This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • リチスパ
    RICHI SPA

    YAMABUKIYOSHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のお礼💌

    10/13 18:14

    F県のおにいさん💌

    ずっと優しいおにいさんにドキドキしてました♡

    帰りにアンケートも書いてくれてありがとう💕とっても励みになりました💕

    本当に待ってますね🥰


    北陸のおにいさん💌

    眠たそうなおにいさんに遠慮しちゃったけど、もっとお話してもよかったんや😭

    アンケートもたくさん書いてくれてありがとうございました✨

    大阪楽しんでね💗🐙

    見つけてくれたおにいさん💌

    予約までしてくれてありがとうございます💕

    お会いできてとっても嬉しいです❣️❣️

    おにいさんのお肌はやっぱり癒されます🩵
    またキャンプのお話も聞きたいです🏕️

    関東のおにいさん💌

    帰る前に遊びに来てくれてありがとうございました✨

    泡洗体でぬるぬるあわあわ🫧楽しかったね🛁

    大阪来た時はまた遊びに来てください🎩♡

    今日のお礼💌

    F県のおにいさん💌

    ずっと優しいおにいさんにドキドキしてました♡

    帰りにアンケートも書いてくれてありがとう💕とっても励みになりました💕

    本当に待ってますね🥰


    北陸のおにいさん💌

    眠たそうなおにいさんに遠慮しちゃったけど、もっとお話してもよかったんや😭

    アンケートもたくさん書いてくれてありがとうございました✨

    大阪楽しんでね💗🐙

    見つけてくれたおにいさん💌

    予約までしてくれてありがとうございます💕

    お会いできてとっても嬉しいです❣️❣️

    おにいさんのお肌はやっぱり癒されます🩵
    またキャンプのお話も聞きたいです🏕️

    関東のおにいさん💌

    帰る前に遊びに来てくれてありがとうございました✨

    泡洗体でぬるぬるあわあわ🫧楽しかったね🛁

    大阪来た時はまた遊びに来てください🎩♡

    To List Page