• リチスパ
    RICHI SPA

    TSUBAKIRIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました❤️

    7/19 16:30

    りりです!!


    お店到着したよーー💜



    お仕事帰り、、寄り道して行ってね🫶🏻

    出勤しました❤️

    りりです!!お店到着したよーー💜お仕事帰り、、寄り道して行ってね🫶🏻

    りりです!!


    お店到着したよーー💜



    お仕事帰り、、寄り道して行ってね🫶🏻

    おはよう❤️

    7/19 08:44

    朝から暑すぎるよ〜〜〜🥵🌀



    今日は夕方から出勤するので、、、



    りりと一緒に🩷シャワー浴びましょ🩷



    今日もはっぴーな1日になりますように🥰

    おはよう❤️

    朝から暑すぎるよ〜〜〜🥵🌀今日は夕方から出勤するので、、、りりと一緒に🩷シャワー浴びましょ🩷今日もはっぴーな1日になりますように🥰

    朝から暑すぎるよ〜〜〜🥵🌀



    今日は夕方から出勤するので、、、



    りりと一緒に🩷シャワー浴びましょ🩷



    今日もはっぴーな1日になりますように🥰

    会いにきてね♡

    7/18 17:47

    りりです♡つぎの出勤は、、


    金曜日、16時半〜23時で出勤します😘💋


    もう週末♡1週間の疲れ癒しましょ♡


    ぎゅーとしてから、帰りましょう💓💓


    お待ちしてますね!!

    会いにきてね♡

    りりです♡つぎの出勤は、、金曜日、16時半〜23時で出勤します😘💋もう週末♡1週間の疲れ癒しましょ♡ぎゅーとしてから、帰りましょう💓💓お待ちしてますね!!

    りりです♡つぎの出勤は、、


    金曜日、16時半〜23時で出勤します😘💋


    もう週末♡1週間の疲れ癒しましょ♡


    ぎゅーとしてから、帰りましょう💓💓


    お待ちしてますね!!

    りりです♡

    7/16 23:30

    そういえば、、、、



    この前数年ぶりに!!



    プール行ってきましたよ💓


    スライダーとか乗ったりしてて、、


    楽しかったぁぁ😆🧡



    次は海行きたいな💓💓



    夏大好きだから夏らしいことたくさんしたい


    な😘



    それと、もちろん!!!!!



    いちゃいちゃも大好きだよ💓💋



    明日来れそうなお兄様!!待ってます🧡

    りりです♡

    そういえば、、、、この前数年ぶりに!!プール行ってきましたよ💓スライダーとか乗ったりしてて、、楽しかったぁぁ😆🧡次は海行きたいな💓💓夏大好きだから夏らしいことたくさんしたいな😘それと、もちろん!!!!!いちゃいちゃも大好きだよ💓💋明日来れそうなお兄様!!待ってます🧡

    そういえば、、、、



    この前数年ぶりに!!



    プール行ってきましたよ💓


    スライダーとか乗ったりしてて、、


    楽しかったぁぁ😆🧡



    次は海行きたいな💓💓



    夏大好きだから夏らしいことたくさんしたい


    な😘



    それと、もちろん!!!!!



    いちゃいちゃも大好きだよ💓💋



    明日来れそうなお兄様!!待ってます🧡

    イメチェン

    7/10 23:18

    こんばんは!つばきりりです❤️



    美容室行ってきましたーー(o^^o)



    だーいぶ髪色暗くしたよ!!



    グレージュ!にしました💛ww



    トリートメントもしてツヤツヤなって



    テンション上がってます🩵💙



    次の出勤までもたせよぉ!!



    清楚になったりりを見に来てね🥰💜

    イメチェン

    こんばんは!つばきりりです❤️美容室行ってきましたーー(o^^o)だーいぶ髪色暗くしたよ!!グレージュ!にしました💛wwトリートメントもしてツヤツヤなってテンション上がってます🩵💙次の出勤までもたせよぉ!!清楚になったりりを見に来てね🥰💜

    こんばんは!つばきりりです❤️



    美容室行ってきましたーー(o^^o)



    だーいぶ髪色暗くしたよ!!



    グレージュ!にしました💛ww



    トリートメントもしてツヤツヤなって



    テンション上がってます🩵💙



    次の出勤までもたせよぉ!!



    清楚になったりりを見に来てね🥰💜

    ふっかーつ

    7/8 23:38

    体調不良ほとんど復活しましたーー!!



    お休みありがとうございました🧡



    ゆっくり休んで



    来週からまた元気に出勤しまーす(^ν^)



    会いにきてね💛🧡



    優しくて甘やかせてくれるお兄様、、



    募集してまぁす❤️ww


    おやすみなさい🥰

    ふっかーつ

    体調不良ほとんど復活しましたーー!!お休みありがとうございました🧡ゆっくり休んで来週からまた元気に出勤しまーす(^ν^)会いにきてね💛🧡優しくて甘やかせてくれるお兄様、、募集してまぁす❤️wwおやすみなさい🥰

    体調不良ほとんど復活しましたーー!!



    お休みありがとうございました🧡



    ゆっくり休んで



    来週からまた元気に出勤しまーす(^ν^)



    会いにきてね💛🧡



    優しくて甘やかせてくれるお兄様、、



    募集してまぁす❤️ww


    おやすみなさい🥰

    どようび

    7/6 18:32

    今日はお休みの人が多いかな??



    ゆっくりしてますか?🧡



    私はなーーんか風邪気味っぽい?



    のでゴロゴロしてます💤💤



    月曜日よくなるかな??🥲🩵

    どようび

    今日はお休みの人が多いかな??ゆっくりしてますか?🧡私はなーーんか風邪気味っぽい?のでゴロゴロしてます💤💤月曜日よくなるかな??🥲🩵

    今日はお休みの人が多いかな??



    ゆっくりしてますか?🧡



    私はなーーんか風邪気味っぽい?



    のでゴロゴロしてます💤💤



    月曜日よくなるかな??🥲🩵

    ※おやすみします

    7/5 13:01

    おはようございます!



    本日16時半から出勤予定でしたが、
    私事でお休みさせてもらうことに
    なりました🥲💦



    ネット予約して下さってたお兄様、、


    すみません😭!!!


    またご都合あう日に


    来て頂けると嬉しいです🥺✨


    お待ちしてます。

    ※おやすみします

    おはようございます!本日16時半から出勤予定でしたが、私事でお休みさせてもらうことになりました🥲💦ネット予約して下さってたお兄様、、すみません😭!!!またご都合あう日に来て頂けると嬉しいです🥺✨お待ちしてます。

    おはようございます!



    本日16時半から出勤予定でしたが、
    私事でお休みさせてもらうことに
    なりました🥲💦



    ネット予約して下さってたお兄様、、


    すみません😭!!!


    またご都合あう日に


    来て頂けると嬉しいです🥺✨


    お待ちしてます。

    おやすみ❤️

    7/5 01:15

    りりです!



    今日も来てくださったお兄様方✨



    ありがとうございました💜



    いままでいーちばん!!忙しくさせて


    頂いた1日でした🥺
     


    ありがとうございました🥰



    いい夢見て下さい🌕


    今日来てくれたお兄様は、りりが夢に出て



    くるかも、、、???!!www



    おやすみなさーーーい🧡💛

    おやすみ❤️

    りりです!今日も来てくださったお兄様方✨ありがとうございました💜いままでいーちばん!!忙しくさせて頂いた1日でした🥺ありがとうございました🥰いい夢見て下さい🌕今日来てくれたお兄様は、りりが夢に出てくるかも、、、???!!wwwおやすみなさーーーい🧡💛

    りりです!



    今日も来てくださったお兄様方✨



    ありがとうございました💜



    いままでいーちばん!!忙しくさせて


    頂いた1日でした🥺
     


    ありがとうございました🥰



    いい夢見て下さい🌕


    今日来てくれたお兄様は、りりが夢に出て



    くるかも、、、???!!www



    おやすみなさーーーい🧡💛

    つるつる

    7/4 21:25

    久しぶりの全体写真🧡


    よくお尻が綺麗って言って


    頂けます🍑w


    嬉しい🙈💕💕


    見にこよーー??

    つるつる

    久しぶりの全体写真🧡よくお尻が綺麗って言って頂けます🍑w嬉しい🙈💕💕見にこよーー??

    久しぶりの全体写真🧡


    よくお尻が綺麗って言って


    頂けます🍑w


    嬉しい🙈💕💕


    見にこよーー??

    りりです♡

    7/4 21:00

    あと2時間でーす💚


    どんなお兄様に会えるかな!


    待ってまーーす🧡

    りりです♡

    あと2時間でーす💚どんなお兄様に会えるかな!待ってまーーす🧡

    あと2時間でーす💚


    どんなお兄様に会えるかな!


    待ってまーーす🧡

    🧡

    7/3 08:15

    おはようございます❤️




    やっと明日お店出勤です!




    16時半からいてます☺︎



    リフレッシュしにお店寄って下さいね💜




    今日もはっぴーな1日になりますように💛

    🧡

    おはようございます❤️やっと明日お店出勤です!16時半からいてます☺︎リフレッシュしにお店寄って下さいね💜今日もはっぴーな1日になりますように💛

    おはようございます❤️




    やっと明日お店出勤です!




    16時半からいてます☺︎



    リフレッシュしにお店寄って下さいね💜




    今日もはっぴーな1日になりますように💛