• SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    6/24 23:40

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) 0:00 - 5:00
    06/28(金) 23:00 - 5:00
    06/29(土) -
    06/30(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/24(月)-06/25(火)-06/26(水)-06/27(木)0:00-5:0006/28(金)23:00-5:0006/29(土)-06/30(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) 0:00 - 5:00
    06/28(金) 23:00 - 5:00
    06/29(土) -
    06/30(日) -

    遊びに来てね♪

    とうちゃくっ☔️

    6/23 19:13



    こんばんは♪
    さおり到着してます🫶🏻

    早めには来れなかったけど19時には
    ちゃんと間に合いました🙂‍↕️🩷

    湿気で髪の毛まとまらなくてどよーん
    ですがお兄さんによしよししてもらいたい🐱❣️

    最近また電マご無沙汰なので
    してほしいなあ( ´›ω‹`)♡
    まじで自分用の電マ買おうかな😚❤️
    ラブホのおっきいのがすくイっちゃう///

    今日は0時までと短いですが
    お誘いおまちしております🪄︎︎◝✩

    とうちゃくっ☔️

    こんばんは♪さおり到着してます🫶🏻早めには来れなかったけど19時にはちゃんと間に合いました🙂‍↕️🩷湿気で髪の毛まとまらなくてどよーんですがお兄さんによしよししてもらいたい🐱❣️最近また電マご無沙汰なのでしてほしいなあ(´›ω‹`)♡まじで自分用の電マ買おうかな😚❤️ラブホのおっきいのがすくイっちゃう///今日は0時までと短いですがお誘いおまちしております🪄︎︎◝✩



    こんばんは♪
    さおり到着してます🫶🏻

    早めには来れなかったけど19時には
    ちゃんと間に合いました🙂‍↕️🩷

    湿気で髪の毛まとまらなくてどよーん
    ですがお兄さんによしよししてもらいたい🐱❣️

    最近また電マご無沙汰なので
    してほしいなあ( ´›ω‹`)♡
    まじで自分用の電マ買おうかな😚❤️
    ラブホのおっきいのがすくイっちゃう///

    今日は0時までと短いですが
    お誘いおまちしております🪄︎︎◝✩

    今日もいてるよっ🩷

    6/23 15:01



    こんにちは☔️
    今日もどんより雨だね〜😣!!!

    昨日はありがとうっ🐱
    あの後も遊んでくれるお兄さん居て
    たのしかった〜❤︎

    今日は珍しい時間で19時〜0時で
    お店居てます💞💞


    時間はやめれるかもなのでまた日記
    更新しますね〜✍️

    今日も遊んでもらえたらうれしいなんっ🫣💞

    今日もいてるよっ🩷

    こんにちは☔️今日もどんより雨だね〜😣!!!昨日はありがとうっ🐱あの後も遊んでくれるお兄さん居てたのしかった〜❤︎今日は珍しい時間で19時〜0時でお店居てます💞💞時間はやめれるかもなのでまた日記更新しますね〜✍️今日も遊んでもらえたらうれしいなんっ🫣💞



    こんにちは☔️
    今日もどんより雨だね〜😣!!!

    昨日はありがとうっ🐱
    あの後も遊んでくれるお兄さん居て
    たのしかった〜❤︎

    今日は珍しい時間で19時〜0時で
    お店居てます💞💞


    時間はやめれるかもなのでまた日記
    更新しますね〜✍️

    今日も遊んでもらえたらうれしいなんっ🫣💞

    もどった🫶🏻

    6/23 03:04



    待機もどりました🤍🤍

    同年代のお兄さんお誘い
    ありがとうございましたっ😾💞
    ほんまにはじめてかな?ってレベルで
    話しやすかった🫶🏻
    香水もすぐあてられちゃって
    パンスト履いて制服きたままいっぱい
    責めさせてもらってえろかった〜//💞

    またまってるねん!

    引き続き5時までお誘い待ってます❣️❣️
    大雨ですがどこでもいきます🚗

    もどった🫶🏻

    待機もどりました🤍🤍同年代のお兄さんお誘いありがとうございましたっ😾💞ほんまにはじめてかな?ってレベルで話しやすかった🫶🏻香水もすぐあてられちゃってパンスト履いて制服きたままいっぱい責めさせてもらってえろかった〜//💞またまってるねん!引き続き5時までお誘い待ってます❣️❣️大雨ですがどこでもいきます🚗



    待機もどりました🤍🤍

    同年代のお兄さんお誘い
    ありがとうございましたっ😾💞
    ほんまにはじめてかな?ってレベルで
    話しやすかった🫶🏻
    香水もすぐあてられちゃって
    パンスト履いて制服きたままいっぱい
    責めさせてもらってえろかった〜//💞

    またまってるねん!

    引き続き5時までお誘い待ってます❣️❣️
    大雨ですがどこでもいきます🚗

    ついた💞

    6/22 23:18





    はやく着いたからもう出勤してます🐱🤍

    一番手奪ってください⊂( ・ω・ )⊃

    どんなえっちなことできるかなあ🩷🩷

    チャットするよーん🗣️

    ついた💞

    はやく着いたからもう出勤してます🐱🤍一番手奪ってください⊂(・ω・)⊃どんなえっちなことできるかなあ🩷🩷チャットするよーん🗣️





    はやく着いたからもう出勤してます🐱🤍

    一番手奪ってください⊂( ・ω・ )⊃

    どんなえっちなことできるかなあ🩷🩷

    チャットするよーん🗣️

    きょう!!!❤︎

    6/22 14:35



    おひさしぶりです〜❤︎
    ぶじレディースデイもおわり本日

    0時〜5時で出勤します🐱💞

    久しぶりだしお誘いあるか不安だな( ᐪ ᐪ )
    事前予約あるとるんるんなるので
    お誘いまってますね〜❤️❤️

    夜中、雨みたいなのでデリバリーでも🚗


    たくさんのお兄さんにお会いできるの
    たのしみにしてます🙂‍↕️💞

    きょう!!!❤︎

    おひさしぶりです〜❤︎ぶじレディースデイもおわり本日0時〜5時で出勤します🐱💞久しぶりだしお誘いあるか不安だな(ᐪᐪ)事前予約あるとるんるんなるのでお誘いまってますね〜❤️❤️夜中、雨みたいなのでデリバリーでも🚗たくさんのお兄さんにお会いできるのたのしみにしてます🙂‍↕️💞



    おひさしぶりです〜❤︎
    ぶじレディースデイもおわり本日

    0時〜5時で出勤します🐱💞

    久しぶりだしお誘いあるか不安だな( ᐪ ᐪ )
    事前予約あるとるんるんなるので
    お誘いまってますね〜❤️❤️

    夜中、雨みたいなのでデリバリーでも🚗


    たくさんのお兄さんにお会いできるの
    たのしみにしてます🙂‍↕️💞

    うう🥲

    6/16 01:37




    うううう(´・ω・`)
    結局今日おやすみしちゃってごめんなさい🥲

    また先週の扁桃腺腫れてお熱出たせいで
    前からの滴状乾癬がひどくなってて😖💭
    薬塗ってたんだけどなくなって、、
    病院にも行けてなかったからやっばい😕!
    ぽつぽつしたのがいっぱいで薬もぬるの
    めんどくさくなっちゃうし🙀
    だれか専属お薬塗り塗りしてほしいレベル👀


    ムラムラするからえっちなこと
    したいのにいいー!!!!😾🩷🩷🩷

    ゆっくりねるんだよおやすみ🌟


    久しぶりにセーラー服きたい˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    うう🥲

    うううう(´・ω・`)結局今日おやすみしちゃってごめんなさい🥲また先週の扁桃腺腫れてお熱出たせいで前からの滴状乾癬がひどくなってて😖💭薬塗ってたんだけどなくなって、、病院にも行けてなかったからやっばい😕!ぽつぽつしたのがいっぱいで薬もぬるのめんどくさくなっちゃうし🙀だれか専属お薬塗り塗りしてほしいレベル👀ムラムラするからえっちなことしたいのにいいー!!!!😾🩷🩷🩷ゆっくりねるんだよおやすみ🌟久しぶりにセーラー服きたい˶˙ᵕ˙)ノ゙




    うううう(´・ω・`)
    結局今日おやすみしちゃってごめんなさい🥲

    また先週の扁桃腺腫れてお熱出たせいで
    前からの滴状乾癬がひどくなってて😖💭
    薬塗ってたんだけどなくなって、、
    病院にも行けてなかったからやっばい😕!
    ぽつぽつしたのがいっぱいで薬もぬるの
    めんどくさくなっちゃうし🙀
    だれか専属お薬塗り塗りしてほしいレベル👀


    ムラムラするからえっちなこと
    したいのにいいー!!!!😾🩷🩷🩷

    ゆっくりねるんだよおやすみ🌟


    久しぶりにセーラー服きたい˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    みてみて!

    6/13 18:15



    次の出勤きめたよ〜😾🩷

    15日(土)0時〜5時になってます!!

    不順でレディースデイがまだ来てないから
    こなかったらの予定になってますが🥲
    来たらおやすみします!!

    暑すぎるね毎日😭オフィス仕事のお兄さんも
    大変だけど外仕事のお兄さん、たっくさん
    水分塩分とるんだよ😖外回りのお兄さんも!
    熱中症にならないように夏乗り切ろうね✊💖

    さおりは今日からクーラーいれちゃった!
    電気代がこわいですネ(´・ω・`)

    また15日どうなるか日記かきます✍️🤍🤍

    みてみて!

    次の出勤きめたよ〜😾🩷15日(土)0時〜5時になってます!!不順でレディースデイがまだ来てないからこなかったらの予定になってますが🥲来たらおやすみします!!暑すぎるね毎日😭オフィス仕事のお兄さんも大変だけど外仕事のお兄さん、たっくさん水分塩分とるんだよ😖外回りのお兄さんも!熱中症にならないように夏乗り切ろうね✊💖さおりは今日からクーラーいれちゃった!電気代がこわいですネ(´・ω・`)また15日どうなるか日記かきます✍️🤍🤍



    次の出勤きめたよ〜😾🩷

    15日(土)0時〜5時になってます!!

    不順でレディースデイがまだ来てないから
    こなかったらの予定になってますが🥲
    来たらおやすみします!!

    暑すぎるね毎日😭オフィス仕事のお兄さんも
    大変だけど外仕事のお兄さん、たっくさん
    水分塩分とるんだよ😖外回りのお兄さんも!
    熱中症にならないように夏乗り切ろうね✊💖

    さおりは今日からクーラーいれちゃった!
    電気代がこわいですネ(´・ω・`)

    また15日どうなるか日記かきます✍️🤍🤍

    ありがとう❤︎

    6/9 06:55



    退勤っ🩷🩷

    滑り込みでお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうっ😻
    同い年でびっくりしちゃった🤭
    何回もえっろとかかわいいって
    言ってもらえてうれしかった〜💞💞
    気持ちよくなってもらえてよかったです♡

    気をつけてかえってね🤍

    今日もありがとうございました🫶🏻
    次はいつ出勤しようかなあ〜!
    そろそろプリンセスになるはず(笑)
    だから様子みよーっと!!
    また決まったら日記あげるね🫰❤️
    リクエストあればオキニトークください♪

    おやすみ〜!

    ありがとう❤︎

    退勤っ🩷🩷滑り込みでお誘いしてくれたお兄さんありがとうっ😻同い年でびっくりしちゃった🤭何回もえっろとかかわいいって言ってもらえてうれしかった〜💞💞気持ちよくなってもらえてよかったです♡気をつけてかえってね🤍今日もありがとうございました🫶🏻次はいつ出勤しようかなあ〜!そろそろプリンセスになるはず(笑)だから様子みよーっと!!また決まったら日記あげるね🫰❤️リクエストあればオキニトークください♪おやすみ〜!



    退勤っ🩷🩷

    滑り込みでお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうっ😻
    同い年でびっくりしちゃった🤭
    何回もえっろとかかわいいって
    言ってもらえてうれしかった〜💞💞
    気持ちよくなってもらえてよかったです♡

    気をつけてかえってね🤍

    今日もありがとうございました🫶🏻
    次はいつ出勤しようかなあ〜!
    そろそろプリンセスになるはず(笑)
    だから様子みよーっと!!
    また決まったら日記あげるね🫰❤️
    リクエストあればオキニトークください♪

    おやすみ〜!

    もどったよ🫶🏻

    6/9 01:58




    さおりもどりました🫶🏻

    コースアップありがとうっ😻
    明るくてかあいらしいなあ〜って
    うれし言葉すぎる‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)
    まえにチャットでこの日行くかも!って
    言ってくれてたお兄さんでその日無理に
    なったからって今日きてくれたみたいで🥺
    有言実行してくれるのかっこいい💯
    またあしょぼうね🫰🩷

    今からすぐご案内可能ですよん💞💞
    チャットもあとでするとおもうから
    覗きにきてそのままお呼びくださいねん

    もどったよ🫶🏻

    さおりもどりました🫶🏻コースアップありがとうっ😻明るくてかあいらしいなあ〜ってうれし言葉すぎる‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)まえにチャットでこの日行くかも!って言ってくれてたお兄さんでその日無理になったからって今日きてくれたみたいで🥺有言実行してくれるのかっこいい💯またあしょぼうね🫰🩷今からすぐご案内可能ですよん💞💞チャットもあとでするとおもうから覗きにきてそのままお呼びくださいねん




    さおりもどりました🫶🏻

    コースアップありがとうっ😻
    明るくてかあいらしいなあ〜って
    うれし言葉すぎる‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)
    まえにチャットでこの日行くかも!って
    言ってくれてたお兄さんでその日無理に
    なったからって今日きてくれたみたいで🥺
    有言実行してくれるのかっこいい💯
    またあしょぼうね🫰🩷

    今からすぐご案内可能ですよん💞💞
    チャットもあとでするとおもうから
    覗きにきてそのままお呼びくださいねん

    ついた🥹💘

    6/8 23:00



    はやくついちゃった!!
    スタートお誘いくれてるお兄さん
    ありがとうございます🙂‍↕️❤️
    たのしもーねんっ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    さっきお問合せくれてたお兄さん居てた
    みたいで😭!
    私がはやくつくって言っといたらよかった
    ごめんね〜( ; ; )
    この次1時〜🈳になるので日記みてくれて
    たらお店に連絡ください〜🥲🤍🤍
    あいたかった😕

    まだお誘いおまちしておりますっ

    ついた🥹💘

    はやくついちゃった!!スタートお誘いくれてるお兄さんありがとうございます🙂‍↕️❤️たのしもーねんっ˶˙ᵕ˙)ノ゙さっきお問合せくれてたお兄さん居てたみたいで😭!私がはやくつくって言っといたらよかったごめんね〜(;;)この次1時〜🈳になるので日記みてくれてたらお店に連絡ください〜🥲🤍🤍あいたかった😕まだお誘いおまちしておりますっ



    はやくついちゃった!!
    スタートお誘いくれてるお兄さん
    ありがとうございます🙂‍↕️❤️
    たのしもーねんっ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    さっきお問合せくれてたお兄さん居てた
    みたいで😭!
    私がはやくつくって言っといたらよかった
    ごめんね〜( ; ; )
    この次1時〜🈳になるので日記みてくれて
    たらお店に連絡ください〜🥲🤍🤍
    あいたかった😕

    まだお誘いおまちしておりますっ

    するよ🫶🏻

    6/8 21:38



    出勤することにきめたっ🫰🩷

    0時〜で遅い時間だけど土曜日だし
    起きてるお兄さんが多いと信じてる🙂‍↕️

    髪の毛の色まじかわいいから
    みてかわいいかわいしてほしい🥺💖ww

    お問合せまってるにょん

    するよ🫶🏻

    出勤することにきめたっ🫰🩷0時〜で遅い時間だけど土曜日だし起きてるお兄さんが多いと信じてる🙂‍↕️髪の毛の色まじかわいいからみてかわいいかわいしてほしい🥺💖wwお問合せまってるにょん



    出勤することにきめたっ🫰🩷

    0時〜で遅い時間だけど土曜日だし
    起きてるお兄さんが多いと信じてる🙂‍↕️

    髪の毛の色まじかわいいから
    みてかわいいかわいしてほしい🥺💖ww

    お問合せまってるにょん

    てへーん🥹🫰🩷

    6/8 13:06



    お久しぶりですっ🫶🏻
    扁桃腺腫れて熱出たりで中々都合
    つけれず🥲

    髪の毛そめたのー💞
    いつも明るいめなんだけど、、
    はじめての感じに挑戦してみた🧸💫
    前髪切りすぎた( ᐪ ᐪ )

    もしかしたら今日出勤するかもー!!!

    てへーん🥹🫰🩷

    お久しぶりですっ🫶🏻扁桃腺腫れて熱出たりで中々都合つけれず🥲髪の毛そめたのー💞いつも明るいめなんだけど、、はじめての感じに挑戦してみた🧸💫前髪切りすぎた(ᐪᐪ)もしかしたら今日出勤するかもー!!!



    お久しぶりですっ🫶🏻
    扁桃腺腫れて熱出たりで中々都合
    つけれず🥲

    髪の毛そめたのー💞
    いつも明るいめなんだけど、、
    はじめての感じに挑戦してみた🧸💫
    前髪切りすぎた( ᐪ ᐪ )

    もしかしたら今日出勤するかもー!!!

    もどったよん💞

    6/1 02:40



    もどったよー( ´›ω‹`)♡

    久々に会えてうれしかった❤️❤️
    出張帰り眠たいのにわがままきいてもらって
    ごはんも一緒に食べさせてくれて
    コースアップまでしてくれて😿💖
    これからも末長くよろしくね♡
    きもちよかった💫💫💫

    この後5時までです🧸
    チャットするからみにきてねー!
    お得だよ🉐



    もどったよん💞

    もどったよー(´›ω‹`)♡久々に会えてうれしかった❤️❤️出張帰り眠たいのにわがままきいてもらってごはんも一緒に食べさせてくれてコースアップまでしてくれて😿💖これからも末長くよろしくね♡きもちよかった💫💫💫この後5時までです🧸チャットするからみにきてねー!お得だよ🉐



    もどったよー( ´›ω‹`)♡

    久々に会えてうれしかった❤️❤️
    出張帰り眠たいのにわがままきいてもらって
    ごはんも一緒に食べさせてくれて
    コースアップまでしてくれて😿💖
    これからも末長くよろしくね♡
    きもちよかった💫💫💫

    この後5時までです🧸
    チャットするからみにきてねー!
    お得だよ🉐



    つぎ!!!

    5/31 23:34



    スタートから本指名のお兄さん
    お誘いありがとう🙂‍↕️🩷

    やっとあえるー!うれしい😻

    次のご案内、1時30分ごろ〜

    になる予定です!!!

    お誘いおまちしてます💞💞

    つぎ!!!

    スタートから本指名のお兄さんお誘いありがとう🙂‍↕️🩷やっとあえるー!うれしい😻次のご案内、1時30分ごろ〜になる予定です!!!お誘いおまちしてます💞💞



    スタートから本指名のお兄さん
    お誘いありがとう🙂‍↕️🩷

    やっとあえるー!うれしい😻

    次のご案内、1時30分ごろ〜

    になる予定です!!!

    お誘いおまちしてます💞💞

    きょ!!!!

    5/31 14:45





    本日23時〜5時でお店いてます🧸💖

    1週間頑張ったご褒美はえっちなこと
    がいいよね?🥺💗

    そのお相手はさおりがいいと思うんだ🙂‍↕️💫

    まだ仕事のお兄さん多いだろうけど
    むらむら溜めとくんだよ🫶🏻

    ご予約まってますん😻

    きょ!!!!

    本日23時〜5時でお店いてます🧸💖1週間頑張ったご褒美はえっちなことがいいよね?🥺💗そのお相手はさおりがいいと思うんだ🙂‍↕️💫まだ仕事のお兄さん多いだろうけどむらむら溜めとくんだよ🫶🏻ご予約まってますん😻





    本日23時〜5時でお店いてます🧸💖

    1週間頑張ったご褒美はえっちなこと
    がいいよね?🥺💗

    そのお相手はさおりがいいと思うんだ🙂‍↕️💫

    まだ仕事のお兄さん多いだろうけど
    むらむら溜めとくんだよ🫶🏻

    ご予約まってますん😻

    次回のん!!!!💫

    5/30 05:59





    今日もありがとうございました😌✨
    いっぱいイかせてもらってイくときの
    締め付けやばいって🙈///てれ



    かえるよー💞

    次回、31日金曜日 23時〜5時

    で出勤だしてます(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💗


    週末にはいるし1週間の疲れの癒しに
    さおりあそぼ😼💖今から予定あけてて☝️

    お誘いまってるねん🎶
    おやすみっ

    次回のん!!!!💫

    今日もありがとうございました😌✨いっぱいイかせてもらってイくときの締め付けやばいって🙈///てれかえるよー💞次回、31日金曜日23時〜5時で出勤だしてます(⸝⸝´艸`⸝⸝)💗週末にはいるし1週間の疲れの癒しにさおりあそぼ😼💖今から予定あけてて☝️お誘いまってるねん🎶おやすみっ





    今日もありがとうございました😌✨
    いっぱいイかせてもらってイくときの
    締め付けやばいって🙈///てれ



    かえるよー💞

    次回、31日金曜日 23時〜5時

    で出勤だしてます(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💗


    週末にはいるし1週間の疲れの癒しに
    さおりあそぼ😼💖今から予定あけてて☝️

    お誘いまってるねん🎶
    おやすみっ

    😻🤍

    5/30 00:19



    おそくなったけど到着っ🫶🏻

    時間短くなっちゃったけど受付開始
    しました( ´›ω‹`)♡

    今日ものすごくまったりそうだけど
    お誘いあると信じてます🥹💖

    あしょぼーー!!!!😖🩷🩷🩷


    😻🤍

    おそくなったけど到着っ🫶🏻時間短くなっちゃったけど受付開始しました(´›ω‹`)♡今日ものすごくまったりそうだけどお誘いあると信じてます🥹💖あしょぼーー!!!!😖🩷🩷🩷



    おそくなったけど到着っ🫶🏻

    時間短くなっちゃったけど受付開始
    しました( ´›ω‹`)♡

    今日ものすごくまったりそうだけど
    お誘いあると信じてます🥹💖

    あしょぼーー!!!!😖🩷🩷🩷


    ひさしぶりっ🫶🏻

    5/29 14:20



    おひさし〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙💗💗

    今日、久々に出勤しまーす🤍
    23時〜5時でいてますん!!!!


    久しぶりだからお誘いあるか不安だなあ🫨
    えっちなことでへとへとにして
    ほしいなあ‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)💗

    お誘いおまちしてますネ😼💖

    ひさしぶりっ🫶🏻

    おひさし〜˶˙ᵕ˙)ノ゙💗💗今日、久々に出勤しまーす🤍23時〜5時でいてますん!!!!久しぶりだからお誘いあるか不安だなあ🫨えっちなことでへとへとにしてほしいなあ‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)💗お誘いおまちしてますネ😼💖



    おひさし〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙💗💗

    今日、久々に出勤しまーす🤍
    23時〜5時でいてますん!!!!


    久しぶりだからお誘いあるか不安だなあ🫨
    えっちなことでへとへとにして
    ほしいなあ‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)💗

    お誘いおまちしてますネ😼💖

    まだいてるよ🧸💖

    5/23 02:24



    さおりまだ待機中です( ᐪ ᐪ )

    最近チャットも中々でかなしい🥲

    救世主お兄さん現れないかなあ💘💘
    濃厚えっちなこと㊙️しよ〜♡

    まだいてるよ🧸💖

    さおりまだ待機中です(ᐪᐪ)最近チャットも中々でかなしい🥲救世主お兄さん現れないかなあ💘💘濃厚えっちなこと㊙️しよ〜♡



    さおりまだ待機中です( ᐪ ᐪ )

    最近チャットも中々でかなしい🥲

    救世主お兄さん現れないかなあ💘💘
    濃厚えっちなこと㊙️しよ〜♡