This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドM満開🌸

    9/9 01:48


    ▷▶▷ ドS の お兄さま



    お誘いありがとうございましたっ🥰

    2人でイチャイチャしながら
    プレイ楽しかったね♡♡

    パンスト 破られてからの
    りかのドM具合すごかった///

    いっぱい喘いでしまってた🫣

    お兄さまの攻めで何回イッたか
    わからないぐらいに頭真っ白♡♡

    お兄さまもお酒飲んでたけど
    2回もびゅっびゅしてくれた🩷ྀི

    『えろっ。えろすぎやろ...』とか
    言ってくれてたの嬉しかった///

    またりかと変態プレイしようね♡♡


    りか😈◀◁◀

    ドM満開🌸


    ▷▶▷ ドS の お兄さま



    お誘いありがとうございましたっ🥰

    2人でイチャイチャしながら
    プレイ楽しかったね♡♡

    パンスト 破られてからの
    りかのドM具合すごかった///

    いっぱい喘いでしまってた🫣

    お兄さまの攻めで何回イッたか
    わからないぐらいに頭真っ白♡♡

    お兄さまもお酒飲んでたけど
    2回もびゅっびゅしてくれた🩷ྀི

    『えろっ。えろすぎやろ...』とか
    言ってくれてたの嬉しかった///

    またりかと変態プレイしようね♡♡


    りか😈◀◁◀

    To List Page