This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    彼氏...?♡♡

    8/21 01:52


    ▷▷▷ ご自宅 の ちゅー大好きお兄さま


    りかと遊んでくれてありがとう🥰

    お兄さまのこと彼氏かな?って
    勘違いしちゃうぐらいのイチャラブさ♡♡

    優しくアソコ弄ってくれたり
    乳首コリコリしてくれたりで
    ビクビクする腰と喘ぎ声が止まらなかった///

    えちえちしてる途中に
    めっちゃ可愛い可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったなぁ🥺♡♡

    気持ちぃ気持ちぃって可愛いお顔で
    感じてくれてました♡♡

    2回戦しようと思ったけど
    おち○ぽおっきくなった頃には
    お時間だったね🥲

    次会えたら2回戦目もしよ?♡♡

    またりかとえちえちしよーね?💕︎


    りか🐰◀︎◀︎◀︎

    彼氏...?♡♡


    ▷▷▷ ご自宅 の ちゅー大好きお兄さま


    りかと遊んでくれてありがとう🥰

    お兄さまのこと彼氏かな?って
    勘違いしちゃうぐらいのイチャラブさ♡♡

    優しくアソコ弄ってくれたり
    乳首コリコリしてくれたりで
    ビクビクする腰と喘ぎ声が止まらなかった///

    えちえちしてる途中に
    めっちゃ可愛い可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったなぁ🥺♡♡

    気持ちぃ気持ちぃって可愛いお顔で
    感じてくれてました♡♡

    2回戦しようと思ったけど
    おち○ぽおっきくなった頃には
    お時間だったね🥲

    次会えたら2回戦目もしよ?♡♡

    またりかとえちえちしよーね?💕︎


    りか🐰◀︎◀︎◀︎

    To List Page