This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • リチスパ
    RICHI SPA

    YAMABUKIYOSHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のお礼💌

    9/23 17:15


    鹿児島のおにいさん💌

    お店楽しみに来てくれてありがとう〜✨

    洗体の時からかわいー声💕

    また大阪に帰ってきた時は遊びに来てね🍀🍀

    お仕事前のおにいさん💌

    ちゃんとお仕事行けましたよね??

    またお仕事前にぜひ❣️笑

    お腹空いてるのにアンケートもありがとうございました✨

    名刺渡し忘れたおにいさん💌

    帰りのエレベーターで発覚🫠

    ドジってごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):

    おにいさんなら覚えててくれるって信じてる!♡

    今日のお礼💌


    鹿児島のおにいさん💌

    お店楽しみに来てくれてありがとう〜✨

    洗体の時からかわいー声💕

    また大阪に帰ってきた時は遊びに来てね🍀🍀

    お仕事前のおにいさん💌

    ちゃんとお仕事行けましたよね??

    またお仕事前にぜひ❣️笑

    お腹空いてるのにアンケートもありがとうございました✨

    名刺渡し忘れたおにいさん💌

    帰りのエレベーターで発覚🫠

    ドジってごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):

    おにいさんなら覚えててくれるって信じてる!♡

    To List Page