This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬちっ...♡♡

    8/23 12:17


    ▷▷▶︎西谷夕推しのお兄さま

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございましたっ💕


    りかの推し一発で当てたんおもろすぎた🤣

    そんなヒント与えてないのに凄すぎる🤩

    お兄さまの敏感さに感動でした🥹ྀི

    ちょっと乳首ペロ👅ってしただけで
    ビクンってして 声我慢しながら
    感じてくれてたのかーんわいい🥺ྀི♡♡

    騎○位素股めっちゃ興奮してくれてたね♡♡

    激しく優しく求め合って
    ラブラブえちできたの幸せすぎたぁ💭ྀི

    えろっ、、とかたくさん褒めてくれて
    嬉しかった🤍ྀི

    またりかとぬちぬちえちしてね💌ྀི

    りか😈ྀི◀◁◀

    ぬちっ...♡♡


    ▷▷▶︎西谷夕推しのお兄さま

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございましたっ💕


    りかの推し一発で当てたんおもろすぎた🤣

    そんなヒント与えてないのに凄すぎる🤩

    お兄さまの敏感さに感動でした🥹ྀི

    ちょっと乳首ペロ👅ってしただけで
    ビクンってして 声我慢しながら
    感じてくれてたのかーんわいい🥺ྀི♡♡

    騎○位素股めっちゃ興奮してくれてたね♡♡

    激しく優しく求め合って
    ラブラブえちできたの幸せすぎたぁ💭ྀི

    えろっ、、とかたくさん褒めてくれて
    嬉しかった🤍ྀི

    またりかとぬちぬちえちしてね💌ྀི

    りか😈ྀི◀◁◀

    To List Page