• SECRET SERVICE
    SECRET SERVICE

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    てんきゅ🏹💖

    9/27 11:04

    おはようございます🌞

    昨日は少し早く退勤させて頂きました💧

    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました♪

    前々から写メ日記チェックしてくれたり
    チャット見て呼んでくれたり
    とっても感謝です‪՞߹ - ߹՞💘

    この気持ち伝わってるといいな〜💗

    本日21:00〜
    お待ちしております🎟️ྀི

    てんきゅ🏹💖

    おはようございます🌞昨日は少し早く退勤させて頂きました💧お誘いくださったお兄様方ありがとうございました♪前々から写メ日記チェックしてくれたりチャット見て呼んでくれたりとっても感謝です‪՞߹-߹՞💘この気持ち伝わってるといいな〜💗本日21:00〜お待ちしております🎟️ྀི

    おはようございます🌞

    昨日は少し早く退勤させて頂きました💧

    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました♪

    前々から写メ日記チェックしてくれたり
    チャット見て呼んでくれたり
    とっても感謝です‪՞߹ - ߹՞💘

    この気持ち伝わってるといいな〜💗

    本日21:00〜
    お待ちしております🎟️ྀི

    private 🗝🎀

    9/26 12:16

    こんにちは
    あいかです❕

    今日は早起きしてお買い物行ってきました〜😸🎶

    実は植物大好きすぎて

    道端のお花とかすぐ写真撮っちゃう〜💦笑

    このお花なんて名前か分かる人いますか?🩵

    private 🗝🎀

    こんにちはあいかです❕今日は早起きしてお買い物行ってきました〜😸🎶実は植物大好きすぎて道端のお花とかすぐ写真撮っちゃう〜💦笑このお花なんて名前か分かる人いますか?🩵

    こんにちは
    あいかです❕

    今日は早起きしてお買い物行ってきました〜😸🎶

    実は植物大好きすぎて

    道端のお花とかすぐ写真撮っちゃう〜💦笑

    このお花なんて名前か分かる人いますか?🩵

    出勤ちゅ💗

    9/25 21:33

    こんばんは
    あいかです🫰🏼💗
    最近涼しくなってきて
    夏がおわるのなんだか切ない🥹ྀི

    この気持ちわかる人いるかなぁ(´・・`)
    今日から三日間出勤するので
    よかったら会いに来てください🩵

    出勤ちゅ💗

    こんばんはあいかです🫰🏼💗最近涼しくなってきて夏がおわるのなんだか切ない🥹ྀིこの気持ちわかる人いるかなぁ(´・・`)今日から三日間出勤するのでよかったら会いに来てください🩵

    こんばんは
    あいかです🫰🏼💗
    最近涼しくなってきて
    夏がおわるのなんだか切ない🥹ྀི

    この気持ちわかる人いるかなぁ(´・・`)
    今日から三日間出勤するので
    よかったら会いに来てください🩵

    本日🩵

    9/25 15:58

    こんにちは
    あいかです︎💕︎


    本日21:00-出勤です❕🫰🏼

    イメチェンしたあいかに会いに来てくださいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    4:00までお待ちしております💗

    本日🩵

    こんにちはあいかです︎💕︎本日21:00-出勤です❕🫰🏼イメチェンしたあいかに会いに来てくださいദ്ദി˶ー̀֊ー́)✧4:00までお待ちしております💗

    こんにちは
    あいかです︎💕︎


    本日21:00-出勤です❕🫰🏼

    イメチェンしたあいかに会いに来てくださいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    4:00までお待ちしております💗

    変身っ🪄🩶

    9/22 21:25

    こんばんは
    あいかです😽

    今日は美容室でイメチェンしてきました〜!♡

    秋ってことで黒髪ですっ

    次の出勤是非会いに来てくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    変身っ🪄🩶

    こんばんはあいかです😽今日は美容室でイメチェンしてきました〜!♡秋ってことで黒髪ですっ次の出勤是非会いに来てくださいദ്ദി˃ᵕ˂)

    こんばんは
    あいかです😽

    今日は美容室でイメチェンしてきました〜!♡

    秋ってことで黒髪ですっ

    次の出勤是非会いに来てくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🍒ྀི

    9/21 03:28

    退勤しました~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    2度目ましてのお兄様💗

    久しぶりに出勤する度呼んでくださる仲良し様💗

    そしてはじめましてのお兄様もありがとうございました🫶🏼🪽ྀི


    えろくなったね〜って最高の褒め言葉貰えて今日はルンルンです🎶

    次回出勤23日です❕
    お待ちしております😸💗

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🍒ྀི

    退勤しました~ദ്ദി˃ᵕ˂)2度目ましてのお兄様💗久しぶりに出勤する度呼んでくださる仲良し様💗そしてはじめましてのお兄様もありがとうございました🫶🏼🪽ྀིえろくなったね〜って最高の褒め言葉貰えて今日はルンルンです🎶次回出勤23日です❕お待ちしております😸💗

    退勤しました~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    2度目ましてのお兄様💗

    久しぶりに出勤する度呼んでくださる仲良し様💗

    そしてはじめましてのお兄様もありがとうございました🫶🏼🪽ྀི


    えろくなったね〜って最高の褒め言葉貰えて今日はルンルンです🎶

    次回出勤23日です❕
    お待ちしております😸💗

    お久しぶりです💗🪽ྀི

    9/20 21:43

    お久しぶりです
    あいかです💗
    元気に生きてます︎👍🏻 ̖́-
    久しぶりすぎてなんかどきどき🥺
    お時間合うお兄様方あいにきてくださいっ

    お久しぶりです💗🪽ྀི

    お久しぶりですあいかです💗元気に生きてます︎👍🏻̖́-久しぶりすぎてなんかどきどき🥺お時間合うお兄様方あいにきてくださいっ

    お久しぶりです
    あいかです💗
    元気に生きてます︎👍🏻 ̖́-
    久しぶりすぎてなんかどきどき🥺
    お時間合うお兄様方あいにきてくださいっ

    我慢しすぎて…🥺

    9/6 20:33

    こんばんは
    あいかです🫶🏼

    膀胱炎になっちゃって
    しばらくお休みしてました〜🥲🌀

    おしっこ我慢はダメですね…(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    完全復活したので今日から出勤ですっ

    22:00〜5:00まで💗

    お誘いお待ちしてます₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

    我慢しすぎて…🥺

    こんばんはあいかです🫶🏼膀胱炎になっちゃってしばらくお休みしてました〜🥲🌀おしっこ我慢はダメですね…(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)完全復活したので今日から出勤ですっ22:00〜5:00まで💗お誘いお待ちしてます₍ᐢ›༝‹ᐢ₎‪

    こんばんは
    あいかです🫶🏼

    膀胱炎になっちゃって
    しばらくお休みしてました〜🥲🌀

    おしっこ我慢はダメですね…(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    完全復活したので今日から出勤ですっ

    22:00〜5:00まで💗

    お誘いお待ちしてます₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

    待ってます♡

    8/30 20:29

    こんばんは
    あいかです💗
    お仕事お疲れ様です🙈💕
    今日も3時までお待ちしております🎶

    待ってます♡

    こんばんはあいかです💗お仕事お疲れ様です🙈💕今日も3時までお待ちしております🎶

    こんばんは
    あいかです💗
    お仕事お疲れ様です🙈💕
    今日も3時までお待ちしております🎶

    出勤🌼

    8/29 21:22

    こんばんは
    あいかです💘

    今日も元気に出勤してます~~🎶❤︎
    3:00まで御予約おまちしてます🐱

    出勤🌼

    こんばんはあいかです💘今日も元気に出勤してます~~🎶❤︎3:00まで御予約おまちしてます🐱

    こんばんは
    あいかです💘

    今日も元気に出勤してます~~🎶❤︎
    3:00まで御予約おまちしてます🐱

    しゅきん🤍

    8/24 20:33

    こんばんわっ
    あいかです❕

    今日も元気に出勤です😽💗

    今日おっぱいのサイズ測ったらめっちゃサイズアップしてました…🥺笑

    全体的にむちったからだ〜〜🥲

    期間限定むちむちあいかも
    愛してください( ◜ω◝ )

    今日もお誘いおまちしてます🎶

    しゅきん🤍

    こんばんわっあいかです❕今日も元気に出勤です😽💗今日おっぱいのサイズ測ったらめっちゃサイズアップしてました…🥺笑全体的にむちったからだ〜〜🥲期間限定むちむちあいかも愛してください(◜ω◝)今日もお誘いおまちしてます🎶

    こんばんわっ
    あいかです❕

    今日も元気に出勤です😽💗

    今日おっぱいのサイズ測ったらめっちゃサイズアップしてました…🥺笑

    全体的にむちったからだ〜〜🥲

    期間限定むちむちあいかも
    愛してください( ◜ω◝ )

    今日もお誘いおまちしてます🎶

    さいきん、🌀

    8/23 21:05

    あいかです❕

    最近お菓子食べすぎてそろそろやばい🐷

    やっぱ美味しいもの食べると幸せなきもちになれますね( ◜ω◝ )

    でも会いに来てくれるお兄様に会えた時ときがいちばん幸せ感じます🫶🏼💗

    今日も素敵なお兄様に会えますように💕

    4:00までおまちしてます🎶

    さいきん、🌀

    あいかです❕最近お菓子食べすぎてそろそろやばい🐷やっぱ美味しいもの食べると幸せなきもちになれますね(◜ω◝)でも会いに来てくれるお兄様に会えた時ときがいちばん幸せ感じます🫶🏼💗今日も素敵なお兄様に会えますように💕4:00までおまちしてます🎶

    あいかです❕

    最近お菓子食べすぎてそろそろやばい🐷

    やっぱ美味しいもの食べると幸せなきもちになれますね( ◜ω◝ )

    でも会いに来てくれるお兄様に会えた時ときがいちばん幸せ感じます🫶🏼💗

    今日も素敵なお兄様に会えますように💕

    4:00までおまちしてます🎶

    にゅ♡

    8/17 21:14

    あいかです❕

    昨日は仲良し様2人と久しぶりにお会いできてほんと幸せ🥲💗💗
    初めましてのお兄様もありがとうございました🌼.*


    今日は美容室でイメチェンしてきました♡

    金髪ろんぐ好きなお兄様多いから
    今日の出勤たのしみ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おさそいまってます♪̊̈♪̆̈

    にゅ♡

    あいかです❕昨日は仲良し様2人と久しぶりにお会いできてほんと幸せ🥲💗💗初めましてのお兄様もありがとうございました🌼.*今日は美容室でイメチェンしてきました♡金髪ろんぐ好きなお兄様多いから今日の出勤たのしみ₍ᐢ‥ᐢ₎♡おさそいまってます♪̊̈♪̆̈

    あいかです❕

    昨日は仲良し様2人と久しぶりにお会いできてほんと幸せ🥲💗💗
    初めましてのお兄様もありがとうございました🌼.*


    今日は美容室でイメチェンしてきました♡

    金髪ろんぐ好きなお兄様多いから
    今日の出勤たのしみ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おさそいまってます♪̊̈♪̆̈

    お久しぶりです🫶🏼🩵

    8/16 20:40

    こんばんは🩶
    アイカです❕

    しばらく出勤できていませんでしたが
    本日久しぶりに出勤です♡
    4:00までいますので
    よかったらあいかと遊んでください‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
    お誘いお待ちしてます🌟

    お久しぶりです🫶🏼🩵

    こんばんは🩶アイカです❕しばらく出勤できていませんでしたが本日久しぶりに出勤です♡4:00までいますのでよかったらあいかと遊んでください‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは🩶
    アイカです❕

    しばらく出勤できていませんでしたが
    本日久しぶりに出勤です♡
    4:00までいますので
    よかったらあいかと遊んでください‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
    お誘いお待ちしてます🌟

    本日も👅💕

    7/23 20:59

    こんばんは🌛🩶

    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🌷💞
    ふぇらきもちいーって褒められて嬉しい、、❕

    今日も出勤してるので
    お誘いお待ちしてます♡

    本日も👅💕

    こんばんは🌛🩶昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🌷💞ふぇらきもちいーって褒められて嬉しい、、❕今日も出勤してるのでお誘いお待ちしてます♡

    こんばんは🌛🩶

    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🌷💞
    ふぇらきもちいーって褒められて嬉しい、、❕

    今日も出勤してるので
    お誘いお待ちしてます♡

    います😽💗

    7/22 23:03

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏼🩷

    久しぶりのイラマOP
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜〜(*´ `*)


    まだまだ遊び足りないので
    お誘いお待ちしてます🎶💞

    います😽💗

    さっきまで遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫶🏼🩷久しぶりのイラマOPいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった〜〜(*´`*)まだまだ遊び足りないのでお誘いお待ちしてます🎶💞

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏼🩷

    久しぶりのイラマOP
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜〜(*´ `*)


    まだまだ遊び足りないので
    お誘いお待ちしてます🎶💞

    出勤してます·͜·ᰔᩚ

    7/19 23:43

    遅くなったけど出勤してます🎶🩷

    先程のお兄様 楽しい時間をありがとうございました·͜·ᰔᩚ
    まだむらむら止まんないので
    是非お誘いしてくれたら嬉しいなぁ🥺‪🫶

    出勤してます·͜·ᰔᩚ

    遅くなったけど出勤してます🎶🩷先程のお兄様楽しい時間をありがとうございました·͜·ᰔᩚまだむらむら止まんないので是非お誘いしてくれたら嬉しいなぁ🥺‪🫶

    遅くなったけど出勤してます🎶🩷

    先程のお兄様 楽しい時間をありがとうございました·͜·ᰔᩚ
    まだむらむら止まんないので
    是非お誘いしてくれたら嬉しいなぁ🥺‪🫶

    病み上がりえちえち希望♡

    7/16 21:28

    みなさんこんばんわ♡
    あいかです·͜·ᰔᩚ


    体調不良でしばらくおやすみ頂いてました〜💦

    たくさん寝まくってめっちゃ回復🙌🏼💗

    本日4:00までいます!♡

    今日からまた元気なあいかをお届けしたいなっ☺️💗

    お誘いおまちしてます🎶

    病み上がりえちえち希望♡

    みなさんこんばんわ♡あいかです·͜·ᰔᩚ体調不良でしばらくおやすみ頂いてました〜💦たくさん寝まくってめっちゃ回復🙌🏼💗本日4:00までいます!♡今日からまた元気なあいかをお届けしたいなっ☺️💗お誘いおまちしてます🎶

    みなさんこんばんわ♡
    あいかです·͜·ᰔᩚ


    体調不良でしばらくおやすみ頂いてました〜💦

    たくさん寝まくってめっちゃ回復🙌🏼💗

    本日4:00までいます!♡

    今日からまた元気なあいかをお届けしたいなっ☺️💗

    お誘いおまちしてます🎶

    ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ ◝❤︎ ͛

    7/10 05:46

    先程退勤しました🌷.*

    この時間までお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🩷


    今日も21:00から元気に出勤です🐈💗

    たくさんのお兄様と素敵な時間を共有できたら嬉しいです·͜·ᰔᩚ

    お誘いおまちしてます♡

    アイカ

    ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ ◝❤︎ ͛

    先程退勤しました🌷.*この時間までお誘いくれたお兄様方ありがとうございました🩷今日も21:00から元気に出勤です🐈💗たくさんのお兄様と素敵な時間を共有できたら嬉しいです·͜·ᰔᩚお誘いおまちしてます♡アイカ

    先程退勤しました🌷.*

    この時間までお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🩷


    今日も21:00から元気に出勤です🐈💗

    たくさんのお兄様と素敵な時間を共有できたら嬉しいです·͜·ᰔᩚ

    お誘いおまちしてます♡

    アイカ

    にゃん🐈‍⬛💓

    7/9 21:17

    アイカです=^. ̫ .^=

    これから出勤です❕🫧

    雨が降った後ってやっぱり
    どんよりしちゃいますね〜🥺

    そんなどんよりなお天気忘れちゃうくらい
    一緒にえっちな時間過ごしませんか..?💓

    にゃん🐈‍⬛💓

    アイカです=^.̫.^=これから出勤です❕🫧雨が降った後ってやっぱりどんよりしちゃいますね〜🥺そんなどんよりなお天気忘れちゃうくらい一緒にえっちな時間過ごしませんか..?💓

    アイカです=^. ̫ .^=

    これから出勤です❕🫧

    雨が降った後ってやっぱり
    どんよりしちゃいますね〜🥺

    そんなどんよりなお天気忘れちゃうくらい
    一緒にえっちな時間過ごしませんか..?💓