This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • リチスパ
    RICHI SPA

    YAMABUKIYOSHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは〜img

    よしのです(*´꒳`*)

    あしたは朝6時から出勤します❣️

    よしののおしり🍑よしよししてあげてくーださい♡

    こんにちは〜よしのです(*´꒳`*)あしたは朝6時から出勤します❣️よしののおしり🍑よしよししてあげてくーださい♡

    こんにちは〜img

    よしのです(*´꒳`*)

    あしたは朝6時から出勤します❣️

    よしののおしり🍑よしよししてあげてくーださい♡


    鹿児島のおにいさん💌

    お店楽しみに来てくれてありがとう〜✨

    洗体の時からかわいー声💕

    また大阪に帰ってきた時は遊びに来てね🍀🍀

    お仕事前のおにいさん💌

    ちゃんとお仕事行けましたよね??

    またお仕事前にぜひ❣️笑

    お腹空いてるのにアンケートもありがとうございました✨

    名刺渡し忘れたおにいさん💌

    帰りのエレベーターで発覚🫠

    ドジってごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):

    おにいさんなら覚えててくれるって信じてる!♡

    鹿児島のおにいさん💌お店楽しみに来てくれてありがとう〜✨洗体の時からかわいー声💕また大阪に帰ってきた時は遊びに来てね🍀🍀お仕事前のおにいさん💌ちゃんとお仕事行けましたよね??またお仕事前にぜひ❣️笑お腹空いてるのにアンケートもありがとうございました✨名刺渡し忘れたおにいさん💌帰りのエレベーターで発覚🫠ドジってごめんなさい_:(´ཀ`」∠):おにいさんなら覚えててくれるって信じてる!♡


    鹿児島のおにいさん💌

    お店楽しみに来てくれてありがとう〜✨

    洗体の時からかわいー声💕

    また大阪に帰ってきた時は遊びに来てね🍀🍀

    お仕事前のおにいさん💌

    ちゃんとお仕事行けましたよね??

    またお仕事前にぜひ❣️笑

    お腹空いてるのにアンケートもありがとうございました✨

    名刺渡し忘れたおにいさん💌

    帰りのエレベーターで発覚🫠

    ドジってごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):

    おにいさんなら覚えててくれるって信じてる!♡

    おはようございます〜☀️

    朝寒すぎてびっくりした:;(∩´﹏`∩);:

    おかげで目ぱっちり!

    さっそく朝1番のスタート様ありがとうございました✨✨

    12時まで出勤してますので、ちゃんと起きてくださいね❣️❣️
    楽しみに待ってます🥰

    おはようございます〜☀️朝寒すぎてびっくりした:;(∩´﹏`∩);:おかげで目ぱっちり!さっそく朝1番のスタート様ありがとうございました✨✨12時まで出勤してますので、ちゃんと起きてくださいね❣️❣️楽しみに待ってます🥰

    おはようございます〜☀️

    朝寒すぎてびっくりした:;(∩´﹏`∩);:

    おかげで目ぱっちり!

    さっそく朝1番のスタート様ありがとうございました✨✨

    12時まで出勤してますので、ちゃんと起きてくださいね❣️❣️
    楽しみに待ってます🥰

    仲良くしてくださるとうれしいです♡

    もう少しで受付終わっちゃうので、お電話まってます✨

    (*`・ω・´)ゞシュピ


    仲良くしてくださるとうれしいです♡もう少しで受付終わっちゃうので、お電話まってます✨(*`・ω・´)ゞシュピ

    仲良くしてくださるとうれしいです♡

    もう少しで受付終わっちゃうので、お電話まってます✨

    (*`・ω・´)ゞシュピ