• SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あした🩷🩷

    4/18 20:44



    こんばんは♪

    昨日まったりすぎどうしようかと思ったけど
    救世主、久々の本指名様がお誘いくれて
    ちょーたすかりました🥺🫶❤️
    いっぱいえっちなことできてお兄さんベロベロ
    だったけど何回イかされたかわかんない🙊💕
    ほぼ一年ぶりなのにありがとう😈🩷
    延長も結局60分してくれてたのしかったー♡

    次回出勤、明日の23時からになってます🤍🤍
    金曜の夜なのでえっちなことしよーね( ´›ω‹`)♡


    今日はおうちでまったり一人酒してねます❣️
    土曜からお休みのお兄さんは明日もう一日がんばろうね✊🏻

    おやすみなさい😌💕

    あした🩷🩷

    こんばんは♪昨日まったりすぎどうしようかと思ったけど救世主、久々の本指名様がお誘いくれてちょーたすかりました🥺🫶❤️いっぱいえっちなことできてお兄さんベロベロだったけど何回イかされたかわかんない🙊💕ほぼ一年ぶりなのにありがとう😈🩷延長も結局60分してくれてたのしかったー♡次回出勤、明日の23時からになってます🤍🤍金曜の夜なのでえっちなことしよーね(´›ω‹`)♡今日はおうちでまったり一人酒してねます❣️土曜からお休みのお兄さんは明日もう一日がんばろうね✊🏻おやすみなさい😌💕



    こんばんは♪

    昨日まったりすぎどうしようかと思ったけど
    救世主、久々の本指名様がお誘いくれて
    ちょーたすかりました🥺🫶❤️
    いっぱいえっちなことできてお兄さんベロベロ
    だったけど何回イかされたかわかんない🙊💕
    ほぼ一年ぶりなのにありがとう😈🩷
    延長も結局60分してくれてたのしかったー♡

    次回出勤、明日の23時からになってます🤍🤍
    金曜の夜なのでえっちなことしよーね( ´›ω‹`)♡


    今日はおうちでまったり一人酒してねます❣️
    土曜からお休みのお兄さんは明日もう一日がんばろうね✊🏻

    おやすみなさい😌💕

    うずいちゃう・・///❤️

    4/18 00:54



    えっちなことしたくてうずいちゃうよー(><)🤍

    電マでたくさんいきたいなあ🥺💘💘

    あ、さおり結構パネルよりいいねって
    いわれます( ´›ω‹`)🎶

    濃厚えっちな時間さおりとすごそっ😈❤️
    5時までですよー📞💕

    うずいちゃう・・///❤️

    えっちなことしたくてうずいちゃうよー(><)🤍電マでたくさんいきたいなあ🥺💘💘あ、さおり結構パネルよりいいねっていわれます(´›ω‹`)🎶濃厚えっちな時間さおりとすごそっ😈❤️5時までですよー📞💕



    えっちなことしたくてうずいちゃうよー(><)🤍

    電マでたくさんいきたいなあ🥺💘💘

    あ、さおり結構パネルよりいいねって
    いわれます( ´›ω‹`)🎶

    濃厚えっちな時間さおりとすごそっ😈❤️
    5時までですよー📞💕

    むちっ

    4/17 19:27



    むちむち〜✊🏻🤍

    スタイル見たいってお兄さんよくいてるから
    のせちゃうっ😽❣️

    お肌きれいってよくいわれます˶˙ᵕ˙ )ノ゙💕💕💕

    むちむちさわさわしにきてえ🫶

    むちっ

    むちむち〜✊🏻🤍スタイル見たいってお兄さんよくいてるからのせちゃうっ😽❣️お肌きれいってよくいわれます˶˙ᵕ˙)ノ゙💕💕💕むちむちさわさわしにきてえ🫶



    むちむち〜✊🏻🤍

    スタイル見たいってお兄さんよくいてるから
    のせちゃうっ😽❣️

    お肌きれいってよくいわれます˶˙ᵕ˙ )ノ゙💕💕💕

    むちむちさわさわしにきてえ🫶

    はやくきたよ🙊💘

    4/17 17:01



    お仕事だったお兄さんおつかれさま☺️❣️
    お家いても暇だしなんか寂しいからはやく
    でてきちゃったよ>
    17時〜5時でいてるよーん😕🫶💕💕💕

    チャットではやくでれる?ってきいてくれる
    お兄さん今日がチャンスだよ✊🏻❤️

    お誘いまってるよーん🎶

    はやくきたよ🙊💘

    お仕事だったお兄さんおつかれさま☺️❣️お家いても暇だしなんか寂しいからはやくでてきちゃったよ>17時〜5時でいてるよーん😕🫶💕💕💕チャットではやくでれる?ってきいてくれるお兄さん今日がチャンスだよ✊🏻❤️お誘いまってるよーん🎶



    お仕事だったお兄さんおつかれさま☺️❣️
    お家いても暇だしなんか寂しいからはやく
    でてきちゃったよ>
    17時〜5時でいてるよーん😕🫶💕💕💕

    チャットではやくでれる?ってきいてくれる
    お兄さん今日がチャンスだよ✊🏻❤️

    お誘いまってるよーん🎶