• SECRET SERVICE
    SECRET SERVICE

    KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと✨

    9/18 02:42

    さっき来てくれたお兄さん達ありがと🙌✨

    今までお誘いもらっててご機嫌さんだimg

    今日も朝までお誘いまってるよ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    ありがと✨

    さっき来てくれたお兄さん達ありがと🙌✨今までお誘いもらっててご機嫌さんだ今日も朝までお誘いまってるよ……シタタタッヘ(*¨)ノTwitter→@mizupoke_master🐠✨

    さっき来てくれたお兄さん達ありがと🙌✨

    今までお誘いもらっててご機嫌さんだimg

    今日も朝までお誘いまってるよ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    みちゃった🫣

    9/16 04:23



    さっき来てくれたお兄さん達ありがとう😆✨


    さっき財布忘れてて
    お釣りをドライバーさんの車に取りに行ったら
    みちゃった🫣

    普段見えるとかじゃなくて
    びっくりしたꉂ🤣𐤔𐤔

    めちゃくちゃ日本のホラーとか苦手だけど
    不思議と今全然怖くないから
    悪いのじゃなかったのかも!

    でも、退勤したら鬼ごろし風呂に浸かろうと思う🛁笑

    朝までお誘い待ってるね🚗³₃

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    みちゃった🫣

    さっき来てくれたお兄さん達ありがとう😆✨さっき財布忘れててお釣りをドライバーさんの車に取りに行ったらみちゃった🫣普段見えるとかじゃなくてびっくりしたꉂ🤣𐤔𐤔めちゃくちゃ日本のホラーとか苦手だけど不思議と今全然怖くないから悪いのじゃなかったのかも!でも、退勤したら鬼ごろし風呂に浸かろうと思う🛁笑朝までお誘い待ってるね🚗³₃Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    さっき来てくれたお兄さん達ありがとう😆✨


    さっき財布忘れてて
    お釣りをドライバーさんの車に取りに行ったら
    みちゃった🫣

    普段見えるとかじゃなくて
    びっくりしたꉂ🤣𐤔𐤔

    めちゃくちゃ日本のホラーとか苦手だけど
    不思議と今全然怖くないから
    悪いのじゃなかったのかも!

    でも、退勤したら鬼ごろし風呂に浸かろうと思う🛁笑

    朝までお誘い待ってるね🚗³₃

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    👂✨

    9/16 00:22



    さっき来てくれたお兄さんありがと🙌

    昨日の話とかゲームの話とか
    たくさんお話しできて満足⸜( ᐛ )⸝❤

    3連休なんだね!
    祝日あるのはしってたけど
    繋がってなかったꉂ🤣𐤔𐤔

    このあともお誘い待ってるよ〜♪

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    👂✨

    さっき来てくれたお兄さんありがと🙌昨日の話とかゲームの話とかたくさんお話しできて満足⸜(ᐛ)⸝❤3連休なんだね!祝日あるのはしってたけど繋がってなかったꉂ🤣𐤔𐤔このあともお誘い待ってるよ〜♪Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    さっき来てくれたお兄さんありがと🙌

    昨日の話とかゲームの話とか
    たくさんお話しできて満足⸜( ᐛ )⸝❤

    3連休なんだね!
    祝日あるのはしってたけど
    繋がってなかったꉂ🤣𐤔𐤔

    このあともお誘い待ってるよ〜♪

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    🍻✨

    9/15 00:38



    今日、久々に飲んで楽しかった🍻✨

    今日飲んでて遅くなっちゃった(・∀・`*)ヘヘヘ

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう😭💕

    バタンキューしすぎた最近、
    たくさん遊んでもらって嬉しかった❤

    今日も短い出勤だけど、
    お誘い待ってるね🙌✨

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    🍻✨

    今日、久々に飲んで楽しかった🍻✨今日飲んでて遅くなっちゃった(・∀・`*)ヘヘヘ昨日来てくれたお兄さん達ありがとう😭💕バタンキューしすぎた最近、たくさん遊んでもらって嬉しかった❤今日も短い出勤だけど、お誘い待ってるね🙌✨Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    今日、久々に飲んで楽しかった🍻✨

    今日飲んでて遅くなっちゃった(・∀・`*)ヘヘヘ

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう😭💕

    バタンキューしすぎた最近、
    たくさん遊んでもらって嬉しかった❤

    今日も短い出勤だけど、
    お誘い待ってるね🙌✨

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    ばぶ( 'ч' )🍼

    9/14 03:16



    ぜんぜーん日記かけなくてごめん( ᐪ꒳ᐪ )

    昨日遊びに来てくれたお兄さん達ありがと🙌
    久々の出勤でたくさん遊んでもらって
    家に帰ったらすぐにバタンキューだった💗

    今日も最初に仲良しの本指さん来てくれて、
    はじめましてのロングコースのお兄さんも来てくれたから嬉しかったε٩( º∀º )۶з

    今から予約もらったから
    向かうね🚗³₃

    今日も明日もお誘い待ってるよ🫰🏻🤍 ̖́-

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    ばぶ( 'ч' )🍼

    ぜんぜーん日記かけなくてごめん(ᐪ꒳ᐪ)昨日遊びに来てくれたお兄さん達ありがと🙌久々の出勤でたくさん遊んでもらって家に帰ったらすぐにバタンキューだった💗今日も最初に仲良しの本指さん来てくれて、はじめましてのロングコースのお兄さんも来てくれたから嬉しかったε٩(º∀º)۶з今から予約もらったから向かうね🚗³₃今日も明日もお誘い待ってるよ🫰🏻🤍̖́-Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    ぜんぜーん日記かけなくてごめん( ᐪ꒳ᐪ )

    昨日遊びに来てくれたお兄さん達ありがと🙌
    久々の出勤でたくさん遊んでもらって
    家に帰ったらすぐにバタンキューだった💗

    今日も最初に仲良しの本指さん来てくれて、
    はじめましてのロングコースのお兄さんも来てくれたから嬉しかったε٩( º∀º )۶з

    今から予約もらったから
    向かうね🚗³₃

    今日も明日もお誘い待ってるよ🫰🏻🤍 ̖́-

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    久しぶり〜

    9/12 22:17



    二度寝から何とか起きれた∑( ˙꒳​˙ )

    お風呂も入って準備完了♡

    久しぶりで
    多分今日が1番ボケボケしてると思う!
    なにか忘れそう😫

    今日も1日よろしくね(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ💕

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    久しぶり〜

    二度寝から何とか起きれた∑(˙꒳​˙)お風呂も入って準備完了♡久しぶりで多分今日が1番ボケボケしてると思う!なにか忘れそう😫今日も1日よろしくね(๑˃̵͈́∀˂̵͈̀)ʊʊ💕Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    二度寝から何とか起きれた∑( ˙꒳​˙ )

    お風呂も入って準備完了♡

    久しぶりで
    多分今日が1番ボケボケしてると思う!
    なにか忘れそう😫

    今日も1日よろしくね(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ💕

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    今日から!

    9/12 18:45



    おはよ(´・Д・)」

    今日から出勤だ🙌

    今回たくさんおやすみしすぎて
    曜日感覚なくなっちゃったꉂ🤣𐤔𐤔

    久しぶりに出勤、ワクワクしてる(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹
    お誘い待ってるね♥

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    今日から!

    おはよ(´・Д・)」今日から出勤だ🙌今回たくさんおやすみしすぎて曜日感覚なくなっちゃったꉂ🤣𐤔𐤔久しぶりに出勤、ワクワクしてる(っ॑꒳॑c)ゎ‹ゎ‹お誘い待ってるね♥Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    おはよ(´・Д・)」

    今日から出勤だ🙌

    今回たくさんおやすみしすぎて
    曜日感覚なくなっちゃったꉂ🤣𐤔𐤔

    久しぶりに出勤、ワクワクしてる(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹
    お誘い待ってるね♥

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    ご報告🙇‍♀

    9/7 08:31



    おはよっ(´・Д・)」♡

    今日もばっちり快眠だったけど
    お休み中、昼に起きて夜寝てて
    いつものリズムに戻さなきゃ😱って
    そわそわしてるꉂ🤣𐤔𐤔

    ❤ご報告❤

    ミスヘブンに出場することになったよ🙋‍♀️
    【綺麗・ギャル部門】💄✨



    期間はこんな感じなんだけど…



    投票のチケット獲得しないといけないんだ😱
    でも、



    ヘブンの会員登録済んでたら、
    5枚はもらえるみたい!!

    自己紹介とかの登録もしたら
    もっともらえて、
    口コミ、ネット予約、
    キテネをもらう、オキニトークで
    さらに増えるんだって!

    チケット獲得&投票よろしくね(*´ᵕ`ㅅ)❤

    TwitterもURL乗っけたりしてるから
    チェックお願いします✅


    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    ご報告🙇‍♀

    おはよっ(´・Д・)」♡今日もばっちり快眠だったけどお休み中、昼に起きて夜寝てていつものリズムに戻さなきゃ😱ってそわそわしてるꉂ🤣𐤔𐤔❤ご報告❤ミスヘブンに出場することになったよ🙋‍♀️【綺麗・ギャル部門】💄✨期間はこんな感じなんだけど…投票のチケット獲得しないといけないんだ😱でも、ヘブンの会員登録済んでたら、5枚はもらえるみたい!!自己紹介とかの登録もしたらもっともらえて、口コミ、ネット予約、キテネをもらう、オキニトークでさらに増えるんだって!チケット獲得&投票よろしくね(*´ᵕ`ㅅ)❤TwitterもURL乗っけたりしてるからチェックお願いします✅Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    おはよっ(´・Д・)」♡

    今日もばっちり快眠だったけど
    お休み中、昼に起きて夜寝てて
    いつものリズムに戻さなきゃ😱って
    そわそわしてるꉂ🤣𐤔𐤔

    ❤ご報告❤

    ミスヘブンに出場することになったよ🙋‍♀️
    【綺麗・ギャル部門】💄✨



    期間はこんな感じなんだけど…



    投票のチケット獲得しないといけないんだ😱
    でも、



    ヘブンの会員登録済んでたら、
    5枚はもらえるみたい!!

    自己紹介とかの登録もしたら
    もっともらえて、
    口コミ、ネット予約、
    キテネをもらう、オキニトークで
    さらに増えるんだって!

    チケット獲得&投票よろしくね(*´ᵕ`ㅅ)❤

    TwitterもURL乗っけたりしてるから
    チェックお願いします✅


    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    ありがと♪

    8/30 05:37

    今日全然日記かけてないや😭

    今日来てくれたお兄さん達ありがとう*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

    ご予約満席嬉しかった♪


    今日も1日ありがとう❤
    明日も元気に出勤するぞ!∠( `°∀°)/

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    ありがと♪

    今日全然日記かけてないや😭今日来てくれたお兄さん達ありがとう*⸜(*॑꒳॑*)⸝*ご予約満席嬉しかった♪今日も1日ありがとう❤明日も元気に出勤するぞ!∠(`°∀°)/Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    今日全然日記かけてないや😭

    今日来てくれたお兄さん達ありがとう*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

    ご予約満席嬉しかった♪


    今日も1日ありがとう❤
    明日も元気に出勤するぞ!∠( `°∀°)/

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    マイガール❤

    8/25 03:49



    さっき来てくれたお兄さん達ありがとう💕

    今の時間まで忙しくて嬉しい✨
    動画OP入れようとしてくれたけど
    身分証忘れちゃったお兄さん、
    またリベンジしてね👍

    気付いたらまたマイガール登録ちょっとずつ増えてきてて嬉しい😭
    一時期日記書くたびに減ってるんじゃないかって思うくらい増えたり減ったりしてたんだ!

    元気出たから
    まだまだ朝までお誘い待ってるね❤

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    マイガール❤

    さっき来てくれたお兄さん達ありがとう💕今の時間まで忙しくて嬉しい✨動画OP入れようとしてくれたけど身分証忘れちゃったお兄さん、またリベンジしてね👍気付いたらまたマイガール登録ちょっとずつ増えてきてて嬉しい😭一時期日記書くたびに減ってるんじゃないかって思うくらい増えたり減ったりしてたんだ!元気出たからまだまだ朝までお誘い待ってるね❤Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    さっき来てくれたお兄さん達ありがとう💕

    今の時間まで忙しくて嬉しい✨
    動画OP入れようとしてくれたけど
    身分証忘れちゃったお兄さん、
    またリベンジしてね👍

    気付いたらまたマイガール登録ちょっとずつ増えてきてて嬉しい😭
    一時期日記書くたびに減ってるんじゃないかって思うくらい増えたり減ったりしてたんだ!

    元気出たから
    まだまだ朝までお誘い待ってるね❤

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    1ヶ月

    8/25 00:11



    さっき来てくれたお兄さんありがと🙌

    この間来てくれたお兄さんまた来てくれたんだけどついこの間会ったつもりだったのに
    1ヶ月たってたみたいで、
    私何してたんだろ…( ˙ε . )?

    1ヶ月あっという間だった😆✨

    もう少ししたら予約ももらってるみたいで
    楽しみだ❤

    まだまだお誘い待ってるね♪

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    1ヶ月

    さっき来てくれたお兄さんありがと🙌この間来てくれたお兄さんまた来てくれたんだけどついこの間会ったつもりだったのに1ヶ月たってたみたいで、私何してたんだろ…(˙ε.)?1ヶ月あっという間だった😆✨もう少ししたら予約ももらってるみたいで楽しみだ❤まだまだお誘い待ってるね♪Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    さっき来てくれたお兄さんありがと🙌

    この間来てくれたお兄さんまた来てくれたんだけどついこの間会ったつもりだったのに
    1ヶ月たってたみたいで、
    私何してたんだろ…( ˙ε . )?

    1ヶ月あっという間だった😆✨

    もう少ししたら予約ももらってるみたいで
    楽しみだ❤

    まだまだお誘い待ってるね♪

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    8/24 21:09



    おはよ!♡

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう❤

    本指名様たちも来てくれて
    最後少しだけ待機の時間あったけど
    忙しくしてもらえて嬉しかった🙌✨

    今日は鰻食べに行った!

    ここ最近鰻2回鰻食べに行ったけど
    今日のがダントツで美味しかった🤤

    鰻嫌いだったけど、
    克服できたかも✌

    今日も朝までお誘いまってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    おはよ!♡昨日来てくれたお兄さん達ありがとう❤本指名様たちも来てくれて最後少しだけ待機の時間あったけど忙しくしてもらえて嬉しかった🙌✨今日は鰻食べに行った!ここ最近鰻2回鰻食べに行ったけど今日のがダントツで美味しかった🤤鰻嫌いだったけど、克服できたかも✌今日も朝までお誘いまってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    おはよ!♡

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう❤

    本指名様たちも来てくれて
    最後少しだけ待機の時間あったけど
    忙しくしてもらえて嬉しかった🙌✨

    今日は鰻食べに行った!

    ここ最近鰻2回鰻食べに行ったけど
    今日のがダントツで美味しかった🤤

    鰻嫌いだったけど、
    克服できたかも✌

    今日も朝までお誘いまってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    飯テロ

    8/23 03:11



    さっき来てくれたお兄さん達ありがとう❤


    たくさんご飯屋さんの話して
    飯テロだった🤤

    帰りにお腹空いた状態でコンビニ行ったら
    たくさん買いすぎた!

    ふかふかのコーヒークリームコッペパン買ったけど美味しい🤤💕

    行きたいお店できて楽しみだ♪( 'ω' و(و

    朝までもう少し、
    お誘い待ってるよ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    飯テロ

    さっき来てくれたお兄さん達ありがとう❤たくさんご飯屋さんの話して飯テロだった🤤帰りにお腹空いた状態でコンビニ行ったらたくさん買いすぎた!ふかふかのコーヒークリームコッペパン買ったけど美味しい🤤💕行きたいお店できて楽しみだ♪('ω'و(و朝までもう少し、お誘い待ってるよ〜(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    さっき来てくれたお兄さん達ありがとう❤


    たくさんご飯屋さんの話して
    飯テロだった🤤

    帰りにお腹空いた状態でコンビニ行ったら
    たくさん買いすぎた!

    ふかふかのコーヒークリームコッペパン買ったけど美味しい🤤💕

    行きたいお店できて楽しみだ♪( 'ω' و(و

    朝までもう少し、
    お誘い待ってるよ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    夏なのに

    8/22 21:57



    出勤したよ☀

    眠いのは春とかなイメージだけど
    今日めちゃくちゃ眠くて
    たくさん寝た('、3_ヽ)_

    寝てるときに熱すぎと寒すぎを繰り返してて途中ガタガタ震えてた:( ´꒳` ):

    気温って難しいなꉂ🤣𐤔𐤔


    今日もお誘い待ってるよ❤

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    夏なのに

    出勤したよ☀眠いのは春とかなイメージだけど今日めちゃくちゃ眠くてたくさん寝た('、3_ヽ)_寝てるときに熱すぎと寒すぎを繰り返してて途中ガタガタ震えてた:(´꒳`):気温って難しいなꉂ🤣𐤔𐤔今日もお誘い待ってるよ❤Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    出勤したよ☀

    眠いのは春とかなイメージだけど
    今日めちゃくちゃ眠くて
    たくさん寝た('、3_ヽ)_

    寝てるときに熱すぎと寒すぎを繰り返してて途中ガタガタ震えてた:( ´꒳` ):

    気温って難しいなꉂ🤣𐤔𐤔


    今日もお誘い待ってるよ❤

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    (:3_ヽ)_

    8/21 23:46



    出勤してた🙌


    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう❤


    はじめましてでロングコースのお兄さん、
    頑張ったことあった!って
    たくさんお話できてよかった😆
    普段周りの人に言いにくいからってこと
    聞けてよかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤


    最後に来てくれたお兄さん、
    私を待ってる間に仕事入っちゃってゆっくりできなかったけど
    今度はゆっくりできるといいな( ˘꒳˘ )♡



    朝までお誘いまってるよ✌


    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    (:3_ヽ)_

    出勤してた🙌昨日来てくれたお兄さん達ありがとう❤はじめましてでロングコースのお兄さん、頑張ったことあった!ってたくさんお話できてよかった😆普段周りの人に言いにくいからってこと聞けてよかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤最後に来てくれたお兄さん、私を待ってる間に仕事入っちゃってゆっくりできなかったけど今度はゆっくりできるといいな(˘꒳˘)♡朝までお誘いまってるよ✌Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    出勤してた🙌


    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう❤


    はじめましてでロングコースのお兄さん、
    頑張ったことあった!って
    たくさんお話できてよかった😆
    普段周りの人に言いにくいからってこと
    聞けてよかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤


    最後に来てくれたお兄さん、
    私を待ってる間に仕事入っちゃってゆっくりできなかったけど
    今度はゆっくりできるといいな( ˘꒳˘ )♡



    朝までお誘いまってるよ✌


    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    (`・ω・´)ゞピシッ

    8/21 00:41



    さっき来てくれたお兄さんありがとう🙌


    プレイいろんなの楽しめて良かった😆❤
    ホテルが重厚感あるデザイン??で
    すごい外国っぽくてわくわくした⊂( ⸝⸝⸝°𖥦°)⊃
    迷子になりそうだからって下まで送ってくれてありがとう😳✨


    おやすみに焼肉三昧したから元気出て
    そろそろ自炊頑張ろうかなって思った🍚

    久々に何作ろう(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もまだまだお電話待ってるね☎♡

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    (`・ω・´)ゞピシッ

    さっき来てくれたお兄さんありがとう🙌プレイいろんなの楽しめて良かった😆❤ホテルが重厚感あるデザイン??ですごい外国っぽくてわくわくした⊂(⸝⸝⸝°𖥦°)⊃迷子になりそうだからって下まで送ってくれてありがとう😳✨おやすみに焼肉三昧したから元気出てそろそろ自炊頑張ろうかなって思った🍚久々に何作ろう(っ॑꒳॑c)今日もまだまだお電話待ってるね☎♡Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    さっき来てくれたお兄さんありがとう🙌


    プレイいろんなの楽しめて良かった😆❤
    ホテルが重厚感あるデザイン??で
    すごい外国っぽくてわくわくした⊂( ⸝⸝⸝°𖥦°)⊃
    迷子になりそうだからって下まで送ってくれてありがとう😳✨


    おやすみに焼肉三昧したから元気出て
    そろそろ自炊頑張ろうかなって思った🍚

    久々に何作ろう(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もまだまだお電話待ってるね☎♡

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    公開終了しました

    8/20 23:56

    お探しのページは、23:56~03:56までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:56~03:56までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:56~03:56までの期間限定で表示させていました。

    なんと優しい😭

    8/19 03:48



    今日来てくれたお兄さん達ありがとう♡

    優しいお兄さんばっかりだった、
    良い1日だ😭

    たくさん褒めてもらって
    幸せな気分ᕕ( ᐛ )ᕗ❤

    今日はほっこりな気持ちで
    ぐっすり寝れる予感だ🐏💤

    朝までもう少し
    お誘い待ってるよ٩( ¨ *)ว=͟͟͞͞ シタタカカカッ……

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    なんと優しい😭

    今日来てくれたお兄さん達ありがとう♡優しいお兄さんばっかりだった、良い1日だ😭たくさん褒めてもらって幸せな気分ᕕ(ᐛ)ᕗ❤今日はほっこりな気持ちでぐっすり寝れる予感だ🐏💤朝までもう少しお誘い待ってるよ٩(¨*)ว=͟͟͞͞シタタカカカッ……Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    今日来てくれたお兄さん達ありがとう♡

    優しいお兄さんばっかりだった、
    良い1日だ😭

    たくさん褒めてもらって
    幸せな気分ᕕ( ᐛ )ᕗ❤

    今日はほっこりな気持ちで
    ぐっすり寝れる予感だ🐏💤

    朝までもう少し
    お誘い待ってるよ٩( ¨ *)ว=͟͟͞͞ シタタカカカッ……

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    事件

    8/18 22:55



    おはよ!出勤してたよι(`・-・´)/

    気付いたんだけど、
    1ヶ月前くらいに口コミもらってた💌

    全然チェックできてなくて、
    もらってたの気付いて嬉しかった😭

    バタバタしてたりするけど、
    お礼日記書こうと思うから
    待っててね😭✨

    今日もお誘い待ってるね🙌

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    事件

    おはよ!出勤してたよι(`・-・´)/気付いたんだけど、1ヶ月前くらいに口コミもらってた💌全然チェックできてなくて、もらってたの気付いて嬉しかった😭バタバタしてたりするけど、お礼日記書こうと思うから待っててね😭✨今日もお誘い待ってるね🙌Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    おはよ!出勤してたよι(`・-・´)/

    気付いたんだけど、
    1ヶ月前くらいに口コミもらってた💌

    全然チェックできてなくて、
    もらってたの気付いて嬉しかった😭

    バタバタしてたりするけど、
    お礼日記書こうと思うから
    待っててね😭✨

    今日もお誘い待ってるね🙌

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    ひさびさ🐶

    8/17 04:16



    今日来てくれたお兄さん達ありがと🙌


    ひさびさに会えた本指さんいて
    めちゃくちゃ嬉しかった😆
    わんちゃんがめちゃくちゃ人懐っこかった🐶
    車の関係でお待たせしたのに
    ロングコースに変更ありがとう😭💕


    あともう少しだけど、
    朝までお誘い待ってるね❤

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨

    ひさびさ🐶

    今日来てくれたお兄さん達ありがと🙌ひさびさに会えた本指さんいてめちゃくちゃ嬉しかった😆わんちゃんがめちゃくちゃ人懐っこかった🐶車の関係でお待たせしたのにロングコースに変更ありがとう😭💕あともう少しだけど、朝までお誘い待ってるね❤Twitter→@mizupoke_master🐠✨



    今日来てくれたお兄さん達ありがと🙌


    ひさびさに会えた本指さんいて
    めちゃくちゃ嬉しかった😆
    わんちゃんがめちゃくちゃ人懐っこかった🐶
    車の関係でお待たせしたのに
    ロングコースに変更ありがとう😭💕


    あともう少しだけど、
    朝までお誘い待ってるね❤

    Twitter→@mizupoke_master🐠✨