね」とか次の楽しみが増えていくのが嬉しいな〜🍒*˖°これからもよろしくだよ🌈次の出勤は❤️‍🔥11日(日)17時〜ラスト❤️‍🔥12日(月)〜12時お盆の思い出つくりましょ〜🌻

    はじめましてさんも、リピーターさんも素敵な時間をありがとうです🙌🏻💖

    延長・オプションも嬉しかったよう👼🏻✨

    「今度は◯◯試そうね」とか「今度はもっと長い時間会いに来るね」とか

    次の楽しみが増えていくのが嬉しいな〜🍒*˖°

    これからもよろしくだよ🌈

    次の出勤は

    ❤️‍🔥11日()17時〜ラスト

    ❤️‍🔥12日()〜12時

    お盆の思い出つくりましょ〜🌻

    教えて💖

    8/4 21:07


    こんばんは☪️

    今日も暑かったね💦

    お兄さんたちはどんな日曜日過ごしましたか??🐰🥕

    遅くなったけど、22時から出勤するよ〜👟

    明日も12時までいるので、週はじめのパワー注入するねっ☺️💖

    教えて💖

    こんばんは☪️今日も暑かったね💦お兄さんたちはどんな日曜日過ごしましたか??🐰🥕遅くなったけど、22時から出勤するよ〜👟明日も12時までいるので、週はじめのパワー注入するねっ☺️💖


    こんばんは☪️

    今日も暑かったね💦

    お兄さんたちはどんな日曜日過ごしましたか??🐰🥕

    遅くなったけど、22時から出勤するよ〜👟

    明日も12時までいるので、週はじめのパワー注入するねっ☺️💖

    【お礼写メ日記】

    8/3 12:24

    やっと会えたねぇ🌱

    元気してるのかな〜ってずっと気になってたから、エレベーターで会えた瞬間ほんと嬉しかった☺️💖

    初の泡洗体も気に入ってもらえたかな??

    また一緒にあわあわしようね🫧

    今回もいっぱい褒めてくれてありがとう🌷🤍

    120分あっという間だったよ😢

    また会える日を楽しみに、出勤がんばるねっ

    そしてお誕生日おめでとう🎂🎊

    素敵な1年になりますように🪄

    【お礼写メ日記】

    やっと会えたねぇ🌱元気してるのかな〜ってずっと気になってたから、エレベーターで会えた瞬間ほんと嬉しかった☺️💖初の泡洗体も気に入ってもらえたかな??また一緒にあわあわしようね🫧今回もいっぱい褒めてくれてありがとう🌷🤍120分あっという間だったよ😢また会える日を楽しみに、出勤がんばるねっそしてお誕生日おめでとう🎂🎊素敵な1年になりますように🪄

    やっと会えたねぇ🌱

    元気してるのかな〜ってずっと気になってたから、エレベーターで会えた瞬間ほんと嬉しかった☺️💖

    初の泡洗体も気に入ってもらえたかな??

    また一緒にあわあわしようね🫧

    今回もいっぱい褒めてくれてありがとう🌷🤍

    120分あっという間だったよ😢

    また会える日を楽しみに、出勤がんばるねっ

    そしてお誕生日おめでとう🎂🎊

    素敵な1年になりますように🪄

    まだ寝ない?

    8/2 00:30


    ありがたいことに朝からほぼ満枠でした🦄🌈

    何ヶ月ぶりでも、何日ぶりでも、会いにきてくれるのほんとに嬉しいなぁ🌷🤍

    早速の口コミもありがとうっ

    またお礼日記書くね📜𓂃🖋

    今日はじめましてだったお兄さん、

    明日も予約したいって言ってくれたのに私がお休みだったから💦

    出勤増やします

    と言いつつ次回出勤はいつものリズムで

    4日()19時〜ラスト

    5日() 〜12時

    お時間合うお兄さんいたらぜひ☺️🌱

    まだ寝ない?

    ありがたいことに朝からほぼ満枠でした🦄🌈何ヶ月ぶりでも、何日ぶりでも、会いにきてくれるのほんとに嬉しいなぁ🌷🤍早速の口コミもありがとうっまたお礼日記書くね📜𓂃🖋今日はじめましてだったお兄さん、明日も予約したいって言ってくれたのに私がお休みだったから…💦出勤増やします…と言いつつ次回出勤はいつものリズムで4日(日)19時〜ラスト5日(月)〜12時お時間合うお兄さんいたらぜひ☺️🌱


    ありがたいことに朝からほぼ満枠でした🦄🌈

    何ヶ月ぶりでも、何日ぶりでも、会いにきてくれるのほんとに嬉しいなぁ🌷🤍

    早速の口コミもありがとうっ

    またお礼日記書くね📜𓂃🖋

    今日はじめましてだったお兄さん、

    明日も予約したいって言ってくれたのに私がお休みだったから💦

    出勤増やします

    と言いつつ次回出勤はいつものリズムで

    4日()19時〜ラスト

    5日() 〜12時

    お時間合うお兄さんいたらぜひ☺️🌱

    おはよ☀️

    8/1 06:10



    昨日はスタートから忙しくさせてもらいました🙌🏻✨

    みんなしっぽり気持ちよくなってくれたみたいで良かった☺️💖

    今日は12時までいます🌷🤍

    おはよ☀️

    昨日はスタートから忙しくさせてもらいました🙌🏻✨みんなしっぽり気持ちよくなってくれたみたいで良かった☺️💖今日は12時までいます🌷🤍



    昨日はスタートから忙しくさせてもらいました🙌🏻✨

    みんなしっぽり気持ちよくなってくれたみたいで良かった☺️💖

    今日は12時までいます🌷🤍

    ありがとう💖

    7/31 16:33


    また会いたいなって思ってた人にすぐ会えた☺️✨

    同じ気持ちで嬉しい🌱

    急遽ですが、本日20時から出勤します☪️

    ラストまでの短い時間だけど、この日記見てるお兄さんが会いにきてくれますように🦄🌈

    ありがとう💖

    また会いたいなって思ってた人にすぐ会えた☺️✨同じ気持ちで嬉しい🌱急遽ですが、本日20時から出勤します☪️ラストまでの短い時間だけど、この日記見てるお兄さんが会いにきてくれますように🦄🌈


    また会いたいなって思ってた人にすぐ会えた☺️✨

    同じ気持ちで嬉しい🌱

    急遽ですが、本日20時から出勤します☪️

    ラストまでの短い時間だけど、この日記見てるお兄さんが会いにきてくれますように🦄🌈

    あわあわ🫧

    7/29 09:31

    昨日も最後まで忙しくさせてもらいました🙌🏻

    選んでくれてありがとう🌷🤍

    洗体も久しぶり🫧🧴

    あわあわで一緒に気持ち良くなれたねぇ

    今日はあと少し、12時までいるのでお誘いお待ちしています🐰🥕

    あわあわ🫧

    昨日も最後まで忙しくさせてもらいました🙌🏻選んでくれてありがとう🌷🤍洗体も久しぶり🫧🧴あわあわで一緒に気持ち良くなれたねぇ今日はあと少し、12時までいるのでお誘いお待ちしています🐰🥕

    昨日も最後まで忙しくさせてもらいました🙌🏻

    選んでくれてありがとう🌷🤍

    洗体も久しぶり🫧🧴

    あわあわで一緒に気持ち良くなれたねぇ

    今日はあと少し、12時までいるのでお誘いお待ちしています🐰🥕

    会えるかな?

    7/28 21:14

    キテネギフト、ランダムでお兄さんたちに送りました🎁

    届いたお兄さんの笑顔が見れたら嬉しいな🌱

    今日はスタートから半年ぶりのリピーターさん

    元気してるのかなーって気になってたから、お顔見れてホッとした☺️💖

    ラストまでいます☪️


    会えるかな?

    キテネギフト、ランダムでお兄さんたちに送りました🎁届いたお兄さんの笑顔が見れたら嬉しいな🌱今日はスタートから半年ぶりのリピーターさん✨元気してるのかなーって気になってたから、お顔見れてホッとした☺️💖ラストまでいます☪️

    キテネギフト、ランダムでお兄さんたちに送りました🎁

    届いたお兄さんの笑顔が見れたら嬉しいな🌱

    今日はスタートから半年ぶりのリピーターさん

    元気してるのかなーって気になってたから、お顔見れてホッとした☺️💖

    ラストまでいます☪️


    お時間ください💖

    7/28 14:30

    この間も楽しい時間でしたっ🙌🏻

    また会える日楽しみにしてる🦄🌈

    今日は19時から出勤予定です〜

    少しは涼しくなってるかな??

    週末最後のひととき一緒に過ごしましょ🌱


    お時間ください💖

    この間も楽しい時間でしたっ🙌🏻また会える日楽しみにしてる🦄🌈今日は19時から出勤予定です〜少しは涼しくなってるかな??週末最後のひととき一緒に過ごしましょ🌱

    この間も楽しい時間でしたっ🙌🏻

    また会える日楽しみにしてる🦄🌈

    今日は19時から出勤予定です〜

    少しは涼しくなってるかな??

    週末最後のひととき一緒に過ごしましょ🌱


    待ってる💖

    7/25 09:07


    おはよーっ🧸

    出勤しましたっ🌷🤍

    暑いから涼しいお部屋で楽しみましょ🌱


    ドキドキしながら待ってます☺️

    待ってる💖

    おはよーっ🧸出勤しましたっ🌷🤍暑いから涼しいお部屋で楽しみましょ🌱ドキドキしながら待ってます☺️


    おはよーっ🧸

    出勤しましたっ🌷🤍

    暑いから涼しいお部屋で楽しみましょ🌱


    ドキドキしながら待ってます☺️

    ありがとう🌈

    7/23 13:23

    久々出勤の一発目はリピーターのお兄さんでした🧸🎈

    二日酔い&仕事前に会いにきてくれてほんとにありがとうだよ〜❣️

    みんなチェックしてくれてるんだな〜って思ったらもう少し頑張りたいなぁ😌🌱

    次回出勤

    ❤️‍🔥25日()9時〜13時

    ❤️‍🔥28日()19時〜ラスト

    ❤️‍🔥29日()6時〜12時

    お時間合うお兄さんいたらぜひ💖

    ありがとう🌈

    久々出勤の一発目はリピーターのお兄さんでした🧸🎈二日酔い&仕事前に会いにきてくれてほんとにありがとうだよ〜❣️みんなチェックしてくれてるんだな〜って思ったらもう少し頑張りたいなぁ😌🌱次回出勤❤️‍🔥25日(木)9時〜13時❤️‍🔥28日(日)19時〜ラスト❤️‍🔥29日(月)6時〜12時お時間合うお兄さんいたらぜひ💖

    久々出勤の一発目はリピーターのお兄さんでした🧸🎈

    二日酔い&仕事前に会いにきてくれてほんとにありがとうだよ〜❣️

    みんなチェックしてくれてるんだな〜って思ったらもう少し頑張りたいなぁ😌🌱

    次回出勤

    ❤️‍🔥25日()9時〜13時

    ❤️‍🔥28日()19時〜ラスト

    ❤️‍🔥29日()6時〜12時

    お時間合うお兄さんいたらぜひ💖

    緊張。。💦

    7/22 05:59


    おはようです🐰🥕

    2週間ぶりに出勤してるよぅ

    久しぶりに誰かとぎゅってしたい気分。。💖

    緊張。。💦

    おはようです🐰🥕2週間ぶりに出勤してるよぅ✨久しぶりに誰かとぎゅってしたい気分。。💖


    おはようです🐰🥕

    2週間ぶりに出勤してるよぅ

    久しぶりに誰かとぎゅってしたい気分。。💖

    悲しみ。。

    7/10 16:17

    こんにちは💍

    出勤増やすぞー❣️って意気込んでたのに、体調崩してしまった。゚(゚ω゚)゚。

    お薬飲んで、早く元気なるぞ〜

    今は毎日R-1飲んでるっ

    7月後半までには治せるよう頑張るので、忘れないでください🥺

    悲しみ。。

    こんにちは💍出勤増やすぞー❣️って意気込んでたのに、体調崩してしまった。゚(゚இωஇ゚)゚。お薬飲んで、早く元気なるぞ〜今は毎日R-1飲んでるっ✨7月後半までには治せるよう頑張るので、忘れないでください🥺

    こんにちは💍

    出勤増やすぞー❣️って意気込んでたのに、体調崩してしまった。゚(゚ω゚)゚。

    お薬飲んで、早く元気なるぞ〜

    今は毎日R-1飲んでるっ

    7月後半までには治せるよう頑張るので、忘れないでください🥺