This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐっぽ♡♡

    10/2 03:43


    ▶︎▷ 面白満点 の お兄さま


    本日はお誘いありがとうございましたっ🥰

    終始おもろくて楽しかった😂

    おっぱいずっと舐めてくれて
    気持ちよすぎた///

    何回イッたかわからないぐらいイッた♡♡

    お兄さまもエッチな吐息漏らしながら
    感じてくれてて可愛かった🥺ྀི

    乳首ペロペロ気持ちよかったみたいで
    いっぱいびゅっびゅしてくれた♡♡

    肩モミモミも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよぉ💭ྀི

    気をつけて帰ってね?

    またりかとえっちなことしようね?


    ▶︎▷ りか😈

    ぐっぽ♡♡


    ▶︎▷ 面白満点 の お兄さま


    本日はお誘いありがとうございましたっ🥰

    終始おもろくて楽しかった😂

    おっぱいずっと舐めてくれて
    気持ちよすぎた///

    何回イッたかわからないぐらいイッた♡♡

    お兄さまもエッチな吐息漏らしながら
    感じてくれてて可愛かった🥺ྀི

    乳首ペロペロ気持ちよかったみたいで
    いっぱいびゅっびゅしてくれた♡♡

    肩モミモミも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよぉ💭ྀི

    気をつけて帰ってね?

    またりかとえっちなことしようね?


    ▶︎▷ りか😈

    To List Page